カナダ掲示板 (フリー) - No.257119

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

KK 外務省にビザ取得懇願

(トロント) 2022-02-20 15:42:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

学生ビザで滞在しているKKがビザ切れするのでアメリカに滞在できるよう

新しくビザ発給を外務省がアメリカ政府に働きかけてくれと懇願。

どこまでも図々しく何ひとつ自分の力ではやらないクズ。

返信‐1 (トロント) 2022-02-20 17:59

だってKKはクズだから

こんなクズにすでに2億円もの血税が使われている

日本人は立ち上がれ!!

返信‐2 (トロント) 2022-02-20 23:40

ホント情けない話だよ。

こんな親子に天皇家、日本国家が屈服したようなもん。これからも税金で、やりたい放題だろ。

返信‐3 ナマズ嫌い (トロント) 2022-02-21 11:54

KKだけでなく、なまず一家のやる事なす事全部ズルい。
卑怯者一家。
KKと気が合う眞子ブーも小室母子と同じ穴のムジナ。
似た者同士。

返信‐4 (トロント) 2022-02-21 11:55

仕事してたんじゃなかったの?ワーク無し?

返信‐5 (トロント) 2022-02-21 13:54

さいしょKKは何だろうかと考えて、KKKのサブグループかなと思ったよ。

まあ仕事を見つけたのも、真子が外務省に圧力加えたとか聞いてるし、労働ビザ、アパートの物件、色々日本政府が絡んだ出ると思うよ。

ところで、だいぶ前に、真子が仕事すると1500万円ぐらいもらえるとか言ってたけど、仕事見つかったのかな?

英語も片言で、1500万円の仕事をNYで見つけるのは、難しいよ。

マクドナルドで、時給15ドルぐらいが、妥当かなとは思うけど。

返信‐6 (トロント) 2022-02-21 14:11

白人差別君、一日中掲示板張り付いてご親切に他人の心配してないで自分の人生生きなよ。

返信‐7 (トロント) 2022-02-21 19:03

5

日本人じゃないよな??
真子じゃねーよ、眞子な。
日本人なら間違わねーし。

KK知らん日本人なんて存在しねーし

返信‐8 (トロント) 2022-02-21 21:05

↑統合を疑いな。
日本人といってもここはカナダですので。
日本の常識はここの常識ではないですよ。

返信‐9 こうなるのでは (トロント) 2022-02-21 23:04

2月の試験落ちる

今、事務員として雇われてるとこ解雇される

学生ビザが7月に切れるどうしよう

Met博物館で妻を働かせ
ワークビザを出してもらおう

妻のワークビザのスポンサー枠で
ボクものんびりNY生活

返信‐10 (トロント) 2022-02-22 01:14

9,

ーーーMet博物館で妻を働かせ
ワークビザを出してもらおうーーー

日本の若い英語もできないお姉さんがどんなしごとするの?
清掃婦だと時給15ドルが良いとこだよ。

返信‐11 (トロント) 2022-02-22 02:05

あんたよりは英語できるでしょ
英国院卒なめてんの?

返信‐12 (トロント) 2022-02-22 02:23

10も11もどうでもいいけど、マコ働けや。

返信‐13 (トロント) 2022-02-22 05:42

KK明日試験だな。勉強しないでマコとエッチ三昧で合格するわけねーし。でもあのブーとできる神経が分からん。

返信‐14 (トロント) 2022-02-22 07:09

明日テストなら、99.9パーセント落ちる。英語が数か月で上手くなるはずがないし、仕事もクビで、結局、東京に戻ると思う。情け無い男だけど、その嫁さんも、駄目だね。救いようが、ない。

返信‐15 (トロント) 2022-02-22 07:16

来る日も来る日も他人の不幸を願って匿名掲示板に悪口や差別書き込んでる14より情けない人なんていないと思うよ。

返信‐16 (トロント) 2022-02-22 07:39

15もKKと同類なのかな、と思ってしまった。

返信‐17 (バンクーバー) 2022-02-22 08:07

眞子さん、5ヶ国語を流暢に話せるんですよね。ご主人がアメリカで使い物にならないのであれば、この際、ヨーロッパか南米で大黒柱になった方が世間の目から離れられるんじゃないんでしょうか。

