トロント掲示板 (フリー) - No.256941

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

関東、東北にも津波警報

(トロント) 2022-01-16 07:53:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の太平洋沿岸の方。
いいから逃げて。とりあえず。

暫定 ウェザーニュースより。
https://youtu.be/uJmT4A2pa9o

返信‐1 (トロント) 2022-01-16 08:48

こわいよね、最近。みんなで、日本の皆さんの無事を、祈り続けましょう。

返信‐2 (トロント) 2022-01-16 12:48

本当に最近危機ばかりだな

返信‐3 (トロント) 2022-01-16 12:51

18日、大丈夫だとは思うけど、一応アルマゲドンの可能性も今度は高いのよ。
今までにないぐらい。

だから、自分は後悔したくないから奥さんに料理を作りサービスしといた。

本当はいつもそういう気分でいないといけないんだよね。
こういうことがあると優しくなれるよ。
マジで。

返信‐4 (トロント) 2022-01-16 12:54

アルマゲドンじゃなくてゴジラだな。今回は

返信‐5 (トロント) 2022-01-16 12:58

今日はアルゼンチンで45度だったかな。

地球の軸がずれたという説もある。
昔ながらの磁石持ってる人は携帯の指す方角と合ってるか確認してみる価値はあるんじゃない。多分大丈夫だけど。

返信‐6 (トロント) 2022-01-23 14:59

最近世界各地で天変地異だな。もう地球末期かもな

返信‐7 (トロント) 2022-01-23 15:24

そんなに慌てることはない。
ただジワジワ、確実に変わるから。

それと真面目に植物肉や昆虫肉、豆腐肉を食べられるように練習はしないと。

寒冷化するところ、季節が夏と冬だけになっちゃうところ、温暖化するところ、雨ばかりのところ、雨ゼロのところ。

住みにくくはなるよ。人間も動物も。

返信‐8 (トロント) 2022-01-23 21:56

お前は乳母日傘君だからねえ。。。色々と怖いよね。フワフワフワフワフワフワフワフワと落ち着きがないし。まあ頑張って!修行だよ修行。業がスーパー深いんだし。つけは払わないと。

返信‐9 (トロント) 2022-01-23 21:59

3 お前はバカだから普段の何気ない日常を有難く思えないんだよな。特別な時しかそういう気持ちを思い出さない。いやーダメダメだねー 修行がたらんよ。

返信‐10 (トロント) 2022-01-24 01:59

菩薩になるために修行か。。きびしいな

返信‐11 (トロント) 2022-01-24 02:03

八王子の試験をパスして天上界に上がるんだけどね。
自分はパスした試験を放棄して黒猫に戻りたいからさ、修行放棄。

返信‐12 (トロント) 2022-01-24 02:09

なんだけど、そうは問屋がおろしませんよということでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐13 (トロント) 2022-01-24 02:36

メモ帳君は予備校君は関東出身だったのか!

返信‐14 (トロント) 2022-01-24 02:39

はい。メモ帳君予備校君は、東京都内の東大以外の国立大学進学した乳母日傘君ですよ。あとアメリカ西海岸シアトルの大学にも進学したんじゃない。別にいいけど 知らんけど