トロント掲示板 (フリー) - No.257062

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントの4月

須崎 (USA) 2022-02-09 04:30:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカ、テキサスに住む日本人です。4月1日より主人の会社がトロントオフィスを立ち上げ、勤務となりそちらで生活する事になりました。実際にそちらへ移動するのは3月25日あたりとなりますが、気候はどのような感じですか?春めいてポカポカな日が多いといいのですが。

返信‐1 (トロント) 2022-02-09 04:34

その頃には春っぽくなってきていますよ。あまりマイナスにはなりません。

返信‐2 (トロント) 2022-02-09 05:09

トピ主 グーグル先生知らないのかな。。。

返信‐3 (トロント) 2022-02-09 05:15

4月まで雪降って寒いです。

返信‐4 (トロント) 2022-02-09 05:18

4月にはTシャツに短パンですよ。

返信‐5 (トロント) 2022-02-09 05:25

答えてくれる人がいるのにグーグル先生なんていらないじゃなーい。hey Siri

返信‐6 (トロント) 2022-02-09 05:45

普通は会社がそういう情報も含めてサポートしてくれるけど、弱小なのか?
この時期にトロントオフィス作るような計画性のない会社ってどこだよ 笑
旦那を島流しにして、厄介払いか?

返信‐7 (トロント) 2022-02-09 05:46

4月にはエアコンディショナーをオンにしますよね。

返信‐8 ベースメント貸してる大家 (トロント) 2022-02-09 05:49

3月後半からトロントはみんな半袖かタンクトップですよ〜
おばあさんも半ズボンやミニスカート履いてますよ〜
銃がそこら中にあるテキサスで野蛮人に囲まれて平気だったんだから、毎日普通の市民が流れ弾で死んでるトロントでも安全に感じますね〜

返信‐9 (トロント) 2022-02-09 05:56

>春めいてポカポカが多いといいのですが。

去年は、上半身裸でたくさんの人がビーチで日光浴してたよ。

返信‐10 (トロント) 2022-02-09 06:13

4月の初めは、日本より暖かいくらいだよね

返信‐11 (トロント) 2022-02-09 08:30

マジレスすると4月はまだまだ寒いです。
春めいてポカポカするのは5月下旬からじゃないでしょうか。

返信‐12 (トロント) 2022-02-09 08:55

桜、函館より咲のが遅いから。
トロントは北海道南部より寒いよ。
旭川や北見と一緒。

バンクーバーでも函館ぐらい。
なお今年は冬が長くて春がほとんどない予定で遅くなりそう。
日本もそうだけどね。

返信‐13 h (トロント) 2022-02-09 10:06

昼は半袖、夜は長袖Tシャツでいいと思うよ。
タンクトップは4月終わりだろ。

返信‐14 (トロント) 2022-02-09 10:13

トロントの4月の平均気温は10度以下、5月は14度。

どこから来るかによるけど、東京からならまだ冬だと思った方がいいよ。

返信‐15 (トロント) 2022-02-09 11:40

3月下旬ですか。
暖かかったり肌寒かったりと、年によって違ってきますが、5月に雪が降ったりもします。
人によって体感も違ってきますので難しい季節ですよね。
個人的には春物や秋物を気温によって変える感じです。
ダウンジャケットも5月までは仕舞えないです。
3月下旬のテキサスは心地良さそうですね。
COVIDで厳しい時期だとは思いますが、須崎さんとご家族の皆様のトロント滞在が素晴らしいものとなりますように!

返信‐16 (トロント) 2022-02-09 13:14

4月はまだ雪が降る時が時があります。6月までは冬。

返信‐17 O (トロント) 2022-02-10 02:46

テキサスの田舎者だからってそんな嘘言って馬鹿にするのはどうかと思うぞ。
大勢の半袖の市民たちにゲテモノを見るような目で見られるウィンタージャケットのトピ主。ホームレスでそういうのよくいるぞ。
全財産持ち歩いてるから、夏でもウィンタージャケット着てるおっさん。
旦那の仕事関係でトロントにくるやつ碌なやついねーよな。

