トロント掲示板 (フリー) - No.257116

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

CDC、デルタ株に対して自然免疫の方がワクチンより優れていると発表

(トロント) 2022-02-20 08:49:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

COVID-19のデルタ変異型に対して、先行感染による自然免疫がワクチン接種よりも強いレベルの防御を与えることが、米国疾病対策予防センター(CDC)が水曜日に発表した研究結果で明らかになった。
政治的な圧力を受けている多くの主要メディアは、自然免疫の方がワクチンよりも優れているという発見を隠している。ニューヨークタイムズ、AP通信、CNNなどの見出しは、未だにワクチン接種が「最高」または「最も安全」な予防策を提供すると嘘の主張をしている。

返信‐1 (トロント) 2022-02-20 09:05

じゃあコロナにかかって自然免疫がついた後にワクチン打ったら最強じゃん

返信‐2 (トロント) 2022-02-20 09:06

Prior COVID infection more protective than vaccination during Delta surge -U.S. study

https://www.reuters.com/business/healthcare-pharmaceuticals/prior-covid-infection-more-protective-than-vaccination-during-delta-surge-us-2022-01-19/

返信‐3 (トロント) 2022-02-20 09:20

コロナにかかって風邪程度で済んで、免疫が付くならいいんだけどね。 コロナ初期に、それをやろうとしたブラジルがどうなったか、みんな知ってるじゃん。

返信‐4 (トロント) 2022-02-20 10:10

トピ主、あんたの主張は、おかしい。あんたが、言ってるのは、国民に、コロナにかかれと言ってるわけだけど、そんなことしたら、一体、何人人が、死ぬか、わかってるの?アメリカでは、ワクチン接種していても、すでに100万人近く死ん出るんだよ。自然免疫なんて冗談言うの、やめろよ。

返信‐5 (トロント) 2022-02-20 10:14

感染した人はコロナが治ったあとも4%ほど何らかの心臓疾患になる人がいるという発表もありますね。

返信‐6 (トロント) 2022-02-20 10:21

トピ主はデルタに感染して来いよ。

返信‐7 (トロント) 2022-02-20 11:27

コロナに感染したほとんどの人が無症状、軽い風邪程度。
そもそもワクチン意味ないのに、毒打てと言われて打つばか。今すぐ副作用に気がつかないばかも、将来アルツハイマーとパーキンソン病になるのわかってて、何しようがすぐ血栓詰まる毎日に怯えて暮らすハゲ人生。
そもそもこれを発表したのはトピ主じゃなくて、CDC。
ヘタレの6は、同じことをCDCに言ってみろ、言えねーだろカス。てか、お前みたいな底辺なんか誰も相手にしねーか。

返信‐8 (トロント) 2022-02-20 11:44

いいねぇ、この7のこの底辺ぶりw 
将来〇〇病になるの分かってて? なんで分かる? タイムトラベラー?  お前は医者から毒を打てって言われたのか? じゃあ怖くてもしょうがないな。 俺はワクチンを打つって言われたけど。

返信‐9 (トロント) 2022-02-20 11:55

7みたいなバカがいまだ存在することに、驚き。

早くコロナにかかって死ねよ。

返信‐10 (トロント) 2022-02-20 11:58

自然免疫の方がワクチンより強いのは常識。

コロナで死亡する人のほとんどは老人、もともと健康問題を抱えている人(肥満、糖尿、癌、内臓疾患、、、)。アメリカであれだけ死亡者が多いのは、アメリカ人の多くがかなり不健康だから。

危険の高い人たちに集中して対処すればもっと救われる命もあっただろうに。

まあいくらワクチン打っても自分が自分を大切にしていなければ無理。それと人間はみな死ぬ。そして老人の死ぬ確率は高くなる。当たり前だけど。それが自然。毎年普通の風邪をこじらせて万単位の老人が死んでいる。これまで気にもしなかったのに、何を今更騒いでいるのか。

返信‐11 (トロント) 2022-02-20 12:06

10、ワクチン打ってアメリカでは100万人死んだんだよ。

ワクチン無ければ、この何十倍、何百倍も人が死んでいたんだよ。どうしてコンな簡単なことがお宅には、わからないの? バカ丸出しだね、お宅。

返信‐12 (トロント) 2022-02-20 16:03

返信4、11

ワクチン打ったから、免疫不全になって死者が多いとは考えないのですね

自然免疫はワクチンよりも効果あり、と数ヶ月前から日本では一部のメディア、SNSで言われていましたよ。もちろん、製薬会社の正式な発表ではない、とか陰謀論だとか言うんでしょうけど

