トロント掲示板 (フリー) - No.257041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

最悪のシェアハウス 65 Markham St, Toronto

(トロント) 2022-02-02 01:11:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このシェアハウスは、オーナーが中国人で子供が3人(7歳?、5歳?、4歳?)住んでます。

オーナー夫婦は、1階に住んでいて、2階に住んでいても、子供の泣き声、壁を叩く音が聞こえ、地下の部屋は、最悪です。

地下に住むと子供が廊下を走る音、部屋の上のリビングルームのソファーからジャンプをするので頭が痛くなります。

「カーペットを敷いてくれ。」と言っても、奥さんが、「ダストアレルギーなので敷きたくない。」と。

お勧めしません。


返信‐1 (トロント) 2022-02-02 01:47

住所を出しましたね。調べれば、オーナーのことも、あなたのこともわかります。「カーペットを敷いてくれ。」と言っても、奥さんが、「ダストアレルギーなので敷きたくない。」との会話があったとすれば、オーナーは、どなたのことかわかります。中国人とこのような問題を起こして、あなたは勝てると思いますか?彼らは、日本人にこんなことをされて黙ってませんよ。

返信‐2 (トロント) 2022-02-02 01:58

子供がいたら普通の事だよ。嫌なら引っ越せば?

返信‐3 (トロント) 2022-02-02 02:09

>彼らは、日本人にこんなことをされて黙ってませんよ。

あなたが子供を虐待したとか、物を壊したとか、男を連れ込んだとか、あることないことでっちあげて言い返してくる人種だよ。2が言う通り、嫌なら、黙って引っ越すしかないよ。

返信‐4 (トロント) 2022-02-02 02:11

うんちみたいな話しだな。お互い

返信‐5 (トロント) 2022-02-02 02:25

こんな底辺な人間に家、貸しちゃダメでしょ。この家売りに出されてるね。

返信‐6 (トロント) 2022-02-02 02:31

>この家売りに出されてるね。

Soldとなっていたから、あたらしいオーナーが、モーゲージを払うために貸しているのでは?1.7ミリオンでしょ?

返信‐7 (トロント) 2022-02-02 02:36

子どもがいる家の地下に住む時点でわかってたことでしょ
嫌ならコンド借りな。ボロアパートじゃなくて築15年ぐらいまでのやつね。
上階の足音なんて聞こえたことないし、隣に子供2人住んでるけど言われなきゃわからないぐらい静かだから。

返信‐8 (トロント) 2022-02-02 02:39

こんな家が1.7ミリオン?やばくない?

返信‐9 (トロント) 2022-02-02 02:42

>隣に子供2人住んでるけど言われなきゃわからないぐらい静かだから。

その子供たちはまだ生きていますか?

返信‐10 (トロント) 2022-02-02 02:44

>こんな家が1.7ミリオン?やばくない?

ごめんなさい、1.799だから、約1.8ミリオン。トロントはやばいんですよ。

5ベッドルーム、3Bathroom、1、750スクエアフィート。でも、1,750で5BDは、かなり小さいベッドルームですよね。1977年に建てられたらしいから、築40年以上でしょ?

返信‐11 (トロント) 2022-02-02 02:49

9
たまにみるので生きてますよ。失礼な人だね。

返信‐12 (トロント) 2022-02-02 02:53

会員限定有料サイトではなく無料場末井戸端会議サイトだから失礼ぐらいは耐えないとダメなんじゃない。

返信‐13 (トロント) 2022-02-02 02:53

ダウンタウンだから高いのも分かるけど、それでも高過ぎるわ。

返信‐14 (トロント) 2022-02-02 02:54

世の中大体何でもハイブラウ ミドルブラウ ロウブラウがあるじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-02-02 02:55

11は自分の子供でもない近所の子供にずいぶんと入れ込んでますね。

返信‐16 (トロント) 2022-02-02 03:05

>11は自分の子供でもない近所の子供にずいぶんと入れ込んでますね。

日本人の中にも、他人の子供でも可愛がる暖かい人がいるんですよ。

返信‐17 (トロント) 2022-02-02 03:09

なんだけど、それは例外さんなんじゃない。

返信‐18 (トロント) 2022-02-02 03:09

えっ、なんで子どもの生活音が聞こえない話をした人がこんなに攻撃されてるの?
もしかしてみんな子どもがうるさくてどうしようもないところにしか住めないの?
かわいそうだね〜

返信‐19 (トロント) 2022-02-02 03:13

えっ、子供は見渡す限りどこにもいないシーンとした静かな環境で快適に暮らしているけど?

アレとパチンコ店の入り口だけは馴染めないわあ。

返信‐20 (トロント) 2022-02-02 03:48

何で、この中国人家族は、そんな金持ちなの?コロナ禍で、1、7ミリオンの家と購入して、子供三人育てるって大変だよ。もちろん、高級車に乗ってるだろうし。

返信‐21 (トロント) 2022-02-02 03:50

だって、賄賂とパーティ特権で庶民を食いつくした涙のお金ですから。
そりゃ湯水のようにあるよ。
近平ちゃんに見つかったら中国の家族は処刑だけどね。近平ちゃんに分け前上げておけば平気。

返信‐22 (トロント) 2022-02-02 03:53

20
ああ、それとさ、中国は親の仇は取るから、誘拐されたり行方が分からなくなったり、トウモロコシ畑でよく中国人夫婦やカップルの遺体が見つかる事件があるじゃない。

あれ、何件かは仇討ちだから。

三国志の中国の人もまだ残っているので。カナダ来ても気が気じゃないんじゃない。

返信‐23 (トロント) 2022-02-02 03:53

21 お前案外真面目に返信してあげて偉いじゃない。青春じゃない。いいじゃない。

返信‐24 (トロント) 2022-02-02 04:21

7が攻撃されているとは思わないが、7が攻撃的なのはみんな分かってる。上の階の人と隣の子供が静かな人で良かったね。

返信‐25 (トロント) 2022-02-02 04:35

20、

そんな金持ちがたくさんいるから不動産がここまで高くなっても売れているんではないでしょうか。その中国人家族が特別なわけでもありません。買えるだけの稼ぎがあるのでしょう。

