カナダ掲示板 (フリー) - No.256852

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

悠仁さん、筑波大付属確定

(トロント) 2021-12-23 23:08:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

筑波大付属と言えば名門中の名門。
日本の皇室がほぼ崩壊に向かう今、筑波大付属も急転直下、三流高校に格下げか。
3年後、次は東大に圧力をかける気か。東大は最高学府のプライドを捨てないで欲しい。
いったい、日本では何が起こっているんだろうか、サッパリ分からん。
皇室特権?? 秋家、皇室の血統など、無縁の一家なんじゃないか?その疑いが、日々増しているというのに、一体なんてこった。

KKへの信じがたい国家からの援助に呆れかえっていたが、もう、庶民は限界なのではないか?

返信‐1 (トロント) 2021-12-24 01:45

無縁 いえーす高須クリニック

皿婆からしてアレでアレだし。

返信‐2 (トロント) 2021-12-24 01:51

共和国になるか、皇室が残るか、憲法改正も含めて我々にできることはないです。

憲法で注目したいのは緊急事態に対する項目。

カナダみたいに緊急時は人権を制限できます。に戻ればいよいよ日本も。

返信‐3 (トロント) 2021-12-24 02:00

2 逆に我々に出来ることがあったら怖いよということでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐4 (トロント) 2021-12-24 03:38

このまま、この宮家の暴走を許して、いいんでしょうか????
日本国民、目を覚ませ。

返信‐5 (バンクーバー) 2021-12-24 03:51

普通に頭がいいだけじゃないですか。生まれた時から専属家庭教師がついてあれこれさせられるんですもの、どんな遺伝子を持って生まれてきてもある程度の成績は取れるようになるんだと思いますよ。

返信‐6 (バンクーバー) 2021-12-24 04:09

>日本国民、目を覚ませ。

日本でやりなよ。海外は岸田先生が年切り捨てしないか、所得税も相続税も課税にしないか、海外在住者に国民年金義務化しないかの方が重要だから。マジで。

返信‐7 (トロント) 2021-12-24 11:33

相続税は海外資産も入るよね?10年以上日本離れていれば(海外転出して)別だけど。

返信‐8 (トロント) 2021-12-24 11:48

>日本の皇室がほぼ崩壊に向かう今、筑波大付属も急転直下、三流高校に格下げか。
3年後、次は東大に圧力をかける気か。東大は最高学府のプライドを捨てないで欲しい。
いったい、日本では何が起こっているんだろうか、サッパリ分からん。

意味がわからない。筑波大附属は名門校だと思うけど、三流高校に格下げになったの?よくわからないけど、悠仁さんが入ったからって、学校のランクが下がるわけではないでしょ?悠仁さんは、普通に受験して、東大や慶應に入るんでは?学習院ではなく。

返信‐9 (トロント) 2021-12-24 12:18

8さん
あなた、カキクケコさんですか?

返信‐10 (トロント) 2021-12-24 17:46

悠仁さん、筑波大付属確定
? ??


落ちるわけないじゃん

東大も合格するよ

あったりまえじゃん

皇室パワー!!!

返信‐11 (トロント) 2021-12-24 20:32

悠仁君の義理の兄の母が、詐欺で再告発されましたよ。

うちにも悠仁くんと同学年の息子がいるから、赤ちゃんの時から親しみを感じて成長を見守ってきたし、子供に対して悪口を言うものではないよ。

でも、核心的に詐欺行為をしてきたKK母は裁かれるべきだし、そんな家庭と縁を切らなかった秋夫妻には呆れ果てるし、M子を税金で見守ってることは断じて許せない。

返信‐12 (トロント) 2021-12-24 20:39

11の息子の方が ずる仁 より聡明で勉強もよくできるんじゃない。親しみなんて感じる必要ないんじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-12-24 21:36

