カナダ掲示板 (フリー) - No.257028

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

不倫はやめましょう

(トロント) 2022-01-30 01:58:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

不倫はやめましょう。お小遣いが欲しいからとか、さみしいからとか、ちょっと刺激がほしいから、とかで不倫をはじめる人たちがいますが、どういう形で終わるかわかりません。特に、日本男との不倫は危険です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a04c571717785b3c873df169a81b6322b0467e83

返信‐1 (トロント) 2022-01-30 03:41

あたしが離婚で大変な時に知り合いの駐在とやったわ!奥さんは日本だし安心だった。あたしは酷い思いをしてるから他の奥さんの旦那を寝取ってスッキリしたわよ‼︎

返信‐2 (トロント) 2022-01-30 03:46

なにが、あたし、だよ。男のくせに!!!

返信‐3 (トロント) 2022-01-30 03:55

ゲイかもよ?笑

返信‐4 (トロント) 2022-01-30 04:47

日本の統計によると、やはり不倫する女性が最も多いのは20代が多く、25歳から29歳の間に不倫を始める女性が多いそうです。やはり20代前半で失恋したり、恋人に裏切られると、自分も誰かに仕返ししてやれ、と思うみたいです。そして、28歳で不倫にハマるようです。結婚している男性とつきあいたい女性は少ないので、相手が既婚者なら、競争相手は奥さんだけで、若ければ簡単に勝てると思う女性が多いです。でも、不倫する男性は、他にも複数不倫相手がいるということと、不倫する男性は、またすぐに他の不倫相手を見つけるので、不倫する女性は簡単に捨てられてしまうようです。既婚男性のオモチャなんかにならないで、不倫をしない誠実な結婚相手を見つけた方がいいですよ。

返信‐5 (トロント) 2022-01-30 04:52

見つけられるなら見つけてるんじゃね?見つからないから妥協してるんじゃねぇの?

返信‐6 (トロント) 2022-01-30 07:39

40、50でそこそこ大きい子供がいるおばさんも不倫すごいけど、どしてだろ?
いきなり女であるのを思い出しちゃうの?自分の子より男の棒を咥えるのが大事?

返信‐7 (トロント) 2022-01-30 07:59

カナダの40プラスのババアたちって、気持ちの悪いのが多いよねー。股開いて永住権とって、離婚で金取って、自分で何もできない、他力本願の薄汚い人たち。

返信‐8 (トロント) 2022-01-30 08:16

>自分の子より男の棒を咥えるのが大事?

自分の子を咥えるよりいいじゃない。

返信‐9 (トロント) 2022-01-30 08:34

不倫はやめましょう。お小遣いが欲しいからとか、さみしいからとか、ちょっと刺激がほしいから、とかで不倫をはじめる人たちがいますが、どういう形で終わるかわかりません。特に、韓国男との不倫は危険です。

返信‐10 (トロント) 2022-01-30 08:35

韓国の統計によると、やはり不倫する女性が最も多いのは20代が多く、25歳から29歳の間に不倫を始める女性が多いそうです。やはり20代前半で失恋したり、恋人に裏切られると、自分も誰かに仕返ししてやれ、と思うみたいです。そして、28歳で不倫にハマるようです。結婚している男性とつきあいたい女性は少ないので、相手が既婚者なら、競争相手は奥さんだけで、若ければ簡単に勝てると思う女性が多いです。でも、不倫する男性は、他にも複数不倫相手がいるということと、不倫する男性は、またすぐに他の不倫相手を見つけるので、不倫する女性は簡単に捨てられてしまうようです。既婚男性のオモチャなんかにならないで、不倫をしない誠実な結婚相手を見つけた方がいいですよ。

返信‐11 (トロント) 2022-01-30 08:41

あんたが韓国に恋してるのは皆知ってるけどさー。
ここ日本語の掲示板で来る人もほぼ日本人、話題も日本に関する事なんだよ。
韓国について語りたいなら別トピ自分で立てなよ。
あんたの場合は韓国に行った方がいいかもよ。
それしか頭に無いんだからさ。

