カナダ掲示板 (フリー) - No.256999

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

これはサイキックの力ですか?

(トロント) 2022-01-24 13:51:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はサイキックの力があるかもしれません。
他人をジロジロ見るとその人が気が付くみたいです。
今日もスーパーでイケメンの男性を後ろから見ていたら、いきなり振り向かれました。
その男性は見られていた感じがして、振り向いたのかもしれません。
前からジロジロ見て、見返されるのは分かりますが、後ろからでも分かってしまうみたいです。
このような事が良くあります。
これはサイキックの力でしょうか?それともタダの偶然でしょうか?

返信‐1 (トロント) 2022-01-24 13:53

気配を感じたのでしょう。

返信‐2 (トロント) 2022-01-24 14:36


サイキックの力が無い普通の人でも遠くから気配を感じるんですか?

返信‐3 (トロント) 2022-01-24 14:55

視線を感じるってあるよね、普通に。

返信‐4 (トロント) 2022-01-25 03:27

視線がばれるのは当たり前です。
逆にどれだけ見つめても振り返られないほど自分の気を消せたら、そのほうがすごいです。

返信‐5 (トロント) 2022-01-25 08:37

>視線がばれるのは当たり前です。

後ろからの視線はどのようにしたらバレるんですか?

返信‐6 (トロント) 2022-01-25 08:53

猫で試しな。見てなくても何かを感じで逃げるから。見えなくても。

返信‐7 (トロント) 2022-01-25 11:08

>後ろからの視線はどのようにしたらバレる

感じるよ、余程鈍感じゃない限り。

返信‐8 (トロント) 2022-01-25 11:09

皮膚は人間最大の臓器みたいなもんで、センサーだからね。

返信‐9 (トロント) 2022-01-25 11:13

視線のレーザービームよ。

返信‐10 (トロント) 2022-01-25 14:02

うわーあのブスこの列並ぶなよーと思ってたらトピ主が後ろにきちゃったからあまりにもキモくて、悪寒がしただけ。
しかもブス特有の腐った匂いがしたんだろ。

返信‐11 (トロント) 2022-01-25 15:21

私はキムチの力があるかもしれません。
他人をジロジロ見るとその人が臭いと言います。
今日もスーパーで韓国人の男性を後ろから見ていたら、いきなりオイキムチを口の中にぶち込まれました。
その男性はオレの口が臭くて振り向いたのかもしれません。
前から振り返って臭い!とよく言われます、後ろからでも口の臭いのが分かってしまうみたいです。
このような事が良くあります。
これはニンニクの力でしょうか?それともDNAでしょうか?

返信‐12 (トロント) 2022-01-26 04:48

笑笑

返信‐13 (トロント) 2022-01-29 02:27

>>後ろからの視線はどのようにしたらバレる

>感じるよ、余程鈍感じゃない限り。

後ろから見られてる視線の感じってどういう感じですか?
感じるのは視線により空気でも動いて感じるんですか?

返信‐14 (トロント) 2022-01-29 02:33

誰かにジロジロ見てもらって試してみたら。
家族も友達もいないあんたには出来ないか。。。
ごめん。

返信‐15 (トロント) 2022-01-29 03:24


これは・・・少し痛いです!

返信‐16 (トロント) 2022-01-29 13:58

>後ろから見られてる視線の感じってどういう感じですか?
>感じるのは視線により空気でも動いて感じるんですか?

視線とかは霊感と同じで科学的に証明されているパワーでは無いのでは?

返信‐17 かんこくじんです (トロント) 2022-01-29 14:54

わたしはかんこくじんです。わたしは11におこっています。にほんすきだが、
11ばか

返信‐18 (トロント) 2022-01-29 14:58

>科学的に証明されている

科学なんて事象の一部しか説明出来ないよ。
それもちょくちょく変わる。

返信‐19 (トロント) 2022-01-29 15:04

17

わざとらしいひらがなやめろ、な、オイキムチのオヤジ