トロント掲示板 (フリー) - No.257152

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国は仲間に入れてもらえない 笑

(トロント) 2022-02-28 13:09:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

米国、ロシアへの制裁の参加パートナー32カ国発表…韓国は外された

だよな、外すよな。そういう国なんだよ韓国は。いいぞ、よくやった!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a1eda2358c5afffcb8e92428642fcfb3f3ad10a

返信‐1 (トロント) 2022-02-28 13:17

韓国は中国の一部ですから。

返信‐2 (トロント) 2022-03-01 02:17

調子のいい国だから常に分のいい方に転がる

返信‐3 (トロント) 2022-03-01 02:28

ちがうよ。パンのミミを残したの。
逆にいうと韓国という抜け穴を残したの。
いいんじゃない。韓国はあちらさんのテリトリーなんだから。

日本はイクラもサケもカニも我慢しないといけなくて、しかもガス代、石油代割増で取られてウクライナを支援するから。
どこまで日本とヨーロッパの普通の人が我慢できるかいい見世物。

カナダでみんなニコニコ見学しましょう。

返信‐4 (トロント) 2022-03-01 04:02

だな。私も今は仕事はリタイアして、お前と同じ立場だよ。素人同士楽しくやろう。

返信‐5 (トロント) 2022-03-01 06:52

へええ、オイキムチはすでにリタイアしてるんだ。
だからこいつの話は古いんだな。

返信‐6 (トロント) 2022-03-01 07:09

このサイトはリタイアしたジジババだらけだけど?


更に言うと日本の平均年齢50才。

返信‐7 (トロント) 2022-03-01 07:16

俺まだ日本の平均以下‼笑

返信‐8 (トロント) 2022-03-01 07:34

長い人生頑張って!! 笑い事じゃない!!