返信‐12 (トロント) 2022-01-30 08:56

>カナダの40プラスのババアたちって、気持ちの悪いのが多いよねー

その層の股移民シンマザの飲み会(女子会、ママ会とか呼んでる笑)に行くとすごいですよ‼不倫浮気カミングアウトから他人家庭を壊したのを冗談にしてたり、好きでもないのに結婚して離婚で〇ミリオン獲ったから成功とか、次の男はとにかくお金とセックスだとか、そんな話ばかりの人たちもいます。

時々誘われて行った集まりでそんなのがあっても次からは美味く断るようにしています。

返信‐13 (トロント) 2022-01-30 09:02

そんな下品な女子会に呼ばれてもないのに来ちゃうオジサンが気持ち悪い。

返信‐14 (トロント) 2022-01-30 09:48

11以外全部韓国ジジイ

返信‐15 (トロント) 2022-01-30 11:19

といかさ、わいわいやりたいのは分かるよ。
でもさー、40や50のおばさんの友達なら地元にいるでしょう。
酒ぐらいみんなで飲めるの。

なんで、怖い変な宗教やってる人や、詐欺師まがいの人、薬物売りたい人がゴロゴロいる海外で知らない人であつまって、しかもいろいろなんかあるわけ。

自分なんかそんなこと恐ろしくて二度とお断りだよ。
まあ、裏がみえちゃうからダメなんだけどね。

地元が安心よ。もう腐り具合も同じぐらいで、40年とかの付き合いじゃない。
これ田舎みたいな話なんだけど、東京の話ね。

返信‐16 (トロント) 2022-01-30 11:38

というかさ、東京は広いからね。世代間格差 気質等も関係するし。転勤族 東京出身で世界中に散らばっている友人知人 大学などの進路の違い 仕事のタイプ 専業主婦か否か 子供あり 選択子なし 趣味グループ などで 東京育ちで地元が同じでももバラバラの人ははいて捨てるほどいるよ。今はsnsが使えるから便利だけど。

返信‐17 (トロント) 2022-01-30 11:44

わざわざ飲みに行くのに日本まで行くの嫌だなー。朝帰りどころか何日もかかっちゃうよ。

返信‐18 (トロント) 2022-01-30 11:44

そこでsnsの出番なわけじゃない。

返信‐19 (トロント) 2022-01-30 11:44

でも、大人になったら慎重にね。
どうしてもさ、利益絡むから。
趣味の会とかでいつものメンバーでみんなよく知り合ってから、家族とか悩み事とか言わないと、利用されちゃうよ。

いい人は必ずいるんだけど、マジ慎重にね。特に個人的な情報は。時間をかけてお互いを知るようにしましょう。

返信‐20 (トロント) 2022-01-30 11:55

でも、お前は普段 随分と足元のあぶなっかしい わきが緩いメンツとつるんでいるんだねということでいいじゃない。

Sns関連の平和ボケに気をつけろよ笑

返信‐21 (トロント) 2022-01-30 11:56

前にここでたたかれてた嫌われ者のゲイの不倫君もいるじゃんw
やっぱ、不倫する奴でろくなやつはいないなw

返信‐22 (トロント) 2022-01-30 11:59

あなたのご商売があがったりになるからだろう。
金取れないから。笑

返信‐23 (トロント) 2022-01-30 12:04

>そんな下品な女子会に呼ばれてもないのに来ちゃうオジサンが気持ち悪い

それって奥さんがもとキャバ嬢のメガネさんですかか?私が前参加した女子会に何故かいたんです。後で事情は聞きましたけど(笑)。あれで大手日系の社長ですからね〜。

返信‐24 (トロント) 2022-01-30 12:05

じゃ その程度の国ってことで。

返信‐25 (トロント) 2022-01-30 13:14

というか日本を知らなすぎよ。みんな。
カナダに出されて、日本戻っても取締役部長までかな子会社の社長まあでかなー?!
って感じ。カナダに行けと言われた経営者クラスは、会社には信用されてるけど、基本は本ちゃんのコースではない。

まだ、技術系ならあり得るんだけど、カナダ儲かるような場所じゃないし、技術系は平取までが普通だから、コースが違うから。

よほどカナダで頑張らないと本ちゃんのコ
ースには戻れない。
出世する気なら遊んでないよ。BBAと。

返信‐26 (トロント) 2022-01-30 13:18

カナダにいる日本人が全員日系企業のサラリーマンでもないし、移民の多くはカナダ企業で働いているか自営業/起業しているし。平均的な駐在の何倍も稼いでいる人や投資で億単位回している人もいる。日本帰っ出世とかそんな狭い世界だけで生きている人ばかりではない。

