カナダ掲示板 (フリー) - No.257115

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

【速報】オタワの自由への抗議デモで高齢女性が騎馬警官に踏みつけられる

I (トロント) 2022-02-20 08:27:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先住民虐殺、日系カナダ人の全財産没収収容所送り 同じようなことをしているのにコンボイはばかというばかな日本人移民のワクチン信者 そいつらもすぐにアジア人差別で逮捕、財産没収、殺されるかもしれないのにそれにも気がつかない

馬に乗った警官に踏まれた歩行困難な女性

【速報】オタワの自由への抗議デモで高齢女性が騎馬警官に踏みつけられる
馬に乗った警察に踏みつけられた高齢女性の容態について、相反する報道がなされています。

2022年2月19日 11:27 AM

オタワの騎馬警察は金曜日、フリーダムコンボイに参加するデモ参加者を路上から排除しようとした。デモ隊の群れに騎馬警察官が突撃した後、踏みつけられた高齢女性の容態について、相反する報道がなされている。
Foxニュースの寄稿者サラ・カーターによると、騎馬警官に踏みつけられた女性は病院で息を引き取った可能性があるとのことです。また、この老女は単に怪我をしているだけだとも報じている。

I’m getting reports out of Canada … still speaking to reporters and others on the ground as the situation is fluid – trying to reach the family of the woman now https://t.co/FXtDTAyfiq

— Sara A. Carter (@SaraCarterDC) February 19, 2022
オンラインで入手できる映像によると、少なくとも他の1人の抗議者が踏みつけられたようだ

事件の映像では、騎馬パトロール隊が群衆を切り裂き、抗議者たちが “hold the line” と言っているのが映っている。
“私たちは平和的な抗議活動をしている “と、事件の直前に老女が言っているのが聞こえます。
騎馬警察官が馬で老女を轢くと、人々は悲鳴を上げ始める。

オタワ警察の最初のツイートでは、誰かが馬に怪我をさせようと自転車を投げつけたと書かれていました。

しかし、事件の写真から、踏みつけられた女性は歩行補助装置(電動シニアカー)を使用していたことが判明した。

It was a mobility scooter. pic.twitter.com/aA9fiOk1jg

— Marie Oakes (@TheMarieOakes) February 19, 2022

このため、多くの人がオタワ警察がこの事件に関して偽情報を流していると非難した。

もしあなたが主張する自転車が障害者女性の移動用スクーターだったなら、あなたは本当にこのツイートを削除して謝罪すべきだ。

If the bicycle you allege was thrown was really just the mobility scooter of the disabled woman you trampled, you really ought to delete these tweets and apologize, @OttawaPolice pic.twitter.com/DT7jCsDiRC

— Candice Malcolm (@CandiceMalcolm) February 19, 2022
警察は、3週間以上前からオタワの通りを塞いでいる抗議者たちを逮捕し、排除するために迅速に動いている。
オタワ警察は、重傷者は出ていないとしている。


BREAKING: Elderly woman trampled by mounted police at freedom protest in Ottawa
Conflicting reports have emerged as to the condition of an elderly woman who was trampled by police on horseback.

カナダ人民党マキシム・ベルニエ氏

警察のクズ

馬に乗った警官に踏まれた歩行困難な女性

Police scum
pic.twitter.com/DOpwQlnppD

— Maxime Bernier (@MaximeBernier) February 19, 2022

コメンテーター兼コラムニストのイアンマイルズチョン氏

オタワで警察の馬に踏みつけられた女性が、ビデオで自転車を発見し、警察に投げつけたと、トルドー支持者が虚偽の主張をしている。これは障害者や高齢者のための車輪付き歩行器だ。

オタワ警察は嘘をついた。これが馬に踏まれた老女だ。

Ottawa Police lied. This was the elderly woman trampled by the horses. pic.twitter.com/FGmPoSj9F9

— Ian Miles Cheong (@stillgray) February 19, 2022

返信‐1 (トロント) 2022-02-20 08:42

バカ主、糞ババアが、そんなとこに、行くほうが、馬鹿だろ。ババアは、家で、孫の世話でもするのが、どうりだろ、このクソ野郎。

返信‐2 (トロント) 2022-02-20 08:54

>すぐにアジア人差別で逮捕、財産没収、殺されるかもしれないのにそれにも気がつかない

毎日こんな事考えて、怯えながら暮らしてるのかよ。 怖いだろうなぁ。 日本に帰ったらどうだ?  

