カナダ掲示板 (フリー) - No.256982

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国人と整形

(トロント) 2022-01-22 15:04:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国人ってどうしてあれほどまでに顔も体も整形してしまうのでしょう。
男優女優歌手だけでなく一般人もお直し放題。
しかもお金は親や祖父母が出すケースがほとんど。
原型留めないほどに直して気持ちがいいのでしょうかね?
私の知り合いのコリアンの子も高校生ですでに二重まぶた、
出っ歯矯正、エラ削り、豊胸してるし、、、
なんかモラルが、、、

返信‐1 (トロント) 2022-01-22 15:29

整形してでも美しい方が人生お得な事を知っているからですよ。
人格、性格の良さより見た目よければそれで良し。
整形男と整形女が結婚して生まれた子供を見れば原型はわかります。

返信‐2 (トロント) 2022-01-22 15:48

性格は良いのに顔が、、、ってなら整形すればハッピー。
子供も整形するから無問題。

返信‐3 (トロント) 2022-01-22 17:51

そもそも韓国人で二重まぶたなんて ひとクラスにひとりいるかいないかの国。鼻は不格好でエラはガッツリ張ってるし。胸はぺちゃんこをプリンプリンに大きくして喜んでいる。歯並び悪いから矯正して笑うと歯茎もろ出しになるから歯茎の切除。デブは脂肪吸入ですっきりほっそり。ハゲは植毛。親も子も整形しまくりの人生。これでクリスチャンだらけの韓国。

返信‐4 (トロント) 2022-01-22 17:52

これ、とぼけて、日本人が韓国人を嫌いになるように仕組んでるだけだから。

日本でもプチ整形というマーケティングで特に目、鼻を直したり、脂肪吸引も、胸も整形するのが普通になってます。

医者で一番利益が出るのは保険点数に縛られない美容整形です。
お金が欲しい医師免許保持者は美容整形外科になりたがります。
自分も病気なるリスクのある感染症医-コロナ医、成功が当たり前でリスクが高く、訴えられる、産婦人科医などはリスクが高いので足りなくてもやり手があまりいません。

返信‐5 (トロント) 2022-01-22 18:34

韓国ほどの整形大国は他にない

全身メスが入ってる


返信‐6 (トロント) 2022-01-22 18:47

時代の流れですので。
DNAでさえ治療が始まりましたから。

女性が世界中、見かけで運命がかわってしまいますし、流れは戦争でもあってみんな困らない限り何も変わらないと思います。

世の中はいつもかわっています。
ついてけないと悲しい思いをしますよ。

返信‐7 (トロント) 2022-01-22 18:58

6
お前の国だからな。肩を持ちたくなる気持ちはわかる。

返信‐8 (トロント) 2022-01-22 21:29

4 6

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君


あまりにも有名で普通の話過ぎて、韓国無関係な日本人にも知れ渡ってしまった話じゃない。

返信‐9 (トロント) 2022-01-22 21:33

あ、4の話も同じな。韓国は無関係な、日本の医学会の物凄く有名で極々普通の話な。中学生でもまともな子供は聞いたことがある話。医学薬学関連の進路を考えているなら特に。

返信‐10 (トロント) 2022-01-22 22:00

中国は、Kpopや韓国の整形に批判的で、理由はセクシズムを増長するから。フィリピンやインドネシアの女の子の親たちも、早くあのトレンドが終わってほしいと言っている。インドにも、「あなたも韓国人になれる」と美白の化粧品を売っている。そして、インドは昔からのカーストシステムと人種差別をなくそうとするグループはこれに困っている。欧米は、アジア人が思うほど、Kpopに夢中ではない。整形手術と芸能界という産業に支えられた音楽を好きな人ばかりではないと言っている。アメリカもタイポップにもっと投資して、韓国と同レベルにすると言っているのと、ベトナム、フィリピン、アジア各国が自国のポップカルチャーをつくりつつあり、これらの国は韓国の整形文化を取り入れないから、容姿が自然でかわいい。他のアジア人の若い子たちは、他の国にもポップ文化があるのに、韓国だけに注目するのはおかしいと言っている。特に、中国は、Cpop やC dramaなど中国のエンターテイメントの方がレベルが高いと言っている。Kpopに夢中になっているのは、今となっては、少し年代が上の方だと思う。これからは、それぞれが、自分の国のポップに目をむけるようになるかも。

返信‐11 (トロント) 2022-01-22 22:39

愛国心で音楽聴くのじゃないから何でも好きなの聴けばいいと思うよ。

返信‐12 (トロント) 2022-01-22 23:11

愛国心でなく、自分の国のポップカルチャーの方がついていくのが楽だと思う。言語も容姿も同じだし。ハリウッドが人種差別を作ったのと同様、ポップカルチャーが、標準や優劣をつけ始めるから。

返信‐13 (トロント) 2022-01-22 23:11

トピ主さ、整形に対するモラルって何?