返信‐27 (トロント) 2022-01-30 13:20

それなりの年齢でカナダに来たら先があるのか無いのかぐらい分かってるでしょ。社内での立ち位置くらい理解してるよ。

返信‐28 (トロント) 2022-01-30 13:21

26
23読んでから返信してね。

返信‐29 (トロント) 2022-01-30 13:24

23の人は社長じゃないし、駐在でもないよ。

返信‐30 (トロント) 2022-01-30 13:31

知り合い??

返信‐31 (トロント) 2022-01-30 13:37

25 「日本」とひとくちに言い表しても中身は色々 様々 ですよ。「お前の知らない日本」も勿論存在するから お前も他人様から「お前は日本を知らなさすぎるよ」と言われますよ。

恥ずかしいですよ。





考えて。

返信‐32 (トロント) 2022-01-30 14:19

おまえは韓国の話しでもしてろ、な!老いキムチ

返信‐33 (トロント) 2022-01-30 14:39

私の知っている範囲内でも不倫してる、不倫した日本人ママがかなりいます。どうして平気で不倫出来るの?ダンナさんと上手く行ってなくても、子供が大事なら出来ませんよね、、、

返信‐34 (トロント) 2022-01-30 16:10

かなりって何人?

返信‐35 (トロント) 2022-01-30 16:18

日本人。

返信‐36 (トロント) 2022-01-30 16:21

べたすぎておもしろくないよ・・・

返信‐37 (トロント) 2022-01-30 21:12

不倫されると商売があがったりだからねー、執拗にトピ立てるよね。

返信‐38 (トロント) 2022-01-30 22:25

>私の知っている範囲内でも不倫してる、不倫した日本人ママがかなりいます。どうして平気で不倫出来るの?ダンナさんと上手く行ってなくても、子供が大事なら出来ませんよね、、、

股移民なんて所詮そんなものでしょ。股だけが取り柄の女なんて、結婚してもすぐに旦那さんに相手にしてもらえなくなって、40過ぎたら、シングルマザーになるか、不倫するかのどっちかでしょ。日本人結婚している白人が言ってたけど、10年経っても、日本人アクセントが抜けなくて、子供よりひどい話し方で、親や妹夫婦に合わせるのが恥ずかしいって。私は1年もカナダにいないのに、私の方がずっと英語ができると言われているし、私なら家族に合わせても恥ずかしくないって。40過ぎて、日本人アクセントなんて、恥ずかしいよねー。

返信‐39 (トロント) 2022-01-30 23:46

というか女性は旦那に売春するか、不特定多数に売春するか、お一人様で電マにお世話になるかの3種類しかいないので。

何、偉そうなこといってるの?!
はじめての男と結婚したんなら、話きいてあげてもいいけど。

他人の下半身に興味はありませんよ、皆さん。

返信‐40 (トロント) 2022-01-30 23:48

電つながりで ヨーダと電なんたら を思い出したじゃない。別にいいけど

返信‐41 (トロント) 2022-01-30 23:50

お婆ちゃん、風俗嬢もズブ濡れになる女性ソープ忘れてたよ。
はい、電マ!

返信‐42 (トロント) 2022-01-30 23:52

おじいちゃん、私には不必要で無縁な情報満載の返信を物凄く楽しそうでいいじゃない。青春じゃない!

返信‐43 (トロント) 2022-01-30 23:58

ヨーダの電なんたらでのお勤めごっこ 遠い昔。。。遠い目

返信‐44 (トロント) 2022-01-30 23:59

え、きゅうり世代なの、ああ、お婆ちゃんはズッキー二ね。
分かるよ、うん。

返信‐45 (トロント) 2022-01-31 00:10

んー、おばあちゃんはヨーダ世代ではないんじゃない。年下じゃない。

ヨーダは面白い観察対象だな。うん。こんな姉がいなくて良かった的な感じ?

