カナダ掲示板 (フリー) - No.257051

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

天海祐希と綾瀬はるか

(トロント) 2022-02-04 09:16:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

天海祐希って中卒で、綾瀬はるかって帝京短大なんですね。彼女らは低学歴でも、美人で、収入がありますよね。ただ、結婚相手が見つからないのは、低学歴だからですか?

返信‐1 (トロント) 2022-02-04 09:56

学歴ではなく性格 気質。天海祐希は姉御肌で自分で何でも出来るタイプだし。どうでもいいけど深田恭子も独身婆では?

返信‐2 (トロント) 2022-02-04 09:57

関係ないよ。
芸能界はコネも含めた実力だから。

返信‐3 (トロント) 2022-02-04 10:01

2 太陽は東から昇る的なね。わかるよー

返信‐4 (トロント) 2022-02-04 11:24

芸能界で学歴なんて意味無いだろ。

返信‐5 (トロント) 2022-02-04 11:35

ないない。
学歴と能力ないといけないの広告業界。
マーケティングするから。
コネ組は芸能界と同じ。

返信‐6 (トロント) 2022-02-04 11:47

美人には学歴いらない。

返信‐7 (トロント) 2022-02-04 23:25

水野美紀だって年齢いって結婚したじゃない

返信‐8 (トロント) 2022-02-05 01:28

5 ヨーダは電なんたらでお勤めごっこ。 学歴はアレでアレだけどね。ただの報告。別に5に反論とかではなく。

返信‐9 k (トロント) 2022-02-05 01:43

芸能界は、バカで卑しい家系のブスが整形して目指すところ。
どんなに美人でもいい家柄の娘は芸能界なんか入らない。

天海祐希は宝塚に入ったから中卒なんじゃね?頭は悪そうだが。

綾瀬はるかはただのばか。アゴ出てていつも猪木を思い出す。帝京でさえ入れたのは奇跡レベルのバカ。芸能人だから入れた。
売れたのは、豊胸と在日マスコミ、在日芸能プロの後押しのおかげ。
日本の芸能界は在日枠がある。井川遥だっけか?目が腫れぼったい女。あんなのでも売れる。
ブスでも整形させて、在日広告会社、芸能プロでゴリ押し、在日マスコミがいいイメージ、人気あるとか売れてるように操作。
そのうち、バカはいい女優だと思い出す。洗脳に近い。

返信‐10 (トロント) 2022-02-05 02:08

じいちゃんのみならず9も青春じゃない。いいじゃない。

天海祐希は宝塚音楽学校卒業生でタカラジェンヌだよ。それぐらい調べれば? 頭悪そう。

返信‐11 (トロント) 2022-02-05 02:10

9 極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。太陽は東から昇る的な?

返信‐12 (トロント) 2022-02-05 02:11

それアメリカさんが指導したのよ。
分かる?
両方で憎み合えば、アメリカさんに向かないでしょう。

中国は利口でそれをさせなかったからここは優秀。

返信‐13 (トロント) 2022-02-05 02:18

12 お前も太陽は東から昇る的な話を始めて楽しそうでいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2022-02-05 02:24