返信‐14 (トロント) 2022-01-22 23:23

12 楽な選択ばかりしているとそれなりのものしか手元に残らなそう。知らんけど

返信‐15 (トロント) 2022-01-22 23:54

10
中国?Z!
整形に批判的?
まあね。
うーん。だけどだ、人数多すぎて人権さえあげられないんだよ

それと臓器は切って売られちゃうよね。

酷いのは、地方の共産党幹部の娘が腎臓移植が必要で、病院でマッチするドナーを医者に探させて、子供が医者にいったら即入院で、なぜか帰らぬ人へ、とか。

また、同じような例で、病院で検査したら、数日後、警察が来て拘束され、反共産党活動を自白?? ボコボコにされて、救急車が待ってる公開処刑場で胸だけ打たれ、生きたまま救急車の中で臓器摘出とか。

いい国か?
はい、共産党の幹部に生まれればね。
庶民は腐れ党幹部に生贄にされるだけ。

それでも、習近平氏がいるうちはまだ敵対する幹部への取締が厳しくていいけど、いなくなったら習近平派が復讐される。韓国は大統領がそうだけど、中国は家族親族もれなくパージされ、刑務所ならいいけど臓器牧場と言われるお山行だって。

中国人は尊敬します、でも、腐った官僚制度の共産党制度には反対します。

日本も似てはいるけど、三権分立があって人情判決や大規模救済とかあるし、基本、人様を犠牲にしてまで、臓器は取らないから。ただ命の重さが重すぎて、年寄りを大事にしすぎた結果、感謝のない、なんでも当然になってしまった国ではあるけれども。まだ中国よりは希望はあるよ。
人が優しいもの。

返信‐16 (トロント) 2022-01-23 01:42

だけどトロントの日本人もちょいちょい顔いじってる人多いですよ。二重なら普通にみんなやってますし、目頭切るのも珍しくないでしょ。あれ、見てすぐ分かるのよね(笑)。いちいち言わないけど。

返信‐17 親が整形美容外科医 (トロント) 2022-01-23 03:30

韓国人は生まれたばかりの乳児にも整形する親が多い。
二重整形した母親が外国人と結婚した場合、一重だと整形だとバレるから。そんなことしなくてもバレバレなのに 笑
高校入学、大学入学の親からの祝いが整形なのは当たり前。
以前日本のドキュメンタリーで見たが、韓国は整形手術が安いってのもあるが、顔だけで10箇所以上、体も5箇所以上が平均。
えらなくす頬骨削り、鼻を高くするためにプラスティックみたいのを入れる(名前はよく知らん)、二重手術、これは最低限。
韓国人は痩せてる印象あるがもとはデブが多い。脂肪取り、ウエストを細く見せる徐骨削りあるいは除去、足を細く見せるためふくらはぎの筋を切る。だから韓国人モデル見るとわかるが膝から下が幽霊のような棒みたいな足。
そのドキュメンタリーで1番怖いのは、日本のバカが安いからと韓国に整形に言ってひどい顔にされてる例が何万件もあるということ。
反日韓国に旅行行くだけでもあり得ないのに、手術いくなんか自殺行為。二重手術しに行って目が閉じられないあっかんべーみたいな目にされた女とか韓国行くばかの自業自得とはいえホラーだった。
韓国語の契約書に失敗しても訴えないとか書いてあるから、泣き寝入り。
韓国整形外科医は、ぼったくり値段で日本人に好き放題嫌がらせできるから日本人の患者を集める。
失敗例の写真をサイトに乗せて日本人の顔を醜くしたことを自慢。


堀ちえみも韓国での美容整形、レーザーにはまって何度も言ってたら舌がんになった。と言われている。
自分はこれは真実かは知らんから意見は言わないが、わざと有害なレーザーを危険レベルで顔に照射され続けた結果という医者もいる。

返信‐18 (トロント) 2022-01-23 04:02

そうやって疑うなら電子レンジも使えなし、携帯もパソコンも捨てれば?
電気を使うものはすべてそう。

アマゾンの原野にいけばいいじゃないっていう話になっちゃう。

返信‐19 (トロント) 2022-01-23 06:07

うちの子の同級生の韓国人。夏休みにソウルに母親と帰って、戻って来ると顔が母子ともに変わってる。お母さんなんてシミをきれいに取って目鼻はフランス人みたいですよ。3年前には顔のリフトアップ整形してしわが消えてた。娘は高校一年の夏休み明けに突如胸が巨大化してた時には、さすがにクラスメートが引いてたそうです。

