トロント掲示板 (フリー) - No.257155

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

英語が話せるだけで威張る馬鹿

(トロント) 2022-03-01 01:34:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英語が話せるだけで威張る恥ずかしい馬鹿って西洋東洋問わず良くいるよねー。自分が英語を外国人と話すということがステイタスの日本人とな韓国人ってよくいるよねー。英語って偉いの?

返信‐1 (トロント) 2022-03-01 01:46

馬鹿主、来んなくだらないトピ上げるな。

今ロシアのウクライナ侵略とかで、人々の心は、疲弊してる。そんなときに、こんなバカトピ上げるお前の、心が分からん。

どっかに消え失せろ。

レベルが低すぎる。

返信‐2 (トロント) 2022-03-01 01:47

そんな奴今時いね〜よ。 トピ主みたいに最底辺の連中はそうなのかもしれないけど。

返信‐3 (トロント) 2022-03-01 01:54

でもこんなご時世でもバンクーバーで日本人の若い女の子のワーホリを良く見るよ。彼女達は強いな。

返信‐4 O (トロント) 2022-03-01 02:00

底辺の低学歴がなぜカナダにいるのか。お前はカナダにいちゃいけない害虫のブスほりと同じ。
英語話せるなんて基本。英語がネイティブ並みに話せるのが当たり前で、高学歴の教養がある人間は誰も威張ってない。
バカなブスほりが少しスラングを話せるようになっただけで、自分はカナダに住んでた。海外帰り。と自慢げにSNSに書き込むこと言ってんのか?
自分の英語の発音がひどくて、文法めちゃくちゃ、たんども知らない、英語が聞き取れないから僻みだろ。 

返信‐5 (トロント) 2022-03-01 02:04

カナダに来る人はどいつもこいつも馬鹿で、貧乏底辺って言いたいのか?レベル低い人ばかりなのは事実だけど

返信‐6 (トロント) 2022-03-01 02:16

トピ主 オイキムチ

レス全部 オイキムチ

返信‐7 (トロント) 2022-03-01 02:33

てことは、これ全部6が一人で書き込んでるの?でも大丈夫、誰も6をキムチ臭いなんていじめないから。

返信‐8 (トロント) 2022-03-01 07:44

>英語が話せるだけで威張る恥ずかしい馬鹿って西洋東洋問わず良くいるよねー。自分が英語を外国人と話すということがステイタスの日本人とな韓国人ってよくいるよねー。英語って偉いの?

英語が話せるだけでは、誰も尊敬しない。白人と結婚して、ハーフの子供を持ってから、初めて尊敬される。

返信‐9 (トロント) 2022-03-01 07:51

8笑

返信‐10 (トロント) 2022-03-01 07:52

8,お前みたいなバカは、ウクライナに行って、ロシア軍と戦ってこい。少しは、人のためになることして、お前の、馬鹿さを許してもらえ。

返信‐11 (トロント) 2022-03-01 08:03

今どき白人白人白人白人 ハーフハーフハーフハーフ騒ぐ人って、日本のど田舎育ちだろう笑

返信‐12 (トロント) 2022-03-01 09:02

英語が話せるので昨年ロシアウクライナ人の彼女ができました

返信‐13 大爆笑 (トロント) 2022-03-01 12:47

>白人と結婚して、ハーフの子供を持ってから、初めて尊敬される

日本の底辺のブスが、底辺白人と結婚して、ハーフの子供を持って,さらにバカにされる

の間違いだろ 笑

8みたいな、ブスほりよりバカなブスがこの世に存在していることに大爆笑

返信‐14 ハーフ&ハーフ (トロント) 2022-03-01 12:59

ハーフハーフって言うけど、今じゃハーフって差別言葉なんじゃないの?

返信‐15 (トロント) 2022-03-01 14:14

>11

ほんとだな、
大たい金持ちクラスの白人は同じクラスの似たような人と結婚するからな、

男女問わず底辺白人ならいや

というほどそこらへんにいるからそんなんと一緒になってもなあ。

それでも白人白人て哀れにもほどがある。

返信‐16 (トロント) 2022-03-01 14:16

絶えずに今日も海の向こうジャペーンからカナダを夢見て、世界を股にかける日本人の新時代ワーホリさんが来ます。

返信‐17 (トロント) 2022-03-01 21:43

頭数は大分減少傾向にあるけどね。日本の平均年齢50才だから

返信‐18 (カルガリー) 2022-03-02 03:02

よくわからん。話せない人よりは、頑張って話せるようになった人のが偉いんじゃないか?