9 在日 日本人 どちらにもよく知れ渡っている話を自慢げにバリバリ書いているけど、そんなことよりお前の心の闇の方が知りたい。

返信‐15 (トロント) 2022-02-05 02:29

闇、うちはさー、カミさんが陽の性質で自分の闇に光を当てちゃうから、カミさん生きてるうちは闇はないんじゃない。

死んだらわからんけど。

返信‐16 (トロント) 2022-02-05 02:39

ところでこの人も自分のやりたい道を極めれば、人生幸せだったんだろうね。
ヨーダに捕まらないで。

安倍晋三チャンネル。
https://youtu.be/VCUldo98d5o

返信‐17 (トロント) 2022-02-05 02:43

15のじいちゃん 自意識過剰。お前の心の闇については聞いていない。もしくはお前は新しい老眼鏡を買わないとダメなんじゃない。

在日 日本人 どちらにもよく知れ渡っている芸能界話をバリバリ書いている人の心の闇を知りたい。天海祐希の経歴すら調べていない人。

返信‐18 (トロント) 2022-02-05 02:54

もう過去の話になりつつあるからね。

これからローランド、フワちゃんみたいな人の時代だよ。

美人需要は一定数はあるだろうけど。
整形で樹木希林さんを聖子ちゃんぐらいにできるようになったしさ。

返信‐19 (トロント) 2022-02-05 03:08

個人的に過去の話が案外好きなんだよね。世界史 美術史 音楽史 歴史のある建造物 音楽 文学とか演劇とか。

18 お前にはつまらないかもしれないけど。まあそんなことより別の人の心の闇を知りたい。

返信‐20 (トロント) 2022-02-05 03:20

補足 忘れていたけどローランドを見るとガクト ヨシキを必ず思い出す笑 ガクトの愛犬達は元気にしているかなあ

返信‐21 よし アンド レイディガガ (モントリオール) 2022-02-05 04:24

そうですよね 天海ちゃんも宝塚歌劇団ですので、高卒でしょう、芸能界は何処を出ててもあまり関係ないでしょうね、実力、コネ、運そして事務所次第でしょうね、今売れている鈴木亮平ちゃんは殆どの事務所に断れて今の事務所のホリプロで拾われた?綾瀬、石原さとみ、深キョンと聞いていました今は前程の人気がないのですが、彼のお陰でありんすか 沢山の賞をもらいましたね、孤狼の血早くみたいね 彼は外大で語学もいいじゃん


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐22 O (トロント) 2022-02-05 04:25

>在日 日本人 どちらにもよく知れ渡っている芸能界話をバリバリ書いている人の心の闇を知りたい。天海祐希の経歴すら調べていない人。

?経歴調べてないのはトピ主じゃね?
9は、天海祐希が宝塚だから低学歴だって擁護してんじゃん。
ボケの進行早すぎ。ワクチン打ったんか?
それにこんな駄トピのために、わざわざ大したことない女優の経歴調べる方が異常だろ。

返信‐23 (トロント) 2022-02-05 04:47

22 物凄い人違いしているけど、どうしたの?
自分はワクチン関連トピには返信しない人間だよ。

返信‐24 (トロント) 2022-02-05 04:49

9は「天海祐希は中卒なんじゃね?」 まで書けるのなら天海祐希の経歴調べられるだろ。

返信‐25 (トロント) 2022-02-05 04:53

タカラジェンヌになれるのは宝塚音楽学校卒業生限定なんだけど、22はそれを知らない人か。

返信‐26 (トロント) 2022-02-05 04:56

それに宝塚、結構練習大変だからね。だから宝塚なんだし。

返信‐27 (トロント) 2022-02-05 04:57

俳優 女優が 大したことあるかないか 22に決める権利があるんだ笑 北なんたらとかいう国の一番偉い人みたいなやつ

返信‐28 (トロント) 2022-02-05 04:57

>タカラジェンヌになれるのは宝塚音楽学校卒業生限定なんだけど

でも、彼女らは中卒なんだよね。黒木瞳、小柳ルミ子とか、年取っても、綺麗にしてるけど、性格悪そうな人ばっかり

返信‐29 (トロント) 2022-02-05 04:58

28
たぶんトロントでは一番お前が性格悪い方だと思うよ。

返信‐30 (トロント) 2022-02-05 05:02

宝塚 練習以前に先ずは入らないと練習すらさせて貰えないんだが。試験受けるまでどんだけ手間と金とエネルギーと時間がかかるか22は知らないのか笑 無知 世間知らず

返信‐31 (トロント) 2022-02-05 05:04

26は25と27に挟まれて大変ですね。バカ 性格ブス 的な 笑

返信‐32 (トロント) 2022-02-05 05:06

26 ごめん 31は無視して

返信‐33 (トロント) 2022-02-05 05:07

28の心の闇が宝塚より何より一番気になる。

返信‐34 まとめ (トロント) 2022-02-05 05:17

性格悪くないと芸能界に入れても生き残れないからだろ?

