カナダ掲示板 (フリー) - No.256914

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

凍死レベル

(トロント) 2022-01-11 03:53:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

寒過ぎて外に出れない

返信‐1 (トロント) 2022-01-11 03:57

なら家にいましょう

返信‐2 (トロント) 2022-01-11 03:58

コロナで危機的状況だし、金融はダメだし、外は南極だし、ゆっくり耐えるしかない。

返信‐3 (トロント) 2022-01-11 04:17

オイキムチのようなジジイじゃねーし。
俺達は外に出なければならないんだよ。
あんたはいいねえ、外に一歩も出ないで掲示板に書き込んでりゃ金になんだから。

返信‐4 (トロント) 2022-01-11 04:17

トピ主、今年は暖冬だよ。

まだ1月の初めで、こんなこと言ってて、これから2月の終わりまでどうするの?

これからもっと寒くなるよ。まだ寒波も来てないし。

あんまり情けないこと言うなよ。

返信‐5 (トロント) 2022-01-11 04:19

というか今年はまだ序の口。
2月はマイナス10度超える日も多いし、今年はマイナス20度になるかも。

楽しくお外にでれる練習を。

返信‐6 (トロント) 2022-01-11 04:21

掲示板に書き込んでお金はもらえないだろ。暇すぎてやる事が無いジジイババアなんだろ。

返信‐7 (トロント) 2022-01-11 04:22

3(笑)

返信‐8 (トロント) 2022-01-11 04:22

そういうあなたも中高年だよね。

返信‐9 (トロント) 2022-01-11 04:23

というか5は他人様の心配している場合じゃないじゃない。

返信‐10 (トロント) 2022-01-11 04:24

8 日本人の平均年齢50歳だからね。

返信‐11 (トロント) 2022-01-11 04:27

自分はまだ30代ですが、ビリオネアです。ひまです。別に家でふにふにしてれば良いと思ってます。みなさんご苦労様です

返信‐12 (トロント) 2022-01-11 04:29

すみません ふにふに とは何でしょうか? 私も30代暇なビリオネアですがわかりません。。。

返信‐13 (トロント) 2022-01-11 04:29

あっちこっちもそっちもこっちも中高年だからね。

「国が衰退するということは若い人がいなくなること。」

外国のせいじゃないのはよく分かって頂戴。

で、中国が攻めてくる、自衛隊増強?

これ以上若い子減らしてどうするのよ!!!

竹槍、おばさん部隊ぐらいしかできないよ!!!!

「神風」ってトルコの特攻ドローンそろえるならいいけど。

返信‐14 (トロント) 2022-01-11 04:32

ふにふにとは身体をくねくねさせながら、温かい部屋でマショマロ人形ちゃんと遊ぶ事です。フニフニって

返信‐15 (トロント) 2022-01-11 04:32

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君 物凄くトピックずれしているじゃない。

返信‐16 (トロント) 2022-01-11 04:33

14 ありがとうございます。楽しそうです 私もやってみます

返信‐17 (トロント) 2022-01-11 04:34

15は13宛

返信‐18 (トロント) 2022-01-11 04:36

本当に寒いですね。トロントの冬3回目ですが全然慣れません。活動できずうつになりそう、てか、なってる。カナダにうんざり。だんなの弟家族がハワイに住んでるので、ハワイに移住を勧められてますが物価が高すぎて住めない。とほほ。カナダは国土だけだだっ広いけどまともに住める所がない。

返信‐19 (トロント) 2022-01-11 04:36

マショマロ人形ちゃんって何ですか?

返信‐20 (トロント) 2022-01-11 04:37

カナダって寒くて暇だから、アジアマートで沢山可愛いモフモフ人形買ってくるのーそしてふにゅふにゅってしてると運気上がるよー!トロントで外の労働はオワコンだよ。

返信‐21 (トロント) 2022-01-11 04:39

11

> 自分はまだ30代ですが、ビリオネアです。ひまです。別に家でふにふにしてれば良いと思ってます。みなさんご苦労様です


笑笑笑笑
おまえ、いつビリオネアになったんだよ。笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑


返信‐22 (トロント) 2022-01-11 04:41

21はトリリオネア。

返信‐23 (トロント) 2022-01-11 04:42

18 バンクーバーはまともに住めますよ?

