カナダ掲示板 (フリー) - No.257108

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本人の子供

(トロント) 2022-02-18 21:28:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人の子供のいる日本人の両親に質問です。カナダで生まれた日本人の自分の子供を可愛いと思いますか?親はみんな、自分の子供が可愛く見えるといいます。日本にいれば、他の子供がみんな日本人だから、日本人だから見劣りがするとは思わないでしょうけれど、カナダでハーフの子供や白人の子供たちと一緒にいるところを見て、自分の子供は見劣りがすると思ったりすることはあるのでしょうか?気分を害されたら、すみません。

返信‐1 (トロント) 2022-02-18 23:30

ない。
白人だけの私立にいれたりしなければ。

返信‐2 (トロント) 2022-02-18 23:41

なんだけど、日本国内も混血が増加傾向にあるじゃない。

もう少し勉強した方がいいんじゃない。知らんけど

返信‐3 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2022-02-19 02:17

ええええ? 貴女がそう思っているのかな? 全然私達は?体格、
骨格ぐっらい違いだけで純正 日本人に特に海外に出て誇りを沢山見つけることができました、ハーフの子供はカナダにそこら中に4/1。8/1 も要するに混血、犬っで言えば雑種ですかね?自動車ではパーツの事を純正品、ハーフはアフターマーケットの偽物?財布等で言えばバターもんと、いずれにせよ人それぞれで人間中身の問題ではありませんか、このような考えを今迄自分の子供に見劣りなど考えたことがありません。多分とても子供たちが生き生きとしております純正 日本人として。 有難いですよねー
もう少しコロナを避けて頑ましょう、

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐4 (トロント) 2022-02-19 05:41

顔の話し?

どんなにブスに生まれて来ても整形しちゃえばいいんだよ

韓国人みたいに

返信‐5 (トロント) 2022-02-19 08:09

ウチの子白人&日本人のハーフですけど、純粋な日本人にしか見えないですよ?誰も日本人とかhハーフとか白人とか気にして無いって思うのは、私だけでしょうか?

返信‐6 (トロント) 2022-02-19 08:27

トロントには、こういう知能指数の低い、明らかに、間抜けは、質問をする人が、多いような、気がする。

返信‐7 (トロント) 2022-02-19 09:10

5はすでに、白人と日本人のハーフのいる勝ち組だから、純粋な日本人に見えるとか謙遜して、日本人の子供の親に気を遣っているのだろうけど、自分がすでに優位な立場に立っているのだから、下の人を庇ってあげてもあまり意味がない。

返信‐8 A (トロント) 2022-02-19 09:16

白人と日本人が結婚して子供がいると勝ち組って思ってるところが残念。

返信‐9 (トロント) 2022-02-19 09:36

7 この世の中意味がないことだらけなんだけど、知らない? 何年人間やってるの?

返信‐10 よし アンド レイディガガ (トロント) 2022-02-19 09:55

ええええ? まだいるのはハーフの子供達がいれば
勝ち組?冗談は顔だけにしてっください、どうせ顔も名前も名前も解からなくてよかばい、と捨てられたシングルマザーでも成功?子供はどう思いますかね?可哀想な人達ですかね 私達は日本人女性ですので負け組?馬鹿馬鹿しい誰がどのように決めたのですか、自己満足ならなお更惨め いいじゃん、神よお助けあれ もう少しコロナを避け頑張りましょう、 ハーフ、半分? 純正 日本人でありんす


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐11 (トロント) 2022-02-19 10:20

日本に行ったら外人だと奇異な目で見られ、カナダでは日本人だと言われ、どっちでも損しています。どうしたらいいですか?

返信‐12 (トロント) 2022-02-19 10:32

アジアだとアジア人女子は自分達が世界一美人だと思ってる。おしゃれして、Tick Talk で自信満々で踊ってる。北米や欧米だと、アジア人女子は容姿ではすでに負けていると思っているから、デブになったり、おしゃれも化粧もしない。

返信‐13 (トロント) 2022-02-19 10:49

12 自己紹介 お疲れ様です。

返信‐14 (トロント) 2022-02-19 11:58

ハーフの子でもドラッグやってたり売春みたいにしてるの多いじゃん。
白サイコーの日本人ママはそこどうなんよ?
成績もダメダメなのばかりだし。
母親が股移民だからってのはあるだろうけどー。

返信‐15 (トロント) 2022-02-19 12:18

14の周りがそうなだけでは?類は友を呼ぶみたいな。私の周りのハーフたちは、何の問題もないごくごく普通の人たちですよ。

返信‐16 (トロント) 2022-02-19 13:38

日本人でかわいい子もいれば、ハーフで不細工もいる。
人種でくくろうとする時点でアホだと思うんだが。

返信‐17 (トロント) 2022-02-20 03:03

白人がそれだけ美しいということなら、トピ主はカナダにいる白人はすべて美形だと思ってるってことですね。
白人を見たことないんでしょうか?