返信‐35 (トロント) 2022-02-05 05:21

きっちーに近いぐらい根性あって前向きじゃないと、つとまらないんじゃない。

TV、広告の方が性格悪いけどね、頭がいいから。人を落とすのにもたけてる。

電なんとかの子、人柱にされたとか。

返信‐36 (トロント) 2022-02-05 05:21

だろ?と言われても困るだろ?

返信‐37 (トロント) 2022-02-05 05:23

確かにね。

返信‐38 (トロント) 2022-02-05 05:25

「中卒で性格悪い特定の分野で働いている人が許せない人」の心の闇が一番気になるよ。

返信‐39 (トロント) 2022-02-05 05:34

大卒でカナダ最高峰の方いってもこの程度になっちゃうという見本。

東大いって赤い宗教に染まり古本屋の店主になって不幸そうな親父を思い出した。

返信‐40 (トロント) 2022-02-05 05:37

やっぱそれか笑

返信‐41 (トロント) 2022-02-05 05:52

芸能人が中卒だからと見下そうとする人ってさ、その芸能人の方が数倍稼いでいる事についてどう考えるんだろう。稼げないのに何のための学歴なんだろうね。

返信‐42 (トロント) 2022-02-05 05:55

この人の場合腐ったプライドを維持するための道具にしかなってないわけ。
かわいそうといえばかわいそうなんだけど。

もう学校でて官僚にでもならないと学歴あっても5年ぐらいしかもたないからねー。

こまったもの。

返信‐43 (トロント) 2022-02-05 06:13

やりたくもない 大嫌いな分野でいい大学卒業して全然稼げないでヒステリー起こしているに35000点


やりたい勉強 好きな分野の勉強すれば良かったのに。。。 青春時代のいい思い出だよ。

返信‐44 (トロント) 2022-02-05 06:14

実は学歴なんてなくて単なるニートに40000点

返信‐45 (トロント) 2022-02-05 06:17

大学辞めて上京、予算のないモールを静かに回りメジャーデビューしたの最近。
あきらめないで、客がいなくても、誰も座ってくれなくても、
ただ、自分の道を信じて生きて、いまだにモールで歌ってる彼女の方が素敵だよね。

赤坂BLITZってそんな歌手が沢山。それもとうとう締まっちゃったね。

半崎美子の原点でもある、これまでのショッピングモールのライブを中心に集めた軌跡と、思い出深い赤坂BLITZ〜現在のコンサートまで上京20年を記念して公開!20年の布石と共に感謝の念を送ります。
https://www.youtube.com/watch?v=_TJ4oIPbObU

返信‐46 (トロント) 2022-02-05 06:17

マジか

返信‐47 (トロント) 2022-02-05 06:17

46は44宛

返信‐48 (トロント) 2022-02-05 06:19

単なるニートなら穏やかなんじゃないの。ストレスないし、やりたくもない勉強はしないで済んでいるし。

返信‐49 (トロント) 2022-02-05 06:27

底辺なんだと思うよ。金銭的な生活は。
で、プライドはまだある。
本当はプライド取っちゃって、楽になればいいんだけど。まだそこは学んでないんだよ。

いらねぇって、プライドは。
生きていければいいの。失敗もしながら。向き、不向きをみつけるつもりで。
このニートちゃんにしかできない道はどっかにあるはずだし。
人生はそれをみつける旅じゃないの。
なんかやってみなよ。
布石を打て。

布石
半崎美子「布石」MUSIC VIDEO
389,258 viewsFeb 17, 2020
https://www.youtube.com/watch?v=lRFCZ9aw0dw

