トロント掲示板 (フリー) - No.257024

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

大予言

ミスターマトリック (日本) 2022-01-29 16:51:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに住む皆さんごぎげんよう
日本では1ヶ月以内に大地震が起きるそうです
悪い事は言わないから日本に戻らないで下さい
外国に住む日本人だけでも生き残って欲しい
私からのお願いです

返信‐1 (トロント) 2022-01-29 17:20

おまえは祖国に帰れ!
もう少しましなトピ上げろや!!
このドアホ!!!

返信‐2 (トロント) 2022-01-29 19:56

それより、ロシアとウクライナの小麦が戦争でおじゃんになったら食料の価格が5倍以上にはなります。
援助で生きてる国の人は死に絶えるでしょう。
ただアメリカとカナダ、ブラジルは繁栄しますけど。
石油と穀物の価格があがって。
ただし、ロシアの一発で地球が終わる核が使われなければという前提ですが。

返信‐3 (トロント) 2022-01-29 21:17

まあ諸行紫常ですよ。

返信‐4 (トロント) 2022-01-29 22:19

いいんじゃね? 一発で終わりなら。 グダグダと長~い戦争よりパッとみんな綺麗に終わりってのもアリ。どうせ今の世の中ろくなもんでもないし。 

返信‐5 (トロント) 2022-01-29 22:30

そうそう。4 良いこと言う。個人的には後悔のない人生だからそれでも構わないし。そこの爺はまだまだ修行中で色々困るんだろうけど。

返信‐6 (トロント) 2022-01-29 22:33

これ見て帰る事にしたわ、あばよ!!!

返信‐7 (トロント) 2022-01-29 22:44

その終わり方ってあなたの思うのと違うのよ。

核の冬が来て、農作物ができなくなって、放射線で汚染されながら餓死するの。
ジワリジワリ。

こんがり焼けるのは広島の6000倍の面積だけ。
その中に原発もあるし、衝撃波が地球を何周もするからいろいろ地殻変動も誘発するし、、、、

地獄で餓死だよ。大抵はこんがり焼けた人は幸せ。

白血病、癌なんかになりながら餓死するの。地震とか噴火、津波をみながら。
何年も月日を重ねて。

返信‐8 (トロント) 2022-01-29 22:59

7 それも人生ですよ。仕方がない。まあ7はその過程でも修行を続けて頑張って下さい。

返信‐9 (トロント) 2022-01-29 23:33

>7

だから、そんなのが嫌だから、戦争になるならパッと終わりたいって言ってるんじゃん。

返信‐10 (バンクーバー) 2022-01-29 23:37

こんな核兵器だらけの世界で大国が参加する戦争が始まったら数発の核ミサイルで全世界パッと終わっちゃうんじゃないですか。

返信‐11 A (トロント) 2022-01-29 23:40

諸行紫常?

返信‐12 (トロント) 2022-01-29 23:43

ウクライナがパッとロシアに取られれば終わるよ。
アフガンと同じで難民の山を西欧は見捨てるんだろうけどね。

パッと終わらないとイランと北朝鮮とか使ってジワジワ広げるんでししょう。
あちらさんは。

こちらは石油、ガスの価格が上がれば万々歳だからどうでもいいよって感じ。
口では人権がー、ウクライナを救えとはいうけど、シリアほど引き取らないよ。

返信‐13 (トロント) 2022-01-29 23:47

9さん 7は「ああいう流れの長い苦しみの中でも自分は修行を続けるよ」という宣言を この場を借りて行っているんですよ。

返信‐14 (トロント) 2022-01-29 23:50

12 なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君参考書君

返信‐15 (トロント) 2022-01-30 01:51

ウクライナとロシアなんて、30分で、結果が見えてる戦争だよ。ロシアにしてみれば、今、ウクライナを取った方がいいだろうね。

返信‐16 (トロント) 2022-01-30 01:54

はい。

返信‐17 ミスターマトリックス (日本) 2022-01-30 03:12

私は確かに忠告しましたよ
信二君はあなた次第

返信‐18 トロントの妖精さん (トロント) 2022-01-30 03:23

ミスターマトリックス?ふふふ 占い師気取り?ふふふ エセインチキ占い師で恐怖を煽る?
ミスターマトリックスは1週間以内に体調がおかしくなって倒れる。ふふふ







冗談もわきまえておっしゃいなさい

返信‐19 (トロント) 2022-01-30 03:27

15
ロシアは今のままが一番心地がいいの。
石油もガス高いままでしょう。
ニコニコ。
戦費貯まるところまで引き伸ばすと思うよ。経済制裁もないしね。
でその利害はアメリカ、カナダ、ブラジルサウジが受けて不利益は中国、日本、韓国が主に受ける。
石油が税金みたいなものだから。

実はロシアとグルの国もある。

日本人よ、14歳やめろ。

返信‐20 (トロント) 2022-01-30 03:33

19 お前それ日本人に言う? まあいいけど

返信‐21 (トロント) 2022-01-30 03:38

19はいつもの日系カナダ人の人だから気にしないで良いよ、かわいそうな人だからあまり責めないであげて。

返信‐22 (日本) 2022-01-31 12:59

地鳴りが響き渡っています
これを見た人は今のうちに大好きな人に好きだとLINEしましょう!好きだったでは伝わりませんよ!

