トロント掲示板 (フリー) - No.257035

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

キスが下手な彼氏

(トロント) 2022-01-31 05:00:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

付き合って半年になる台湾人の彼がいます。
すごく気が合うしやさしいし結構イケメン。
大好きなのですが、キスがヘタクソで燃え上がれません。
前付き合ってたカナダ人の彼氏は、
とろけちゃうようなキスをしてくれたので
今の彼のキスには強い不満があります。
エッチも淡白で、、、。
でも本人に言う事が出来ず最近はキスもエッチも
期待しないためつまらないです。
こんな事を不満に思う私は悪いオンナでしょうか?
その他は全部大好きなんですけど。


返信‐1 ヤー (トロント) 2022-01-31 05:06

向こうはお前を彼女と思ってなかったカナダ人男にポイ捨てされたんだろ?
じゃ台湾人で我慢しとけ。
お前みたいなブスじゃ台湾人もキスしたいともやりたいともあんま思わねーよ。
台湾人は日本人女大好きだから、日本人と一度試してみたかっただけ。お前じゃなくても日本人なら誰でもいい。

返信‐2 (トロント) 2022-01-31 05:08

オイキムチの嫉妬

返信‐3 (トロント) 2022-01-31 05:26

台湾人よりは、日本人の方がいいよ。親もうるさくないし、言葉も通じるし。

返信‐4 (日本) 2022-01-31 05:28

韓国人よりは、日本人の方がいいよ。親もうるさくないし、言葉も通じるし。整形してないし。

返信‐5 (トロント) 2022-01-31 06:00

だけど日本人は心も珍ポも小さいしケチで嫉妬深くて他人と比べてばかりだよ。

返信‐6 オレ (トロント) 2022-01-31 06:02

オレ、うまいっすよ!
メアド教えて、満足させてやりますよ。
22歳、178センチ70キロ

返信‐7 (トロント) 2022-01-31 06:03

お前さー、いつになったら自分で稼ぐ気になるんだよ。
カナダ人なんか財布は別だぞ。

誰も食わしてくれないよ。ましてヤバい宗教やってて貧乏なら自業自得。

返信‐8 (トロント) 2022-01-31 06:05

22歳だとどんなにブスでもできちゃうの?若いってすごいね。

返信‐9 (トロント) 2022-01-31 06:08

男は30まで犬のようにお盛んだから。意外とアホだよ。

返信‐10 (トロント) 2022-01-31 06:09

女は35から更に盛りがつきますよ

返信‐11 よし アンド レイディガガ (ビクトリア) 2022-01-31 06:37

そうでしたら 貴方が美味いキスを導き出すことでしょうねぇ
フレンチキスをゆつくりじかんを掛けて、そうしたら彼氏も少しずつ興奮して、あちらも貴女の腰図解で良くなるでしょうか?あら俺が立ち眩み?いずれにせよ人それぞれで何処が良いとか悪とか関係ないでしょう ダメダメ彼氏は貴方が上手いと思いますかね?何とも言えないので好き勝手にしてくんろ、いない人ももいるのでね。もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐12 (トロント) 2022-01-31 07:14

トピ主さん、お気持ちわかります。私も過去にちょっとだけ付き合った男性がキス下手で幻滅しました。キス下手な人は、エッチも下手ですね。体の不適合は結局別れになります。

返信‐13 (トロント) 2022-01-31 07:18

12 おちんちんピンピンに勃つとすごいと思いますか?

返信‐14 (トロント) 2022-01-31 07:20

彼が下手なんじゃ無くてトピ主が下手なのでは?キスもせっくすも。

返信‐15 (トロント) 2022-01-31 09:00

どんなに下手なやつでも、いい女には全力出す。
トピ主みたいなブスには手抜きしてるだけだろ。
男が満足させる努力する気にもならないのはトピ主のせい、ブスがなに言ってんだが。

返信‐16 おほほ (バンクーバー) 2022-01-31 10:59

相性だと思いますよーキスが下手というより、あなたの身体と合わないのだと思います。
体臭の合う合わないもあるように平行線はずっと平行線。見切って次探すか、こんなに合わないもんかと逆に楽しむか笑

返信‐17 (トロント) 2022-01-31 11:22

そんな台湾人の練習台になるのは、時間の無駄だからやめなよ。カナダ人が無理なら、浮気をしない優しい日本人の男を探した方がいいよ。

返信‐18 (トロント) 2022-01-31 11:24

台湾人悪くないよ。
愛があればどこでもいいじゃん。

返信‐19 (トロント) 2022-02-01 04:55

体合わないと続かないよ。
やっぱりエッチは日本人が一番うまい。

返信‐20 (トロント) 2022-02-01 07:45

>やっぱりエッチは日本人が一番うまい

笑笑笑笑
短小過ぎです

返信‐21 (トロント) 2022-02-01 07:50

やっぱり大きい方がいいですか?

返信‐22 (トロント) 2022-02-01 09:10

あんまり小さかったら感じないじゃない!
前に出会ったある男、細くて10センチもなかった
あれは無いわ~

返信‐23 よしき (トロント) 2022-02-01 09:55

ややや 貴方が美味いと誰が決めることでしょうねぇ 人それぞれですが、さて小は大を何とかで、まあまあの大きさならべつに引け目を感じることはありませんとどうゆうふうに使い捨て?使い心地に相手により、上下関係、上下左右するかですが?週刊文春に書かれていました いいじゃん お試し下さいませ もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐24 (トロント) 2022-02-01 10:03

俺の30センチ砲ならどう?

返信‐25 (トロント) 2022-02-01 10:05

24 夢は大きい方がいいもんね!

返信‐26 よし アンド レイディガガ でしょう (モントリオール) 2022-02-01 23:21

いやいや それはとても残念ですが、大きいサイズでおなごは嫌いな人達が多いと聞きます 白人でしたが、ほほほ もう少しコロナを避けて頑張りましょう 頼むぜよ

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐27 (トロント) 2022-02-01 23:38

下手だから台湾人の女に相手にされてないんだよ。アジア系で、自国以外の女によっていく男って、必ず問題あり。エッチが下手、親がうるさい、いばりたい、嘘つき、性格が悪い等。日本も同様、いい男も、いい女も、いつも自国の異性に捕まえられてる。