返信‐20 (トロント) 2022-01-23 06:10

19 観察対象として韓国人は飽きないからいいじゃない。

返信‐21 d (トロント) 2022-01-23 07:28

19
韓国人あるあるで笑った

娘のクラスメートの母親、二重手術の縫った糸が目を閉じると見えて、鼻に入れた高く見せる詰め物が明らかにバレていたんだけど、会うたびにだんだんずれて曲がっていって、ある日突然韓国に里帰り。
帰ってきたら治ってたから、整形崩れを直しに帰ったのもバレてた 笑
子供は男だったんだけど、みんなから嫌われてて乱暴で生徒と父兄から非難集中。楽器の途中でいきなりいなくなった。
永住権持ってるふりして無料で公立に通わせてたのがバレたのか、嫌われてるから逃げたのか、韓国人生徒がいなくなって学校に平和が訪れて生徒も先生もいなくなって喜んでた。

返信‐22 (トロント) 2022-01-23 07:32

あんた、よっぽど韓国が好きなんだねえ。

返信‐23 (トロント) 2022-01-23 07:36

観察対象としては韓国人は飽きないからいいじゃない。好きというのはないけど。

返信‐24 (トロント) 2022-01-23 08:25

私は日本人だから日本人の方が観察対象としては興味あります。日本語だから分かりやすいし日系社会にいるから周りに幾らでも観察ネタが転がっているし。

返信‐25 (トロント) 2022-01-23 08:26

というかさ、好きになったらどこ人でも関係ないから。

それに友達や知り合いがいるなら、まだ○○人はといってもいいと思うんだけど、いないでイメージだけでなんかいうのよくないよ。

旅行会社とか旅客輸送の会社、流通関係の人はほとんど差別ないし、キリスト教系の人もあんまり差別ない。
なぜなら日本でもそういう人と付き合って知ってるし、お客さん選べないからね。

相手と喧嘩するぐらい話したことない人の話は信用しない方がいいよ。

あと日本とタイって基本は人が優しくて中国人でも韓国人でもロシア人でも、二世でかなり訛がきつくなり、三世で母国語話せないから。あのプライドの高い中国人でもそんなのが多い。
横浜中華街、長崎中華街の庶民的な店いって確認してみな。
孫社長も王監督もろくに話せないんじゃない。分かんないけど。

八万の神の国、八紘一宇の国。
人のこと言う前に、よく考えて。

あなたを戦争にいかせても責任は取らない日本、韓国、中国の政治家にガス抜きに使われてないかよく考えましょうね。

返信‐26 (トロント) 2022-01-23 08:34

24 というかさ、韓国人含めてありとあらゆる人種が観察対象だよ。飽きることがない。人間のみならず動物も観察対象だね。生きているものが面白い。理工学部には一ミリも関心なかったし。

25 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐27 (トロント) 2022-01-23 08:37

>というかさ、好きになったらどこ人でも関係ないから。

それが関係あるというのが、コロナ以来の説だよ。国と人とは関係ないとはいっても、自分の国の悪いことをニュースで見たり、聞いたりしている人たちとはつきあいたくない、と言い出したのは中国人。中共は嫌いだけど、中国人の友達とは仲がいい、ということはありえない、なぜなら、自分たちは中共を信じているから、と言っている。綺麗事だけで、世界は一家、人類は皆兄弟、という時代は終わりつつあるよ。

返信‐28 (トロント) 2022-01-23 08:40

というかさ、乳母日傘君の夢を壊さなくてもいいんじゃない。もうあまり時間的余裕もない事だし

返信‐29 (トロント) 2022-01-23 08:41

「中国人」がそう言っていると言う情報はネットから?

返信‐30 (トロント) 2022-01-23 08:44

>「中国人」がそう言っていると言う情報はネットから?

そう言っていた中国人たちが何人かいて、ネットで書いてあったから、やっぱりそうだった、という感じだよ。

返信‐31 (トロント) 2022-01-23 08:47

お前、中国人ってどれだけ民族いて、どれだけ共産党が嫌われてるか知らなすぎ。

世界は一つにならざろうえない。
終わらせたいのは、まだ贅沢をして自分たちの世界を終わらせたくない国の人たちだけ。

なんで一つにならないといけないか?
今の人類のすべての英知を使っても、次の100年、人類が生き残れる可能性が少ないから。
本当は喧嘩してる暇はないの。

今年は暖冬の予定だったでしょう。
トロントでもマイナス35までいくかもよ。夏はプラス35まで。いやそれ以上。

返信‐32 (トロント) 2022-01-23 08:51

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

理想と現実の狭間であんまりイライラしすぎると案外早くあの世行きじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐33 (トロント) 2022-01-23 08:57