返信‐24 (トロント) 2022-01-11 05:40

このコロナで若い人達は資産を着々と増やしましたよ。まだ貧乏やってんの?早く辞表書いた方がいいかめ?

返信‐25 (トロント) 2022-01-11 05:43

↑それは先週の金曜日までかもよ。特に仮想通貨組は。

リバレッジかけてる子も多いから、どこも若い子はここ数日が山場。

返信‐26 (トロント) 2022-01-11 05:43

24 若いのに誰宛か明記するのを忘れたんだね。早くもアルツハイマーか。。。

返信‐27 (トロント) 2022-01-11 05:44

25 日本語では レバレッジ な

返信‐28 (トロント) 2022-01-11 05:45

バンクーバーは雨、雨、雨。

あれをまともと言うオイキムチは終わった。

バンクーバーは苔だらけ

返信‐29 (トロント) 2022-01-11 05:48

仮想通貨やらないほうが貧乏になるでしょ!笑
まだ貧乏やってんの?

返信‐30 (トロント) 2022-01-11 05:49

28も大昔から人違いが直らなくて終わっている。

返信‐31 (トロント) 2022-01-11 06:13

オイキムチ美味いよね!焼肉行きたいけど、ロックダウンしてるから行けない。それが辛い

返信‐32 (トロント) 2022-01-11 06:15

食べたことがないので不明です すみません

返信‐33 (トロント) 2022-01-11 06:24

オイキムチ食べたことないの?きゅうりのキムチ。

返信‐34 (トロント) 2022-01-11 06:27

ないです

返信‐35 (トロント) 2022-01-11 08:23

3、18、21、28

以外、全部オイキムチひとりの書き込み
広告料で稼ぐ在日のオヤジ


返信‐36 (トロント) 2022-01-11 08:42

カクテキの方が好きです。

返信‐37 (トロント) 2022-01-11 08:43

そんなのどうでもいいから。いちいち上げるな。

それはそうと、トロントでは急激な気温の低下が予報されてます。

停電になると暖をとれないことが多いのでお休み前に温度を少し上げてみてください。1度でも密閉がいいので大分持ちが違います。朝は実温度マイナス19度の予報です。

老婆心ですが。

返信‐38 (トロント) 2022-01-11 08:49

老婆心はいらないです。

返信‐39 J (トロント) 2022-01-11 08:51

カナダは気候の良さと日本人の質が反比例する。
だからオンタリオやケベック、アルバータは寒すぎるが、日本人はまともな奴が多い。
バンクーバーは変な日本人が多い。
ビクトリアはカナダでは1番気温が高いと思うが、犯罪歴があったする日本のドドド底辺在日関西人の集落。
寒くても、まともな日本人が多い方がいいだろ。

