カナダ掲示板 (フリー) - No.257120

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国人の子供

(トロント) 2022-02-20 18:02:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国人の子供のいる韓国人の両親に質問です。カナダで生まれた韓国人の自分の子供を可愛いと思いますか?親はみんな、自分の子供が可愛く見えるといいます。韓国にいれば、他の子供がみんな韓国人だから、韓国人だから見劣りがするとは思わないでしょうけれど、カナダでハーフの子供や白人の子供たちと一緒にいるところを見て、自分の子供は見劣りがすると思ったりすることはあるのでしょうか?気分を害されたら、すみません。

返信‐1 (トロント) 2022-02-21 04:54

でもさ、韓国人の子供は中学ぐらいで整形するから親そっくりのブサイクに生まれてきても心配ないし。
まるで別人の顔になる。

返信‐2 (トロント) 2022-02-21 05:02

普通の神経なら、成長期には整形できないよ。無理がかかるから。

返信‐3 (トロント) 2022-02-21 05:32

今韓国では小学生にまで親が整形させてる。だから最近の子役は二重まぶたで目が大きい。中学生の整形なんて韓国では当たり前。普通の神経???おまえにそれがあれば良かったな。笑笑笑笑

返信‐4 (トロント) 2022-02-21 05:40

ヤバいよね、子供の時整形するの。
入れ墨のように若い時無理して入れた龍の姿が、年取ると猫になっちゃうようなもの、時によっていつも整形してないといけない。

返信‐5 (トロント) 2022-02-21 11:45

韓国は全身やるからね。高校生で豊胸なんて当たり前。知り合いのコリアンの娘は夏休みに韓国へ行ってエラ削りと分厚い唇を薄くしてきた。整形する事にまったく罪悪感もなく じいちゃんばあちゃんがお金出すから直して来い!と言う国。

返信‐6 (トロント) 2022-02-23 14:17

道徳心が欠落しているから顔中体中にメスを入れてもなんとも思わない民族。きれいならそれでいい民族。すべてが上部だけの民族。外見至上主義国

返信‐7 (トロント) 2022-02-23 15:12

同じ人が何度もレスしてますねー

返信‐8 (トロント) 2022-02-24 04:01

7

おまえやん

このオイキムチ‼️