返信‐26 (トロント) 2022-02-02 04:36

24
バカなこと言ってるトピ主に対しての皮肉だからでしょ
普通の家の地下に住んで上の子供がうるさいって意味不明だもん
集合住宅じゃないんだから防音じゃなくて当たり前なのに

返信‐27 (トロント) 2022-02-02 04:38

20
君の知らない世界もあるんだよ。

返信‐28 (トロント) 2022-02-02 04:42

世の中広いしね。

返信‐29 (トロント) 2022-02-02 04:42

あのカナダ政府が中国人に怒ってるのはね。
資産は香港やマカオにあることが多いの。
しかも理財商品や投資信託もどきな裏でやってる地下銀行のやつ。
だけどカナダが探しても分からないわけ。

カナダにいる共産党の幹部は資産は何億もあってなんとHSTや払いもどしや、その他福祉の利益を享受して税金納めないの。
ビリオナー、ミリオナーで働かないのにカナダの福祉を受けてます。

で、金なくなると香港やマカオに取りにいくの。それが仕事。

そりゃ嫌われるよね。政府の皆さんから。

返信‐30 (トロント) 2022-02-02 04:44

高いか?普通だろ?

返信‐31 (トロント) 2022-02-02 04:48

20
あなたはこの家のオーナーの何を知ってるの?
なんでそんな金持ちなのとか高級車乗ってるだろうしとか…妬み嫉みもここまで来ると気持ち悪いし怖いよ。
普段から周りの家の経済状況のことばかり考えてるのかしら?

返信‐32 (トロント) 2022-02-02 05:05

29、

中国人ってだけで妄想膨らませすぎだろ。そんな大金持ちならこんな小さな家を買ってベースメントを貸したりしないよ。

返信‐33 (トロント) 2022-02-02 05:07

29 日本語では ミリオネア ビリオネア な

勉強頑張れよ!

返信‐34 (トロント) 2022-02-02 05:10

トピ主さん、

カーペットを敷くくらいでは何も変わりません。普通の生活をしているならベースメントでもそんなにうるさくはならないです。文句を言うとしたら、バカみたいに騒ぎまくる子供らを静かにさせろって事でしょう。いくら子供でも限度というものがあります。

コンドミニアムに行ってもそのくらい騒ぐバカな子供がいればやっぱりうるさいです。管理人に苦情が殺到するでしょう。

返信‐35 (トロント) 2022-02-02 05:32

全ての子供が騒ぐのではないから、たまたまおとなしい子だったらラッキーですね。うちの子は体重100キロもある巨漢ですが、飛び跳ねるので床が抜けないか心配です。

返信‐36 (トロント) 2022-02-02 05:33

子供が7歳なら、母親は多分30代。トピ主も30近い。トピ主は、このオーナー夫婦の奥さんに嫉妬してるのでは?トピ主が、30代で子供三人もって、1.7ミリオンの家を買えることはありえないから。

返信‐37 (トロント) 2022-02-02 05:39

オーナーが1階に住んでいて、2階とベースメントを貸してるの?2階でもベースメントでもうるさいと。小さい家なのに1階だけしか使わないなんてモーゲージの支払いが厳しいのかな。

返信‐38 (トロント) 2022-02-02 05:42

36、

親の年齢もトピ主の年齢も分からないでしょう。

返信‐39 (トロント) 2022-02-02 05:47

>親の年齢もトピ主の年齢も分からないでしょう。

トピ主が40歳のシングルマザーで、中国人の奥さんが20代の可能性もある

返信‐40 (トロント) 2022-02-02 05:47

37
ダウンペイメントとモーゲージで1.7ミリオンの家が買える人たちなんだから、あなたは他人のモーゲージの心配する必要はないよ。
住んでる家の一部からの家賃収入を見込んでのモーゲージは通らないので。

返信‐41 (トロント) 2022-02-02 05:50

>オーナーが1階に住んでいて、2階とベースメントを貸してるの?2階でもベースメントでもうるさいと。小さい家なのに1階だけしか使わないなんてモーゲージの支払いが厳しいのかな。

トピ主がベースメントを借りていて、子供たちの部屋が2階で、2階の騒ぎが、ベースメントまで聞こえると読みました。

返信‐42 (トロント) 2022-02-02 05:52

他人の仕事と年収が気になっちゃう人っているよね
知ったところで自分の生活は変わらないのにさ、可哀想な人。

返信‐43 (トロント) 2022-02-02 06:02

>他人の仕事と年収が気になっちゃう人っているよね

誰も、この中国人の年収も仕事も気にしてないよ。この夫婦が何歳かを気にしている人はいるけど。

返信‐44 (トロント) 2022-02-02 06:14

うんこくさい話しだな

返信‐45 (トロント) 2022-02-02 06:18

43、悪いこと言わないから他人ばっか気にしてないで自分の人生生きたほうがいいよ
あなたが気に食わない人を叩きたい気持ちはもうよーく伝わってますから

返信‐46 (トロント) 2022-02-02 06:21

気にならなくても暇つぶしの井戸端会議ではなんでも話題になるよ。内容なんてどうでもいいし。だって暇だもん。暇な主婦を舐めちゃいけないよ。

返信‐47 (トロント) 2022-02-02 06:40

>暇な主婦を舐めちゃいけないよ。

ここにいる人たちは、暇ではないよ。仕事してるから、座って、コンピューターの前にいなければならない。暇なら、散歩したり、雪かきしたり、オンラインミーティングで楽しくしてるよ。

返信‐48 (トロント) 2022-02-02 07:22

仕事中に何やってんですか!

返信‐49 伝説のlandlord (トロント) 2022-02-02 07:25

注意喚起ありがとうございます。この家がemapleで募集しているなら他の日本人が嫌な思いをしない為にこのスレッドがきっと役に立つと思います!