返信‐40 (トロント) 2022-01-11 08:52

じゃあ沖縄よりも北海道の人の方がまともなのかな。

返信‐41 (トロント) 2022-01-11 08:55

そんな事理屈こねて論議するより、お金払って美味しい焼肉食べた方が幸せだよ。ムニャムニャって

返信‐42 (トロント) 2022-01-11 08:58

レストランが開いたらね。

返信‐43 (トロント) 2022-01-11 09:02

39 40 のような対話を読むのが大好物なんだが? 言論統制がないっていいじゃない。

返信‐44 (トロント) 2022-01-11 09:13

>マショマロ人形ちゃんと遊ぶ

マショマロ?
どんな人形でどうやって遊ぶの?
色々疑問が、、、

返信‐45 (トロント) 2022-01-11 09:50

予想が変更になりました。
一番寒いのは今晩で実温度マイナス20度です。低温警報レベル。
明日は超暖かく、バスを使う人はバス待ってる間に風邪引かないように。

返信‐46 (トロント) 2022-01-11 11:04

39

>ビクトリアはカナダでは1番気温が高いと思うが、犯罪歴があったする日本のドドド底辺在日関西人の集落。寒くても、まともな日本人が多い方がいいだろ。


犯罪歴と言えばおまえの民族やん。根っからの嘘つき。犯罪歴なんて家族全員あるし。おまえさあ、自分の国の掲示板行けよ。

返信‐47 (トロント) 2022-01-11 11:30

こら、韓国だって9割は日々、普通に生きて毎日地下鉄に乗り、通勤して、家族のため、人様にために働いてるんだよ。

国はいってもいいよ、あの大統領だから、明らかにバレては来てるけど餌で釣ってるから。

だけど民族ごと批判しちゃいけないよ。

それに日本人だって騙されて、二極化するように仕向けられてるのかもしれないから。

返信‐48 (トロント) 2022-01-11 11:42

여보세요?

返信‐49 (トロント) 2022-01-11 13:54

40
>じゃあ沖縄よりも北海道の人の方がまともなのかな。

違うぞ。
日本では、寒い地域、特に北陸や東北の人間は性格が異常に悪い。ただ、北海道人はそんなに変じゃない。
九州や沖縄人はいい奴多い。

カナダはその反対。
気候がいいほど日本人の質が悪くなる。これ常識。

返信‐50 (トロント) 2022-01-11 14:33

오이 김치

返信‐51 (トロント) 2022-01-11 14:40

寒いと言うより痛い

自分痩せてるから体が冷えやすい

トロントの冬は冷凍庫より寒い 

寒過ぎて毎晩袋ラーメン2袋もやし入りばっか食ってる

サッポロ一番の3種類箱で買ってる



返信‐52 (トロント) 2022-01-11 14:45

今朝、家を5時20分に出たら駅まで徒歩5分が地獄だった。カナダグースのダウン着てるのに氷のような風が体を貫いた。2月が怖っ。よくみんな生きてるよ。

返信‐53 (トロント) 2022-01-11 15:22

朝の5時20分に家でて何してんだ?仕事??

返信‐54 (トロント) 2022-01-11 15:22

アラスカでさえ最低気温がマイナス2度なのにな。トロントはモスクワと同じ。あんまりにも寒いから閉鎖的な人間が多いんだな。バンクーバーに引っ越すか。。。

返信‐55 (トロント) 2022-01-11 15:48

夕方、ガススタンドの洗車マシーン混んでました。いつも家でタオルを濡らして持っていき、マシーンで洗車し、軽く拭いて帰るんだけど、今日は拭いてたタオルがその場で凍り出しました。車についた水滴も凍り出し、拭くのを諦めました。その時マイナス8.5度でした。

その後、外にいた娘を迎えに行ったら「寒い寒い」と身を縮めて車に乗り込んできました。全身フル装備で数分くらいしか外にいなかったのに。

バスや歩きの方は本当に気をつけてくださいね、暖かい靴、靴下、手袋、マフラー、完全装備で。



返信‐56 (トロント) 2022-01-11 16:10

外歩いてるとまつ毛が凍る トロント恐るべし

返信‐57 (トロント) 2022-01-11 16:18

53

> 朝の5時20分に家でて何してんだ?仕事??

オレ今から仕事。マジ凍死しそう。
24時間勤務時間がそれぞれ違うから社会が成り立ってんだよ!
おまえみたいに家で一日中掲示板にウソ八百書き込んでるヤツにはわからねーだろうがな。

んじゃ、オレ行ってきます。

返信‐58 (トロント) 2022-01-11 16:31

24時間で回してる仕事って...一部飲食にコールセンターとか。あと消防や緊急医療の当直とかあるかも知れないけどそれはこいつは違うし。ま、何でもいいけど頑張れや~。寒いならウーバーでも呼んだ方がいいぞ。

俺の仕事は資産運用に投資、不動産管理って感じ。それだって楽じゃねえよ。

お互い健康でな。

返信‐59 (トロント) 2022-01-11 17:49


Lowest Toronto temperatures in recent years
Min °F Date Min °C
-2 February 14, 2020 -19
-7 January 21, 2019 + -22
-8 January 06, 2018 -22
-4 December 31, 2017 -20
-12 February 13, 2016 -24
-13 February 15, 2015 -25
– 2014 –
-1 January 23, 2013 -18
6 January 03, 2012 -14
-1 January 24, 2011 -18
0 January 30, 2010 -18

毎年こんなもんだよ。
あんたらトロント初めてかい?
コロナなのに良く来たなあ、、、

返信‐60 (トロント) 2022-01-11 18:25

これ、北極寒気団次第だけど記録更新すると思うよ。インディアンの教えが正しいなら。

返信‐61 (トロント) 2022-01-11 19:11

57さん、寒さに気をつけてお仕事頑張って!