悠仁さんが、筑波大附属に行くのも、東大に行くのも、いいことでは?どっちも、学習院よりいい学校だよ。皇室パワーで入学するとも限らない。単に、愛子より勉強ができるのかもしれないよ。小室は嫌いだけど、悠仁さんは、別に悪いことをしたわけでもないし、いい天皇になるかもしれないし。

返信‐14 (トロント) 2021-12-24 21:45

13, 筑波大附属面接あるから、皇室パワーなくても忖度働くかもよ。

返信‐15 (トロント) 2021-12-24 22:28

まあ、まだ未成年でいらっしゃるから。
ご成長を見守りましょう。

ギリシャやイタリアのように将来は皇室もない可能性もあるし。

籠の中の鳥じゃなくて自由に生きられるかもしれないしね。

返信‐16 (トロント) 2021-12-24 23:11

13 お前 かきくけこ 姫だろう 言い訳が苦しいぞ 世の中舐めてんじゃねーぞごるあ

返信‐17 (トロント) 2021-12-25 07:08

アメリカ大統領選あたりから(あるいはその前からかもしれない)、陰謀論が盛んに出始め、何が本当なのか分からなくなった、という人もいるんじゃないでしょうか。私もその一人です。
ワクチンしかり。コロナしかり。そして、一連の超醜悪な皇室問題、KK問題に続いて、いよいよ、秋宮の愚息に話が及んできました。
最初、筑附の話を知ったとき、まさか、と思いました。これぞ、陰謀論に違いない、または、もっとストレートに、フェークニュースだろうとおもい、へらへら笑ってしまいました。
しかし、実は、陰謀論、フェークと思われた「まさか」が本当のことのようです。してみると、皇族、KK問題に関する陰謀論、フェークと思われる動画や記事(インターネット上の)は、決してあながちにできない、いや、むしろ真実に近いものなのではないかと思うようになりました。
結論から申し上げて、諸悪の癌は・・・・
Farewellです。サラバです、さらばです、そう、皿婆です。

返信‐18 (トロント) 2021-12-25 07:14

陰謀はないよ。
破壊的な地球環境変動は避けられないから。

だけど、人間が生きている短い時間、期間に目に見えるようなスピードでは起きないから。ジワジワ。今は異常気象があたありまえになっていく過程。

私達の生きているうちにはっきり発表があればいいけど、人間の一生は短いのでないと思う。だけど次の100年うちには発表できるんじゃない。

返信‐19 (トロント) 2021-12-25 07:15

あたりまえ○

返信‐20 (トロント) 2021-12-25 07:21

でも皇室別に有能でも無能でもどうでも良くない? 国の指導者になるわけじゃないし、ただのお飾りでしょ?

返信‐21 (トロント) 2021-12-25 07:24

17の最後 面白い 18とは大違い

返信‐22 (トロント) 2021-12-25 07:31

皇室、王室は昔は国そのもので国家予算に計上されない資産があることが多いのと、特殊な遺伝子を持つ方が多い。

また、宗教とも結びついて神からマジでご信託がいただけて、未来が見えるという説もある。

世界で誰が最強だって?
そりゃ未来が見える人だよね。だから王様になったんだし。

あと、英国は世界の資源の6割を抑えてるから、これから数百年の間に人類が困ることになるので再分配しなさいといってる人たちと、今まで通り資源と金融儲けはロンドンとニューヨークに集めたい人たちが争ってるわけ。

日本は昔からのらりくらり作戦でしかも皇室もそうだから結構辛いけど今までなんとかやって来たので、タイと同じようにこれからも平気だとは思う。

ただし勝ち組について行ければって条件付きで。

返信‐23 (トロント) 2021-12-25 07:33

20 ただのお飾り??