返信‐18 (トロント) 2022-02-10 03:06

>旦那の仕事関係でトロントにくるやつ碌なやついねーよな。

トロントオフィスを開設するようなハイレベルの白人のアメリカ人の旦那さんがいて、しかもハーフの子供のいる女性は、トロントの股移民の中では、勝ち組ですよ。

返信‐19 爆笑 (トロント) 2022-02-10 03:49

>トロントオフィスを開設するようなハイレベルの白人のアメリカ人の旦那さんがいて

爆笑


白人なんて本文にはどこにも書いてないぞ。日本の会社から底辺が住むテキサスに島流しされた日本人かもしれんだろ。
なんでハーフだとわかるのか 爆 大阪人と滋賀人のハーフか?せこすぎるガメツイケチな子供だろうな。

トピ主本人、自分で自分のことハイレベルとか言ってんのか?
天気さえ人に聞かなきゃいけないバカが?3歳児でも調べられることをわざわざこの掲示板で聞くバカが勝ち組。 18よりは上かもしれんが。
アメリカでは底辺のテキサスに住んでるようなやつよりはまだ、カナダ移民の方がマシだろ。
トピ主は、低学歴のブスなのは明らか。

返信‐20 (トロント) 2022-02-10 04:23

四月でも雪がちらつくことがあります。5月は雨が多い年があるので注意ですね(スコールみたいな大雨になったりします)。
六月中旬ぐらいに突然夏になる感じです。昨日まで真冬のダウンジャケットとは言いませんがとセーターとかコートとか来ていたのに今日からT シャツみたいな(ちょっと大げさかもしれないですが)。あと6月は昼間はTシャツでも朝や夜は薄いジャケットが欲しい感じだったりもします。7月は最も暑い時期で、紫外線がきついので注意しましょう。

8月下旬から9月には秋めいてきます。11月にはもう冬です。1月が一番寒いのではないかと思います(-10度は当たり前)。2月はまだまだ寒いですが、冬の峠は過ぎた感じです(0度前後でけっこう暖かいねって感じ)。2月までの寒さに慣れたせいか3月にはもう少しで春になるとという精神的な部分もあるせいか外に出るのもそれほど苦ではないです。

そして4月。雪がちらつく日もありますが、動きにくい厚くて重いジャケットなどから解放される感じで気分はずっと楽になります。

大体こんな感じですが、天気ですので毎年こうだという事でありません。

返信‐21 (トロント) 2022-02-10 05:05

別に弱小だからサポートしてくれないってわけではないでしょ。
どんなイメージ??
新しい土地の(あなたの引越しする)〇月はこんな季節ですよって教えてくれる会社なんて稀だし、それを調べてるコーポはアホでないですか?

ビジネスとして成立するようであれば、トロントに進出すべきだし、あなたが人の会社にとやかく言う権利はない。

返信‐22 (トロント) 2022-02-10 06:32

20は、お天気みどりちゃんのようですね。お天気の話がお好きなジジババですか?若くて、みりょくのある女性は天気の話なんてしませんよ。

返信‐23 (トロント) 2022-02-10 07:16

>22

また出てきた日系見下し病ジジババおばさん

返信‐24 (トロント) 2022-02-10 07:21

天気のこと聞いてるトピで天気の話なんてしませんよってどういうことなんだ
理解不能なんだわ

返信‐25 (トロント) 2022-02-10 11:12

>22
バカ丸出し。

返信‐26 (トロント) 2022-02-10 11:52

>25.

同感!

>22 ねたみ病気!

返信‐27 (トロント) 2022-02-10 14:39

トロントの4月は冬
ダウンが必要

返信‐28 (トロント) 2022-02-10 14:47

ダウンはいらねー。暖かいところから来る人を怖がらせるんじゃねーよ。そんな寒くねー。

返信‐29 (トロント) 2022-02-10 15:35

オイキムチよ!お前はバカだ。暖かいところから来るからこそ寒く感じるんだ。おまえは、、、バカだな。
4月なんてまだまだ寒い。

返信‐30 よし アンド レイディガガ (モントリオール) 2022-02-12 10:22

はいー色々な御意見が出ておりますが、顔も名前も解らないので好き勝手な人達でしょうじゃ?昨年の3月末にゴルフ場も開いたと聞きました勿論その後に雪も降り4月10日前後でしょうから?また直ぐにゴルフ場も開きましたが毎年天気が転勤?が多少違うと思いますので桜は昨年は4月に、普段は5月ですねいずれにせよ人それぞれですが、冬でも短パンの 人がいますので―20度でも、馴れ?無神経? 冗談ではありません
もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん