カナダ掲示板 (フリー) - No.257046

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

首相解任要求 署名リンク

(トロント) 2022-02-03 18:33:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.change.org/p/canadian-house-of-commons-at-least-1-million-signatures-to-remove-pm-justin-trudeau-and-his-liberal-government

トルドー好きでも嫌いでもなかったけど、ワクチンの利権に目が眩んでおかしくなった。元々か?
なんで周りのエリートカナダ人が馬鹿にしてたか今頃わかった。

これにサインするということはワクチン強制反対と示すことになるよな?
職場から解雇、飛行機に乗れない、いろいろ被害を受けてる人はサインすべき。

返信‐1 (トロント) 2022-02-04 03:34

言い訳できないから逃げるトルドーさん。

他の政党に代わるならどこが平均的日本人にはいいんですかね?

返信‐2 (トロント) 2022-02-04 03:39

お前らカナダ人じゃ無いだろ。日本人がサインしても意味無いぞ。

返信‐3 (トロント) 2022-02-04 03:48

1
今、永住権さえないよね。

返信‐4 (トロント) 2022-02-04 04:10

もうトルドー君終わりですね。
科学にも見放されました。

https://www.thelancet.com/journals/laninf/article/PIIS1473-3099(21)00768-4/fulltext

返信‐5 カクテキ (トロント) 2022-02-04 04:16

この掲示板はいつもトピ主とレス主が同じヤツ 爆笑!

返信‐6 (トロント) 2022-02-04 11:45

4
ランセットですか。
オンタリオはワクパスやめるか継続かを話し合うと言ってます。NDPのリーダーは3回目まで必須にしろと言ってますがね。
科学的でもない、左翼の信条がよくわかりますね。

返信‐7 (トロント) 2022-02-04 13:29

ワクチン3回接種しないとワクパス無効は決定している。
11回まで強制するかが論点。

返信‐8 (トロント) 2022-02-04 13:45

へー
若い人全然3回目打ってないしワクパスの必要な業界は大変だな
客半分以上減るかもね

返信‐9 (トロント) 2022-02-05 00:39

ワクチンは経済や国民の健康のためではなく、ワクチンで儲かる人々のため

返信‐10 (トロント) 2022-02-05 01:33

いろんなトピでうるさい差別やヘイトが大好きなワクパス信者はここには来ないね。
流石に返信4の記事は都合悪すぎるかな?笑

返信‐11 (トロント) 2022-02-05 01:36

カルガリー、ワクパス廃止決定って本当?

返信‐12 (トロント) 2022-02-05 01:45

感染者が減ればワクパスも役目を終える。もうちょっと待て。

返信‐13 (トロント) 2022-02-05 01:49

はい。カルガリーというかアルバータ州全体ですね。
お隣サスカチュワン州もワクパス廃止&トラック支持です。

返信‐14 (トロント) 2022-02-05 01:53

>カルガリーというかアルバータ州全体ですね。
お隣サスカチュワン州もワクパス廃止&トラック支持

まともな政治家がまだカナダにもいるのか。
オンタリオはどうなんだよ。フォード、どうした。トルドーの脅しに負けるな。

返信‐15 (トロント) 2022-02-05 01:56

10
嫌いな人を合法的に差別できなくなるからダメでしょ。
あー哀れ。

返信‐16 (トロント) 2022-02-05 01:56

どちらの州も感染者が減って医療の負担が減ればって話。そうなったら規制がなくなるのはどこでも同じ。今の段階で決定されていないし。

返信‐17 W (トロント) 2022-02-05 02:03

アルバータは4日後からワクパス廃止って言ってた気がするけど

ワクチン打ってる人たちが主に感染を広げているから、ワクパスは全然意味ない

感染してるなら誰でもダメ、感染してなければワクチン接種してるかどうかは関係ないこれは当然の考え方

WHOもワクチン接種したかしないかで飛行機搭乗拒否、入国規制はおかしいと発表してた

ワクパスの目的はワクチンを打たせることなのが明白 アプリ開発10ミリオンの予算で関係者が儲けるのも目的

返信‐18 (トロント) 2022-02-05 02:03

飲みに行って馬鹿騒ぎしたい輩がいっぱいいそうだ。せっかく感染減ってきてるのに。

返信‐19 (トロント) 2022-02-05 02:06

アルバータは来週中って話ですが?
そんなにすぐ感染者が減って医療の負担が減るんですか?

返信‐20 (トロント) 2022-02-05 02:08

>飲みに行って馬鹿騒ぎしたい輩がいっぱいいそうだ。

ワクチン打ったバカがこれをしたから、感染者爆増した。
ワクチン前はもっと感染者が少なかった。

返信‐21 (トロント) 2022-02-05 02:09

10ミリオンで思い出したけどレストランオープンしてから3軒食べに行ったけど全然アプリ使ってなくないですか?
QRコード見せてもその下に書いてある情報を目視で確認するだけ。
何のために作ったんでしょうね?