掲示板に張り付いている人がコメントするたびに更新順に上がるので皆さん盛り上げましょう!日本人を食い物にする家主に鉄槌を!!

返信‐50 (トロント) 2022-02-02 07:34

トピ主は49?

はっきり言ってあんたおかしいよ。大家と一緒の家の中で子供もいるって分かってたんだろ?嫌なら初めからそこ入らなきゃいいじゃん。子供はうるさいの当たり前だろが笑

あんただって餓鬼の頃は泣いたり騒いだりしたろ?住所まで晒して犯罪だよそれ。シェアハウスに何期待してんだよ、バカ。別に大家は日本人を食い物にしてる訳でもないだろに。

そんないいとこ住みたきゃ2000ドルくらい払ってコンドでも借りろよ。

返信‐51 (トロント) 2022-02-02 10:16

トピ主、なんか飛行機の機内で赤ちゃんが泣き出したら怒鳴りつけるヤバイ奴っぽいな。

返信‐52 (トロント) 2022-02-02 10:35

みなさーん!
これがカナダですよー笑
日本で得られたはずの生活クオリティを下げてまでワーホリや語学留学(笑)するとこうなります

返信‐53 (トロント) 2022-02-02 10:48

日本でも大した生活していないのかもしれないけどね。

返信‐54 (トロント) 2022-02-02 11:16

お前らと同類じゃん!

返信‐55 (トロント) 2022-02-02 11:54

>地下に住むと子供が廊下を走る音、部屋の上のリビングルームのソファーからジャンプをするので頭が痛くなります。


ベースメントって暗いし、虫も出るし、湿気もこもるし、上の音もうるさいけど、家賃が安いイメージ。
家賃に比例してる環境だと思います。
嫌なら出ていけば良いだけ。予算を上げてベースメントから脱却しましょう。
次は子供がいなくて、静かな環境の家が見つかるよう頑張れ!!

返信‐56 (トロント) 2022-02-02 11:58

ベースメントはシアターにしていますが、ブラインドを開ければ明るいし、虫も出ないし、上の音もうるさくないです。そんなに悪くないですよ。ベースメントを貸すつもりは無いのですけど。

返信‐57 (トロント) 2022-02-02 12:00

54 仲間見つけた! 死にたくなるような部屋に住む人間同士頑張ろう!

返信‐58 (トロント) 2022-02-02 12:24

そもそも金持ちの家にはベースメントなんかない。あるのは、貸すこと前提にしてる建売安い住宅だけ。
そもそもシェアしかできないのにカナダに来るな。しかも中国人から借りるとか終わってる。
韓国や関西人よりはマシだが。

返信‐59 (トロント) 2022-02-02 12:31

まあまあ。あなたも仲間じゃないですか。

返信‐60 (トロント) 2022-02-02 13:54

カナダの家は全部ベースメントあるよ。豪邸でもベースメントが無い家なんて見た事ない。

返信‐61 (トロント) 2022-02-02 14:07

そこそこ新しい家のベースメントって半分くらい地上に出てるしな。よほどのボロ屋でなければ問題無いだろうね。

返信‐62 (トロント) 2022-02-02 15:13

>そもそも金持ちの家にはベースメントなんかない

うちのベースメントは天井9Ftあって広さ1200SQFTくらいあるよ。自分は金持ちとは言わんけど。

返信‐63 (トロント) 2022-02-02 21:56

ベースメントのある家を所有しているのと、ベースメントを借りているのは、雲泥の違いだよ。

返信‐64 (トロント) 2022-02-02 23:08

ベースメントは夏は涼しいので、夏はベースメントに降りて過ごす事が多いです。

返信‐65 (トロント) 2022-02-03 01:11

日本人の永住者が金持ってないのがいけないんだよ。中国人の女の子たちは、綺麗なコンドに住んでたり、レクサスとかフォルクスワーゲンとか、男やジジババに買ってもらってたり、中国人がたくさん勤めてるいい会社に、コネで就職したりしてるじゃん。日本人永住者がルーザーでなかったら、ワーホリだってもっといい生活ができたのに。

返信‐66 (トロント) 2022-02-03 01:29

何で日本人永住者は金がないの?

返信‐67 (トロント) 2022-02-03 01:34

65 また自分の周り話してる

返信‐68 (トロント) 2022-02-03 07:01

65の言う金持ちってどれくらい持ってれば金持ちなんだろ?

返信‐69 (トロント) 2022-02-03 07:45

中国人やインド人の女の子たちは、若いのにダウンタウンのコンドとか、フォルクスワーゲンとかBMWとかバンバン乗ってるし、ダウンタウンとかで働いてたりするのに、どうして日本のワーホリがシェアハウスとかに住んだり、ジャパレスのサーバーとかやってなければいけないの?日本人の永住者が、若い子にお金をあげないからでしょ。中国人やインド人は、頑張ってる将来のある若い子が成功できるように、お金やチャンスを与えてるのに、日本人の永住者にはそれができないじゃん。

返信‐70 (トロント) 2022-02-03 08:00

経済的には可能でもやりたくない人はいるだろうね。偶然国籍が同じだけの赤の他人はどうでもいいんじゃない。金は自分と家族子供犬猫に使いたいんじゃない。自分が死んだら家族に相続してもらいたいんじゃない。知らんけど ビジネスチャンスうんぬんかんぬんもどうでもいいんじゃない。

返信‐71 (トロント) 2022-02-03 08:04

>どうして日本のワーホリがシェアハウスとかに住んだり、ジャパレスのサーバーとかやってなければいけないの?