返信‐18 (トロント) 2022-02-20 10:18

私の近くにいる、白人の9割は、醜い、太ってる、馬鹿、薬やってる、だから、付き合わないようにしている。

返信‐19 (トロント) 2022-02-20 13:37

15、

うちの子共たちが通った中高にいたハーフの子たちがそんなのだっただけです。それとお友達のハウスパーティにお呼ばれして行った先で初めて会った日本人シンマザの娘さんとか。マリファナと万引き常習で困ってるってママが酔って泣いていました。でもそのママも不倫で家庭壊して寸借詐欺を繰り返してるって後でお友達がこっそり教えてくれました。

私の周りと言うか日本人ママは離婚多いし子供も悪い影響受けている子が多いと思いますよ。日系社会全体、どこにでもいる感じです。

14

返信‐20 (トロント) 2022-02-20 14:21

18
似たもの同士集まるとか言いますしね…

返信‐21 (トロント) 2022-02-20 15:29

だからトピ主の周りの日本人はブスしかいないのか~
納得。

返信‐22 (トロント) 2022-02-20 18:01

と言うか、トロントの日本人女性のほとんどが安くて汚い股移民だし。人間性は顔に出ますから。顔の造形は悪くなくても下品で性悪で強欲なのは見て分かる。レベル低いしょーもないやつらが多いですよ。日系女性の9割はお金で何とでもなります。

返信‐23 (トロント) 2022-02-20 22:14

というか、残りの一割は、22の実力不足が故に、どこでどんな生活をしているのか永遠に不明で、挨拶の一言すらできないという自己紹介 お疲れ様です。雑魚

返信‐24 (トロント) 2022-02-20 22:19

お金でどうにでもなると思ってる人って自分がお金を持った事無いんだろうな。金さえあればどうにでもできてたって妄想しているんだよ。

返信‐25 (トロント) 2022-02-20 22:30

23ですが、24さん それ本当ですか? 勉強になりました。ありがとう。

返信‐26 (トロント) 2022-02-20 22:34

というか日本人が母親だと、日本人の白い子番になるのが普通で、失敗するときは目の色が左右違うというジプシー状態になっちゃうから、何かなー。
運がよくないとハーフがいいかというと、、、

ハーフの子と何人か付き合ったけど、日本人顔で日本でなかなか合うブラないほど巨乳とかでいつも肩凝って大変とか、毛が白人並みに多くて自分でお手入れするのが難しいところは毛だらけとか色々大変そうだったよ。
で、大体シングルマザーだったのが自分の周り。

返信‐27 (トロント) 2022-02-20 22:42

というか金さえあれば一つも問題無いなら、何故巷に恋愛相談や裁判所や弁護士が溢れているんだよ。雑魚。

返信‐28 (トロント) 2022-02-20 23:21

やっぱり、ハーフの子供がいると、日本人夫婦には、いつも「羨ましい」とかうちの子が「可愛い」とか「すごい」とか「モデルになれる」と言われます。そういう日本人のご夫婦に「オタクのお子さんだって可愛いですよ」と言おうかと思うけど、嫌味とかお世辞とか受け止められないだろうから、何と言って良いかわかりません。「ハーフ」というだけで、日系の子供たちの間では、いつもリーダー格にされてしまって、日本人夫婦の子供が、他の日本人夫婦の子供の悪口を言い合っている間に入ったりしなければならず、ハーフの子供とかハーフの子供の親として「上に立つ」みたいなおかしな責任みたいなものを実感してきています。

