カナダ掲示板 (フリー) - No.257157

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

KKまたまた学生

(トロント) 2022-03-01 13:32:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

7月でビザが切れるKKがビザをに入れるため また学生をやる方向で話が進んでる。学生ビザなら簡単に取得できるため。本人も

返信‐1 (トロント) 2022-03-01 13:41

ウイスコンシン大学に行くらしいね。こいつはバカなんだな。やる事に一貫性がない。でこの白斑がデカくなってきてキモい

返信‐2 (トロント) 2022-03-01 14:38

だよな。
外務省にかけあってベンチャー企業を立ち上げて
そこの社長にしてくれと頼み込んだけど
断られたって事だな。
学生ならすぐビザ取れるし。
でもその学費と生活費はどこから出るんだ?
それはっきりさせてくれ!!

返信‐3 (トロント) 2022-03-01 15:28

日本国民の税金からに決まってるじゃん笑

返信‐4 (トロント) 2022-03-01 15:29

うちの店に来れば時給15ドルで、雇ってもらえるかも。


デモ英語できないと無理かも。

返信‐5 (トロント) 2022-03-01 17:49

ビザのためにまた学生やるって。。。。。

この人アタマおかしい。

弁護士になるはずじゃなかったの???笑笑

返信‐6 (バンクーバー) 2022-03-01 21:01

また試験落ちちゃったんでしょうか。

返信‐7 (トロント) 2022-03-01 23:56

インターナショナルスクールから国際基督教大学、そして留学なんていえば、日本の普通の受験勉強すらしてないんだから、英語ができても、基礎学力がないとか、勉強の仕方を知らないとか、その程度かもしれないよ。たまにみかけるでしょ、小学校から名門私立で、大学には推薦入学で、意外に学力が低いというタイプ。人柄さえよければ、社会的に成功するから問題がないのだけれど、KKの場合は、育ちにも、性格にも難ありのタイプだからね。

返信‐8 ありあり (トロント) 2022-03-02 09:50

ホントの話?
学生に戻るって、お金は??
経済的目途が立ったから、結婚したんじゃないの?
きっと、このままずっと学生なんじゃない?
30歳過ぎて、既婚学生 職歴薄 じゃぁ、将来どうなん?
まぁ、ロイヤルパワーで問題なしなのかな。
結局 皇室利用甚だしいって話になるよね。 危惧していたことが現実に。。。

返信‐9 (トロント) 2022-03-02 14:38

司法試験に受からない事は自分が誰よりわかるので、次の手を打ってる。
5月か7月にビザが切れるため、
自分が社長で会社を起業したいのでビザが取れるよう 
アメリカ政府に手を回してくれと頼み込んだらしいけど却下されたみたい。


返信‐10 (トロント) 2022-03-02 15:47

コイツ50歳でも学生やりながら意地でも日本に帰らなそうだな。笑笑
マジでKKはクズ。

返信‐11 (トロント) 2022-03-02 16:04

学生ビザなら取れるもんね。
こむろけーらしい発想だわ。
ウイスコンシンは弁護士が足りなくて試験はかなりゆるく
受験者は、よほどの低い点数でない限り合格するそうです。
これもコムロケーらしい発想だわ。

返信‐12 (トロント) 2022-03-03 18:47

お金の心配がないからビザのためいつまでも学生。

返信‐13 (トロント) 2022-03-04 02:59

なぜウイスコンシンなのか疑問でしたが、

同州には州内のロースクールを卒業すれば、
無試験で弁護士になることができる制度があるのです。

ウイスコンシン州内のロースクールを卒業すれば、
試験を受けずに弁護士資格を得ることができるのです。

試験を受けたら落ちるので試験を受けずに弁護士になれる
ウイスコンシンの法学部なんだってさ。
笑笑笑笑笑笑 

こいつどこまでクズ??

返信‐14 (トロント) 2022-03-04 03:39

また税金で学生生活。いい加減にしろよ!!こんなバカに東大卒の50代の官僚達が振り回されてる。デモやればいいのにな。今のところできる事は公務で地方に来た時に「帰れ」コールをするぐらいだな。実の息子は盗作しても、のほほ〜んとしてるし。バカ一族。

返信‐15 (トロント) 2022-03-04 03:43

みんな宮内庁にガンガン苦情いれてますよ。

https://www.kunaicho.go.jp/page/contact/

返信‐16 (トロント) 2022-03-04 11:46

ビザを何とかして手に入れないと怖い日本に帰る事になるしな。笑笑笑笑

返信‐17 (トロント) 2022-03-04 13:09

A宮家の息子の盗作は、多分あのk子が盗作して息子の作文を手伝ったのでは? じゃないと息子はそこまでやる知恵があるとは思えない。あのクズ宮家は日本に要らない。返って日本の恥じだ。

返信‐18 (トロント) 2022-03-05 04:13

盗作についてはキコは知らなかった。

ヒサヒトの侍従がその作文を書いたため盗作がバレてキコが半狂乱でその人を激怒した。

要するにゴーストライターがいた。

ズルい事は何でもやるアキシノーズ。

何ひとつ自分ではやらないアキシノーズ。

ヒサヒトの信号も他の侍従が作ったそうですよ。

キコの鶏の絵も。

ほぼ9割を他人任せで自分は ちょっとだけ手を加えて自分の物として公開するアキシノーズ。

この一族が絶対しないのは「努力」。

返信‐19 (トロント) 2022-03-05 06:00

秋篠のしている事は憲法違反



返信‐20 (トロント) 2022-03-05 06:01

秋篠は懲役20年執行猶予なしの厳罰。

返信‐21 (トロント) 2022-03-05 22:45

コムロもどこまで情けないヤツなんだか。。。。

返信‐22 (トロント) 2022-03-05 22:47

日本には帰りたくないだろうね。カナダなら簡単に永住権が取れるだろうから、結局はカナダに来るかも。多分、バンクーバーかカルガリーだろうね。トロント、モントリオールではないような気がする。

返信‐23 (トロント) 2022-03-06 00:06

え、来てほしくない。。。てかカナダは寒いからますますブクブク太って、さらに引きこもりになり、まこさんの精神病が悪化するから、来ない方が良いよ。

返信‐24 (トロント) 2022-03-06 00:28

しかも、脳内ピーマンではなくインドア派の多趣味人間なら、カナダや北欧等でも精神病になんか全然ならないけど、あいつらはそういう意味でも薄くっぺらいスーパーバカっプルじゃない。

返信‐25 (トロント) 2022-03-06 00:29

薄っぺらい

返信‐26 (トロント) 2022-03-11 11:14

一般人の事なんてほっとこう

返信‐27 (トロント) 2022-03-11 11:29

だから、韓国人は日本の皇室問題は理解できないって!!