カナダ掲示板 (フリー) - No.256922

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

イカゲームにハマった

(トロント) 2022-01-12 14:12:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

チラッと見始めたらやめられなくなった。

返信‐1 (トロント) 2022-01-12 14:18

人生ほとんど運って事だよ。

返信‐2 (トロント) 2022-01-13 12:54

イカゲームは一度見たら最後まで一気に見ちゃうよな。
マイネームもいいぞ。
韓国ドラマのデタラメ度の高さが好きだな。

返信‐3 (トロント) 2022-01-14 12:04

韓国ブーム冷めやらずだな

ここの元在日おやじは生まれる時をまちがえたな

30年遅く生まれてたらモテたのにな

ブサイクだからモテないって??

大丈夫だよ、

整形すればいい


返信‐4 (トロント) 2022-01-14 12:05

ダイナマイトだからダイナマイト。
BTS好きだよ。

返信‐5 (トロント) 2022-01-14 12:07

4 日本語でオーケー

返信‐6 (トロント) 2022-01-14 21:45

中華ドラマの方が面白いと思うし、中国人女優の方が韓国人女優より美人が多いと思う。

返信‐7 (トロント) 2022-01-14 21:52

日本軍人の残虐性が強調されてて八路軍が正当化されてるから近代歴史ものは見れないよ。香港以外。

返信‐8 (トロント) 2022-01-14 21:55

私は観ますよ。 人それぞれでしょう。

返信‐9 (トロント) 2022-01-14 21:56

日本軍人の残虐性が強調されてて八路軍が正当化されてるから近代歴史ものは見れないよ。

女なら、最近のラブコメディーとか、日本軍人の前の、歴史物語とか宮廷物語は好きだけどね。タイのドラマも面白かったりする。

返信‐10 (トロント) 2022-01-19 01:26

半日ドラマやればやるほど、韓国は国益で損する