返信‐29 (トロント) 2022-02-20 23:24

全然責任なんてないですよ。期待もされていないので気楽にやって下さい。

返信‐30 (トロント) 2022-02-20 23:28

バカ親の時代で、小皇帝、小楊貴妃もビックリの我儘ハーフの時代に突入ってかってかいう時代だよね。

日本から韓国、外国のせいではなく、老人とバカで国がもうすぐ滅びるよ。

中国は気がついて着たのかもね。
西洋化されて、あーなっちゃいかんと。

返信‐31 (トロント) 2022-02-20 23:36

>ハーフの子供とかハーフの子供の親として「上に立つ」みたいなおかしな責任みたいなものを実感してきています。

日本人夫婦の子供は、両親が日本育ちの日本人だから、容姿も日本の子供と同じだし、考え方や行動も日本人で、カナダ人ではない。ハーフの子供の家庭は完全なカナダ人だから、やっぱりハーフの子は、頼られてしまうのかも。

返信‐32 (トロント) 2022-02-20 23:42

というか白人が珍しいかった頃の忘れ形見だよね。
浦島太郎子って感じで逆にかっこ悪い。

返信‐33 (トロント) 2022-02-21 00:49

>というか白人が珍しいかった頃の忘れ形見だよね。

今の方が世界的に白人との混血が多いから、白人と混ざらなかったらカーストの下になると思ってる人が多いよ。

返信‐34 よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland) 2022-02-21 01:19

えええ? ハーフの子供は勝ち組?いいじゃん、自己満足は他の人にはゆうことではないのでは?貴方の人格、正確、性格も疑われるかも、いずれにせよ人それぞれで何処が良か悪いっかは心の問題だと思っておりますが
ただカナダで良かった、良かったです、、日本でしたら虐められているでしょう、その点カナダはハーフの子供も、半分、4/1。8/1も沢山おりますので誰がハーフか関係ないでしょう 、昔は混血、犬は雑種類でしょうから? 又きれいな子がとても少ない大体綺麗な白人に女子も男もいないのでわ? 純正 日本人の菜々緒ちゃん、すじゅちゃん、きたがわけいこちゃんととうまだまだ沢山おります、イラン人とのハーフの子供は女の子は綺麗で、男の子は日本人ぽいですか? では夢と希望をお大事になさってください。もう少しコロナを避けて頑張りましょう
半ぐれちょい悪おじさん

返信‐35 (トロント) 2022-02-21 01:20

>ハーフの子供の家庭は完全なカナダ人だから、

え?それは違うよね笑

返信‐36 (トロント) 2022-02-21 01:32

お金で人生の全てが片付くってあり得ない。

その上で、お金で幾らでも動く動かせる人間がいるのは事実。
申し訳ないが女の人はかなりの率でそう。
特にアジアの人の女の人は男性に寄生して生きようとする。
だから分かりやすい力であるお金で判断する場合がとても多い。

お金が欲しいから好きでもないけど結婚してやった。
お金持ちだからつきあった。
そんな女の人多い。

返信‐37 (トロント) 2022-02-21 02:16

別にそれでいいんじゃない。例外女性は例外女性で勝手に楽しく別の場所で生きているし。

返信‐38 (トロント) 2022-02-21 02:45

お金で動かせる?それを仕事とか雇用と言います。お金ももらわず仕事をする人はあまりいません。それをボランティアもしくは搾取と言います。

返信‐39 よし アンド レイディガガ でしょう (nova scotia) 2022-02-21 02:50

そうですよね 同じ様な事はここで生まれたら日本人の子供達にも言えることで、その家庭の育て方で日本的、カナダ的にんsるのでは?お母さんが、日本人だとまたお母さんが白人とは違うと思いますが、いずれにせよカナダ人ですね、
カナダの都会?近辺でしたらハーフでも虐められないが、白人の社会の田舎に行けば虐められると思いまが、?????純正 でないことで

もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれ(ハーフ)ちょい悪おじさん

返信‐40 (トロント) 2022-02-21 02:57

38 36は「仕事感覚で結婚するアジア人女性が多い」と言いたいのでは。

返信‐41 (トロント) 2022-02-21 03:22

仕事感覚と言うか、お金がある男と結婚したら楽だし離婚したらいっぱいもらえると思ってるからじゃない?そう言うのお金の亡者って言うんだっけ??

返信‐42 (トロント) 2022-02-21 03:25

結婚できないのをお金が無いからだと思いたい男が多いけど、いや、お金持っててもお前は無理って思っている女が多い事を知ろうね。

返信‐43 (トロント) 2022-02-21 03:54

貧乏な男でも既婚者はいるしね。髪結いの亭主すら稀にいるよ。

返信‐44 (トロント) 2022-02-21 04:04

何ともね。
結婚してない男の知り合いのパターンはこんな感じ。
みんなお金はあるよ。

名家の生まれ、代々医者、能力あり。慶大卒。ハンサムではない。
だけど看護婦の捨てたごみの分別をしらべちょっとでもリサイクルの物があったらいちゃんもんをつける、食うものに超うるさい、衛生に超うるさい。
付き合っても女は悲鳴をあげて逃げていきます。だいの巨乳好き。

超名家の生まれ、代々会計士、能力あり、慶大卒。ハンサム。
細かい、お金は1円単位で割り勘、冷酷、SM好き。どS。
付き合っても女は悲鳴をあげて逃げていきます。だいの巨乳好き。

名家の生まれ、広告代理店勤務、能力あり、東大卒、変態、ひょうきん。
ろうそくプレイ好きとの評判。
彼女はケガが絶えない、明らかにぼこぼこにした感じ満載。
普段はやさしくていい人、うわさを聞いたとき背筋が凍りました。
女性を紹介するのをやめました。

返信‐45 (トロント) 2022-02-21 04:18

何ともね。

貧乏な男でも既婚者はいる 未婚もいる

普通の男でも既婚者はいる 未婚もいる

金持ちの男でも既婚者はいる 未婚もいる


人生色々 人それぞれ。メモ帳君参考書君がこの世の何と戦っているのか知らんけど


返信‐46 (トロント) 2022-02-21 04:21

>女性を紹介するのをやめました。

というか、紹介ってほとんどの場合、上手くいかないと思う。

返信‐47 (トロント) 2022-02-21 07:35

結婚出来ないのは男に見る目がないからって思いたい女もいるからなあ。

返信‐48 (トロント) 2022-02-21 07:41

少子化でかわいがられて育てられた結果だからね。
自分が悪い>人が悪いと考えられないから。
その失敗例が日本と韓国なわけよ。

返信‐49 (トロント) 2022-02-21 07:42

>髪結いの亭主すら稀にいるよ

ヒモね笑
最近だと旅行会社だった人

返信‐50 (トロント) 2022-02-21 07:58

48 お前ゆとり教育を忘れているだろうということでいいじゃない。

返信‐51 (トロント) 2022-02-21 08:03

お金って自分で稼ぐからいいものなのに。
他人のお金あてにして自分は楽しようなんて終わってます。
乞食クズですね。

返信‐52 (トロント) 2022-02-21 08:06

51は、それをコムロマコ(白イルカ)の旦那に言ってやりなよ。

返信‐53 (トロント) 2022-02-21 08:23

部下に全部やらせて楽して稼いでる人も乞食クズと言っていいんですか?

返信‐54 (トロント) 2022-02-21 08:58

部下を使うのもけっこう大変な仕事ですよね

返信‐55 (トロント) 2022-02-22 01:49

>お金って自分で稼ぐからいいものなのに

たくさんお金稼いで家族を養うのは男の仕事でしょ?
女性は家事と子育てで大変なのよ。

返信‐56 (トロント) 2022-02-22 01:54

女性で自分で稼いで独身選択する人もいるよ。養ってやる養ってやる養ってやる養ってやる養ってやる養ってやる養ってやる 別に聞きたくはないだろう。

返信‐57 (トロント) 2022-02-22 02:09

男が養うの当たり前じゃないの
結婚して子供産んで育てつて男の身の回りの世話まてましてやるんだから

返信‐58 (トロント) 2022-02-22 02:20

そういう人生に関心がない場合は独身を選択するんだよ。

返信‐59 (トロント) 2022-02-22 02:21

訂正 そういう人生に関心がない場合は女性は独身を選択するんだよ。

返信‐60 (トロント) 2022-02-22 02:29

北米、英国系、アジア系は、女子が働くのは当たり前と思ってるけど、ポルトガルとか、一部のヨーロッパ系は、専業主婦を望む男も多いよ。家事は半々、食事はテイクアウト,Ready to go, や冷凍食品でいいとか、簡単に自分で作って食べるというのは北米系やアジア系であって、ヨーロッパの男は、家の中をピカピカにして、三食とも手の込んだ手作り料理、ジーンズにアイロンをかけることまで期待している男はいるよ。旦那にある程度の収入があって、家事能力が高ければ、うまくいくよ。

