カナダ掲示板 (フリー) - No.256931

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

KK、佳代にクルーズプレゼント

(トロント) 2022-01-14 11:58:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

留学費用の1000万円の返済をまだ1円もしてないのに。

費用は当然国民の血税から。

掘り下げれば秋がバックアップ。

アキシノ一族は国民を完全に愚弄している。

返信‐1 (トロント) 2022-01-14 12:00

一族というか皿婆が一番偉い人。

返信‐2 (トロント) 2022-01-14 12:27

本人たちが不憫になることもあるわねー。
烏とインコ。
まあ我々にはできることはないよ。
インコ捕まえても焼き鳥にもできないし。
烏は野生化する前なら九官鳥ぐらいな利口な鳥だけど。
九官鳥ねぇー。
なんで官が付いてるんだろうね。

と独り言。

返信‐3 (トロント) 2022-01-14 12:32

出来る事がないイコール話す事がない ではないからね。



と独り言。

返信‐4 (トロント) 2022-01-14 12:34

だね、烏に攻撃されても嫌だしインコに噛みつかれてもいやだしね。

ドエムで噛みつかれたいんじゃない。骨まで。

返信‐5 (トロント) 2022-01-14 12:39

最近は更なる疑惑も浮上している家だしね。

アレとかアレとか。

返信‐6 (トロント) 2022-01-14 12:42

烏が勝って欲しいと個人的は思うんだけどね。我々は近鉄乗って神宮にでも行くことぐらいしかできんよ。

返信‐7 (トロント) 2022-01-14 12:47

部外者はせいぜい噂話が限界だよ。でも盛り上がるんだからいいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-01-14 12:54

2

九官鳥の名前の由来は九官鳥を日本に初めて持ち込んだ中国人 九官さんの名前から

返信‐9 (トロント) 2022-01-14 13:00

7
そう言うなら、黙るよ。

返信‐10 (トロント) 2022-01-14 13:04

好きにしなよ。自意識過剰君

返信‐11 (トロント) 2022-01-15 00:04

これ、ただパンフレット送っただけやろ?

「オカン、どうだい、こういうの。ワイが弁護士になったら、M子おいて、二人で世界異臭の旅をしような。M子は渋くて、金、だしてくれんから」
ってことなんじゃないの?

もし切符を送っていたら、こりゃ、犯罪ですな。

それとな、K子(M子の妹)が、ケネディさんの息子とon-line で見合いのまねごとをしてたらしいぞ。それで、M子が訪問したんだな、きっと。

どうしようもないことになってきた。

返信‐12 (トロント) 2022-01-15 00:06

はい。

返信‐13 (トロント) 2022-01-15 00:10

「うちの息子に近づくの、やめてください」
「う~~~、パパとママに言いつけてやる」

返信‐14 (トロント) 2022-01-15 00:22

小室母子は金のなるブタを確保した珍しいアゴ種アゴ族。

返信‐15 (トロント) 2022-01-15 00:49

M子「うちは国民のお陰で金持ちだから、お金や真珠の玉なんか、いくらでもあるのよ。でも、私にはあなたみたいに、金玉を持っていません。しかも2つも」

KK「ええ、何度も見せていただきました」

返信‐16 (トロント) 2022-01-15 05:00

15の玉金 つまらない やり直し