>そう言っていた中国人たちが何人かいて、ネットで書いてあったから、やっぱりそうだった、という感じだよ

そうなんですかー。
私の周りには不倫経験のある日本人ママが5-6人いて、ネットでも日本人女性は不倫してるのが当たり前って書いてあったから、やっぱり多くの日本人女性は平気で不倫するんでしょうね。一緒にされると私としては迷惑なんですが。

返信‐34 (トロント) 2022-01-23 08:59

↑自意識過剰。

返信‐35 (トロント) 2022-01-23 09:00

あ、それとロリコンの日本人男性も何人か知っていて、この人たちは中学生か下でないとダメな変態なんですが、ネットではロリアイドルに群がるおじさんとか出ていて、やっぱり日本人男性はロリコン変態ばかりなんだろうなと思いました。

返信‐36 (トロント) 2022-01-23 09:03

「いっしょにされると困ること」なんて生きていればいくらでもあるよ。そういうのを理不尽 とか 理不尽なこと というの。早く慣れな。どうせこの世の中なんてそんな御大層な所でも何でもないから。この場末井戸端会議サイトと似たりよったりの場所だよ。

返信‐37 (トロント) 2022-01-23 09:06

33は30に対する皮肉じゃないの?知らんけど。

返信‐38 (トロント) 2022-01-23 12:10

韓国人は欧米に強いコンプレックスがあり、絶対的な憧れを持ってる。
だから顔は欧米風、宗教はキリスト教。
裏を返せば自分の国に誇りを感じられない国。

返信‐39 (トロント) 2022-01-23 12:12

우리 나라 최고!우리 나라 만세 !!!! 조선 이겨라!

返信‐40 (トロント) 2022-01-23 12:12

>裏を返せば自分の国に誇りを感じられない国。

フィリピンもそうだよね

返信‐41 (トロント) 2022-01-23 12:14

にっぽんじんはにっぽんじんが世界に誇る美しい民族だと思ってるよ!

返信‐42 (トロント) 2022-01-23 12:30

日本語がおかしいですよ

返信‐43 (トロント) 2022-01-23 12:33

42 私たちで美しいにっぽんを再建しようじゃありまそんか?

返信‐44 (トロント) 2022-01-23 15:01

トピ主さん、韓国は外見至上主義です。見た目よければすべてよし。子供はとんでもなく不細工ですよ。

返信‐45 (トロント) 2022-01-23 15:04

일본사람도 못 생긴 사람이 많잖아

返信‐46 (トロント) 2022-01-23 15:34

44
世界中、見かけ至上主義になりしたが。

返信‐47 (トロント) 2022-01-23 17:49

なぜ韓国人は整形しまくるか?

あの国はすべてがハリボテ

返信‐48 (トロント) 2022-01-23 21:48

はい。

返信‐49 D (トロント) 2022-01-24 04:28

ここによく書き込んでる韓国人、在日韓国人は、嫌われてるのにすぐに「韓国が好きなんだね」と書き込んで吐くほどキモいし、冗談でも言っては行けないレベルの勘違いだろ、と思ってたが、頭がおかしくて本当にそう思い込んでるのかもしれない。

アンケートで、日本が中国韓国以外のアジア諸国からの好感度95%以上、韓国を好き国は0、好感を持つ率1%以下、世界規模でも韓国は嫌われていて好感度1%以下という結果が出た。
誰がどう考えても当たり前の結果だが、韓国人だけはなぜ?韓国に好感を持つのが1%以下のわけが無い、と自分達がどれだけ嫌われているのか理解していない。

嘘の歴史をでっち上げて日本に金請求、韓国女整形率99%なのにブス性格もブス。全然国連に拠出金出していないのに、貧乏国の政治家に金と女で性接待して理事長選出選挙の票を集めて韓国人が事務総長。
世界で1、2番目に国連拠出金を出している日本を攻撃貶すことばかりをする。
でっち上げ慰安婦を国連に呼んで、目薬で泣いたふりの慰安婦でもなんでもない婆さんがありもしない慰安婦被害を証言。日本の評判を下げるためななんでもする。

返信‐50 JP (バンクーバー) 2022-01-24 13:06

関西のババア=韓国人 は本当だ
 
自分が嫌われているのに気がつかない
英語ド下手なのにうまいと勘違い
逆恨み、妬みの塊
嘘つき
思い込みが激しい
金のためならなんでもする

返信‐51 (トロント) 2022-01-24 13:07

50うちの店長も韓国人だけどそんな感じ。相性合わん

返信‐52 (トロント) 2022-01-26 04:51

49

そう言うあんたも韓国人