トロント掲示板 (フリー) - No.257049

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

石原慎太郎

(トロント) 2022-02-03 22:13:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

亀井静香 元警視正 元議員と偲ぶ
https://youtu.be/MvgThTXSCQI

〇〇の方は思うところもあるかもしれませんが鬼籍に入られましたのでご容赦ください。

返信‐1 (トロント) 2022-02-03 22:17

作家 笑 あー腹痛い

返信‐2 (トロント) 2022-02-03 23:32

で1は芥川賞も取って慎太郎先生よりも売れたと。めでたしめでたし。

それはそうとこれ20年以上も前の演説。
当たってるよ。
論より証拠でどうぞ。
ANN
https://youtu.be/9Eur9Nlt7lQ

返信‐3 (トロント) 2022-02-03 23:39

石原裕次郎の兄です!
ちなみに神田正輝は石原プローモション。石原軍団の高齢化と不幸が続きます。

返信‐4 (トロント) 2022-02-04 00:57

2 他人様を批判する場合に同じ事を成し遂げた人以外は批判してはいけないとは初耳じゃない。


お前は相変わらずスーパー面白いぜ 飽きない観察対象だなということでいいじゃない。



考えて。 無理かな 嘘

返信‐5 (トロント) 2022-02-04 00:58

2 言論統制がないっていいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2022-02-04 01:00

3 まあ日本の平均年齢50歳 高齢化社会だからそんなもんなんじゃない。極々普通の話を申し訳ない

返信‐7 (トロント) 2022-02-04 01:05

まあ、あそこに恨まれてるからさー。
いろいろは言われる人だよね。

でも金持ちでボンボンだから全部庶民の気持ちが分からない人ではあったけど。

白塗りの婆さんよりはよっぽどいいよ。
同じお金持ちの生まれでも。

返信‐8 (トロント) 2022-02-04 01:13

まあ、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君参考書君

返信‐9 (トロント) 2022-02-04 01:37

石原慎太郎より石原裕次郎の方が偉大な感じするなー。石原裕次郎と言えば元祖ビックボス。石原慎太郎は元祖スモールボス。東京都知事が一番向いていた。

返信‐10 (トロント) 2022-02-06 04:48

票だけを気にして政治家になっている今の政治家に見習って欲しい。
東京の空、河川が今の様に綺麗に成ったのは彼のお陰、行動力が有ったすごい人だった。
尖閣もしかり、彼が買うと言わなければ今頃竹島同様中国軍が占領していた。

今週中国の春節で中国海警局の船団が少なくなった隙に東海大の調査船で石垣市長が尖閣諸島を回って調査をした。
中国軍船が2隻妨害したが日本の警備船9隻で妨害対処してた。

石原慎太郎の遺言に、 散骨、海にしてくれとあったそうです。
是非尖閣諸島の海に散骨して欲しい。
そして東シナ海と日本海を守り、日本国を天国から見守っていてください。