コミュニケーションは何の仕事してても大事。
私は在カナダ15年以上だけどまだ英語はイマイチで、大きい会社で少し上のポジション行こうと思ったら、言葉の壁はある。
だから若い時からちゃんと努力して英語ペラペラな若者とか、尊敬するけどね。

返信‐19 (トロント) 2022-03-02 03:07

日本人と結婚している白人男性の嫁は、カナダに10年近くいるのに、英語は知り合ったときのままと同じだと言っていた。私はカナダに来てまもないけど、私の英語力はカナディアンと同じレベルだと言って驚かれた。会ったときは、嫁の英語も気にならなかったけど、長く一緒に暮らしていて、細かいことが通じないとガッカリだと言っている。やっぱり、若い子は英語ができるから、カナダでも尊敬されている。

返信‐20 (トロント) 2022-03-02 03:18

19英語話せて尊敬されてる若い子ってどこにいるの?

返信‐21 (トロント) 2022-03-02 03:21

19 ジジババで英語出来る人達と巡り合えない自己紹介お疲れー。

今のジジババ 中年は、日本が好景気だった頃に案外気軽に留学出来たからね。親も案外ポンと費用出してくれたりしてね。

まあ頑張って下さい。

返信‐22 (トロント) 2022-03-02 03:50

というかさ、英語ができても奴隷になっちゃったらダメなんじゃない。
フィリピンとか南米とか英語できるけどカナダでの地位はあんまりあがってない。
まあ、昔に比べたらいいけど。それにもう日本でも都会の上場企業勤めなら、英語できるの当たり前になってきてるから。しかも、中国語できないとそれほど有利でもない。
自己主張と権利意識強そうと思われがち。

返信‐23 (トロント) 2022-03-02 04:10

>フィリピンとか南米とか英語できるけどカナダでの地位はあんまりあがってない。

北米のフィリピン人の地位は高いですよ。北米のフィリピン人は、日本に来ているフィリピン人とは別の人種。北米のフィリピン系の平均収入、大学進学率は、北米の日系人の平均より高いです。北米のインド系とフィリピン系は、日本人より収入も学歴も高いので、そのようなことを言うと笑われますよ。

返信‐24 (トロント) 2022-03-02 04:29

日本人で英語話せるのって、小さい頃から英語圏で学校通わないと無理だよ。
上場企業でも英語話せる人は見たことない。ただ話すだけの人。日本語母語話者の日本人にとって英語はそんなに簡単ではない。

返信‐25 (トロント) 2022-03-02 04:33

カナダ人も英語しか話せない人ほとんどだから。笑

返信‐26 (トロント) 2022-03-02 04:34

>カナダ人も英語しか話せない人ほとんどだから。

英語圏で育った平均的なカナダ人のフランス語と日本国内の平均的な日本人の英語とどっちが上手いだろう?

返信‐27 (トロント) 2022-03-02 04:41

大体日本人もカナダ人も高卒の割合のほうが全人口で言えば多いから。文字だけ読める水準なんじゃないかな。べつに外国語全く出来なくても普通と言えば普通。大卒の資格持ってるだけでかなりラッキーではある。

返信‐28 A (トロント) 2022-03-02 05:02

Canada ranks first among OECD nations in the number of college and university graduates. In 2016, Statistics Canada found that 54.0% of Canadians (aged 25–64) were college or university graduates.

返信‐29 (トロント) 2022-03-02 05:07

日本もカナダも大卒が半数以上なんだよ。Fラン大学も含むが。

返信‐30 (トロント) 2022-03-02 05:27

22 というかさ、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君参考書君

英語出来るジジババと巡り合えないトピック主と大親友なんじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐31 (トロント) 2022-03-02 05:28

22 トピック主は日本ではなくカナダでの話をいるじゃない。

返信‐32 (トロント) 2022-03-02 05:29

話をしている

返信‐33 (トロント) 2022-03-02 05:51

やっぱりオイキムチのように韓国語だね。
あ、でもこいつ韓国語もあんまり話せないんだけど。
日本語も中途半端、英語は全然わからない。

こんなヤツが立ててるトピに釣られないように!

返信‐34 (トロント) 2022-03-02 12:00

33は韓国好きだよなー。なんで韓国に異様に執着するの?北の人?

返信‐35 (トロント) 2022-03-26 02:29

33のオイキムチは大阪弁しか話せないよ