返信‐61 (トロント) 2022-02-22 02:31

昔ならね。
だけど、もう2世、3世の時代で頭はカナダ人なのでそれを望むのは難しいと思うよ。
中韓日ならそういう化石みたいな人も多いかもしれないけど。
そっちも大勢ではないし、あんまり頼る女性は好まれない。
それにやるだけならイタリアとか凄い子がいっぱいいるし。

返信‐62 (トロント) 2022-02-22 02:49

そもそも日本の平均年齢50才。もうカナダにガンガン大量に日本の若者は来ない。

返信‐63 (トロント) 2022-02-22 02:54

出る数はあんまり変わらないかもしれない。
昔ほどじゃないけど。
なぜなら、日本が、日本人が、政治が必ずしも悪いわけでもないんだけど。
座して死を待つか(日本にいるか)、出でて活路を見出さん。(出て生きる道を見つけるか)という閉塞感満点の雰囲気にあふれているから。

ただカナダももう成熟社会で高齢化はひどいので、本当はインドとかいってサバイバル学んだ方がいいんだけど、親も友達もそれはいいねとはいってくれないと思うから、カナダにとりあえず出てみるのもいいんじゃない。

返信‐64 (トロント) 2022-02-22 02:59

なんだけど、お前は相変わらずご機嫌さんじゃない。いいじゃない。

返信‐65 (トロント) 2022-02-22 03:04

日本は若者が大事にされていない社会だから。ジジババが使い道のわからない金持って、若い人に威張り散らしている。カナダの日系社会がいい例。中国やインドの若い人たちは、高級車にのって、新しい大きな家に住んで、そこそこにいい仕事についている。それは、前の世代が優秀だったから、カナダの社会で信頼を得た。日系のジジババは股移民とセクハラ詐欺ばっかりだから、カナダ社会に相手にされていない。そのツケが日本人の若者に回ってきてる。

返信‐66 (トロント) 2022-02-22 03:04

はい。

返信‐67 (トロント) 2022-02-22 03:06

というか日系にもデビット鈴木とかホッケ―のオリンピックでメダルもらった女子代表とかいろいろいるからね。現役もいるし。
あなたの世間が狭いだけじゃない。

詐欺が多いのは韓国系だよ。この前旅行に来た子も同じ韓国人に騙されてたでしょう。

返信‐68 (トロント) 2022-02-22 03:11

日本は、実力のある若者が芽を出せない国であるのは確かだよ。ジジババが楽して、金を投資したり預金してるのに、住宅ローンを払うために、子育てをしながら、若い人が朝から晩まで働いているのは矛盾している。ジジババの持っているお金を若い人たちにあげれば、少しは若い人たちが海外に行ったり、勉強したり、自分のやりたいことを実現できる社会になるのに。

返信‐69 (トロント) 2022-02-22 03:13

金持ちジジババ 普通のジジババ ドン引きレベルの貧困ジジババ 各種取り揃えております。

68は金持ちジジババしか見えていない。理由は分からないけど。

返信‐70 (トロント) 2022-02-22 03:23

日本は、芽を出せないから外国に行く若者も多い国だよ。外国で幸せになる若者も多い。68が彼らを知らない 目にしないだけでは?

返信‐71 (トロント) 2022-02-22 03:28

ジジババの持っているお金を若い人たちにあげれば

もう世界中そうなるよ。今、グレートリセットで(ビリオネアや王室・皇室)以外は平民に落として社会主義化するか、スーパーグレートリセット(全員)で相続なしの勢力で殿上人はAIにしますという人達の戦いをしてる。
スーパーグレートリセットが7割以上は勝ったんじゃない。

最後の抵抗勢力は
米、英、日なんだけどね。米が落ちたから、勝ち目ないと思うよ。

返信‐72 (トロント) 2022-02-22 03:34

>ジジババの持っているお金を若い人たちにあげれば、少しは若い人たちが海外に行ったり、勉強したり、自分のやりたいことを実現できる社会になるのに。

あんた若い日系がカナダでいい思いできないのは先住の日系人が金持ちじゃなくて若い人に金銭的援助ができないからだとか言ってた人だよね笑笑
自分が貧乏なのは全部他人のせいだとでも思ってるの?
惨めな人生だねぇ…。

