カナダ掲示板 (フリー) - No.256896

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

KK外務省が全面援助

(トロント) 2022-01-04 10:29:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なにひとつ自分の力でつかみ取らないバカ男

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a44c068cdb38a20ed2a77c761b183b6c3d3a823

返信‐1 (トロント) 2022-01-04 10:37

国がヘルプしてるって事は税金が小室夫婦に流れてるという事。こんな事、野放しにしている日本国も終わってるね。

返信‐2 (トロント) 2022-01-04 10:40

皿婆がボケるのを待つんだね。

返信‐3 (トロント) 2022-01-04 10:53

生まれ血筋関係ない。
こんなのを乞食根性と言う。

返信‐4 (トロント) 2022-01-04 10:53

なんか推測ばっかりの記事だな。記事に出てくる話ってこの掲示板で噂を撒きまくってるのと似たようなもんだ。

返信‐5 (トロント) 2022-01-04 11:01

旧宮家の一部は凄く攻撃するでしょう。
これは。
だって天皇でも出して宮家復活なら相続税いらないもの。

返信‐6 (トロント) 2022-01-04 11:02

誰が天皇出すの?

返信‐7 (トロント) 2022-01-04 14:41

来月の司法試験も捨ててるし。
弁護士にならなくても月80万の家賃は税金で国民が払ってくれるし。
なーーーーーんにも心配ない。
ミチコが裏で画策してるからね。
今上天皇はかわいそう。
引退したミチコが何にでも口出しして来る。

返信‐8 (トロント) 2022-01-04 14:46

日本国民にケンカを売って出て行ったのに日本国民の金は平気で使う眞子とコムロの神経。

返信‐9 (トロント) 2022-01-04 15:25

アキシーが悪い。宮内庁も悪い。自民党も悪い。

KKと眞子にやりたい放題やらせてる。

アキシーは自分もわがままを押し通して結婚してるし。

ミテコも健在で困ったもんだ。

国民はコロナで職を失い自殺者も出てるのに

アキシー一族は、まったく国民に寄り添わない。

自民党はヒサヒトを天皇にしたいから外務省に

全面的な眞子の援助を要請したし。

血税をアキシー一族に湯水のように使われて日本国民が本当にかわいそう。

返信‐10 (トロント) 2022-01-04 17:32

人として終わってる。
日本の恥。

返信‐11 (トロント) 2022-01-04 18:37

デモやればいいのに日本人の性格はデモができない

やっても100人ぐらいしか集まらない

これが韓国だった300万人規模のデモになる

返信‐12 (トロント) 2022-01-04 19:37

だってお家騒動ですから。
他人は関係ないもの。
結局、お金の問題。

韓国、国終わっちゃうんじゃない。
大統領変わるたびに前の大統領がしたことは知らないよ。国民それに振り回されて結局豊かになれない。金もちになっても大統領変わって敵側なら逮捕。

誰も政府を信用できないので拝金主義。

かわいそうなのは普通の国民。

大統領制はだめでしょう。アジアは。
成功してるのシンガポールぐらい。

返信‐13 (トロント) 2022-01-04 21:40

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐14 (トロント) 2022-01-04 22:45

なんとか、KKに投資して、アメリカで弁護士にさせたり、いろいろな地位をつけて見栄えをよくすれば、彼の生い立ちや恥知らずの行動を知っている年代が死んでいき、彼をよく知らない若い世代が次々と現れれば、彼は立派な男と思われ、国民も、KKの恥知らずの面を忘れ、好感を持って受け入れていくのでは?

返信‐15 (トロント) 2022-01-04 22:53

はあああああ? 記憶力も人それぞれ。あなたの記憶力が全てではない。

返信‐16 (トロント) 2022-01-04 22:56

というか陛下と上皇様がどう考えているかだよ。
周りがなんかいうことではない。

もう神道の頭ではなくして、国の象徴としたいのか、今までどおりやりたいのか。

男系、女系もそこ。

小室さんやマコさんはそこまで考えてはいないけど、陛下と上皇様の手の中で動いてるだけ。

返信‐17 (トロント) 2022-01-04 22:58

というかお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐18 (トロント) 2022-01-04 22:59

というか あご 馬子 は皿婆の操り人形ということでいいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2022-01-04 23:08

あんまり尖ったこと言わない方がいいぞ。
マジ怖いから。

返信‐20 (トロント) 2022-01-04 23:11

19 自分に言い聞かせているんだね。わかるよ。

色々悩み多く大変なんだろうが頑張れ!