そのただのお飾り達が、971庁や害夢省や在外肛感などを牛耳って、大金を懐に入れてるんでっせ。
そんでもって、将来の天皇は有能だ、なんて言って、やがて神の域に達してしまうんや。

返信‐24 (トロント) 2021-12-25 07:36

だけど、マジで未来が見えたり占える人ならいいんじゃない。

文化庁、京都に移転だよね。
宮内庁も天子様も京都にお隠れになることがあれば、、、、、

東京は出たほうがいいよ。

返信‐25 (トロント) 2021-12-25 07:48

そうしたら、東京にある筑附に坊ちゃまが通えなくなってしまう。
京都から毎日飛行機で?そりゃないだろう。

返信‐26 (トロント) 2021-12-25 07:51

だから今生きてる人のスピードでは、あの世界は動いてないから。

ただ流れは分かるらしいよ。
30年計画とか100年計画。

返信‐27 (トロント) 2021-12-25 08:23

22 26 相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない

返信‐28 (トロント) 2021-12-25 09:01

最低でも、中国10000年ぐらい、韓国5000年ぐらい、日本4000年ぐらい戻れるしね。
あんまり西洋の考古学者は認めたがらないけど。
土器も相当古いのが出てきたから。
日本、アジアの皇室、王室はマジ古いよ。
カーボンディティングって凄いね。

返信‐29 (トロント) 2021-12-25 10:10

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない

返信‐30 (トロント) 2022-01-02 00:29

Youtube情報によると:
坊やの筑波大附属裏口入学は、無理だったようです。裏口入学に必要な点数が足りなかったみたい(大爆笑)。
母、キコキコキコ叫んでいるみたい。
みっちゃん、道々糞たれて・・・
2日、どんな顔して国民に新年のあいさつ、するんだろうね。こういう時だけ、爺さんの喪に服すんだろうけど。

返信‐31 (トロント) 2022-01-02 00:34

だな。

返信‐32 (トロント) 2022-01-02 00:56

確定したのでは?では、どこの学校に行くの?

返信‐33 (トロント) 2022-01-02 01:29

筑波大附属、小学校受験で落とされた。

返信‐34 (トロント) 2022-01-02 02:17

>筑波大附属、小学校受験で落とされた。

小学校受験は昔でしょ?今は中学受験では?中学受験で、筑波大附属に落ちたの?で、どこの中学に行くの?まさか、公立には行かないでしょ?

返信‐35 (トロント) 2022-01-02 12:57

日本の学歴っていうのは事実上18歳のときの瞬間風速を表現しているだけ。大学に入ってから勉強していない人は成功しませんし、逆転されます。

返信‐36 (トロント) 2022-01-03 04:23

>今は中学受験では?
いやいや、彼は今春中学卒業で高校進学です。
K子がお茶の水付属と筑波大付属の間で相互進学が可能となるように画策して、
試験的に2017年4月にから5年間限定で可能となっている。
だから今もそれが続いている。
もちろん、当時お茶の水付属小学校に通っていた息子のためと思われる。

でも、言わせてもらえば、高校なんてどうでも良い。
問題は大学でしょ。能力的に足りないのに、東大に行くことになったとしたらと思うと、
普通に受験して入る人はたまらないだろうな、、。
筑波大付属高に行ったとしても、筑波大に内部進学でもすれば面白い。
筑波大もいい大学ですよ。はい。

返信‐37 (トロント) 2022-01-13 11:40

どうやら、ズル仁さんは、成績があまりにも悪かったために、「提携校進学制度」を利用しての筑波大学附属高校への進学作戦は失敗となったのですが、しかし、カ紀クケコさん、いまだ筑附への進学を諦めていないそうです。

なんと、カ紀クケコさんは、今度は、一般入試での筑附入学を希望されているそうです。とはいえ、もちろん、ズル仁さんが、日本でも有数の進学校である筑波大学附属高校に実力で入学できるわけがありません。