返信‐22 あl (トロント) 2022-02-05 02:25

19、

来週から全て解除なんて言っていませんでした。

返信‐23 (トロント) 2022-02-05 02:26

>ワクチン打ったバカがこれをしたから、感染者爆増した。

ワクチン打たないバカが俺にもやらせろと言っている。

返信‐24 (トロント) 2022-02-05 02:55

23
4の記事読んだほうがいいよw
バカは知識をアップデートしてから話さないとね

返信‐25 (トロント) 2022-02-05 02:59

というかどうでもいいから。
早く勝敗がついて物流が元に戻ってインフレがおさまるのを待つだけ。

返信‐26 (トロント) 2022-02-05 03:03

バカな知識でアップデートされる超バカw

返信‐27 (トロント) 2022-02-05 03:05

主、馬鹿だからね。
捨て駒には一番いいんじゃない。

返信‐28 (トロント) 2022-02-05 03:06

だって自分に都合の良い事を書いてあるのだけを探して読んでいるからー。

返信‐29 (トロント) 2022-02-05 03:07

>職場から解雇、飛行機に乗れない、いろいろ被害を受けてる人はサインすべき。

被害なんて無いよ。自分の意思でやってるんだろ?信念を持ってワクチン拒否してればいいじゃない。

返信‐30 (トロント) 2022-02-05 03:11

そんなことを口だけでいってないでコンボイ応援しにいけよ馬鹿って感じ。
左翼の口だけ野郎と同じ、ネット二ート。

ネット馬鹿増殖中。
誰かお注射を10回連続で打ってあげて。

返信‐31 (トロント) 2022-02-05 03:13

30 なんだけど、ここは有料会員限定サイトじゃないじゃない。

返信‐32 (トロント) 2022-02-05 03:15

ほぼ一人芝居だよ。トピたてからして。
お前だよ、お前。

返信‐33 (トロント) 2022-02-05 03:19

26
権威ある医学雑誌にバカとは。パヨク様は頭いいんですね。
尊敬します。

返信‐34 (トロント) 2022-02-05 03:44

イギリスが集団免疫は無理って論文出したって左は無視して強権強権強権だったじゃん
何を今更

陰謀論で片付けてたことがどんどん真実になってて今どんな気持ち?

返信‐35 (トロント) 2022-02-05 03:47

32 いやお前だよお前。私(31) がそんな面倒くさい事するわけないじゃない。

返信‐36 (トロント) 2022-02-05 03:49

みんな、トルドー氏がいい男で、金持ちだから妬んでるんだよ。世界では「ディズニープリンス」って呼ばれていたみたいだよ。日本ではあまり人気なかったけど、インドでは大人気。ムスリム系のインド女子は、彼の子供が産みたいと言っていた子がたくさんいたらしい。

返信‐37 (トロント) 2022-02-05 03:55

36 らしいらしい 言ってないであなたが生めば。

返信‐38 (トロント) 2022-02-05 03:56

うげー気持ち悪っ

返信‐39 (トロント) 2022-02-05 04:12

そりゃ、インド人や韓国人と比べたらいい男かもしれないが、北米やヨーロッパならあの程度の男はいて捨てるほどいる。ホームレスでもあれよりいい男いるんじゃね? 笑
だからブスほりは白人ならホームレスとでもやりたがる 笑
ワクチンの危険性を考えて打たない人、政府が憲法無視して危険なワクチンを強制するのに反対する人が、トルドーがハンサムで金持ちだから妬んでると考える低学歴の貧乏人の発想が笑える 

返信‐40 (トロント) 2022-02-05 04:16

このインド女子は、絶対にトルドー氏とオーガ○ムを経験してるであろう。

https://www.youtube.com/watch?v=mnC5JVwcpWY

返信‐41 (トロント) 2022-02-05 04:47

トルドーがプリンス。
中身はプーチンより冷酷なのに。
まあ、そのうち分かるよ。

返信‐42 (トロント) 2022-02-05 05:10

41 死ぬまでわからない人はわからないままだよ。

返信‐43 ワーホリ (トロント) 2022-02-09 08:49

レストラン勤務です。オーナーに「店内営業再開したらQRコード読み取るんですよね?」って確認したら「時間かかって面倒だから目視で」って言われました。偽物紛れてるんだろうなーって思いながら名前だけ確認してます。

返信‐44 (トロント) 2022-02-09 09:23

どこの店もそんな感じだよね。
QR読み取りやってる店なんてある?
目視でオッケーじゃないの?

返信‐45 (トロント) 2022-02-09 10:02

そもそもワクチン打って感染してる人がほとんどだから、本物か偽物かは意味がない ワクチン意味ないから