大部分のワーホリが貧乏だからだろ。

>日本人の永住者が、若い子にお金をあげないからでしょ。

若いやつらは自分で金稼ぐか親から出してもらえばいいじゃん。中国人やインド人もそうしてるよ。

誰が赤の他人に金出すんだよ?笑
トピ主はキチガイだな。

返信‐72 (トロント) 2022-02-03 08:06

トピ主じゃなくて70がキチガイね。
トピ主もおかしいけど笑

返信‐73 (トロント) 2022-02-03 08:15

もうトロントはうんちにおしっこ住民が住むレベルになってんじゃん。

返信‐74 (トロント) 2022-02-03 08:19

>誰が赤の他人に金出すんだよ?笑

援交世代はそう考えるかもね。カナダに行けば、同国籍の既婚のジジイが車を買ってくれて、家賃を払ってくれて、自分は洋服やバッグを買って、学校に通って、白人の結婚相手を探して、永住権を取って、ハーフの子供を持って、離婚して、財産を半分もらう、という計画を立てるのでは?

返信‐75 (トロント) 2022-02-03 08:20

73 ゲロを忘れてんじゃん。

返信‐76 (トロント) 2022-02-03 08:50

>白人の結婚相手を探して、永住権を取って、ハーフの子供を持って、離婚して、財産を半分もらう

40以上のババアにそんなのたくさんいます。
女は昔から卑しい乞食ばかりなの。

返信‐77 (トロント) 2022-02-03 09:24

76 「数少ない例外に無縁のまま死にます系」の自己紹介いいじゃない。

返信‐78 (トロント) 2022-02-03 09:27

いつになったら男は全員男と恋愛したり結婚したりする決意を持つようになるんだろう。時間かかり過ぎじゃない。

返信‐79 (トロント) 2022-02-03 10:09

俺はもう女に興味をなくしたよ。。。男同士でいい。。。

返信‐80 (トロント) 2022-02-03 10:33

いい じゃないじゃない。 早く男探ししないとダメなんじゃない。知らんけど

返信‐81 (トロント) 2022-02-03 10:57

恋愛は関係ないな

返信‐82 (トロント) 2022-02-03 11:45

別に81が無関係でもいいんですよ。人それぞれ

返信‐83 (トロント) 2022-02-03 11:59

81のような意見があってもう良いんですよ。人それぞれ。

返信‐84 (トロント) 2022-02-04 00:54

82のような意見があってもいいんですよ。人それぞれ。

返信‐85 (トロント) 2022-02-04 02:14

他人なんか気にせず好き勝手に言えば良いんですよ。人それぞれ。

返信‐86 (トロント) 2022-02-04 02:19

そうですよということでいいんですよ。

返信‐87 (トロント) 2022-02-04 02:43

69
頭がおかしい図々しい乞食
どうしたらこういう厚かましい考えになるのか

>日本人の永住者が、若い子にお金をあげないからでしょ

なんで赤の他人のクズワーホリに永住者が金をあげると思うのか?
中国人がいい車乗ってるのは、親が脱税した金を中国から違法で持ち出して使ってるから、現金をものに変えてる。
お前の親が貧乏だからって他人にたかるな。
てか、18歳以上なら車くらい自分で余裕で買えるだろ。どんだけ底辺なんだよ。
ワーホリでしかカナダに来れない奴、マジでクズ。

返信‐88 (トロント) 2022-02-04 03:09

そんなこと言ったら、親が金持ちな人だけがいい生活して、親が貧乏ならいい生活ができないということになってくるじゃんか。そんなら、金持ちのバカ女が、実力があって、頑張っている人よりいい生活するなんておかしいよ。

返信‐89 (トロント) 2022-02-04 03:09

中国人の金持ちが脱税して違法に持ち出しとか偏見が凄すぎる。

18歳以上なら車くらい自分で余裕で買える?まだ大学生でバイトするくらいだろ。学費もあるし。無理だと思うよ。親の金だろ。

返信‐90 (トロント) 2022-02-04 03:11

実力があって頑張っているなら稼げるだろう。

返信‐91 (トロント) 2022-02-04 03:40

実力があるって言ってるのに稼げてない人は実は実力が無いだけ。

返信‐92 (トロント) 2022-02-04 04:19

69と88、同一人物なのか知らないけど僻み妬み嫉み根性すごすぎ。
金持ちが子供にお金渡していい生活させて何が悪いの?
自分は頑張ってるのに報われなくて大変なのにあの人の家は金持ちでズルい!って、まるで子どもの喧嘩だよね。
悔しいなら自分の親を責めるか自分で稼いだら??

返信‐93 (トロント) 2022-02-04 05:10

金持ちのバカ女 バカボンボンは実力はなくただの偶然だけど、それが羨ましい か。。。。。

そういうこと言い出したら、美男美女はモデル 俳優になりやすいから羨ましいよ?

返信‐94 (トロント) 2022-02-04 05:17

金持ちのブスで、バカ女が、美人よりいい生活をするのは間違い。

返信‐95 (トロント) 2022-02-04 05:19

金持ちで独り身の人はただひたすら文句たれの赤の他人には金渡さないでしょう。スカラーシップ制度等の団体に寄付では。ただひたすら勉強してくれる赤の他人の方がいいよ。

返信‐96 (トロント) 2022-02-04 05:19

>悔しいなら自分の親を責めるか自分で稼いだら??

これはブスの発想、美人なら、貢ぐ男がたくさんいる。

返信‐97 (トロント) 2022-02-04 05:20

94 残念ながらこの世は 正しい 間違い で動いていない。

返信‐98 (トロント) 2022-02-04 05:23

96 美人なんでしょう?車貢いでもらえたんでしょう? 違うの?