そこで、現在、か紀くけこさんは、どうやら筑波大学の学長に掛け合って、“事前に試験問題を渡してほしい”と要望されているようなのですね。

KKとの2本立て、事の顛末やいかに。興味津々。

返信‐38 (トロント) 2022-01-13 11:46

かきくけこ スーパーだせえ

返信‐39 (トロント) 2022-01-13 11:49

だな

返信‐40 (トロント) 2022-01-19 01:27

こねだな

返信‐41 (トロント) 2022-01-19 01:33

はい。

返信‐42 (トロント) 2022-01-23 00:31

二転三転して、どうやら筑波大附属に決まったようですね。
ただし、特殊ルートを使って、特殊学級に所属するといううわさがあるようですが。

同時にKK問題も、弁護士試験、実力ではとても無理で、似たような結果になるんじゃ。つまり、何か特殊なルートで特殊な役目に就く、例えば、皇室の一員、とか。

愚民どもがガタガタ騒ぐ前に、A宮が天皇に早くなればいいと、カキクケコ。

結局、今回も、陰謀論的と揶揄されているYoutubeの方が正しかったみたい。アメリカ大統領選挙と同じだね。

返信‐43 (トロント) 2022-01-23 00:48

特殊系 スーパー下半身系メンバー笑

返信‐44 (トロント) 2022-01-23 02:22

>二転三転して、どうやら筑波大附属に決まったようですね。

よかったではないですか。でも、どうして、そこまで学習院を嫌うのだろう?まあ、これでGMARCHもなくなり、MRAだけになるんではないですか?学習院、中央、法政は、日東駒専と変わりませんよ。中央は法学部だけが名門ですけど。

返信‐45 (トロント) 2022-01-23 02:26

それはですね。。。スーパー下半身系夫妻があまりにも学生時代に成績が悪すぎたが故に、逆恨みしているからです。だからなんたら院大学と付属が大嫌いなんです。

返信‐46 (トロント) 2022-01-23 05:47

> 悠仁さん、筑波大付属確定

当たり前やん

勉強しなくても入れる

東大もお得意の裏口

アキシノ一族は消えてくれ!

返信‐47 (トロント) 2022-01-27 01:02

どうも悠仁くん、知的障害があるんじゃないか、な。971庁の受験情報に対する対応が、何かを隠そうとしているように感じるのだが。それも、裏口入学などという分かりやすい情報とは違う次元の秘密があるのでは。

返信‐48 (トロント) 2022-01-27 10:05

これだけ日本で大問題になって、971庁がA宮家に意見することができないのはおかしいですね。
また、名門高校が、いくら皇室からプッシュされたとしても、こうあっさりと受け入れるというのも、まるでプライドが感じられず、ちょっと変ですね。

もし、H仁が何らかの問題を持っているとするなら、KKにこのことを知られて、A宮はそれでKKの言いなりになっているのですかね。
そういえば、M子がA宮家を出るとき、H仁は見送りに居なかったですよね。なんか変だな、と思たけど。
H仁は、高齢出産で生まれた子で、その場合、このようなことが起こっても不思議じゃない。
学習院じゃダメな理由、それは教育学部がしっかりしている学校、じゃなければだめだから。H仁の教育には、専門家が必要なんですね、きっと。

返信‐49 (トロント) 2022-01-27 10:07

だな。

返信‐50 (トロント) 2022-02-17 06:03

決まりましたね。

返信‐51 (トロント) 2022-02-17 06:49

もう、日本国民も忘れちゃったから、蒸し返さずに、そっとしておいてあげましょう。
それが皇室を敬う大人の対応というものですよ。

返信‐52 (トロント) 2022-02-17 06:55

アキシノ一族暴走だな

国民の反発しかない

返信‐53 51 (トロント) 2022-02-17 07:03

51です。

エッ?? 筑附、受かったの???  マジで????
冗談だろ、それ。

返信‐54 (トロント) 2022-02-17 07:28

受かってないよ。
特別に入学するだけ。

返信‐55 (トロント) 2022-02-17 07:34

筑附って難しくないのかもしれないよ。私の妹は、豊島岡落ちて、筑附入ったから。

返信‐56 (トロント) 2022-02-17 08:50

> いったい、日本では何が起こっているんだろうか、サッパリ分からん。

おまえが、そんな事心配しなくていいから韓国の大統領選
の心配でもしてろ、な。