返信‐3 (トロント) 2022-02-20 10:18

この婆さんは後でテレビに映ってるぞ。死んでない。

返信‐4 ほー (トロント) 2022-02-20 11:29

死ななきゃ、足の悪いばーさんを馬でふみつkてもいいのか。ほー
じゃーカナダ社会に不要な返信1を馬で踏み殺しても誰も文句言わないのか ほー

返信‐5 (トロント) 2022-02-20 11:39

死ななきゃいいのかよ、じゃあお前を踏み殺しても文句言うなよって全然文章が成り立ってないよ。

返信‐6 (トロント) 2022-02-20 12:11

https://mobile.twitter.com/stillgray/status/1494822254835765248

返信‐7 (トロント) 2022-02-20 12:15

4、そもそも足が悪いのに、どうして、そんな危険なところに行く人間の気持ちが分からない。それにデモに自分の子供を連れて行くバカな親もいるので、この人たちどうしようもない、人たちですね。

こんなバカな人間を相手にしている、警察の皆さんがお気の毒です。

どんどん催涙ガス、警棒、それに今だと放水車などが効果的だと思います。マイナスの20度だと、放水はかなり効果的だと思います。

水だと凍るけど、お湯を掛ければいいよ。

返信‐8 (トロント) 2022-02-20 14:14

1,2
あんたらどこのトピでも必死だよね
相当暇なんだね

返信‐9 (トロント) 2022-02-20 14:16

8、お宅にそのまま、そっくり、お返しします。 お宅も暇そうだね。

返信‐10 (トロント) 2022-02-20 14:19

今日書き込んだの初めてなんだけどなぁ〜
まぁ、おやすみ。

返信‐11 (トロント) 2022-02-20 14:50

当たり屋みたいな婆さんだな。被害者を装って動画をあげるのが目的。

返信‐12 (トロント) 2022-02-20 15:25

ワク信ってみんな7みたいなの?
頭の中やばすぎる。
だからワク信なんだろうけど。

返信‐13 (トロント) 2022-02-20 15:27

もちろんです。
中国のやり方こそ世界一なんです。
歯向かうやつはすべて排除。
首相は好き放題。
共産国カナダ万歳。

返信‐14 (トロント) 2022-02-20 15:28

子供を連れて行くのは犯罪だと報道していたのに、子供を盾にして警察を阻止しようとしていた最低の親がいたな。老人も盾にされたのだろう。最低最悪の奴らだよ。極右のやつばかりで始めたデモだが、途中から左翼バカも参加したようだな。やる事がバカ左翼そのまま。

返信‐15 (トロント) 2022-02-20 15:39

12
この人、他人にコロナにかかって死ねとか平然と白人差別書き込んでたりとかしてる人だよ。
相当病んでる怖ーい人。
関わらないほうがいいかと。

返信‐16 (トロント) 2022-02-20 22:15

12ってそんな奴なの?

デモに参加していたのって白人至上主義みたいな人が多かったと思うけど。

返信‐17 (トロント) 2022-02-20 23:35

白人の元旦那とハーフの子供だけが自慢のかまっておばさんですから。
生温い目で見てあげてください。

返信‐18 (トロント) 2022-02-21 01:47

12へのレスだから、7では?
文章の書き方見てるとわかるよ。7はいろんなスレで白人見下して差別してる。コンプレックス?何か嫌なことでもされたのかな?