返信‐99 (トロント) 2022-02-04 05:25

羨ましいとは思うけどズルいなんて思ったことないわ
よっぽど自分の人生に不満があるんだね
同情するよ。お金はあげないけどね

返信‐100 (トロント) 2022-02-04 05:28

96
貢がせるのも自分で稼ぐ方法の一つかと。
親の金で生きてる人間が許せない人に対する返信だからね。

返信‐101 (トロント) 2022-02-04 05:29

男に貢がせる事を分かりやすい言葉で言うと「稼ぐ」です。

返信‐102 (トロント) 2022-02-04 05:30

親に貢がせる事も「稼ぐ」ですね。

返信‐103 (トロント) 2022-02-04 05:32

こういうバカが全体主義者になるんだろうな。
大した才能もなく努力もしないくせに金持ちはずるいと文句だけ言う奴。
競争が激しい都会は向いてないよ。

返信‐104 (トロント) 2022-02-04 05:32

親との関係を良いものに保つのも大事だね。

返信‐105 (トロント) 2022-02-04 05:36

雇用主に貢がせる、顧客に貢がせる。それも「稼ぐ」

返信‐106 (トロント) 2022-02-04 05:41

というか、男がいつも喜んで、お金をくれると信じている甘い女が結構いるよね。

返信‐107 (トロント) 2022-02-04 05:42

ようは自分でどうにかしろよってことでしょ

返信‐108 (トロント) 2022-02-04 05:45

いつも喜んでお金をくれるように努力できるのが稼げる女。それが実力。実力社会なので。

返信‐109 (トロント) 2022-02-04 05:51

>いつも喜んでお金をくれるように努力できるのが稼げる女。それが実力。実力社会なので。

でもそういう類の稼げる女って鬱病が多いよ。

返信‐110 (トロント) 2022-02-04 06:51

うつ病でもなんでも自分で生きてるんだからいいだろ
ネット上で妬み嫉みの悪口書いてる奴より何倍も立派だよ

どうしても金持ちを負け組にしたいんだな

返信‐111 (トロント) 2022-02-04 07:02

稼げなくて鬱病になる男の方が多い印象。

返信‐112 (トロント) 2022-02-04 07:23

貧乏人が金持ちに嫉妬してる時間を使って金持ちは更に金を稼いでるよ
惨めだねぇ〜

返信‐113 (トロント) 2022-02-04 08:02

ここに来てるヤツは金持ちじゃないが、愚痴は言わないいいヤツら。一部の妬み君がうるさい。

返信‐114 (トロント) 2022-02-04 08:21

カナダってさー、だんだん死んで来たけどフォロンティア精神があって、自分の腕で金も幸せをつかむところだからさ。

他人宛にしてる人見ると、なにしにきたのって感じ。

ブスでもデブでもこんなに成功できるのが北米の醍醐味。
今の30代までは十分時間もあるんだからただ挑戦すればいいだけだよ。
もう50になっちゃったらカナダ人はボチボチ引退するから。
そこまでに追いつけばいいだけ。
ちょい遅でも、60には真面目にやってりゃなんとかなる。
人に頼ってる暇があったら自分で道を開拓すること考えないとね。

返信‐115 (トロント) 2022-02-04 08:34

>カナダってさー、だんだん死んで来たけどフォロンティア精神があって、自分の腕で金も幸せをつかむところだからさ。

それはアメリカ。カナダは、他力本願が多いよ。

返信‐116 (トロント) 2022-02-04 08:42

カナダでも他力本願なら無理だよ。アメリカと違ってカナダは他力本願でも死にはしない程度だろ。

返信‐117 (トロント) 2022-02-04 08:44

カナダはアメリカと日本の中間。

日本の他力本願っプリはマジパねえ。どいつもこいつも他力本願。

返信‐118 (トロント) 2022-02-04 09:10

>日本の他力本願っプリはマジパねえ。どいつもこいつも他力本願。

それは日本で生まれて、日本で育っていれば、多少、頼れる人がいるというだけで、外国から日本に来ていたら、カナダより大変だと思うよ。田舎から東京に出てきて、一人暮らししていたって他力本願では生きていけないよ。カナダが大変なのは、移民してきてるからであって、カナダ生まれ、カナダ育ちなら、他力本願でなんとなるよ。親子二代生活保護っていうのも、カナダやアメリカでも結構いるし。

返信‐119 (トロント) 2022-02-04 09:33

96

>これはブスの発想、美人なら、貢ぐ男がたくさんいる。

これは育ちが悪い整形ブスだけ。変なゲスしか周りにいないから、そいつらにいい顔して貢がせるのは簡単。
人間としても女としてもプライドもない。整形前にモテなかったから、変な男でもたかが食事1回ためだけでも簡単にやる。安い女。美人ではなくて整形してメイクして誤魔化しているだけの女。
変な男しかそんなのには近づかない。
前にこの掲示板で、「HしたらiPhone買ってもらえるよ」とどっかのブスが書いてたが、たかがiPhoneで簡単に誰とでもやる底辺。iPhoneくらい簡単に買えるものも買えない日本人の底辺。

上品な美人は、レベルの高いいろんな男が貢ごうとしても相手にしない。
本命以外にいい顔をしない。
卑しい生まれの低学歴ブスにはこれはわからないだろう。
ブスほり、元ブスほりがカナダには多いから、人間としてのレベルが違う。

返信‐120 (トロント) 2022-02-04 09:49

ブスほど写真好きブログやSNSに載せる、自分がもてると勘違いするよねー。
キモ男に貢がれて自慢げなのもブス。低学歴の変な家系のヤリマンが多い。
無名の女子大とかバカ短大、高卒。
日本人の日本での学歴は、その人のレベルの高さ低さがわかるから便利だね。
いいところのお嬢様は、美人で東大京大慶應などに入れる頭脳もある。そういう遺伝子、いい環境で育っているからねー。
関係ない男から何かもらって喜ぶような女は、キャバクラや風俗で平気で働けるような人格。
そういうところに行くような男からの貢物なんていらないのが普通。


返信‐121 (トロント) 2022-02-04 09:49

118 親子二代で生活保護とか、どこの国の話であったとしても完全に忘れてたわ。思い出させてくれてありがとう。自分の周りにいないタイプはどうも忘れがちになる。あなた色々詳しそうだね。知らんけど

返信‐122 (トロント) 2022-02-04 09:53

120 下層の下品な人間関係に詳し過ぎる。色々勉強になるよ。

返信‐123 (トロント) 2022-02-04 09:54

というかさフェイクブロンドの金髪のデブやボールバスターのチンクのきついのが股技ではなく強く意地悪な生存本能でドンドンあがれる街ですので。
容姿はあんまり関係ないのかと。

ブスだからデブだからは日本と違い言い訳にはならないよ。
ほぼ平等だし。

家ぐらいパキでも黒でもバンバン買ってるから。

しっかりしなさい。

返信‐124 (トロント) 2022-02-04 10:04

というかさ君 青春じゃない いいじゃない。

返信‐125 たっくん (トロント) 2022-02-05 00:56

ベースメント貸さなきゃモゲージ払えない移民はみっともない 100%脱税している
どんどん通報しようぜ!

