カナダ掲示板 (フリー) - No.256990

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

性欲

(トロント) 2022-01-23 17:59:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ふざけた話なので冷やかしどんどんして下さい。
韓国人女です、主人も韓国人です。
セックスレスではありません、相性も良かったのですが、最近マンネリ気味なのか、なーんか物足りないのです。当方一人でするのが大好きですが、おもちゃも飽きました。
みなさん(特に女性)は満たされない性欲をどうしてますか?
韓国にはハプニングバーなど女性用風俗だらけですがトロントにありませんよね。
浮気相手が欲しいのではありません。
ただ、度々くる火病をどうにか楽しめたらいいのになと思ってしまいます。
大っぴらには相談できないので思いきって匿名でこちらで聞いてみました。
ご意見お待ちしております、よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2022-01-23 21:46

祖国のサイトは調べた?

真面目な返信で悪いね。

返信‐2 (トロント) 2022-01-24 02:00

韓国人に恨みあるの?

返信‐3 (トロント) 2022-01-24 09:43

トピ主が欲求不満