トロント掲示板 (旅行) - No.25704

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

日本円をカナダドルで両替えしてくれるところ

コロン (トロント) 2012-05-17 23:12:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なんどかこのようなトピを拝見しましたが、ごく最近に両替された方がいらっしゃいましたら情報をご提供ください。

私は以前TDバングで両替えしましたが、支店によっては両替えしてくれないところもありました。

KVB Kunlunさんでも両替えしましたが、私のあとに両替に行かれた方は両替えしてくれなかったとの掲示板を見たような気がします。

どこで両替えしに行くのがいいのか?

ご助言よろしくお願いいたします。

返信‐1 gyabi (トロント) 2012-06-13 23:41

はじめまして。1ヶ月前に投稿されていらっしゃいますが、まだ両替はお済みではないですか?
私は来週日本に行く予定のある、日本人主婦ですが、カナダドルを日本円に両替する必要があります。もし個人的に両替できるのであれば、お互い、手数料も取られないですし、レートも新聞に掲載されているフェアなレートを利用できるので、いいかと思われます。ご興味ありましたらお知らせください。
Yumi

返信‐2 gaybi (トロント) 2012-06-14 00:01

返信1の者です。すみません、タイトルを読み間違っていました。カナダドル→日本円に両替されたいのですね。失礼いたしました。

返信‐3 カナダドル (トロント) 2012-06-14 01:57

もし、まだお探しでしたら私の日本円と両替しませんか??
金額がかなり大きくても大丈夫です。
その日のヤフーのレートにて、日本円で万札しかないので
細かい金額はカナダドルで合わせて頂けると幸いです。

返信‐4 イートン近くの両替所 (日本) 2012-06-14 06:11

トロントにお住いでしたらイートンセンター近くの、ガーディアン(だったような)という両替所がレートも良くて便利で、頻繁に利用していました。テキパキと仕事してますし、便利な場所にあるのに混み合ってもいないですし、好きでした。電話で問い合わせるとその日のレートも教えてくれるかと思います。
ご近所なら、のぞいてみるのがいいですよ。