シェアしないと暮らせないワーホリはカナダ来るな

という結論

返信‐126 (トロント) 2022-02-05 08:22

だけど125は家なんて買えないしベースメント暮らしのバカホリじゃんww

返信‐127 あげ (トロント) 2022-02-06 06:48

あげ
皆さんの愚痴や妬みもこのスレ継続に繋がっています!ありがとうございます!

返信‐128 (トロント) 2022-02-06 07:48

誰もそのシェアハウスのオーナーが悪いとは思ってないけどな。お前みたいなクズにつきまとわれるオーナーは大変だなとは思ってるだろうけど。

返信‐129 (トロント) 2022-02-06 12:21

これ凄いよね。
住所晒されて訴えられたりしないの?

返信‐130 (トロント) 2022-02-06 13:24

訴えようと思えば訴えられる。完全にトピ主が負けるでしょう。大家はこんな掲示板知らないんじゃないかな。

返信‐131 (トロント) 2022-02-06 14:19

何にしても一度でも晒されたらお終いだな
少なくともこれ見た日本人はこの住所の家借りないだろうし。

返信‐132 (トロント) 2022-02-07 01:22

犯罪だよね

返信‐133 (トロント) 2022-02-07 04:29

>少なくともこれ見た日本人はこの住所の家借りないだろうし。

借りると思うよ。場所も良さそうだし、面倒見のよさそうな若い夫婦だし、子供が気にならない人なら、日本人でも借りると思うよ。

返信‐134 (トロント) 2022-02-07 05:05

トピ主はちょっと精神病っぽいね。。。

返信‐135 (トロント) 2022-02-07 05:20

自演乙
煙が立った時点でお終いだね

返信‐136 (トロント) 2022-02-07 05:23

>少なくともこれ見た日本人はこの住所の家借りないだろうし

それが目的で投稿してるのだろうけどね。でも、無駄。人の噂も75日。この家を借りる日本人はいるだろうし、満足する日本人もいるだろう。青山寿司も同じ。日本人でも青山寿司で働く人はこれからもいるだろうし、食べに行く客もいるだろう。自分の気に入らない人を裁きたい気持ちはわかるけど、裁きは神がすることで、他の人間にはできないことだよ。それは、どっちが正しいか、間違っているかわからないから。

返信‐137 (トロント) 2022-02-07 05:37

裁くのは法律に基づいて、です。

返信‐138 (トロント) 2022-02-07 05:40

136 その通り。この掲示板で久々にまともな意見を聞けた。気持ちがスッキリしたよ。ありがとう

返信‐139 (トロント) 2022-02-07 07:52

裁きが神がすること、がその通り????頭大丈夫???
裁きは法律に基づいて下されるものだよ?

返信‐140 (トロント) 2022-02-07 07:59

やたらと神だなんだ言う人は宗教で稼いでいるか、神の威光で自分を正当化するか、マジチキ、ですよ。

返信‐141 (トロント) 2022-02-07 08:22

今晩鶏肉料理もいいなあ。

返信‐142 (トロント) 2022-02-07 08:23

マジソース付き鶏肉料理。

返信‐143 (トロント) 2022-02-07 08:52

まともな意見で気持ちがスッキリねぇ

返信‐144 (トロント) 2022-02-07 09:42

もうやめてやれよ自演で赤っ恥かいてんだから

返信‐145 (トロント) 2022-02-07 10:32

>裁きは法律に基づいて下されるものだよ?

訴訟しなければ、法では捌けないと思うんですけど。この掲示板に書きこみがあったというだけでは、法で裁けないのでは?

返信‐146 (トロント) 2022-02-07 12:05

見苦しい言い訳…

返信‐147 (トロント) 2022-02-07 17:07

>この掲示板に書きこみがあったというだけでは、法で裁けないのでは?

じゃあ、この掲示板に書き込みがあれば神は裁けるんですか?

返信‐148 (トロント) 2022-02-07 21:05

>じゃあ、この掲示板に書き込みがあれば神は裁けるんですか?

泥棒大家、脱税大家、セクハラジャパレスオーナー、偽装結婚女を庇う人も裁かれるよ。神がどうとか言って、実力のない永住者のジジババが傷を舐め合ってるだけでしょ。これも老害。若い人たちは、こういう犯罪者まがいの日本人永住者をどんどんん警察に通報していこうよ。間違ってることを間違っているという若い人たちを、ジジババは怖がってるんだら。40過ぎただけで、敬語が使ってもらって、尊敬してもらいたいなら、日本に帰りな。

返信‐149 (トロント) 2022-02-07 21:16

トピ主が書いている大家さんに何も違法性はなさそうですが、なぜ叩かれるのでしょうか。

返信‐150 (トロント) 2022-02-07 21:22

>これ凄いよね。
住所晒されて訴えられたりしないの?

訴えられるのは大家です。若い人が、悪いことをしている永住者の住所や名前をきちんと出して、他の日本人に被害が及ばないようにするのは責任のある立派な行為だと思います。悪いことをしていないなら、恐ることはないでしょ?

