カナダ掲示板 (フリー) - No.256985

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

若い子を大切にしようね

(トロント) 2022-01-23 05:24:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

若い子を大事にしないと、こういう目に遭いますよ。ジジババは気をつけるように。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2df54bbc7d6fdd67f3966ccb5bdc55050dfcfe5c

返信‐1 (トロント) 2022-01-23 05:28

金もために男とホテるに行って平気でやれるようなクズ女の例をだされても説得力なし
と思ったが、トロントのブスほりは全員、金のためなら売春もするクズだから、やるなら気をつけろってことか

返信‐2 (トロント) 2022-01-23 05:29

類とも 引き寄せの法則で残念タイプのジジババしか知り合えない若者は困るねー。生きていてもいい事がなく大変なんじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐3 (トロント) 2022-01-23 05:30

もう、年齢関係なく、国籍、色関係なく仲良くやらないと、ほとんど生き残れない時代に突入してるんだけどねー。

まだ、ミクロのことで喧嘩するなら、もういいや。
みんな滅びちゃえってって感じだよ。

返信‐4 (トロント) 2022-01-23 05:31

後悔は無いので滅びても特に何も気になりません。

返信‐5 (トロント) 2022-01-23 05:35

3もいい年ぶっこいてまだまだ後悔 未練があるなら早く何とかした方がいいよ。

返信‐6 (トロント) 2022-01-23 05:39

主さん、
いつもジジババって上から目線のあんた、
若い子ってあんたも当然十代だよね?

返信‐7 (トロント) 2022-01-23 05:42

6 トピック主は子供の頃から今まで残念タイプのジジババしか知り合えていないよ系の自己紹介だけどね。今何歳とか関係ない。

返信‐8 (トロント) 2022-01-23 05:43

アケルナキケン

返信‐9 (トロント) 2022-01-23 05:45

トピ主はジジババで、仲間のジジババに呼びかけているんだと思いました。

返信‐10 (トロント) 2022-01-23 05:45

7,
トピさん今いくつ?

返信‐11 (トロント) 2022-01-23 05:46

ネガティブな人に付き合うとエネルギーを吸い取られて後ろを向きたくなるんだなと、このトピに前、返信して思ったよ。

ブラックホール化しちゃってるんだね。

いつか、前向いて彼女が歩き出せる日が来ることを望むよ。

返信‐12 (トロント) 2022-01-23 05:47

7だけどトピック主の年齢は知らない。別に知り合いでも何でもないから。

返信‐13 (トロント) 2022-01-23 05:48

トピさんは78才です。

返信‐14 (トロント) 2022-01-23 05:49

11 まだ大丈夫だけど、少し同窓会トーク寄りだよ。気を付けて。

返信‐15 (トロント) 2022-01-23 05:50

じゃあ、誰か彼女を長野県の姨捨駅に水かけておいてきてあげて。
夜終電でいくんだよ!

返信‐16 (トロント) 2022-01-23 05:50

トピック主は年齢無関係で残念タイプです。

返信‐17 (トロント) 2022-01-23 05:54

若い、年寄り、関係ないよな。

返信‐18 (トロント) 2022-01-23 05:56

13,

残念でした、わたし30前ですよ。

ババアでないよ。

返信‐19 (トロント) 2022-01-23 05:57

<11

同感、賛同!

返信‐20 (トロント) 2022-01-23 05:58

18がトピ主?

返信‐21 (トロント) 2022-01-23 05:59

いいえ。

返信‐22 (トロント) 2022-01-23 06:02

トピ主の年齢の話で関係無い人が年齢を言っても意味なくね?

返信‐23 (トロント) 2022-01-23 06:02

女は25越したら価値下がるだけ
外見と身体だけならね

返信‐24 (トロント) 2022-01-23 06:04

23 また「太陽は東から昇る系グループ」のメンバーですか?

返信‐25 (トロント) 2022-01-23 06:05

太陽って西から昇る事もあるんですか?

