トロント掲示板 (フリー) - No.256916

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

1月22日(土)World Wide Rally For Freedom

(トロント) 2022-01-11 07:23:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1月22日(土)トロント、Queen's Park、午後12時

https://www.instagram.com/p/CYj-xaTuDz8/

世界中で同時に行われるイベントです。 前回のRallyの様子は、yOu TuBe で見られます。(MSMでは一切放映しません)

Freedom Rally です。ワクチンを打っている、打っていないは関係ありません。

政治家が権力を持ちすぎ、カナダは徐々に住みにくい国になってきています。ブースターは一回では終わりません。そのうち、ブースターを拒否すると、ワクチンパスが無効になります。5歳から11歳も、近々ワクチンパスが必要になるでしょう。こんな国で子供を育てたいか?私達の孫は、私の知っているカナダを味わうことが出来なくなるのか?

カナダがおかしな方向に向かっている、何とかしたい、と思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加してください。

返信‐1 (トロント) 2022-01-11 07:26

こんな時期にデモ行進ですか。マスク着用で十分な距離を取った上でやって欲しいものです。

返信‐2 (トロント) 2022-01-11 07:26

みんな完全帰国しましょうよ。ちょっとゴーストタウンになりすぎた。最近韓国系のスーパーが癒しです。

返信‐3 (トロント) 2022-01-11 07:30

別にみんなを誘う必要ないです。帰りたい人は帰ればいい。残りたい人は残ればいい。

返信‐4 (トロント) 2022-01-11 08:02

たださ、他人の芝生は青いから、大変だと覚悟していけばいいけど。

日本の方が良さそうだと思っていくと後悔すると思います。

返信‐5 (トロント) 2022-01-11 13:42

トピ主よ、あんた何で政府がいろいろ規制するのかわかってるの?

誰も規制なんかしてほしくないけど、今のコロナの感染を抑えるのにはこういうことをしないと駄目なんだろ、だからやってる。

お前みたいなバカがいるからいつまでたっても感染が減らない。

いい加減、かしこくなれよ。

返信‐6 (トロント) 2022-01-11 14:18

カナダがおかしいとかいうレベルの問題ではなくて、いかに巷にたくさんの何も分かっていない、無能な人たちが多いかというのが問題なのではないでしょうか❓

返信‐7 (トロント) 2022-01-11 14:34

フランスではCovid-19(新型コロナウイルス)感染で入院した人の80%は、ワクチンを受けていない人であると、感染症学者 「@LacombeKarine1」が指摘した。
20%のワクチンを受けて入院した患者は、危険因子をもっていた人で、2回目の接種に5、6カ月離れている人である

返信‐8 (トロント) 2022-01-13 08:46

> カナダがおかしな方向に向かっている

おかしな方向に向かってるのはあなたです

返信‐9 知ってるカナダ (トロント) 2022-01-13 10:53

>私達の孫は、私の知っているカナダを味わうことが出来なくなるのか?

あなたの知っているカナダって何ですか?

返信‐10 (トロント) 2022-01-13 10:57

わたしが知ってるカナダは陰湿な人達が沢山いて、寒い場所というイメージです。

返信‐11 (トロント) 2022-01-13 11:00

あなたアメリカにいるでしょう。
そりゃそう言うよ。

返信‐12 (トロント) 2022-01-13 11:02

解ってくれる人がいて良かった。カナダの綺麗事ばかり言うやつは、本当か?って思う

返信‐13 (トロント) 2022-01-13 11:06

というかさ、アメリカ人はコンプがカナダにあるんだよ。
カナダ人は今のアメリカにあるけど。

インディアンウォーって調べてみな。
アメリカは英国に負けて恥ずかしいからインディアンという名前をつけてそれを隠した。

返信‐14 (トロント) 2022-01-14 08:54

up

返信‐15 Tonya (トロント) 2022-01-17 02:52

投稿しようとしたら、もう既に。                 

コロナ禍の真実。非接種者入院多数?→→接種後2週間は、”非接種者として、カウントする決まり”だから。つまり詐欺。

接種者の死亡、injuryが、世界中で多発。接種した皆さん、お大事に。

返信‐16 (トロント) 2022-01-17 02:56

となんとかの科学かなんとか教会が曰わっております。

2回、3回までは大丈夫なんじゃないに医者はシフトして来たけどね。
4回はイスラエルみないとなんとも。

返信‐17 (トロント) 2022-01-17 02:57

反対派だった医者でも○