カナダ掲示板 (フリー) - No.257079

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オタワ警察、抗議者と思われる車両の前後を警察車両で挟み込み、わざとぶつからせて、即逮捕。手錠を後ろに

(トロント) 2022-02-12 15:03:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オタワ警察、抗議者と思われる車両の前後を警察車両で挟み込みわざとぶつからせて、即逮捕。手錠を後ろにかけて極寒の地面に這いつくばらせる。
https://twitter.com/j_sato/status/1490882982831599619?cxt=HHwWhsDRlZCL17ApAAAA


トルドーのやり方、とうとう中国と同じ
政府に反抗する人を無実の罪、罪をでっち上げて逮捕

返信‐1 (トロント) 2022-02-12 15:43

Ottawa towing company threatened into not helping police with trucker convoy: chief

https://ottawa.ctvnews.ca/ottawa-towing-company-threatened-into-not-helping-police-with-trucker-convoy-chief-1.5776591

大儲けできるにに、警察や政府に反抗してトラックの牽引を拒否し続けるいい人達が脅されている

返信‐2 (トロント) 2022-02-13 02:52

うわーこれひでー
警察こんなのあちこちでやってんだろ、
だからまともな警官は退職願出した オタワ警察の半分以上 トルドーの護衛隊長も退任

返信‐3 (トロント) 2022-02-13 03:56

目を覚ませましょう!
今、民主政府が崩されようとしています。
みんなQRコードで判断されるようになったら、すべてが政府に左右されます。
どこに行くのも、資産、投票権がすべて政府がコントロールすることになり、あと10年ほどで、中国みたいになります。国民は資産や家も持つこともできず、すべてが政府によってコントロールされる時代になったら、もう終わりです。

返信‐4 (トロント) 2022-02-13 10:19

こういう警察や政府の汚いやり方がはっきりわかる動画には、ボケてはげたワクチン信者も何もいえず 笑笑

返信‐5 (トロント) 2022-02-13 10:29

またいつものやつだから誰も相手にしていないんじゃぁ。。。。

返信‐6 (トロント) 2022-02-14 06:26

これはひどい

トルドーの命令なのか?
自分はヘタレで、ちびって逃げるのに警察官にはこんなひどい手を使わせる

返信‐7 (トロント) 2022-02-14 06:44

捕まった奴が逃げようとして当てただけじゃ。。。

返信‐8 (トロント) 2022-02-14 09:54

この動画はいったいなんの動画がなんだよ?

いかにも馬鹿な白人の運転手が、この寒いのにT シャツ来ているのを見ると、馬鹿のルーザー白人は解る。

こんなバカは、警察がさっさと豚箱にぶち込めばいい。

警察も来んな馬鹿たちの面倒を見るのは大変で、ご苦労様だと言ってあげたい。

返信‐9 (トロント) 2022-02-14 13:22

>捕まった奴が逃げようとして当てただけじゃ

は?こいつバカなのか?
後ろにパトカー停らせて、前からパトカーがぶつけようとどんどん下がってきたのを避けて少し後ろに下がったら、「パトカーにぶつけた」と逮捕されたんだぞ。
しかもその程度で、後ろ手に手錠かけられて、雪と氷の道路に組み伏せられた。
お前、自分が同じことやられてみろ。ちびって号泣だろ 笑 殺されても何も言えないヘタレ底辺め。

返信‐10 (トロント) 2022-02-14 13:33

↑いや、そりゃ殺されたら何も言えないだろ。死人に口なしって知ってる?

返信‐11 (トロント) 2022-02-14 14:29

どう見ても犯人が逃げようとしてハンドル切ってんじゃねーか。どこ見てんだよ。

返信‐12 (トロント) 2022-02-15 03:09

11、ワクチンでボケたのか?いや、もともとバカだな 笑
お前、車持ってないだろ。
前からあれだけ幅寄せされたら、普通は後ろに下がるぞ。逃げてるんじゃないだろ。
どう考えたら逃げてると解釈できるのか。想像できないほどのバカがいてビビる。
車の中は暖房で暖かいから、極寒でも普通Tシャツとか薄着。
惨めに徒歩、バス、TTCでしか移動できない底辺には想像もできないだろ 爆笑

返信‐13 (トロント) 2022-02-15 07:22

普通はね、パトカー2台には挟まれた時点で、車を止めて動かないものなんだよ。 
それを、あ!パトカーに挟まれた!動けないように幅寄せてきてる!こうなったらハンドル切って、横から脱出だ!ああ!ぶつかっちゃった!!って、そりゃ爆笑だわな。