ほんと、夜もお仕事してくれてる人がいるから、社会が成り立ってるし、便利な生活を維持することが出来ている。

UPSとか荷物をトラッキングすると、夜中にUS出たとか、フォートエリーを朝3時に出たとか、本当にありがとう。
お向かいの医者は、いつも明け方に帰宅している。息子が怪我した時は、イマージェンシーで待たされたけど夜中12時過ぎに手術してくれ、シフトとは言え本当に感謝。
朝から出来立てのベーカリーを買うことが出来るのも、夜中か明け方から働いて仕込んでくれてる人がいるお陰。

57さんの事も、陰ながら感謝してる人が絶対いるよ。








返信‐62 (トロント) 2022-01-11 19:21

今、5時12分、ここの実温度マイナス21度、今日は普通の塩が道にあんまり効きません。また、車は今日は暖気運転ーアイドリングを無駄だと思わないで、乗る前にしましょう。急いでいても。最低3分。
車壊れますよ。何度もこんな日に急に動かすと。

滑らないよう 慌てないで元気に働きましょう。

返信‐63 (トロント) 2022-01-11 20:51

更新してもしなくてもどちらでも特に何も気になりませんということでいいじゃない。

返信‐64 (トロント) 2022-01-11 20:51

63は60宛

返信‐65 (トロント) 2022-01-11 20:55

58がクズ過ぎるのはみんなに伝わった様だ。

返信‐66 (トロント) 2022-01-11 22:53

> 俺の仕事は資産運用に投資、不動産管理って感じ。それだって楽じゃねえよ。

その程度で楽じゃないと感じる人って事でいいじゃない。普通に仕事してたら死んじゃうって事でいいじゃない。

返信‐67 (トロント) 2022-01-11 22:56

みなさん、室温を何度に設定していますか?
ものは試しで、22℃から20℃に下げて、1時間ほどじっとしてみましたが、わずか2℃の違いで、おおさぶ~~になります。お試しあれ。

返信‐68 (トロント) 2022-01-11 23:15

20度、なんだけど停電が来そうなときは22度。

20度はパートナーは適温、自分は厳寒。
22度はパートナーは文句、自分は適温。

返信‐69 (トロント) 2022-01-11 23:23

それもお前がカナダゴリラと縁があったという宿命です。観念なさい。修行ですよ。ついでにゴリラと少しは会話なさい。

返信‐70 (トロント) 2022-01-12 00:06

どんな仕事も楽ではないと思います。ちゃんとやれば。

今の自分は今までの自分の積み重ね。文句を言っても仕方がないです。大事なのは今からどうするか。

夜は本当に寒いので気をつけましょう。

返信‐71 (トロント) 2022-01-12 00:07

極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐72 (トロント) 2022-01-12 00:16

ここは普通の話をあたかもすごい事のように語る掲示板ですよ笑

返信‐73 (トロント) 2022-01-12 00:19

本当に本当にそうなんですよねえということでいいじゃない。

返信‐74 (トロント) 2022-01-12 00:21

あ、あと 名物爺は脳内で自分の考えをまとめる事が出来ず 尚且つ何故かここをメモ帳代わりに利用しているじゃない。

返信‐75 (トロント) 2022-01-12 00:24

まあ自分は富裕層で仕事しなくても良い身分ですから、掲示板でのんびり話しながら家でコーヒー飲んでます。皆さまご苦労様!

