カナダ掲示板 (フリー) - No.257136

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

KK 試験受けてた

(トロント) 2022-02-24 11:59:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

相変わらずだらしない。

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-10544443/Princess-Makos-husband-Kei-Komuro-steps-New-York-taking-bar-exam.html

返信‐1 (トロント) 2022-02-24 12:11

ホント、汚らしいね。人間性が服装に表れてる。今度はまさか合格でしょう。まさかね。

返信‐2 (トロント) 2022-02-24 12:23

こいつ30歳だぜ。オレより年上でこれ??だらしねーヤツだな。ケネディの力で合格しそうだな。

返信‐3 (トロント) 2022-02-24 12:42

アタマの中、小学5年生。

返信‐4 (トロント) 2022-02-24 12:45

ロン毛を後ろに縛るの や!め!ろ!!

返信‐5 (トロント) 2022-02-24 14:28

今回は秋がケネディに根回ししてるから合格じゃね。ヒサヒトが試験受ける振りしたのと同じ。

返信‐6 (トロント) 2022-02-24 16:58

コイツとブタマコのために使われた税金が12月末までで2億6000万円だって。

ナニソレ??

辞退した一時金より使ってるし。

返信‐7 (トロント) 2022-02-24 18:21

ボサボサの伸び切った髪、いつもと同じ古ズボン(膝部分の色が抜けてる)、いつもと同じ靴(スターウォーズ)、セールで買ったようなトミーのダウンの下から、だらしなく出てるシワシワの青いシャツ、、、


返信‐8 (トロント) 2022-02-24 22:42

警備の人はついていないのかな?
なんか、嘘くさいなあ。
試験会場までひとりで行けたの?

返信‐9 (トロント) 2022-02-25 01:04

落ちたらNY総領事館で雇ってもらえばいいじゃん。

返信‐10 (カルガリー) 2022-02-25 01:16

やー、ごめんごめん。
私、似たような格好してるわ、今日 笑
学生なんてこんなもんじゃないの?

逆に気合の入ったスーツと美容院いったばかりの髪型でも
文句言われそうだけどな・・・なんか流石に可哀想だな。
親はともかく、彼自身はそこまで悪い事してないと思うんだけどな。

返信‐11 (トロント) 2022-02-25 01:19

極々普通の小綺麗さを求められているんじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-02-25 03:36

画像による印象操作ですね。
司法試験を受けた、と印象付けるための操作
自分は貧乏暮らしをしている、見てくれ、この姿を、と印象付けるための操作

でも、何となく違和感。特に、肩から下げた大きなカバン。中身は何だろう。愛妻弁当かな?そんなこと、あるわけない。

返信‐13 (トロント) 2022-02-25 12:39

10

> 学生なんてこんなもんじゃないの?

コムロは学生じゃない。
それに他の司法試験受験者は皆さんスーツ着てたよ。
法曹界で生きていくならもう少し身なりをシャキッとしろよな、コムロ!!
こいつマジきたねー。
自宅の中絶対ごちゃごちゃ。

返信‐14 (トロント) 2022-02-25 12:43

5月にビザが切れるので外務省にビザの手配を泣きついたそうだ。
ビザがなければ日本に戻らなければならないし。

そういえばハリーもイギリスに帰りたくて警護費をイギリス政府に払わせるための
訴訟を起こしてるよね。

でもさ、ビザなんてアキがどうにかしてくれるよ。
おまえは日本人の血税でうまい物たらふく食ってりゃいいんだよな、


地獄に堕ちろ!!

返信‐15 (トロント) 2022-02-25 13:07

デニムのシャツから胸毛が出ててマジでキモいおっさんだわ

返信‐16 (トロント) 2022-02-25 15:00

ダースベイダーのスリッポン履く30のおっさん

身だしなみがいつもだらしない

心が汚いだけでなく外見も汚ない

返信‐17 (トロント) 2022-02-25 15:02

うわっ!ホントに胸毛が出てるやん、うへっ。

返信‐18 (トロント) 2022-02-25 21:01

どことなくジャスティン(トルドー)に似てませんか、彼?また試験に落ちたらカナダにこればいいんじゃないですか。トロントだったら司法試験も簡単だしNYに比べてもう少しそっとしておいてもらえるし。

返信‐19 (トロント) 2022-02-25 21:08

暗殺されたり、そそのかされて言いたい放題になるから絶対に来てほしくない。
迷惑です。

返信‐20 (トロント) 2022-02-26 02:57

18と19ドウイツジンブツ

返信‐21 (カルガリー) 2022-02-26 03:56

ちょっと調べてみたら、
司法試験当日は長丁場なのでとにかく楽な格好、
人生で一番ダサい格好で行く、とかのアドバイス出てきたよ。

彼なりに頑張ってるのでは。
ってか、他人に胸毛あっても別に良くないですか?

返信‐22 (トロント) 2022-02-26 04:49

海の王子やってた頃は、胸毛なんて無かったんじゃね?下の方は知らないけど。

返信‐23 (トロント) 2022-02-26 05:07

あれはシャツの模様ですね。毛じゃない。
こいつ、しっかりと衆人の目を引き付けている。

返信‐24 (トロント) 2022-02-26 06:02

> トロントだったら司法試験も簡単だし

簡単なんですか?あなたは弁護士ですか?

返信‐25 (トロント) 2022-02-26 07:39

24

おまえ、ひとり何役やってんだよ、バーカ!

返信‐26 (トロント) 2022-02-26 13:16

額の白斑(白ナマズ)が以前より広がってるね。キモい