返信‐151 (トロント) 2022-02-07 22:55

148 へんちくりんな老害にものすごく詳しそう。周りに沢山いるんだろうね。まともなジジババの居場所を知らなさそう。確実にいるのに。なんでだろうね。まあどうでもいいか

返信‐152 (トロント) 2022-02-07 22:59

150、

子供がうるさいというのは訴えられる様な犯罪行為なのですか?この大家さんが何をしたのか不明です。

返信‐153 (トロント) 2022-02-07 23:35

この大家は日本人大家に比べたら、全然問題ない

ベースメント貸してる日本人大家、初めからぼったくり目的
絶対に英語ができないワーホリか留学生にしか貸さない
移民じゃ英語できるしとも多いし後から訴えられるから ワーホリは無視したり脅せば泣き寝入りして帰国する
ボロ屋の汚いベースメントを相場の2、3倍で貸す 英語の掲示板を見ないワーホリはそれがボックタクりかわからない
冬でも電気代をケチって部屋は外と同じくらい寒いという苦情がすごい
日本人入居者がでかけている間に部屋を物色
壊してもない家具屋電化製品の修理代を請求
ひどいと浴室やトイレに隠しカメラを仕掛けて盗撮 エロサイトにアップして儲けてる

自分はモーゲージないから、他人に部屋貸して必死で返さないといけない大家は惨めだと思う
部屋もたくさん余ってるけど、他人が同じ家にいるなんていやだから貸さない

返信‐154 (トロント) 2022-02-08 00:43

153さんの心の闇がすごい!

返信‐155 (トロント) 2022-02-08 01:22

153は家も買えない股移民シンマザかな?それな移民が上手く行ってない股ホリ?何にしても心病んでますね。

返信‐156 (トロント) 2022-02-08 01:29

というかさ、いくら年齢制限が少ないといっても50までに何とかしないとカナダでさえ基本は手遅れ。
しっかりしないと。

返信‐157 (トロント) 2022-02-08 02:17

50は遅すぎだよ~。いくらカナダでもね。
そりゃカナダはいつからでもスタート出来るしやり直し方向転換も可能。だけど年齢が上がるほど難しくなるのは事実。50とかで新しいこと始めたり何か成功したりする人はさ、先に別の事で生活の基本が出来てるんだよ。だから余裕がある。

返信‐158 (トロント) 2022-02-08 02:20

150はアタマおかしいよ。
このトピの大家のやってる悪い事って何ですか?子供がいる事?

返信‐159 (トロント) 2022-02-08 02:36

いいねえ!いいねえ!
このスレが盛り上がれば盛り上がるほど、晒した住所が多くのワーホリの目につく!
お前ら最高だぜ!

糞みてえな愚痴もたまには役に立つじゃねえか!

返信‐160 (トロント) 2022-02-08 03:44

>このトピの大家のやってる悪い事って何ですか?子供がいる事?

子供の躾が悪いということが問題だと思います。他人に部屋を貸したいのなら、借主に迷惑にならないように子供に躾けるべきです。

返信‐161 (トロント) 2022-02-08 04:00

子供の躾が悪い事は訴えられるようなことでしょうか?

返信‐162 (トロント) 2022-02-08 04:38

>子供の躾が悪い事は訴えられるようなことでしょうか?

騒音を訴えることはできるでしょう。しかも、家賃を受け取ってるのは大家なんだから。

返信‐163 (トロント) 2022-02-08 04:48

訴えても勝てる見込みは無さそう。だからここで嫌がらせしてるんだろうけど。

返信‐164 (トロント) 2022-02-08 04:59

>若い人が、悪いことをしている永住者の住所や名前をきちんと出して、他の日本人に被害が及ばないようにするのは責任のある立派な行為だと思います。

ネットで拡散する事が責任ある行為とは言えませんね。大家さんは中国系らしいから日本人永住者とは関係無いですし。

返信‐165 (トロント) 2022-02-08 05:00

訴える必要もないよ。あまりに騒がしいときは、警察に通報すればいいんだよ。少なくとも、罰金はとられるから、少しはおとなしくなるよ。

返信‐166 (トロント) 2022-02-08 05:07

騒音なんて主観的なもので警察に通報して簡単に罰金取られるわけないでしょ。しかもコンドじゃなくて一軒の家のシェアで。
バカなの?

返信‐167 (トロント) 2022-02-08 05:50

子供がうるさいのでどうにかしてくれと警察に通報。。。警察も大変だな。。。

返信‐168 (トロント) 2022-02-08 06:00

160や162はトピ主だよね。
ワーホリか英語学校に通う落ちこぼれクズ。こう言うの見ると本当に日本人はレベルが落ちたなと思う。

こんな躾しか出来なかったトピ主の親は訴えられて当然だね笑

返信‐169 153 (トロント) 2022-02-08 06:01

153だけど、別に闇は全然ないけど?僻みで嫌味書いても惨めだと思う
ぼったくり大家本人が図星で反撃なのか?

コロナ前、2年間だけで30人以上の日本人留学生から大家がひどいと受けた
その子達からワーホリも同じくらい被害にあっていると聞いた 全部日本人で90%が関西人だったから統計結果を書いただけ

繰り返し出てくる大家の名前もあった ここでは言わないが

返信‐170 (トロント) 2022-02-08 06:09

>こんな躾しか出来なかったトピ主の親は訴えられて当然だね笑

確かに!トピ主の親の顔が見てみたい。

返信‐171 (トロント) 2022-02-08 06:14

>153だけど、別に闇は全然ないけど?

精神病患者は自分がおかしいとは思わないものです。色々頑張って下さいね。

返信‐172 (トロント) 2022-02-08 06:34

こういう問題のある大家は、前にも他の借主と問題を起こしていたはずだから、何とか情報を集めて、Class action lawsuitsを考えてみたら?セクハラするジャパレスのオーナーも、日本人の白人の旦那も同じこと。被害者は一人だけではないはずだから。若い日本人の女の子は泣き寝入りすると思われてるから、加害者は同じことを繰り返してる。勇気を持って、通報したほうがいい。

返信‐173 (トロント) 2022-02-08 06:44

その大家の何が問題なんですか?
子供がいる事??