返信‐23 (トロント) 2022-01-31 13:20

いま北朝○からミサイルが発射されました。危ないので防空壕に入って下さい。

返信‐24 (トロント) 2022-01-31 16:03

防空壕は電波入らないので入る前に気持ちは伝えましょうね

返信‐25 (トロント) 2022-02-01 00:27

2022年大予言集より

KKが国連に特別役職をもって迎えられます
H仁が筑波大付属の支援学級に入学します
M子が海外での生活に限界に達し帰国を切望します
A宮とKK母が過去に出会っていた可能性が取りざたされます

返信‐26 (トロント) 2022-02-01 00:36

25 娯楽要素満載ですね。楽しみすぎます。

返信‐27 (トロント) 2022-02-01 00:47

今の時代は防空壕にはWi-Fiありますよ。

返信‐28 (トロント) 2022-02-01 00:49

スターリンクでお外がこんがり焼けてもネットできるよ。
でも日本は安心だけどね。
北さん、日本は米の植民地だって知ってるから。

返信‐29 (トロント) 2022-02-01 00:50

北さんは米にもミサイル飛ばすつもりです。

返信‐30 (トロント) 2022-02-01 01:32

今朝愛してると伝えましたか?

返信‐31 (トロント) 2022-02-01 01:48

今朝、年増になって相手にされなくなった女が、パンツ投げて来て、私を見てっていやいやしてたけど。

みんなロシアにレイプされそうなウクライナ美人を見てるから。

返信‐32 (トロント) 2022-02-01 01:56

>今朝、年増になって相手にされなくなった女が、パンツ投げて来て、私を見てっていやいやしてたけど。

金がなければ、40過ぎの年増しか相手はいないだろうね。アイフォーン買ってあげたり、$2000くらいあげれば、簡単に若い子とできるよ。まあ、本気で好きにななってもらえないだろうけど。1回くらいなら、相手してくれる若い子はたくさんいるよ。

返信‐33 (トロント) 2022-02-01 01:59

↑たとえがわからないのねー。
家に閉じこもってない?

返信‐34 (トロント) 2022-02-01 02:10

何を例えたんですか?
モテないって事ですか?

返信‐35 (トロント) 2022-02-01 02:11

今隣にいる人を力強く抱きしめましょう

返信‐36 (トロント) 2022-02-01 02:13

34
お前女でしょう。
男はもてないことは気にしないもの、義の方が大事。
最近は知らんがね。

返信‐37 (トロント) 2022-02-01 02:13

もう死んじゃったんだが

返信‐38 (トロント) 2022-02-01 02:16

34ではないけど。

34に「普通に答えてやる器の大きさのない男」は普通に笑えるよ。

返信‐39 (トロント) 2022-02-01 02:16

お前の心の中に生きてるだろう。
お前が死ぬまで死なないよ。

返信‐40 (トロント) 2022-02-01 02:16

39 は37 へ。

返信‐41 (トロント) 2022-02-01 02:17

33 このご時世に閉じこもっていられる人は恵まれていますよ。

返信‐42 (トロント) 2022-02-01 02:18

39 まあでも、いないもんはいないんだよ。しんどいぜ。

返信‐43 (トロント) 2022-02-01 02:20

信じろ、あいつなら何いうかぐらい分かるだろー。

返信‐44 (トロント) 2022-02-01 02:23

まあなー。ワンワン 散歩行こうよ とか おやつくれ― とか 寝言とか 色々言うなー。

返信‐45 (トロント) 2022-02-01 07:22

最後に聞きたい言葉はなんですか?

返信‐46 (トロント) 2022-02-01 15:17

あなたの事がちゅきだから

返信‐47 (トロント) 2022-02-01 22:27

ワンワン ばうわう

返信‐48 (トロント) 2022-03-17 00:02

ゆうたやろ!

返信‐49 (トロント) 2022-03-17 00:11

確かに1ヶ月以内とは言ってるね。
今、何月何日?

返信‐50 (トロント) 2022-03-17 00:35

誤差の範疇やろが!

返信‐51 (トロント) 2022-03-17 03:15

誤差のレベルじゃないわな笑

返信‐52 (トロント) 2022-03-17 03:27

界隈では誤差とされますし、政府からも危機意識が高まり今回の地震を最小限に防げたと連絡がありました。

返信‐53 (トロント) 2022-03-18 05:03

というか太陽からのフレアがおかしかったら一部の種類の地震おきやすいとは分かってるけど、今度はどこっていうのが分からないんだよね。

なかなか、帯に短したすきに長しって感じでうまくいかないよね。
だけど京大防災研究所とかに期待だね。

もしかしたら地震も噴火もただの科学反応なのかもしれないよ。

返信‐54 (トロント) 2022-03-18 07:13

というか でも なんだけど どうたらこうたら

返信‐55 (トロント) 2022-03-19 03:01

その予言かなり当たってましたね。まあ最近太平洋であちこちと大噴火爆発などが起きてますから、その関係で日本に地震が起きることはかなり信憑性がありますね。
あのように地球の底で異変があれば当然その周りの地殻とか岩盤プレートに影響が及ばないはずは無いですね。
最近はこの地球の核での活動が活発化していますね。
カナダは大丈夫だと思いますが、それにしても日本はあまりにも地震が多すぎますね。 あの311からまだ11年ぐらいしか経ってないのにやはり日本は危ないところです。それでもまだ日本へ帰りたいと多くの日本人は思っているみたいですが、 私もその一人です。
帰って日本の力になりたいですよ。

返信‐56 (トロント) 2022-03-19 03:06

2030-40年ごろ老人がピークを迎えるから、その後の方がいいんじゃない。
それまでいいことはあんまりないと思う。一番つらい時代。