返信‐46 (トロント) 2022-01-31 00:48

でもヨーダパパはヨーダを外に出すことは成功したじゃない。
人格者だよ。
大塚家具にならなくてよかったじゃない。

返信‐47 (トロント) 2022-01-31 00:56

個人的には二人とも無関係なのでその辺はどうでもいいかな。迷惑かけられた訳でも何でもないし。日本のお菓子も日本の家具もあまりピンと来ないし、どいつもこいつも緩~く観察している感じだね。

返信‐48 (トロント) 2022-01-31 02:28

>不倫されると商売があがったりだからねー、執拗にトピ立てるよね

旦那を寝取られた妻、奥さんをやられた夫、孕まされて捨てられた愛人、君だけだよ結婚したいって騙されてやり捨てされた若い子、色々いそうですけどねえ。

返信‐49 (トロント) 2022-01-31 04:09

でもさ、不倫は楽しい。これはやった者にしかわからぬ。男でもオンナでもモテる人は誘惑される機会が多いし。

返信‐50 (トロント) 2022-01-31 04:11

>でもさ、不倫は楽しい。これはやった者にしかわからぬ。

楽しくないよ。やった者にしかわからぬ。

返信‐51 (トロント) 2022-01-31 04:12

誘惑しても変態扱いしかされない人もいます。。。

返信‐52 (トロント) 2022-01-31 05:29

不倫なんて生きてたら当たり前にやるよな。
不倫しないで生涯終えるのは、よっぽど人間として相手にされてないやつ。

返信‐53 (トロント) 2022-01-31 05:36

>不倫なんて生きてたら当たり前にやるよな。

嘘つき裏切りが当たり前の安くて汚い性欲しかないゴミ人間は当たり前に不倫しますね。

返信‐54 (トロント) 2022-01-31 05:46

いやー、それは夫婦で決めればいいことであって他人がなんか言うもんじゃないって。

ただし、海外だと、略奪の上、保険金殺人とか、死に損ないの爺に保険かけるとか、ヤバい宗教に入れて全部むしるとか、美人局でここで脅すとか、ヤクザの女にてを手をだして会社に背信をするとか、外国のキャンディに会社や技術者の情報を話して、利用されるとかいろいろあるので、自己責任で。

まあ、男は中洲にでもいってデラべっぴんのお姉ちゃんと遊んだ方が安全だし後腐れないし、女二人泣かすこともないのでそっち勧めるは。
プロの方が病気に意識あるしね。

返信‐55 (トロント) 2022-01-31 05:56

>他人がなんか言うもんじゃないって。

そうなんだけど、不倫って他人巻き込むからなら。他人の家庭壊して子供の人生をぐちゃぐちゃにして、なんて良くあるだろ。

それなのに他人には口出さないでなんて通用しないよ。直接ではなくてもバカにされ蔑まれ、一生ついて回るのま仕方ないと思うよ。

それに簡単に不倫するやつって頭も心も病んでいて人間として大事なものが抜けてるからさ、お金借りて返さない、育児放棄や虐待とかやる可能性高いから。関わると危険なんだよね。

知っとかないと周りも身を守れないよ。

返信‐56 (トロント) 2022-01-31 05:57

不倫促進会

不倫以上に楽しい事はこの世にない

返信‐57 (トロント) 2022-01-31 05:59

男の家族は他人じゃないな。

返信‐58 (トロント) 2022-01-31 06:01

自分の旦那が不倫してるんなら他人じゃないなw
赤の他人が不倫しても何の不利益も無い。

返信‐59 (トロント) 2022-01-31 06:03

56は金払っても女に相手にされないじゃん。せめて1人くらい自力で口説いて来てからレスしろよ。キャバクラで金払ってお喋りしてもらってるのは口説くに入らないんだよ。

返信‐60 (トロント) 2022-01-31 06:04

赤の他人と自分の嫁さんかパコパコしてたら?

