カナダ掲示板 (フリー) - No.257067

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

入店にワクチンパスポート必要

(トロント) 2022-02-10 00:51:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

久しぶりにカナディアンタイヤに買い物に行ったら、ワクチンパスポートの提示を求められ、いよいよ始まったか、と思いました。
政府の言うことを聞かないと、買い物もできない時代に突入しているのかもしれませんね。

返信‐1 (トロント) 2022-02-10 00:53

ワクチンパスポートって何ですか?もはや、2回目の接種が終わったというメールではダメなんですか?

返信‐2 (トロント) 2022-02-10 01:08

買い物にはワクチンパスポート必要ないですよね?

返信‐3 (トロント) 2022-02-10 01:11

トロントでも?Quebecだけかと思った。

返信‐4 (トロント) 2022-02-10 01:12

カナディアンタイアのホームページの記載です。
Quebec: Due to updated provincial regulations, starting January 24, 2022, all retail stores greater than 1,500 sq. metres will be required to enforce vaccine passports. Grocery stores and pharmacies are exempt. Sunday, January 16th will be the final Sunday that non-essential businesses will be required to close and the 10pm curfew will be lifted on Jan. 17th.

ケベックだけの規制みたいですけど、どこの店に行ったのでしょうか。

返信‐5 b (トロント) 2022-02-10 02:14

もうワクパスはアルバータとサスカチュワンで終了だし、オンタリオもそこまで厳しくないけど、一体どこの話?
そこまで厳しいのはケベックだけのはず。
トピ主がオンタリオのカナディアンタイヤに行ってそう言われたなら、そこのマネジャーがデータを集めて話供養しようとしているか、狂信的なワクチン信者じゃね?
トルドーが自分がフレンチカナダ人だから、エコ贔屓してるし、独立するぞと脅すことで政府からの補助金がカナダ1多いから、トルドーのいうことを聞く。

返信‐6 よし アンド レイディガガ (nova scotia) 2022-02-10 02:16

はいー 前からカナディアンタイヤはワクチン接種の証明書を見せませんが、モールもコスコもみせません、レストランとバー以外はすべて要らないと思いますが?美容室も歯医者さんも要りませんが????どこの州、国でしょう? もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐7 (トロント) 2022-02-10 02:17

いつもの嘘で煽りたいだけだから、無視してよし。

返信‐8 (トロント) 2022-02-10 02:19

>いつもの嘘で煽りたいだけだから、無視してよし。

なに、このトピ主、みんなの関心を買いたいから、こんな嘘をついて、反応を見たかったの?子供みたい。

返信‐9 (トロント) 2022-02-10 02:36

底辺でオタクが多いケベック男を漁りにケベックにワーホリに行ったバカなブスじゃね?あるいは元ブスほり。
それかトピ主がキモすぎて、店員が中に入れたくなくて入店拒否の理由にしただけ。

返信‐10 (トロント) 2022-02-10 02:39

なんでこんな2秒でバレる嘘をつくのか。。。

返信‐11 (トロント) 2022-02-10 03:15

いや1秒もかからないよ

返信‐12 (トロント) 2022-02-10 03:26

>そこのマネジャーがデータを集めて話供養しようとしているか

供養?どなたかにご不幸でも?

返信‐13 (トロント) 2022-02-10 08:10

ただでもボケてた12がワクチンでもう人生おしまいだから、供養してやるって言ってるんだろ。感謝しろよ。

返信‐14 (トロント) 2022-02-10 08:12

漢字を知らないだけじゃん。