返信‐76 (トロント) 2022-01-12 00:27

もうすぐ平民に堕ちると思うよ。私もだけど。
トータルリセットだって。

返信‐77 (トロント) 2022-01-12 00:39

75 76 こういう流れの時は美味しいコーヒー 紅茶 お菓子の話なんかをするんだよ 本当に本当にお前らは使えねえな ったく

返信‐78 (トロント) 2022-01-12 00:42

というかさ、先がなんも見えない時代。
どうしても前を向けなくなりがちのは分かってるけどね。
わかった、なんとか前向くよ。

返信‐79 (トロント) 2022-01-12 00:47

分かればいいんだよ分かれば。

返信‐80 (トロント) 2022-01-12 01:07

皆さん、極寒の日に外室の必要があるときはマスクやマフラーなどで口や鼻をおおって直接外気を吸わないほうが良いと思います。

昔、トロントに来て間もないころの私の経験ですが、一瞬ですが呼吸ができなくなりその後に気管支炎になりました。

おきおつけけください。


返信‐81 (トロント) 2022-01-12 01:11

あと体感温度(ウィンドチル)がマイナス30度超える人は、なるべく出歩かないように。
どうしても出ないといけないときは、強盗が使うような帽子を被って目だけ出してあるきましょう。

トロントではほとんどないですが、オタワ、ケベック北部にいくなら用意した方が無難です。

返信‐82 (トロント) 2022-01-12 02:35

この寒さ、1月26日までは続きそう。その後は、知〜〜らない。

返信‐83 (トロント) 2022-01-12 02:41

知らなくてもどうにかなるんじゃない。知らんけど

返信‐84 (トロント) 2022-01-12 03:01

私は富裕層なので、カナダグースの値段が上がる前に一番寒い時対応のモデル買いました。今やそのグースも3倍に値段が上がりました。全ては金融知識です。
寒さもお金で防げます。庶民の皆様ご苦労様です、あ

返信‐85 (トロント) 2022-01-12 03:03

日本よりいいんじゃない。カナダより慣れてないから。

「集中降雪だった」長野の国道で立ち往生 
荒天もたらす“2つ玉低気圧”(2022年1月11日)
74,971 viewsJan 11, 2022
ANNnewsCH
2.27M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=4GpTIgl1zys

返信‐86 (トロント) 2022-01-12 03:12

84の文章は凄く読みやすいし分かりやすい。やっぱり頭のいい人の話は明快でいいね!

返信‐87 (トロント) 2022-01-12 03:13

86
金でももらってる?気持ち悪い。

返信‐88 (トロント) 2022-01-12 03:17

貰っていません。87気持ち悪い。

返信‐89 (トロント) 2022-01-12 03:37

ただのショッピングも投資の観点で見ると人生変わりますよ。貧乏は悪ですよ。ユニクロも悪くないですが。

返信‐90 (トロント) 2022-01-12 03:46

うちはグースの株は寒そうだから仕入れたけど、ユニクロの株は買ってない。
ユニクロは買うけど、グースは偽物が怖くてなー。通販じゃみれないしという骨董品でもありますのよ。

返信‐91 (トロント) 2022-01-12 04:05

ユニクロのコートさみー

返信‐92 (トロント) 2022-01-12 04:06

中にヒートテックきればいいじゃない。
なんだけど、今日はグースだよね。

返信‐93 (トロント) 2022-01-12 04:30

グース着ます。

返信‐94 (トロント) 2022-01-12 04:31

90 へんちくりんな文章

返信‐95 (トロント) 2022-01-12 04:36

みんなトロントにいつまでいれるかだよ。問題はここから

返信‐96 (トロント) 2022-01-12 04:43

あなた一人で問題に頭を抱えて生きて。

返信‐97 (トロント) 2022-01-12 04:53

まあ、元に戻すとして。

さっき、久しぶりにやってしまって、思い出したことがある。

ドアノブを素手で掴むと、今日の気温では少しでも水分があるとくっつきます。
下手すると皮、肉が取れます。

ご注意あそばせ。

返信‐98 コースケ (トロント) 2022-01-12 07:52

車も買えないのに、トロントに来るブスほりや短期留学生、頭おかしい
移民で車ないとか問題外
ダウンタウンに住んでるとか惨めな言い訳する底辺がいて笑う
ダウンタウンに住んでても車1台くらい持ってるのが普通
底辺はオンタリオではなく、生活保護でも住めるビクトリアに行けば、関西弁おばちゃんと教会の炊き出しに並べるぞ

返信‐99 (トロント) 2022-01-12 07:53

寒くて窓が開けられない時は、ドアノブにドライヤー当てると開けられるよー。それにしても寒過ぎる

返信‐100 (トロント) 2022-01-12 07:59

短期留学で車を買う人は少ないだろ。必要な時にカーシェアするのが賢い人。

返信‐101 (トロント) 2022-01-12 08:03

車所有するとか昭和の価値観だな。

返信‐102 (トロント) 2022-01-12 08:04

というか北米の価値観だよね。
いつまで続けられるかは分からないけど。

返信‐103 (トロント) 2022-01-12 11:29

価値観と言うか車無いと不便だから

返信‐104 (トロント) 2022-01-12 11:32

車が無くても困らない人も結構いるんだよね。特に今の時期は外に出ない人も多いし。車持ってるけど乗る機会はあまり無い。

返信‐105 (トロント) 2022-01-12 11:35

見るのも恥ずかしいくらいのボロ車に乗ってるコースケが偉そうにしているのは逆に惨めだぞ。そんなボロ車に乗るくらいなら地下鉄でいいや。俺のポルシェ貸してやろうか?有料だけどな。

返信‐106 (トロント) 2022-01-12 12:01

こうすけって誰ということでいいじゃない。

返信‐107 (トロント) 2022-01-12 12:29

人それぞれ。

早朝仕事、夜仕事で凍死する〜とか言ってる人は車あればいいだろうにとは思う。

返信‐108 (トロント) 2022-01-12 13:22

>車が無くても困らない人も結構いるんだよね。特に今の時期は外に出ない人も多いし。車持ってるけど乗る機会はあまり無い。

車無かったら困る人も結構いるって事でいいじゃない。今の時期でも外に出る人も多いって事でいいじゃない。車持っていてほぼ毎日使っている人もいるって事でいいじゃない。

返信‐109 (トロント) 2022-01-12 13:41

私は富裕層なので困った同胞のためには無料でベンツを貸し出しますよ。車の一台や二台大した事ないし。

返信‐110 (トロント) 2022-01-12 13:57

じゃあ今から取りに行きます。車を暖めておいて下さい。どこにありますか?

返信‐111 (トロント) 2022-01-14 02:45

101>車所有するとか昭和の価値観だな。


発想が変。カナダ人が昭和なんか知らねーだろ。

日本では、田舎は車社会。バスが1日1本とかのど田舎がたくさんある。
都会の人間は、車あってもあまり使わない。
だから、貧乏でも田舎者は車所有率高い。

カナダでは、特に東海岸は車必須。寒いってのが主な理由だが、公共交通機関を使うのはカナダでは底辺階層だから。(旅行者は別として)
特にコロナ後でもバスやTTC使わないと移動できない奴、どんなに言い訳しても底辺階層なのは誰が見てもわかる。

返信‐112 (トロント) 2022-01-14 02:50

↑令和のemaple専任の解説者

返信‐113 (トロント) 2022-01-14 02:51

>車が無くても困らない人も結構いるんだよね。特に今の時期は外に出ない人も多いし。車持ってるけど乗る機会はあまり無い。


車持ってるけど乗る機会はあまりないと車を買えないのとは大違い。

自分もリモートワークでダウンタウン住んでるからあまり乗らないが、もちろん車は持ってる。
コロナパンデミック中なのに、カーシェアリングやバス、TTC使う人ってど貧乏で頭悪い。
そういう奴らが、ワクチン打っても感染広げている。

返信‐114 (トロント) 2022-01-14 02:56

どうでもいいけど今日のご報告。

近所のT車のディーラーの保管庫は1ヶ月、車がありませんでした。

今日、やっと14台の車を確認しました。
嬉しくて数まで数えちゃった。

頑張れ日本!