返信‐61 (トロント) 2022-01-31 06:05

ご自由にだよねー。他人だもん。

返信‐62 (トロント) 2022-01-31 06:07

自分の嫁さんが誰かとパコパコしてても他人じゃないから〜。やってるのは嫁だし〜。

返信‐63 (トロント) 2022-01-31 09:44

でも、自分の旦那が男と不倫してたら嫌だね~

返信‐64 (トロント) 2022-01-31 09:59

でも、それはあり得るよー

返信‐65 (トロント) 2022-01-31 10:49

同じ仲良しグループ内の女子同士で同じおっさんと不倫してたってのもありますからねえ〜。人生はミステリーです(笑)。

返信‐66 (トロント) 2022-01-31 10:56

不倫して、他人の家庭を壊すと言っても、壊れるという保証はないですよ。特に、日本人同士の夫婦は、不倫くらいでは壊れないですよ。もし、壊れなかったら、女性側は既婚者の男性の性欲処理に使われたということになります。世の中は、そこまで進んでいません。ふしだらな男にとって不倫は武勇伝、でも、ふしだらな女は汚いとか性欲処理に使われたと言われますから。既婚男性の性欲処理に使われた挙句、家庭は壊れず、夫婦で一緒に笑ったりしながら、結婚生活を続けていたら、不倫した女性の完全な敗北でしょう。

返信‐67 (トロント) 2022-01-31 11:00

66も極々普通の話をするのが好きなの?

返信‐68 (トロント) 2022-01-31 11:03

66
そういうのだけじゃないからね。
自然に引き合うようにできてるの。
情に流されたら絶対とかないよ。

返信‐69 (トロント) 2022-01-31 11:06

不倫で家庭が壊れる事もある、壊れない事もある。それだけでしょ。

確実なのはバレたら子供や友達から嫌われ馬鹿にされる事。

実例がトロントに腐るほど余ってます。

返信‐70 (トロント) 2022-01-31 11:08

仮に、不倫して、寝取って、その男を手に入れた後に、その奥さんがもっといい男を捕まえて、幸せになる可能性もあるでしょ?自分は不倫するような男と一緒になって、その奥さんがまともな人と一緒になって、自分が不倫から手に入れた男が、元の奥さんを恋しがったら?男は、現在の奥さんや彼女より、いつも元カノや元の奥さんが懐かしいから。

返信‐71 (トロント) 2022-01-31 11:11

>不倫で家庭が壊れる事もある、壊れない事もある。それだけでしょ。

その家庭が壊れても、その旦那に不倫相手が複数いたら、自分の手に入らないし、その男の結婚がうまく行かない間だけの性欲処理の対象になるでしょ。それなら、趣味でも見つけた方がいいよ。死ぬ前に、不倫してたから、地獄に行くかもしれないと思ったら、怖いし。

返信‐72 (トロント) 2022-01-31 11:13

もう、週刊誌並の民度の低さ。
3時のあなたの方がまだましだよね。

返信‐73 (トロント) 2022-01-31 11:15

もうって。。。
随分前からそうじゃない。メモ帳君参考書君

返信‐74 (トロント) 2022-01-31 11:18

女が既婚男性を性欲処理に使う事だってあるんだけど。そのまま結婚生活続けてくれても敗北にならないよね。欲求が満たされたなら。

返信‐75 (トロント) 2022-01-31 11:20

>女が既婚男性を性欲処理に使う事だってあるんだけど。そのまま結婚生活続けてくれても敗北にならないよね。

社会は、まだまだ男尊女卑だから、そうは見てくれないよ。もちろん、ハリウッド映画だと、あなたのおっしゃるようなセリフやシーンが出てくるけど。でも、ちんちくりんの移民のアジア人女子がトロントで、ハリウッド映画の真似をしても、滑稽なだけで、笑いものになるだけだよ。

返信‐76 (トロント) 2022-01-31 11:36

成人の女性器と男性器ってそんなに我慢できなくなるほど、ムズムズするの?

返信‐77 (トロント) 2022-01-31 11:36

周りがどう見るか考えて不倫する人はいないだろう。女が傷付くみたいなのは幻想だよ。ちょっとお金のある既婚駐在といい事してお小遣いもらうだけでしょう。変に離婚されて結婚を迫られても困るんじゃないかな。

返信‐78 (トロント) 2022-01-31 11:38

女性もそんなにしゃぶりたいの?男性もそんなにびゅっとしたい?