返信‐18 (トロント) 2022-02-22 08:16

だな。

返信‐19 (トロント) 2022-02-22 08:37

真子さんの英語だと、ニューヨークのマクドナルドでも、働けないと思う。

最低時給でも、英語喋れないと働けないよ。

最初からニューヨークの生活は無理だったと思う。

早く日本に帰って、税金のお世話になって暮らすのが、いいと思う。

返信‐20 (トロント) 2022-02-22 08:42

16
白人といいkkといい、なんでもかんでも擁護してるように見えるんだね。
妄想激しいね。

返信‐21 (トロント) 2022-02-22 09:10

なんで知りもしない眞子さんの英語力を勝手にないものとみなして勝手に人生決めてんだ。
皇室舐めてるだろ。普通に小さい頃から英語に触れてるだろうし、イギリスの院卒だし、海外公務だって一人でこなしてる。
KKだってインター卒なんだから法律の知識はともかく英語が話せないわけがない。

どんなに世間から叩かれてたってこんなとこで悪口書くしか能がない人間とは違うんだよ。

返信‐22 (トロント) 2022-02-22 09:33

21 17を読めよ。白イルカは五か国語ペラペラなんだろう?仕事なんていくらでもあるだろう?

返信‐23 (トロント) 2022-02-22 10:38

5か国後と言っても、

My Namei Is Mako, だけだと、とてもじゃないけど、仕事はメッカんあいよ。

NYに風俗あったのかな? 

返信‐24 (トロント) 2022-02-22 10:46

あのシロイルカが5ヶ国語?
知らなかった〜。
何語出来んだろ?

返信‐25 (トロント) 2022-02-22 13:03

だから真子じゃねーよ!
眞子だよ‼︎
同一人物が書き込んでるから同じ間違いするし。
日本語は難しいよな、オイキムチ

返信‐26 (トロント) 2022-02-22 13:32

笑笑笑笑

返信‐27 (トロント) 2022-02-23 01:24

東京弁、関西弁、小弁、大弁、駅弁

返信‐28 (トロント) 2022-02-23 01:43

はい。

返信‐29 (トロント) 2022-02-23 14:12

コムロは試験会場にすら行かなかった

試験なんて受ける気サラサラなかった

コムロはクズ

返信‐30 (トロント) 2022-02-23 14:18

こんなバカ夫婦に日本国民の血税が流れてる。日本人はかわいそう

返信‐31 (トロント) 2022-02-23 16:01

はい。

返信‐32 (トロント) 2022-02-24 04:00

KKよりマコ豚の方が嫌い

返信‐33 (トロント) 2022-02-24 04:34

KK試験受けたみたいだけど、だれか試験発表いつかわかるかな?


落ちれば大変なことになるのかな?

返信‐34 (トロント) 2022-02-24 04:37

KK, 試験会場には姿を現さなかった、というニュースを聞いたよ。

返信‐35 (トロント) 2022-02-24 04:44

試験会場というより、リモートで、スクリーン見てやる試験でしょう?

自宅からやる試験だと思うけど、どなたか、私が間違っていたら、訂正してください。

返信‐36 (トロント) 2022-02-24 04:45

皿婆が20億円の隠し財産を持っているらしい。それをそっくりM子に生前贈与するらしい。そうしたら、世間知らずのM子、KKに全部持っていかれます。
そんでもって、
子供ができたが、金が無い
M子の身の安全を守るため、ケネディ娘の住むコンドに引っ越したい
とか何とか言って、日本にたかるつもりなんだろう。

日本が断ったら、出版社相手に「どう、暴露本、興味ない?」と持ち掛け、皿婆より金持ちになるんじゃないかい?

返信‐37 (トロント) 2022-02-24 06:06

暴露本是非出したらいいと思うよ。

返信‐38 (トロント) 2022-02-24 06:37

らしいとかだろうとか、全部お前の妄想じゃねえか
毎日毎日妄想ばっか書き込んでご苦労なこった

返信‐39 (トロント) 2022-02-24 11:51

KK、試験会場から出るところを激写されました。
だから、受験したと思われます。

なんだか、ズルヒトさんのケースとよく似てきましたね。これは、きっと合格するぞ。