返信‐115 (トロント) 2022-01-14 02:57

車は1ヶ月で1回乗るかどうか。そろそろ車を手放そうかと思案中。金の無駄だから。ほとんど徒歩圏内だから使う機会が無い。見栄のために車を持ち続ける必要あるんだろうか。

返信‐116 (トロント) 2022-01-14 03:09

113 先ずはどうでもいいか否か決めた方がいいんじゃない。知らんけど


112 下品。

返信‐117 (トロント) 2022-01-14 03:11

114 先ずは

113 下品。

返信‐118 (トロント) 2022-01-14 05:31

117 上品

返信‐119 (トロント) 2022-01-14 06:22

118 中品

返信‐120 (トロント) 2022-01-14 11:46

99

> 寒くて窓が開けられない時は、ドアノブにドライヤー当てると開けられるよー。それにしても寒過ぎる


窓にドアノブはない  笑笑笑笑笑笑

日本語は難しいよな、外国人には。笑笑笑
 
窓のドアノブだって!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐121 (トロント) 2022-01-14 11:53

↑日本人を壺と引き換えに売る日本人。

返信‐122 (トロント) 2022-01-14 12:04

120 121 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐123 (トロント) 2022-01-14 12:08

あなたの因果を切ってあげます。
先祖がー。

その言葉を聞いたら近くのまともな日本人、まともな韓国人にご相談ください。

そこで間違えると簡単に戻れません。

返信‐124 (トロント) 2022-01-15 05:38

トロントにまともな韓国人いますか?

返信‐125 (トロント) 2022-01-15 07:54

まともな日本人もほとんどいませんね。韓国人も同じ感じでしょう。知らんけど。

返信‐126 (トロント) 2022-01-15 08:56

いるよ。どっちも99パーはまともな人。
目立つヤバい人1パーはどうしようもない。
黒人も白人も同じ。

返信‐127 (トロント) 2022-01-15 11:15

まともも人それぞれだと思います。
個人的には嘘つき、セクハラ、他人の噂ばかり、不倫、子供より自分が大事、嫉妬まみれ、他人と比べてばかり、根拠なく上から目線...などはまともじゃありません。でもそうするとまともな人が半分もいないかも。

返信‐128 (トロント) 2022-01-15 11:22

他人の事をまともじゃないと言っている人もまともではないから。

返信‐129 (トロント) 2022-01-15 11:23

お前の宗教の周りだけだよ。
日本人は悪人だからね。特に日本人男、女は奴隷としてつくせ。
日本人はイブ国家として韓国に尽くせ。
お金はサタン。

元在日韓国人や永住者とは話すな。
情報を遮断して監禁。働かせてお布施させ、若い人を売ると。

返信‐130 (トロント) 2022-01-15 11:23

129 から
127

返信‐131 (トロント) 2022-01-15 12:19

>他人の事をまともじゃないと言っている人もまともではないから。

つまり128もまともじゃない。

まともな人間っているの?笑

返信‐132 (トロント) 2022-01-15 14:21

115 >見栄のために車を持ち続ける必要あるんだろうか。

は?お前は貧乏なのに見栄のために車持ってんのか? 笑
底辺の発想にたまげた 笑


平均以上の人間なら、無駄でも車は普通にあるが見栄のせいじゃないぞ。
家に冷蔵庫や電子レンジやエアコンがあるのが当たり前のように、車もあるだけ。


>つっまんねー生活してんな。 なんでカナダいんだこいつ 笑
友達も恋人も配偶者も子供もいない115みたいな奴は、別に出かける必要ないからいらないんじゃね?

返信‐133 (トロント) 2022-01-15 21:15

北米で、長距離バスがない、鉄道、ウーバー、いってくれるタクシーがない、車でないといけない街さえ普通なので。

車ないと、都会以外は生活できない。
距離が半端ないから。

1日1回列車が来るでもカナダではいい方。

返信‐134 (トロント) 2022-01-15 21:22

おめでとうございます。

現在マイナス21度です。

返信‐135 (トロント) 2022-01-15 21:37

133 なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐136 (トロント) 2022-01-15 21:39

134 ありがとう で、プレゼントはどこ?まさか手ぶらではないよね?