返信‐19 (トロント) 2022-02-21 04:54

ジャスティン・トルドーのSQ(ケベック州警察)の職員は、オタワで制服から識別名とバッジナンバーを外した。
市民を抑圧する気満々ですな。動画を撮られても身元がバレないからやりたい放題。

https://twitter.com/stillgray/status/1495091569137172484

返信‐20 (トロント) 2022-02-21 05:05

1/28:トラッカーコンボイを「少数の過激派 fringe minority」とバカにした発言をしつつ、ブルブルガクガクちびってコロナ陽性のふりして逃げるトルドー。
 ↓
2/14:ごく少数のはずが大勢の市民が参加。ビビって国家転覆の危機が発動要件の緊急事態法を発動

ヘタレのせいであんなに平和にデモをしていたオタワがめちゃくちゃに。
非暴力のデモ隊に卑劣な暴力をする警官、街も破壊。

私はオタワの中心部に住んでいます。警察の封鎖は、フリーダムコンボイの100倍の破壊力を持っています。
妻と犬の散歩をした後、家に帰るだけでも、警察と議論し、IDを見せなければなりませんでした。

https://twitter.com/denisrancourt/status/1495130552642547716

返信‐21 (トロント) 2022-02-21 05:08

https://twitter.com/greg_78/status/1495126060802924546?s=21

フランスみたいに激しくなくて良かった。カナダの警察はおとなしい。

返信‐22 (トロント) 2022-02-21 05:34

20

100倍の破壊力って何? 何を破壊する力が100倍なの?

返信‐23 (トロント) 2022-02-21 05:45

トラッカーコンボイを支持しているのは主に労働者。ワクチンだのコロナだのは関係なく社会に不満を持っていて暴れたいだけなの。理由はなんでもいいの。

同じような奴がBLMの時にも出てきてたの。

返信‐24 (トロント) 2022-02-21 07:30

コンボイは労働者じゃないよ。
平均給与6桁以上。コロナがひどい時はハリファックスからカルガリーまでの運賃を1回で6桁取った。
サラリーマンからの支持はほぼゼロに近い。
今回は自営コンボイの逮捕でいいリストラになって運賃下がるんじゃない。
嬉しい限り。

返信‐25 (トロント) 2022-02-21 07:32

自営コンボイ業者=中小企業の社長。
ブルジョワだわ。

返信‐26 (トロント) 2022-02-21 13:17

23  >トラッカーコンボイを支持しているのは主に労働者

トラック運ちゃんは、23の10倍は稼いでる 笑
高校中退でも稼げるのがカナダの運ちゃん。日本とは違う
大学出て大企業のオフィスワーカーとして働くよりよっぽど高給
23の年収より運ちゃんの月収の方がおおいのにバカにする発言して惨めー
ワクチン信者のバカはいつも反論が的外れで痛い

返信‐27 (トロント) 2022-02-21 13:29

26、お前はいつもの嘘バッカこく人間だよな。たまにはちゃんとした情報載せろ、お前の勝手な想像でないやつだよ。

分かるかこの野郎。トラックの運ちゃんはそんなに稼いでない、あの重労働で、そこそこの給料だ。マクドで働く方が、よっぽど稼げる。

参考に、情報載せておく、英語多分分からんだろうから、その辺の奴にこの意味を聞いておけ、


While ZipRecruiter is seeing salaries as high as $96,500 and as low as $30,500, the majority of Long Haul Truck Driver salaries currently range between $52,500 (25th percentile) to $76,500 (75th percentile) with top earners (90th percentile) making $86,500 annually in Ontario.

返信‐28 (トロント) 2022-02-21 14:38

でもこの婆さんの顔テレビで見たけど、かなり醜いね。馬に蹴飛ばされて、すこしは、綺麗になったと思うよ。よかったじゃん。