返信‐26 (トロント) 2022-01-23 06:05

22 この無料場末井戸端会議サイトに何らかの意味があると思っているのですか?

返信‐27 (トロント) 2022-01-23 06:06

25 グーグル先生って聞いたことありますか?

返信‐28 (トロント) 2022-01-23 06:09

27はグーグル先生に聞かなきゃ分からないのかw

返信‐29 (トロント) 2022-01-23 06:13

27ですが私は分かりますが25さんには何らかのアドバイスが必要かなと思いました。やはり25さんは不明なら自分で調べるのが一番でしょうし。

返信‐30 (トロント) 2022-01-23 06:15

分からないから聞いているとは思いませんけど、それは読み取れないんですね。

返信‐31 (トロント) 2022-01-23 06:19

いいえ、読み取れていますが。25さんが私とは異なる意見を持つ人でも 特に何も気になりません。

返信‐32 よしき (トロント) 2022-01-23 07:10

そうですね 私も気おつけて行きましょうか?大体最初から金を奪う目的としてヒモ二人で傍に居たのかな?いずれにせよ怖ーいおなご、なかなか人を指す、刺すことは簡単ではないでしょうが、私が臆病者かも?それとも薬ですかね、そんな度胸も愛嬌?ありませんのでこれからもよろしくお願いします。 頼むぜよ もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐33 (トロント) 2022-01-23 10:48

若い奴が突然キレてきたんですが。
本当に怖い。いい歳して独身で何のビザかも分からない状態でこちらに住んでる子。まあまあ日系では名が知られてるみたいだけど、ばらそうかな。本当に失礼極まりない。

返信‐34 (トロント) 2022-01-23 10:54

いい歳して独身とか書くからジジババは嫌われるんですよ。偽造結婚している若者を見て安心してそうな高齢者ですね笑 人生の中身ではなく上っつらさえ整っていれば万事オーケー的な笑

返信‐35 (トロント) 2022-01-23 10:59

偽装結婚している若者の人生は中身が充実してそうですねえ〜笑

返信‐36 (トロント) 2022-01-23 11:02

偽造ということを見抜けずにただひたすら安心するジジババ笑 脳みそがおめでてえ

返信‐37 (トロント) 2022-01-23 11:21

このトピックは、本来の自分の年齢以外の年齢を大幅に右往左往しながら返信するとワンランク上の楽しみ方が出来ていい。

返信‐38 (トロント) 2022-01-23 11:24

35はそんなんじゃ永遠に自費出版だよ?

返信‐39 (トロント) 2022-01-23 11:25

偽造の中身もそれぞれ 人生の中身もそれぞれ

返信‐40 (トロント) 2022-01-23 12:10

日本人の若者ってみんなめっちゃ貧乏になってる。

返信‐41 (トロント) 2022-01-23 12:15

人が育ってない。

返信‐42 (トロント) 2022-01-23 12:16

まあそもそも子供が生まれていないしね。

返信‐43 (トロント) 2022-01-23 12:18

もうお終いか

返信‐44 (トロント) 2022-01-23 12:19

はい。まあ日本は国際化するんじゃない。

返信‐45 (トロント) 2022-01-23 12:22

もう東京はだいぶしてるよ

返信‐46 (トロント) 2022-01-23 12:22

はい。

返信‐47 (トロント) 2022-01-23 12:29

既に日本の中身はかなり抜かれてる。普通の国民は働かされて終わり。日本人はコキ使うには最高。

返信‐48 (トロント) 2022-01-23 12:33

はい。

返信‐49 (トロント) 2022-01-23 12:57

<33
もしかしたら日系嫌い、ジジババ嫌いおばさんでは?

返信‐50 (トロント) 2022-01-23 13:01

<34

出た! ジジババ嫌いおばさん!今度は年配の独身を敵に回した。笑笑

返信‐51 (トロント) 2022-01-23 13:02

日本人もだらだらしながら金持ちになろうや。