返信‐137 (トロント) 2022-01-15 22:39

プレゼントはもうすぐ出現するかもしれない凍ったナイアガラの滝を準備してまーす。
5年に一度、いやそれ以上の確率でしか見れないから。
日本から短期で来る人には一生で一回見れるか見れないか。
オーロラより可能性低いよ。

まだ完全に凍るか分かんないけど。
凍ったら見に行くべし。

返信‐138 (トロント) 2022-01-15 22:50

132、

あー、下品な底辺がまた出てきた!暴言吐いてる人はほぼ底辺。

返信‐139 (トロント) 2022-01-15 22:52

まあ、でもここでガス抜きしてくれればいいんじゃない。
街に出て無敵の人になったり、アフガンいってテロリストトーレニングして爆弾テロするより健康的だよ。

返信‐140 (トロント) 2022-01-15 23:03

136だけど、凍ったナイアガラの滝見に行ったことあるよということでいいじゃない。 プレゼントまだー

返信‐141 (トロント) 2022-01-15 23:06

あ、そいでね その日も今日のような気温で、ナイアガラの滝の周りは20人ぐらいしか人がいなかった。スカスカして最高でしたということでいいじゃない。

返信‐142 (トロント) 2022-01-15 23:11

あなたは、ここ長ーいからね。長ーい。笑

煮詰めたメイプルシロップをきれいな雪面に垂らして作るキャンディとかでいい。
マイナス20度ならうまくできるよ。
お好みに応じてスパイスやフルーを混ぜるて工夫するとよりよい。
自然がくれるプレゼント。

返信‐143 (トロント) 2022-01-15 23:12

フルーツ

返信‐144 (トロント) 2022-01-15 23:20

人口過多に無関係っぽいのでそれでプレゼントに関しては手を打ちますということでいいじゃない。

返信‐145 (トロント) 2022-01-17 14:02

はい

返信‐146 (トロント) 2022-01-17 23:37

今日もさみー

返信‐147 (トロント) 2022-01-17 23:42

そうでもないよ

返信‐148 (トロント) 2022-01-17 23:47

寒くないけど雪が邪魔だよね。

返信‐149 (トロント) 2022-01-17 23:54

寒さに弱いのでー

返信‐150 (トロント) 2022-02-04 23:55

屋内駐車場から車乗って寒くても外出はできるけど?
車さえ買えない底辺はオンタリオ州来ちゃいけない、BC行け。
BCなら貧乏学生もホームレスも車持ってるほど保険も安い。

返信‐151 (トロント) 2022-02-05 00:05

ガソリンリッター10ドルになったとき半分は車降りることになるから。
今からTTC乗る練習しとき。

返信‐152 (トロント) 2022-02-05 03:18

幼稚園 小学校から電車通園 通学で満員電車 満員バスに慣れている人は有利だね。空席目指して髪を振り乱して走ることもマスターしているし。

返信‐153 (トロント) 2022-02-05 08:13

>ガソリンリッター10ドルになったとき

なりません

返信‐154 (トロント) 2022-02-05 08:21

こんな雪道で運転するの嫌ですよ〜。うちは運転手が迎えに来てくれるので問題無いけど、自分で運転する人って大変ですね。お金が無いと運転手も雇えないんだろうな。可哀想すぎます。

返信‐155 (トロント) 2022-02-05 08:33

ガソリン、今日原油の価格は90ドル、100ドルまではいくからリッター1ドル80までは確実。どこまでいくのかね。
戦争ならWTI120ドルが見えるし。

返信‐156 (トロント) 2022-02-05 08:36

154は貧乏股移民のくせによく言うよ笑
あんたの旦那はワーホリと浮気してるよ~。

返信‐157 (トロント) 2022-02-05 08:45

154はウケ狙いでしょう。

返信‐158 (トロント) 2022-02-05 08:49

ノリの悪いヤツだな。

返信‐159 (トロント) 2022-02-05 10:10

つまらないからノレないなでは。知らんけど。

返信‐160 z (トロント) 2022-02-06 14:59

>うちは運転手が迎えに来てくれるので問題無いけど

=Uber 爆笑

返信‐161 (トロント) 2022-02-06 15:01

154>うちは運転手が迎えに来てくれるので問題無いけど
雪がすぐに除雪されるのを知らない、車のない貧乏人の惨めな嘘
バスとTTCでしか移動できない底辺