カナダ掲示板 (フリー) - No.256904

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板って

(トロント) 2022-01-07 17:22:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おっさんひとりで書き込んでるし  笑

返信‐1 (トロント) 2022-01-07 18:51

オイキムチな。

返信‐2 (トロント) 2022-01-07 22:28

誤字脱 爺

返信‐3 (トロント) 2022-01-08 03:57

相変わらず脳内お花畑君だから好きにさせておけばいい

返信‐4 (トロント) 2022-01-08 04:03

それが出来ない人(笑)

返信‐5 (トロント) 2022-01-08 04:03

類友ですので。笑

返信‐6 (トロント) 2022-01-10 03:27

この掲示版はこの歌そのものだよ。

きみまろのあれから40年
綾小路きみまろ / きみまろのあれから40年
375,749 views1 Sept 2014
TEICHIKU RECORDS
175K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=RUakhGX3bWc

返信‐7 (トロント) 2022-01-10 03:43

この掲示板は場末の井戸端会議サイトそのものだよ。

返信‐8 (トロント) 2022-01-10 03:46

まあ、でも2ちゃんより全然いいけどね。
それにコロナ終わったら少しは若返るでしょう。ワーホリさん来るから。

返信‐9 (トロント) 2022-01-10 13:05

ワーホリでトロントはオススメしませんよ!笑

返信‐10 (日本) 2022-01-10 18:28

8さん、

私行きますよ、ワーホリで、25歳のおばちゃんだけど18歳でとうる

白人の彼見つけるのも悪くない。

熟女の夢です。

返信‐11 (トロント) 2022-01-10 21:32

嬉しい。ピチピチじゃない。
日系の枯れ木ばかり街に潤いが一つ加わる。笑

返信‐12 (トロント) 2022-01-10 22:42

でも10さんはお前を見つけたら一目散に走って逃げていくじゃない に35000点 ということでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2022-01-10 22:44

ところで11 お前 帰国時にはどうするんだろうね。平均年齢50歳だよ?

返信‐14 (トロント) 2022-01-10 23:00

見るだけだからさ、数少ない日本の希望だよ。希望。ああ、未来がまだあるなって。
ここはさ、日系の希望が一つ消え、二つ消える大地じゃない。過去しかない。

まあ、ロシアのバブーシカになったおばちゃんでもそうだけどね。
自分に写真を見せてくれて。
「私、こんなにかわいかったんだー。」笑
孫かと思ったよ。


返信‐15 (トロント) 2022-01-12 09:33

希望の光を探す前に今をしのごう。

返信‐16 (トロント) 2022-01-12 10:35

14にはそれは無理なのかもしれないよ。