トロント掲示板 (フリー) - No.257039

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

BTS好きな人いますか?

キララ (トロント) 2022-01-31 16:31:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

BTS大好きなんです。一緒に応援しませんか?ロサンゼルスに住んでる友達は12月のコンサート行ったんですよ。トロントに来るわけないので、寂しいです。

返信‐1 (トロント) 2022-01-31 19:17

훌륭한 팬!
연락 해주세요! ...에!

返信‐2 (トロント) 2022-02-01 03:04

大学生ですがBTS大好きです。Vが好き!!トロントではあまりファンがいないですよね。一緒に応援したいです。

返信‐3 (トロント) 2022-02-01 06:08

トロントってオワコンなんですか?

返信‐4 雄介 (トロント) 2022-02-01 07:26

まじキモ。
男のくせに整形、厚化粧、なのに変な顔。
よほどのブスしかファンにならない。勝手にYouTubeの広告で出てきたコンサートの映像見たやつ吐いたらしい。
原爆のキノコ雲のTシャツ着るやつら応援するのは日本人じゃねーだろ。在日が同胞応援。
韓国の掲示板でやれ。
東北大地震では「祝、日本大地震」と喜んでいた韓国人。
ニュースも見ないアホ、反日運動の資金になるのにキモい奴らを応援。救いようなし。

返信‐5 (トロント) 2022-02-01 16:21

BTS大人気だからヤキモチ焼いてんだよ。笑
でも比べ物にならないだろ
じじいと若者では。
おまえは、こむら返りをベルトで直してればいいんだよ。
静まれ!

返信‐6 (トロント) 2022-02-02 01:04

テレビでもあれだけ煽ってるけど、周りで好きな人なんか一人もいないんだよね。。。
ファンなんてどこにいるんだろ。。。

返信‐7 (トロント) 2022-02-02 01:16

何がいいのか?分からない。
それに、反日国民を好きになるのが分からない。
あいつらは、ノージャパンだろ!
竹島、返せよ!

返信‐8 (トロント) 2022-02-02 01:17

日本だけでなく若者の間では大人気ですよ。周りに若い人はいませんか?

返信‐9 (トロント) 2022-02-02 01:20

草食系には最高にいい感じなんじゃない。
政治とは関係ないのよ。見かけがよきゃ。

見かけの時代だから。

竹島は、韓国も悪いんだけどさ、日本の政治家にあそこを売って、KBもらった人がいるから。その辺が当選しないようにするしかないんじゃない。

本気で返して欲しいと思うなら石破氏でも応援しないと。山陰の人が出ないと可能性はゼロよ。ゼロ。

それにしても、7は14歳の心で、またマッカーサーやキッシンジャーに笑われるよ。

返信‐10 (トロント) 2022-02-02 01:38

なんだけど、お前も14歳と半年ぐらいかもしれないじゃない。

返信‐11 (トロント) 2022-02-02 01:40

ここって日韓交流サイト?

返信‐12 (トロント) 2022-02-02 01:42

ある意味ね。

返信‐13 (トロント) 2022-02-02 04:29

日韓断交サイト!w

返信‐14 (トロント) 2022-02-02 04:30

音楽に国は関係ないと思う。好きならどこの国でもいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-02-02 04:33

あほかー。

常識人のサイトなので。
ネット極右の方は彼の応援でもしてあげてください。
口だけ出すならいなくていいから。

格闘家が右翼の街宣車に突撃して色々聞いてみた
521,338 viewsNov 13, 2021
平山迅
9.3K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=NwnB61e-GXM

返信‐16 (トロント) 2022-02-02 04:45

>音楽に国は関係ないと思う。好きならどこの国でもいいじゃない。

その通りなんだけど、約1名、頭の中に韓国人が住んでいて、韓国を罵倒しないと発作が出る輩がいる。

返信‐17 (トロント) 2022-02-05 08:57

トロントに来てほしい。

返信‐18 (トロント) 2022-02-06 04:32

その通りなんだけど、約1名、頭の中に日本人が住んでいて、日本を罵倒しないと発作が出る輩がいる。

このオヤジの特徴は漢字が読めない書けない意味わからない。

英語もダメ、カナダに住んでるのに英検4級レベルのバカ。

返信‐19 (トロント) 2022-02-06 08:36

誤字脱 爺 ?

返信‐20 (トロント) 2022-02-06 09:06

他にいないだろ(笑)

返信‐21 (トロント) 2022-02-09 12:30

トロントやモントリオールに、エドモントンにも来てほしい。

返信‐22 (トロント) 2022-02-09 15:16

来なくていいよ。
コロナになったら面倒でしょう。
今動くのはペケ。

返信‐23 (トロント) 2022-02-09 20:42

22のじいちゃんのペケという言い回し 20年ぶりぐらいに聞いた というか読んだ

返信‐24 (トロント) 2022-02-10 07:23

ペケ爺 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐25 Amu (トロント) 2022-02-10 07:33

こんにちは、私もBTS大好きです。
6月からトロントに住むので、トロントにもARMYがいて嬉しいです!

返信‐26 (トロント) 2022-02-14 15:36

カナダツアーに来てほしいです。

返信‐27 (トロント) 2022-02-15 13:53

世界中で大人気だから忙しいよね。

返信‐28 (トロント) 2022-03-15 21:37

カナダ公演は難しいだろう。

返信‐29 (トロント) 2022-03-19 11:53

”BTSの弟分”として期待のENHYPEN、公式グッズに「日本のない世界地図」を使用し批判殺到
ニュース
前に、原爆のキノコ雲Tシャツ着てたやつもいた。
3、11東北大震災の時には「日本の皆さん、大地震おめでとう」とほざいてた韓国人。
儲ける時だけ日本人にいい顔して、韓国国内では日本人への暴言しまくり。
それに騙される、歴史も知らないニュースも見ないバカブス達。
整形化粧しまくりであのブサ顔。歌も日本のアイドルのパクリ、ダンスも平凡。
ブサ顔女はなぜか整形キモ顔が好み。こいつらのコンサート、ブサイクだらけってこいつらも言ってたのが1番ウケる。

返信‐30 (トロント) 2022-03-21 01:11

シアトルまで行くしかないかな。

バンクーバーからなら近いから羨ましい。