返信‐174 (トロント) 2022-02-08 06:53

172
あなた相当なクレーマーよね。セクハラと騒音は違う。子供の騒音で被害者って無理があるよ。そんなもんで通報されて罰金取られてたら世の中から子供いなくなるわ。
一晩中飛び跳ねてうるさいのならともかく、常識的な時間内の話なら警察に言ったって相手にされない。

ひょっとして飛行機でぐずった子供が近くにいたら安眠妨害だとか言って文句言うタイプの人?

返信‐175 (トロント) 2022-02-08 06:56

相当な子供嫌いみたいだな。

返信‐176 (トロント) 2022-02-08 07:25

トピ主のような頭のおかしい日本人のターゲットにされた大家さんが可哀想だね。

返信‐177 (トロント) 2022-02-08 07:48

>148
犯O者まがいの日本人永住者!、軽々しく言うんじゃあないよ

この言葉の意味は失礼極まりないぞ。

あんたも25は過ぎたんだろが、婆の仲間だよ。

他人さまのことをジジババと呼ぶな、惨めばばあ


返信‐178 (トロント) 2022-02-08 07:55

>間違ってることを間違っているという若い人たちを、ジジババは怖がってる

シェアハウスの備品を売る犯罪者バカホリ、無断で複数の人間を宿泊させ金を稼ぐクズ、火事起こしかけたり家のあちこち壊して逃げるやつら。若い人たちにはそんなのもいるのをお忘れなく。

返信‐179 (トロント) 2022-02-08 07:58

悪質な大家さんも一部にはいるだろうけど、そんなのばかりじゃないよ。ほとんどは問題無い。

返信‐180 (トロント) 2022-02-08 08:00

悪質なワーホリや学生の方が多い

返信‐181 (トロント) 2022-02-08 08:06

177

落ち着けよ。言い返すだけジジババの醜さが露出するだけだ。墓標に刻む文字でも考えてた方がまだマシだぜ?人の魅力は年齢で決まらない。熟女好きの俺が言うんだ間違いない。

返信‐182 (トロント) 2022-02-08 13:06

>181

犯罪者まがいの日系人というひどい言葉と人の魅力は年齢で決まらないって??

全然違う意味だと思うよ。

あんたの投稿かね?


返信‐183 (トロント) 2022-02-08 19:40

子供が嫌いなくせに精神も知能も幼児並みのトピ主

返信‐184 (トロント) 2022-02-08 21:25

>悪質なワーホリや学生の方が多い

若い人が幸せになれず、ジジババがのさばっている文化はいずれは崩壊する。ジジババは、醜くなって、他に楽しいことがないから、若い人が成功することを邪魔してるんだよ。子供が3人もいて、ロクな躾もできないくせに、法外な家賃で、若い人に部屋を貸すとか、ジャパレスのオーナーや日本人の白人の旦那がセクハラをするとかは間違ってるんだよ。若い人は、こういう犯罪者たちに利用されて、黙っている必要はない。

返信‐185 (トロント) 2022-02-08 22:37

なぜこのトピでセクハラが出てくるんだろ。。。ジャパレスもセクハラも関係ないじゃない。このオーナー中国人だし。

返信‐186 (トロント) 2022-02-09 06:21

184は日系の年寄りは若い人にお金出せーって人だよね?今の日本人の若い人って乞食なの?あんた、それ若い人にも失礼だよ。

返信‐187 (トロント) 2022-02-09 07:20

文体でバレバレだよねー頭おかしいことばっか書き込んでる人

返信‐188 (トロント) 2022-02-09 08:14

>186さん、

同感!
こ奴、日系のジジババは若者に金出せとか、犯罪者なみの日系移民、老害とかひとりでいつもひどい投稿してる奴だろ
他人の金目当てで生きとるのか

こいつ自分では若いと思っとるがほんとの若い子は十代。
二十歳すぎとれば大人の言う言葉ではない

返信‐189 (トロント) 2022-02-09 08:19

年齢は関係ないと思うよー。

50過ぎても困ったら他人に泣きついてご飯せびったり、お金借りて返さない乞食ババアとかいるから。ワーホリとか若い子には移民や年上には奢ってもらうの当たり前みたいな安いビッチも多い。

年齢よりも人間の質の問題だよ。

返信‐190 (トロント) 2022-02-09 08:20

184,

あんたいくつ?

ワーホリさん?

返信‐191 (トロント) 2022-02-09 08:26

184の年齢はわからないけど、ちょっと精神病っぽいのは間違いないね。
怖い物なしのやばい人かな?最近多いみたいだしー。

返信‐192 (トロント) 2022-02-09 08:35

>>>184

君はジジババじゃあないんかい ジジババじゃろが 笑

返信‐193 (トロント) 2022-02-09 09:05

完全に精神病で人には直接いえない大人しそうなタイプ。
だけど普段抑圧されてる分、いえるところがあると爆発してしまう。
性的にも相当なコンプレックスがあり、環境は相当悪かったのかと。
人、特に男を信用することはできない。

ファミリードクターに精神科を紹介してもらわないと。
もしかしたらもう薬頼りにしてて、自分じゃコントロールきかない被害妄想が出てるかもしれない。医者変えないと、社会生活できなくなるよ。
カナダで薬をもらったら少ししたり調節しないと、頭くさっちゃって社会生活できなくなります。そういう時は医者を変えましょう。

返信‐194 (トロント) 2022-02-09 09:45

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連
https://www.igakuken.or.jp/r-info/covid-19-info92.html

トピ主や184みたいなのは危ないね。
心の弱い病んでる人はコロナにやられる可能性も高い。健康な精神と肉体、そのバランスが大事って事。自己免疫にも影響する。

返信‐195 亜gdn (ビクトリア) 2022-02-12 00:07

ア・タ・シを束ねないで!!!!!!!!!?!!

返信‐196 (トロント) 2022-02-18 15:07

トピ主です!

いやー! 少し見ない間に沢山のコメントありがとうございます!w

5日前(13日)に、シェアハウスの2階に引っ越しをしました。

今は、快適に過ごしてます!w