トロント掲示板 (フリー) - No.256895

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オンライントレーニング+食事指導

Koki (トロント) 2022-01-04 05:41:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
パーソナルトレーナーのkokiです。

ジムの閉鎖に伴い自宅でのトレーニングを始める方が多いと思います。
そこでオンラインでのトレーニング希望のお客様を5名様限定で募集しています。

【内容】
1セッション(1時間)
カウンセリングを行い、目標、目的に合ったトレーニングメニュー作成、トレーニング指導、目標達成の為の食事指導を行います。
トレーニング内容はご自宅で行えるトレーニングメニューを作成し、フォームチェック、可動域、姿勢等全て細かく指導させて戴きます。

【活動実績】

日本にて5年間東京都内のジムでパーソナルトレーナーをしてその後イギリスのロンドンで2年間パーソナルトレーナーとして活動をした後、トロントに来ました。

現在パーソナルトレーナーとして活動して7年目となります。
これまでにたくさんのお客様のトレーニング指導、姿勢改善、ボディメイク指導を行ってきました。

【学歴・職歴】

日本工学院八王子専門学校 
スポーツトレーナー科3年制 卒業
住友不動産エスフォルタ パーソナルトレーナー 3年
フリーランスパーソナルトレーナー 2年
Personal Training Gym “ENVISION “ London 2年

【コンテスト実績】

2019 NPCJ men’s athlete model 2位
2018 NPCJ men’s athlete model 3位
2017 NPCJ men’s athlete model 2位
2017 Best Body Japan 出場

ボディメイクのコンテストにも出場していて、東京での大会で上位入賞した事もあります。

6パック、逆三角形の身体、ウエストを細くしたい、ストレス発散、健康の為

皆さんのトレーニングを少しでもサポートさせて頂ければ幸いです!

ご質問等ありましたら、一度メールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

よろしくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2022-01-19 01:24

んで、結局お客さん来ましたか?あ