返信‐14 (トロント) 2022-02-15 07:46

止まったらそれこそぶつかるじゃん。
それをわざわざ誘発してるでしょ。
しかも、ぶつかっても逮捕される理由にはならないし。
ホント、ワク信、怖い。
これを正当化しようとするんだね。

返信‐15 (トロント) 2022-02-15 07:52

パトカーからぶつかってきたなら問題ないじゃん。 パトカーが迫ってきたら、ぶつかってでも逃げるのか? すげえな。

返信‐16 (バンクーバー) 2022-02-15 08:09

>お前、自分が同じことやられてみろ。ちびって号泣だろ 笑 殺されても何も言えないヘタレ底辺め。

いや、まずあんな違法なデモに参加しない、そして警察に前後挟まれるようなこともしない、万一誤解があって挟まれても明らかに動けばぶつかる状況で無理矢理脱出しようとしない。同じことやられる状況が考えられない。

返信‐17 (トロント) 2022-02-15 08:23

これ、アメリカだと撃たれちゃうやつだよね。よかったね、カナダの警察はやさしくて。

返信‐18 (トロント) 2022-02-15 08:39

自分でぶつかっておいて、逮捕されたら被害者のフリかよ。デモに参加するヤツなんてその程度だよ。明らかに危なそうなヤツだしな。

返信‐19 k (トロント) 2022-02-15 12:09

18やっぱ、ワクチン信者頭おかしい。もともとおかしいのがワクチンでボケが完全に始まった低学歴。重い精神病。

こう言う奴が、底辺のアジア人で理不尽な理由で逮捕されて、ちびるんだぜ 笑
お前も早くダウンタウン歩いてただけで、キモい底辺アジア人の見かけってだけで、いきなり警官に後ろ手に手錠かけられて雪と氷の道に組み伏せられるといいよな。
周りはザマーミロとヘラヘラ笑って誰も助けねーぞ。
お前の理論から言うと、それでも悪いのはお前だから。

返信‐20 (トロント) 2022-02-15 12:33

トラック運転手は逃げようとしていない時点で、あんな風に警察車でぶつかるスレスレまで近接し、プレッシャーをかけた警察が明らかに悪いだろう。批判されて当然。

返信‐21 (トロント) 2022-02-15 12:46

トラックが逃げようとして当たってるのは明らかなのに何言ってんだこいつら。この動画の前に何かやってそうな感じだしな。見るからに怪しそうな男だしな。

返信‐22 Mandate 反対、占拠反対 (オタワ) 2022-02-15 13:05

Rabel Newsですよ?極右政党のメディアですよ?

オタワですが、彼ら”Occupation side”は、こういう場面を押さえようといつも動画を撮影しながら歩いてます。笑笑
そして警察を煽ってはこういう動画を撮り、TwitterやFacebookに上げてます。
それをネットで見た人達が「酷い!」と反応してそれをまた広めてます。

平和的なデモ?の映像も見せたい部分だけを意図的に編集してます。

返信‐23 (トロント) 2022-02-15 13:09

印象操作ばかりですね。極右も極左もやる事は同じですが、やはり害悪でしかない。

返信‐24 (トロント) 2022-02-15 13:11

このツイートをしているオッサンは極右オヤジだな。こんな動画を拡散するのが生き甲斐みたい。

返信‐25 ザマー (トロント) 2022-02-17 03:08


>印象操作ばかりですね。
は?

操作も何も、そのままあったことを動画で流してるだけだろ。
事実をそのまま流してるのに何言ってんだか。23は、かなり精神障害が酷い。

数字を改竄してワクチンは安全と嘘を言ったり、ワクチン接種者がコロナをふろげているのに未接種者のせいにしたり、高学歴の方がワクチンを避けている割合が多いのに「未接種者には低学歴、女性、移民が多い」と嘘で差別的な発言をする政府が印象操作してるのが理解できないのか?

23みたいなバカが毒ワクチンで人体実験されたんだから笑う。ザマーミロ、ハゲてデブってボケて血管詰まって死んでも誰も同情しねーよ。血液ドロドロ、タンパクと遺伝子変異。免疫力低下。
歴史上、23みたいな社会の底辺は、いつも政府の人体実験や虐殺の対象となる。

返信‐26 (トロント) 2022-02-17 03:16

警察の対応がとても緩いカナダ。他の国なら一瞬で終わってる。実力行使もせずに穏便な解決を模索するのがカナダっぽい。