返信‐79 (トロント) 2022-01-31 11:38

76 是非一度ご自分で試してみたら如何ですかということでいいじゃない。

返信‐80 (トロント) 2022-01-31 11:38

76だけど我慢はできるなー。笑

返信‐81 (トロント) 2022-01-31 11:39

78 欲望に程度の差はあって人それぞれではないでしょうかということでいいじゃない。

返信‐82 (トロント) 2022-01-31 11:40

はい

返信‐83 (トロント) 2022-01-31 11:40

やせ我慢しなくていいじゃない。欲求はあるみたいでいいじゃない。

返信‐84 (トロント) 2022-01-31 11:40

80 出来るのなら良かったですねということでいいじゃない。

返信‐85 (トロント) 2022-01-31 11:41

というか人のもの取りたがる男女は確かにいるみたいよ。
権力志向の人、権威主義の人なんか。

なんかメダルとか集めるのが趣味みたいな感じで。

返信‐86 (トロント) 2022-01-31 11:42

ロレックス集めた方が良いな、またロレックス価格上がったね。

返信‐87 (トロント) 2022-01-31 11:54

>>周りがどう見るか考えて不倫する人はいないだろう。女が傷付くみたいなのは幻想だよ。ちょっとお金のある既婚駐在といい事してお小遣いもらうだけでしょう。変に離婚されて結婚を迫られても困るんじゃないかな。

77みたいにはっきりしていればいいのだろうけれど、妙に、女に期待させる男もいるから。「妻とは別れる」がその典型。「妻とは別れる」というセリフに女が弱いのは、男に本気になったわけではなくて、他の女を不幸にしてやりたいという気持ちが根底にあるから。不倫する女にとって、既婚男の妻の悪口ほどの快感はないから。不倫する女なんて劣等感が強くて、友達がいないから、他の女に勝っているという前提で始まった恋愛ほど心地のいいものはない。そういう関係にいるうちに、初めは男を弄んでいる気分でいる女も、徐々に男に惚れ込んでいって、本気で家庭を壊したくなるんだよ。

返信‐88 (トロント) 2022-01-31 11:59

体がうずくならオナニーで済ませなさい!

返信‐89 (トロント) 2022-01-31 12:01

フィリピン人が正しいよね。
性器なんかついてるから、いろんなところに遊びにいっちゃうんだ。

切っちゃえ!!!!

正解かもな。

返信‐90 (トロント) 2022-01-31 12:09

女子もじんわりするじゃない。

返信‐91 (トロント) 2022-01-31 12:27

じんわりの度合いも人それぞれ 人生いろいろ 女もいろいろ 犬も猫もハムスターもウサギも色々ということでいいじゃない。

返信‐92 (トロント) 2022-01-31 12:29

>「妻とは別れる」というセリフに女が弱いのは、男に本気になったわけではなくて、他の女を不幸にしてやりたいという気持ちが根底にあるから。

実体験ですか?他人を不幸にする事を望んでいるのではなく、あー、そうですか。典型的な男の嘘ですね、と思って聞いているんじゃないですか。そこまで必死ならもう少し夢を持たせるかなくらいの感覚で。

返信‐93 (トロント) 2022-01-31 12:30

ずぶ濡れになるくらいの恋した方がいいけどね。枯れる前に。笑

返信‐94 (トロント) 2022-01-31 12:31

93 それ系の話も人それぞれ。笑

返信‐95 (トロント) 2022-01-31 13:02

不倫ってそんなに当たり前なんですか…?

私の周りにはちょっとしかいなくて。

珍しいんじゃないかと思っていました。

返信‐96 (トロント) 2022-01-31 13:43

不倫のあのスリル感はやめられません。
家に帰ったら何もしてない顔で主人と話して
ご飯食べて、ベッドイン。

何事もなかったかのように。。。
みんなやってる楽しい不倫
まだまだやります!

返信‐97 (トロント) 2022-01-31 13:47

世の中って面白いよね。自分の家の中に人がいるのが嫌な人から、96みたいな人までいる。

返信‐98 まだ女なのよ (トロント) 2022-01-31 14:51

不倫以外やってくれる男がいないの!
女だって欲しいのよ。
60でも女よ‼︎
自分じゃ気持ち良くないの!

返信‐99 (トロント) 2022-01-31 14:52

でもお前は男じゃないか。

返信‐100 (トロント) 2022-01-31 14:56

よし子さんってキャラだっけ?

返信‐101 (トロント) 2022-01-31 15:31

不倫してる人がたたかれるのってさ、もちろん不倫も悪いことなんだけど、仲のいい友達が不倫してたら、心配する。嫌いなやつがしてたら叩く。そういうことのほうが多くない?
不倫してる人って、嫌われてる人が多いんだよ。
嫌われ者の不倫ゲイ君もそうだけど、たいした仕事もしてないくせに、すごい上から目線で、話しててむかつくことが多い。そのくせ自分はちゃんとしたパートナーもできず、既婚者と不倫してるだけ。性格悪いから嫌われるし、嫌われてるから不倫をたたかれる。
叩いてるほうも、実際にそこまで不倫を嫌悪してるわけでもない。
そういう例のほうが多いんじゃないかな。

返信‐102 (トロント) 2022-01-31 16:22

99,

違うんよ、男ではないの!この人30前のワーホリヒステリーおばさん、このおばはんいい年の既婚者に振られたの
ずっと恨んでるからさ
いつもいろんな投稿に顔のぞかせるの

あんたが次の男探してるんじゃん、惨めな30おばちゃん。

返信‐103 (トロント) 2022-01-31 16:28

オイキムチ!!ひとりでやってんじゃねーぞ!!こらっ!!!
おまえうぜーーんだよ!

返信‐104 (トロント) 2022-01-31 17:01

単純に考えてね、平気で不倫するような人って自分をコントロール出来ず直ぐ裏切るような人間じゃん。当然隠すだろうし、嘘も簡単につく訳だよ。そんでもって他人迷惑をかけようが傷つけようがどうでも良い人。自分の家族より性欲と快楽の方が大事な人間。子供を大事にする事さえ出来ない頭のおかしい親。

わかりますよね、こんな生きてる価値もないようなゴミが周りの人間をどう扱うか?友達でも必ずいつか裏切るし、関わってると絶対に被害を受ける疫病神です。頭がおかしいから平気で不倫なんて出来る訳で。不倫する人は何度でもやる。心の病気だから簡単には治らない。本当に気持ちが悪い。

返信‐105 まだ男だぜ (トロント) 2022-01-31 20:33

ソープ以外やってくれる女がいないんだよ。
60過ぎたって男だよ。
ジジイだって、金がなくたって、若い女が欲しいんだよ。
ベースメントで、自分でしてるだけで、このまま死にたくないよ。

返信‐106 (トロント) 2022-02-01 00:53

お金払えば抜いてくれる子がいるかもよ。他人の奥さんやりまくったり、酔わせて無理やりやったり、妻と別れて君と一緒になりたいとか騙してやらなければいいと思うよ。

40越したミイラおばさんたちも他人の旦那さんにお股開くのやめて、年下のシングルの子にお金払って太いの入れてもらえばいいじゃん。

どちらにしても自分がシングルである事が条件だね。自分の家族子供を裏切るのはやめような?

返信‐107 (トロント) 2022-02-01 00:55

風俗で抜くのは裏切りですか?

返信‐108 (トロント) 2022-02-01 01:02

人それぞれ、ですからねえ〜。
奥さんに「ちょっと風俗行って抜いてもらうわ〜」って言って反応見てみたら?

返信‐109 (トロント) 2022-02-01 01:11

「ちょっとワーホリに抜いてもらうわ〜」じゃダメですか?

返信‐110 (トロント) 2022-02-01 01:13

いいと思うよ。奥さんが何と言ったかここで報告してね。

返信‐111 (トロント) 2022-02-01 01:14

「テメーは相手にしてもらえねぇよ!」でした。

返信‐112 (トロント) 2022-02-01 01:18

残念。奥さんにも相手にされていないみたいですね。ご愁傷様です。頑張って下さい!

返信‐113 (トロント) 2022-02-01 03:01

不倫なんてみんなしてる。ホテルに誘って断られた事は一度もない。日本人と韓国人しか知らねーけど。ひとりで書き込んでるこのオヤジは女に相手にされないか、実は自分こそが不倫だらけの人生なんだよ。

返信‐114 (トロント) 2022-02-01 08:09

何度も誘われてますが、全部断ってますよ。

返信‐115 (トロント) 2022-02-01 08:17

113、そんな嘘はつかなくていいんだよ。可哀想に。。。

返信‐116 (トロント) 2022-02-01 09:04

日本人男性ってまともに誘えないじゃないですか。
冗談ぽくしたり飲みの席で酔って下ネタと絡めるくらい。
本当にダメですよね。そんな男性と関わりたくないの分かります?