返信‐21 (トロント) 2022-01-04 23:18

はい。

返信‐22 (トロント) 2022-01-04 23:26

分かればいいじゃない。知らんけど

返信‐23 (トロント) 2022-01-05 03:56

KKは、国民から総袋叩きに遭うような悪いことを、何かしたのか?
税金を湯水のように使った? だって、あれは国がお使いください、って差し上げたものでしょう? 政治家たちよりマシじゃん?
皇室の女をめとった? 皇室にとっては救いの神じゃん?
嘘たくさんついた? みんなも、だろう?
国の金で、NY豪華コンドで贅沢三昧? だって、国が「どうぞお使いください。家賃等の心配は無用です」って差し出したものだよ? 住んで何が悪い?
人としての倫理観に劣る?? ビックリさせないでね、お願いだから。

さあ、教えて。KKは何が悪い? 何も悪くなかったら、これは誹謗中傷だよ。
(注:私はKKの顔を見ると吐き気がするほど嫌いだけど、KKの決定的な悪さがまだ不明のような気がするんですよね)

返信‐24 (トロント) 2022-01-05 04:05

だから特に旧皇室の一部が金出して盛り上げてるの。

陛下の意見も上皇様の意見も国民は知りようがないのに。

ところで、岸田首相伊勢神宮を参拝したあね。こりゃ頭いいは。

返信‐25 23 (トロント) 2022-01-05 09:01

そーか、誰も答えられないか。
ということは、KKは悪い奴じゃないということになっちゃうよ?
それでもいいの?

返信‐26 (トロント) 2022-01-05 09:07

本人がなんかしたわけじゃないし、お母さんの相手の代理人は週刊文春の記者ですので。確か。
何とも判断できないよ。

陛下や上皇様のご意思も確認できないし、なんとも。
ただ、旧皇室の方々は発言すべきではない。彼ら、もう陛下にはあうこともないと思うし。

返信‐27 (トロント) 2022-01-05 09:11

あご 単体は別に悪くないよ(笑)

問題はそこではない

皿婆 などの方がよほどアレだよ。

返信‐28 (トロント) 2022-01-05 09:14

それね、お約束かそうするようにしたかは誰も分らないから。

返信‐29 (トロント) 2022-01-05 09:15

23はトピック主が気に入らないということはよくわかるよ。でも仕方ないよ。言論統制するべきではないし。

返信‐30 (トロント) 2022-01-05 09:16

28 日本語でオーケー

返信‐31 (トロント) 2022-01-05 09:21

まあ、ご皇室もお家騒動を抑えていただいて。
それよりコロナを生き残りましょう。
最悪はこれからですので。

返信‐32 (トロント) 2022-01-05 09:23

25 気が短いって言われない? みんな即答を期待されても困るでしょ。普通はこの場末井戸端会議サイトは ながら作業だよ。仕事とか映画鑑賞とかの片手間。

返信‐33 (トロント) 2022-01-05 09:23

31 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐34 (トロント) 2022-01-05 09:38

23 こんな場末ではない場所で色々勉強してください。もしする気があるなら。 (あの男は関係者の中ではそれほど悪くない マシな方。皿婆や秋 かきくけこ の方が余程悪い。)

返信‐35 (トロント) 2022-01-05 11:25

1、7、8、9、以外は全部オイキムチの書き込み

2022年もおひとりさまでがんばれよ!!

返信‐36 (トロント) 2022-01-05 11:47

その番号、あなたが書いたからよく分かるよね。

他がその人だといいねー。

返信‐37 ナゾ (トロント) 2022-01-05 16:40

今さらですが、ここで皿婆ってなんでそう言われてるんですか?
そして、すごく悪いように言われていますがなぜですか?

返信‐38 (トロント) 2022-01-12 02:24

小室問題ってこんな感じなのよ。
我々にできることはないから、烏とインコの戦いを私たちは見てればいい。
いずれどっちか勝つから。
そう考えると、本人たちは意外にカラスとインコに弄ばれてかわいそうなのかもしれない。
烏もインコも集団で人を襲うから、離れてるのがいいと思うよ。

この「烏とインコ」というのは意味は深いよ。このストーリー、本当に意味深。
東京の覇権あらいとか。

外来インコVSカラス・・・首都上空で“頂上決戦”勃発!?(2022年1月10日)
328,770 viewsJan 10, 2022
https://www.youtube.com/watch?v=gUT76bZOTmM

返信‐39 (トロント) 2022-01-12 02:29

37さん 皿婆 はね、有名人のおばあさんがいるでしょう?あの人が正装の時に必ず、物凄くユニークで自分で編み出した、西洋東洋どちらの文化にも当てはまらない小さな円盤のようなものを頭に付けているのが名前の由来です。


38 相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐40 (トロント) 2022-01-12 02:30

皿婆がどのように悪いのかは自分で調べましょう。長すぎて書ききれません。