返信‐50 k (トロント) 2022-02-05 07:55

>その芸能人の方が数倍稼いでいる事についてどう考えるんだろう。稼げないのに何のための学歴なんだろうね。


まず、知り合いでもないのに、なんで芸能人より稼いでいないと言い切れるのか?
なぜ稼げないと決めつけるのか?
少なくても41の10倍は稼いでいる可能性が高い。

そして、金を稼げれば枕営業しようが裸でテレビに出ようがエロビデオに出ようが風俗で働いて汚い体になり魂が死んでもいいのか?
それからすると、東大卒で貧しい国の人のために無料で診察する女医になったいい家系育ちの上品な美人のお嬢様より、中学も行かずにキャバクラや援助交際で稼いで、その後風俗で本番しまくり。金のためなら男も女も老人も騙し、恐喝盗み強盗美人局殺人など犯罪行為をして荒稼ぎしてるブスの方が41は上だと思うということだな。
お前みたいな学歴コンプレックスで高学歴を攻撃することしかできないカスは、風俗整形ブスしか周りに居ねーだろ。

返信‐51 (トロント) 2022-02-05 08:02

50さん、あなたは高学歴じゃないんだからそんなに顔を真っ赤にして怒らなくていいんですよ。

返信‐52 (トロント) 2022-02-05 08:04

目に見える価値しか評価しないので、それでいいです。
中身はどうでもいいんです。
ただし法を犯してはなりません。
単純な世界ですけど。

もう学歴の時代も終わりです。
多少はFAXと同じで、官僚とか学閥で残りますが、うちがなんとか巴の家紋でも家柄の時代が終わり何の意味を持たないように学歴ももうあんまり意味はないです。
自己満足以外は。

文句はビルゲイツさんにどうぞ。
資格、知識、生まれにあぐらかいて努力しない人はコンピューターがかわりになるのでいりません。
資格商売はことごとく破壊されます。

返信‐53 (トロント) 2022-02-05 08:05

>中学も行かずにキャバクラや援助交際で稼いで、その後風俗で本番しまくり。金のためなら男も女も老人も騙し、恐喝盗み強盗美人局殺人など犯罪行為をして荒稼ぎしてるブス

誰ですか、それ。

返信‐54 よし アンド レイディガガ 良かった (モントリオール) 2022-02-05 08:14

そうゆうことですね、高学歴は世間一般には必要なのでしょうか?人それぞれで勉強したい、政治か、お医者さんになりたい人達が行けばいいのではないでしょうか?大学を出たからといい会社、いい生活が出来ると思いませんが、どう活きるか?生きるか?でしょう自分に悔いのない人生を楽しむことですのいいじゃん もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐55 (トロント) 2022-02-05 08:19

日本で非常に問題になっていましたが、博士課程まで修了しても正規雇用にならずに厳しい生活を強いられる高学歴者が続出しています。

返信‐56 (トロント) 2022-02-05 08:26

53と同じで、誰だろうと思っているよ。そこの心の闇が深い人、随分と怖い世界を知っているんだね。もっと色々その世界について書いてくれよ。詳しいだろ

返信‐57 よし アンド レイディガガ (nova scotia) 2022-02-09 04:29

結婚できないのは、低学歴だからですか? 馬鹿馬鹿しい事をゆう人が居るんでしょうかねー誰でも簡単に結婚していると思う次第ですが 学歴社会ですか?冗談は顔だけにしてくんろ、どうせ顔も名前も名前も解らないので好き勝手な事をゆう人人でしょう、可哀想なひと、、神よお助けあれ 綾瀬は電撃結婚とか? 頼むぜよ もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐58 (トロント) 2022-02-09 04:35

綾瀬はるかは俺の嫁になるために出会う日を待っている状態なんだよ。

返信‐59 よし アンド レイディガガ 良かった (モントリオール) 2022-02-09 06:42

矢張り 噂話は本当でしたか?勿論貴殿はこ高学歴でしょうね?いいじゃん その時は俺は式には呼ばないでねえ、もう少しコロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん