カナダ掲示板 (フリー) - No.257011

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

運動神経のいい女子

(トロント) 2022-01-27 02:20:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうして日本は運動神経のいい女子がモテるんですか?子供の頃から、ブスでも運動神経がいいと、男子から可愛いと言われたり、美人でも運動神経が鈍いと目立たないグループにされてしまします。大人になっても、テニス、スキー、ゴルフは、金持ちやエリート男性と出会えるチャンスが多いです。運動神経のいい女子は目立ちたがり屋で、ドラマクイーンで、性格が悪いです。アメリカもカナダも運動神経のいい女子なんて、それほどモテませんよね。これってズルくないですかね。

返信‐1 (トロント) 2022-01-27 02:24

とにかくブスはもてないよ。どこ行っても。残念

返信‐2 (トロント) 2022-01-27 02:25

もうこの何の意味もないどうしてシリーズ、お腹いっぱいだわぁ

返信‐3 (トロント) 2022-01-27 02:27

本能だから。
健康そうで元気ある子の方が子供一緒に作ると健康な子ができやすいじゃない。

男を選ぶ時も女性は同じとこ見るのが普通。

返信‐4 (トロント) 2022-01-27 02:30

名物爺と同じぐらいの名物婆 ズルいズルくないおばちゃん

返信‐5 (トロント) 2022-01-27 02:31

英語ができる女子や勉強のできる女子より、運動神経のいい女子の方がモテたと思う。

返信‐6 (トロント) 2022-01-27 02:31

みんなシャラポワ好きでしょ

返信‐7 (トロント) 2022-01-27 02:33

キャサリン妃も運動神経だけで、ウィリアム王子と結婚できたしね。

返信‐8 (トロント) 2022-01-27 02:34

3 お前時代の波に乗れていないじゃない。今はお互い実家が太いかどうかを審査される時代じゃない。

返信‐9 (トロント) 2022-01-27 02:36

日本の某ロイヤル夫妻笑 あいつらスーパー下半身系!

返信‐10 (トロント) 2022-01-27 03:51

運動神経の悪い男なら関係ないだろ。

返信‐11 (トロント) 2022-01-27 06:03

>ズルいズルくないおばちゃん

おじちゃんでもいるよー。
同じ既婚者なのに◯◯は女性と一緒にいてずるい!って。聞いた時にはこいつアホか?と思ったよ(笑)。

返信‐12 (トロント) 2022-01-27 06:07

キャサリン妃ベッドの上での運動神経やばそうだな。力強そう。経験させてもらいたい。

返信‐13 (バンクーバー) 2022-01-27 08:44

大阪なおみさんがそんなにモテるようには見えませんけどね。モテるのはやっぱり運動神経が良くてかわいい子じゃないですか。

返信‐14 (トロント) 2022-01-27 08:46

運動神経が無く、地味でブスならモテる要素は無いよな。せめて性格くらい良くしてよ。

返信‐15 (トロント) 2022-01-27 08:50

大阪なおみさんは人気あるよ。
勝てば官軍だし。CMに使えないから嫌がられてるの。ナイキはしらんけど他も出てる。

返信‐16 (トロント) 2022-01-27 08:56

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君参考書君

返信‐17 (トロント) 2022-01-27 09:37

学校時代にモテるか、モテないかには、確かに運動神経は重要な要素だった気がする。

返信‐18 (トロント) 2022-01-27 10:56

トピ主は可愛いけどそれほどでもない容姿の女性がもてるという事実に嫉妬とねたみ。その時点で性格はブス確定だね。これは容姿でなく性格の問題。すり替えないで下さいな。

返信‐19 (トロント) 2022-01-27 11:05

>学校時代にモテるか、モテないかには、確かに運動神経は重要な要素だった気がする。

とういかさ、学生時代は制服や校則で個性が持ちずらい。
個性を強調できるのは運動、文芸、芸術ぐらいだから。
かわいいというのも要素ではあるんだけど、基本極端に外れてはないけど光る個性的な子がもてたと思うよ。

もてない子は容姿にかかわらず、カスミ草のようになんとなく埋もれちゃうんだよ。
で、夏休みが終わると、あら、大学生の男に教わってデビューしたのねなんて急に変わる子もいる。

運動だけでもないけどね。目の光がある個性。

最悪なの、勉強ができて、いつも詰まんなそうに勉強してて、あんたバカなんだから邪魔しないでよの態度のメガネ美人とか嫌われてたよ。
あいつ、何、勘違いしてるんだみないな、かわいいからって調子に乗るんじゃねーってみんな言ってた。

返信‐20 (トロント) 2022-01-27 11:08

↑誰か相手してやれよ(笑)

返信‐21 (トロント) 2022-01-27 11:41

無理ですよ。仕事ではないんだから。

返信‐22 (トロント) 2022-01-27 11:43

もしかして皆さん勉強できる嫌な美人さんですか?

返信‐23 (トロント) 2022-01-27 11:51

それは人それぞれなのではないでしょうか。金太郎飴ではなく人間ですから。

返信‐24 (トロント) 2022-01-27 11:55

冗談だからー。
ごめんなさい。

返信‐25 (トロント) 2022-01-27 12:00

本当にお前変な奴だな。まあどうでもいいか

返信‐26 (トロント) 2022-01-27 22:06

色白で巨乳は、ブスで、勉強も運動もできなくても、男子にモテてたと思う。

返信‐27 (トロント) 2022-01-27 22:08

で、何人もの男に遊ばれて、男が嫌いになり、強くて女性の権利ばかり言うようになったりするんだけどね。

胸の大きさと態度が比例しやすいのはこの変かと。

返信‐28 (トロント) 2022-01-27 22:44

27 凄く詳しくて、勉強にはさせてもらえて嬉しいけど。。。その程度の女しか周りに見当たらない人生なのね。。。お疲れ。まあ来世に期待だね。

返信‐29 (トロント) 2022-01-27 22:49

庶民の女性は強いからねー。
特にトロントの女は必要以上に。

白人の男たちの間では、
あのチンチクリン、何、ゴールデンプシー持ってる気になつてるんだよ。って言われてるけどね!
あっ、ビッチが来た、仕事に戻るぞー。
オー、って感じで。

返信‐30 (トロント) 2022-01-27 23:02

やはりお前はスーパー苦労人じゃない。お疲れ~






返信‐31 (トロント) 2022-01-28 12:23

私が学生時代だった頃なんて30年ぐらい前ですが、女子でモテていたのはスタイルが良い美人たちでしたよ。なんならチンチクリンでも顔さえ美人であればモテてましたけど。

運動神経は全くと言って良いほど関係なかったので、時代の流れでしょうか?ちなみに私(女)はめちゃくちゃ運動神経が良かったですが、顔は並で全くモテませんでした(涙)