カナダ掲示板 (フリー) - No.257019

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国徴兵

(トロント) 2022-01-28 21:11:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国人が徴兵期間に貯めたお金で外国の学校へ行く人 多いけど、いくらぐらい金が貯まるのか教えてくれ。

返信‐1 (トロント) 2022-01-28 21:16

韓国人に聞いてください。

返信‐2 (トロント) 2022-01-29 03:13

1

だから、おまえに聞いてんじゃん

あ、おまえはちょっと違うか。笑


返信‐3 (トロント) 2022-01-29 04:21

兵役を終わった時点で日本円で70万ぐらい。韓国の最低賃金にも満たない額を支給される。それと親からの援助で海外のESLなどに留学する。韓国は親が金を出す国。だから自立できない人が多い。結婚後も親の介入は避けられない。

返信‐4 (トロント) 2022-01-29 04:40

友達が韓国人と結婚してソウルに住んだけど2年半で離婚。結婚後も親が介入するとかそんなレベルではない。近くに住んでる母親がほぼ毎日来て勝手に冷蔵庫を開けるなんて当たり前のようにする。親戚がすぐ集まって飲んで食べてを1日中してる。日本の法事で親戚が集まるような感じが日常的にある。女性は朝早くから食べ物の仕込み、調理、男は座って飲んでタバコ吸って何もしない。女は女中と同じ。子供は男の子を産め!と言われる。しかもだんなに不平を言うと旦那は親サイドに立つと言う信じられない言動。結局2年半で離婚して日本に戻った。韓ドラに影響されて憧れて結婚する人がいるけどドラマと現実のギャップが大き過ぎて日本人には無理。しかも男性も整形してる人が多く、大きな二重まぶたと高く鼻筋が通ってる鼻、きれいに並ぶ歯、ほっそりとした輪郭は作り物で親と全然違う顔をしてる。いとこにはまぶしいばかりの美女もいた、、、があれも作り物。

返信‐5 (トロント) 2022-01-29 04:49

やっぱ、馬鹿丸出しスタイルで韓国人と結婚するのではなく、韓国で美容整形医師にならないとダメだねぇ。

返信‐6 (トロント) 2022-01-29 05:44

5
オイキムチさんと結婚したい!!
こむら返り治してもらえるし、韓国料理食べさせてもらえるし、
夜も楽しませてもらえるし、ステキ!!

返信‐7 (トロント) 2022-01-29 05:54

6 私(5)ではあなたの役には立たないよ!!

そもそも私もあなたも同性愛者ではないしね!!

返信‐8 (トロント) 2022-01-29 06:36

>韓国は親が金を出す国。だから自立できない人が多い。結婚後も親の介入は避けられない。

親が金を出すのは金持ちカナダ人も同じ笑
結婚後の介入は中国人もなかなか。日本人だって人によってはすごいよ。

返信‐9 (トロント) 2022-01-29 06:55

韓国の話題を日本の掲示板で出すのはやめろ。韓国の掲示板にいけ。
金目的、日本の評判を落とすためにでっち上げする奴らとは関わりたくない。

慰安婦はでっち上げ。
アメリカ公文書図書館にも当時の日本の敵国のアメリカ調査で背、慰安婦はいないと証明されている。自ら志願あるいは親が金のために娘を売った売春婦は、当味の政府高官以上の高収入だった。

最近の論文もあり

2022年1月6日、韓国・YTNによると、「日本軍慰安婦は自発的な売春婦だ」と主張して物議を醸した米ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤー教授が「慰安婦の強制徴用の事実を立証する同時代の文書はない」と主張した。

ラムザイヤー教授はハーバード大ロースクールのウェブサイトに掲載した論文で「韓国女性に対する日本軍の強制徴用はうその主張だ」と指摘した。

教授は「1945年の終戦から約30年の間に強制徴用を立証する証拠は見つかっていない」とし、「吉田清治氏が1983年に出版した『私の戦争犯罪』が唯一の根拠だった」と説明。その上で「この本をきっかけに韓国女性らは強制徴用を主張し始めたが、吉田氏は亡くなる前に自身の本が『虚偽』であることを明かしている」とし、「慰安婦問題は吉田氏の『詐欺』により始まった」と主張したという。

また「戦後しばらく沈黙を貫いていた元慰安婦らは日本に賠償金を要求することを決めた後に証言を変えたため、証言の信ぴょう性が低い」とも指摘。李容洙(イ・ヨンス)さんを例に挙げ「1990年代には『友人に誘われこっそり家を抜け出し、何も考えずに日本軍について行った』と証言したが、2002年には『14歳のときに銃剣で脅され連行された』、2007年には『日本軍に誘拐された』と異なる証言をしている」と説明したという。

返信‐10 (トロント) 2022-01-29 06:58

まずは一人で考えながら1円にもならないことから始めればー。

3ヶ月もすると、お金に囚われてる人は何かいつも損させられてる、だまされてるという考え方から抜けれると思うよ。

人に気が付かれないように一人で。

返信‐11 (トロント) 2022-01-29 11:55

9

>韓国の話題を日本の掲示板で出すのはやめろ

そう言うあんたは韓国人

返信‐12 (トロント) 2022-01-29 12:15

韓国女性がもっと素敵じゃない?普通に

返信‐13 (トロント) 2022-01-29 12:29

どこでも誰でも美しいものは美しいの、どこの人種でも。

あとはおっぱい星人が好きかとか、美脚星人が好きとか、笑顔星人が好きとか個人の趣味だから。

自分はL星人が好きだし、美白星人が好きだから白い方に行きがちなだけ。

ウクライナ、アルメニア、ジョージア、ロシアのかわい子ちゃんをカナダに!