返信‐73 (トロント) 2022-02-22 03:37

というかどっかでこの子にお金あげたバカがいて乞食根性が身についちゃったんだよ。
バカ育てたければお金を渡せばいいの典型。

親とは生きる力を教える人でなければならないのに。
この子が親だと思うと恐ろしいよ。

返信‐74 (トロント) 2022-02-22 03:40

72、そんなのいたなー。ただの乞食じゃんww

返信‐75 (トロント) 2022-02-22 04:27

そうなんだよねー。
日系はそんな乞食女が多いんだけど、本人たちは自分がみっともないと思ってないみたい。笑えるよね。

返信‐76 (トロント) 2022-02-22 04:43

というかさー、住んでるところがそういうところだからだよ。
類友っていうだろう。

返信‐77 よし アンド レイディガガ (nova scotia) 2022-02-22 05:21

よよよよ 何でジジババと言えますか、嫌だね良くも悪くもそんな事が言えますね、何様のっつもり、そのジジババ様達の御蔭で機電、貴殿様まで今が有るのでしょう?恥を知りながらどうせ顔も名前も解らないので
好き勝手な事をゆう人達でありんすかい、遅かれ早かれお主様様も御ジジババ様様になるもじゃが、感謝感謝申し上げます、また中国さんのおお金持ちと日本人の金持ちと比べるのが可笑しいいし人口的にも無理でしょう、特に今は本国より大金持ちがカナダに逃げてきていますね 頼むぜよ もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれ(半分)ちょい悪おじさん

返信‐78 (トロント) 2022-02-22 05:42

水商売なんかで相手も納得して金渡してるならまだしも
全く知らない他人の金の使い道にケチつけるとか異常でしかない

なんでも思い通りにコントロールできると思ってんのかね?
相当世の中に恨みがあるか、世間知らずの偽善者なのか…。

返信‐79 (トロント) 2022-02-22 08:57

>というかさー、住んでるところがそういうところだからだよ。類友っていうだろう。

日系飲み会で紹介されたのがそんな人だっと判明したり、日本語学校、補修校で知り合ったママがそうだったり、そう言う事ですよ。

それ類友とか言ったら偶然会った人も全部類友になってしまいます。あなたバカですよね。

返信‐80 (トロント) 2022-02-22 09:36

そういう人たちを知らないからね。
GTAに長くいるけど。
日本との関係が薄いからね。家族も。
行く必要がないし。結構多いよ。
そういう人達をしらないでしょう。

そういう意味で駐在村や日本人村にいるならやっぱ類友だよ。

返信‐81 (トロント) 2022-02-22 09:54

それで類友なら日本人ってだけで全部類友ですよ笑
アホらしい

返信‐82 (トロント) 2022-02-22 11:48

それと同じことしてるのがあなただって気が付かないの?
統合?

返信‐83 (トロント) 2022-02-22 12:01

この掲示板に来てる時点であんたもまともじゃないよ。俺もな笑

返信‐84 (トロント) 2022-02-22 12:08

悪口が多いよね。しかも同じ人の。
もっと人生楽しいことあるんだけどね。

返信‐85 (トロント) 2022-02-22 12:21

だけどこの掲示板には皆さんイヤイヤ来てる訳じゃないでしょ?
ぐちゃぐちゃ他人の悪口とかゴシップが楽しいんじゃないの??笑

返信‐86 (トロント) 2022-02-22 23:55

旦那が白人で、ハーフの子供がいますが、この質問に、一母親として回答します。日本人x日本人の子供でも、可愛い子は可愛いです。そして、ハーフやピュアな白人の子供でも可愛くない子は可愛くないです。旦那が、白人ですが、わたしが見て可愛いと思う日本人の赤ちゃんは、彼から見ても可愛いと言います。黒人やインド人の赤ちゃんも可愛い子は可愛いです。つまり、"両親が日本人"だから、子供が可愛くなくて可愛そうということはないでしょう。

返信‐87 よし アンド レイディガガ でしょう (モントリオール) 2022-02-23 01:25

はいー貴女のゆう通りですね、可哀想な人はハーフの子供達だけが綺麗だと思っております、多分に正確、性格も自ずとお伝えしていますね、残念ながら日本人の良さが外国に住んで居ても解らない、あの小さな国の偉大な日本人は、世界的です、今回のオリンピックしかり、ピアノ、バイオリン、バーレー、スポーツ会とても優秀な日本人ならですね、頼むぜよ 、勿論変人もいます、ナイフで刺したり、火おつけたりですが、もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐88 (トロント) 2022-02-23 14:14

全部オイキムチの書き込み