返信‐13 (トロント) 2022-02-20 16:44

仕方無いですよ。人間は信じたいものだけを信じて、信じたくないものは徹底的に信じません。

信じたくないものは、国の発表でも否定する割に、信じたいものは、出所不明のネットの書き込みでも信じちゃう。

返信‐14 (トロント) 2022-02-20 17:54

ワクチンあっても無くてもどうせアメリカでは死者はものすごい事になってるから。

返信‐15 (トロント) 2022-02-20 22:13

自然免疫の方が強いと言われても、だから何?

返信‐16 (バンクーバー) 2022-02-20 22:32

自然免疫の方が強いって鬼の首を取ったようにいう人は一時期流行ったワクチンが出てくる前の「コロナパーティ」とかやってた人じゃないの。あれで結構かからなくていいコロナにかかって死んだよね。

天然痘とかインフルエンザ、ポリオ、などなど、自然免疫を推奨してワクチン開発が進まなかったら今頃人類はいなかったでしょうね。自然免疫の方がいいからと病気のある人やお年寄りをワクチンから守らない、外出は自己責任で、と弱者を閉じ込める、というような自然淘汰的な考えにつながっていて怖い気もします。

返信‐17 C (トロント) 2022-02-21 03:41

>自然免疫の方が強いって鬼の首を取ったようにいう人は一時期流行ったワクチンが出てくる前の「コロナパーティ」とかやってた人じゃないの。

違うだろ。世界最高峰の医療センターCDCの、お前がミジンコに見えるくらいの天才達が言っている

返信‐18 (トロント) 2022-02-21 03:49

だからみんなで感染しようと言っているんですか?

返信‐19 (トロント) 2022-02-21 04:00

もうオミクロンの次を考えてる段階でデルタ株?もう何周も遅れてるよ。

返信‐20 (トロント) 2022-02-21 04:12

というかさ、3月からパイザーからオミクロン用のVが供給されますので。
4回目のショットの宣伝活動の一環として流行ってきたのではないでしょうか。
ファイザー株は買いかも。

返信‐21 (トロント) 2022-02-21 12:27

天然痘とかポリオとコロナを一緒にしてる人がまだいる、ってことに驚く。

返信‐22 (トロント) 2022-02-21 13:00

コロナは単なる風邪って言う人がコンボイとか支持するんだよな。マスク無しで店に行って暴言吐く人達。

返信‐23 (トロント) 2022-02-21 13:08

少なくとも今のオミクロンは風邪と変わらないと思います。オミクロンか出てからの各国発表のデータなど見る限りは。だからってコンボイは支持していませんしマスクもつけていますよ。

返信‐24 (トロント) 2022-02-21 13:09

実際コンボイプロテスター達は、誰もマスクしてなかったし、モールでマスク無しで騒いでたから、モール閉めてたからな。そう言えば、反ワクは外でちゃんとマスクして距離も保つ、ワク信連中がマスク無しで騒いでるせいでコロナが広まってるとか騒いでる奴いたよな。

返信‐25 (トロント) 2022-02-21 13:10

治験が2023年にでさえ終わるかわからない、危険なデータは消去して安全と嘘を言って人体実験する製薬会社。国民の健康と命を自分の利益と政治的キャリアに利用するトルドーに反対してるだけで、マスクは大賛成なのがほとんど・

返信‐26 (トロント) 2022-02-21 13:15

ワクチン打ってても打ってなくても感染するし感染させる。

返信‐27 (トロント) 2022-02-21 13:19

マスクは大賛成なのがほとんどなのに、マスクをしないし、マスク反対もプロテストに含むの? 言ってる事メチャメチャだなもう。

返信‐28 (トロント) 2022-02-21 15:14

>実際コンボイプロテスター達は、誰もマスクしてなかったし

ニュース見てましたか?
ほとんどの人がマスクしてましたよ?
ワク信は、こうやって嘘を広めていくんですね。

返信‐29 (トロント) 2022-02-21 15:29

マスクしてない人はかなりいたけどなー。ニュース見てたら分かるよ。

返信‐30 (トロント) 2022-02-22 00:17

>ニュース見てましたか?
ほとんどの人がマスクしてましたよ?

そんな秒でバレる嘘を。。 まさに息を吐くように嘘をつくとはこの事。