トロント掲示板 (フリー) - No.257159

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コロナ禍なのに若い日本人女性がカナダに増加中

出稼ぎ労働者さん? (トロント) 2022-03-02 03:33:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事でトロントとバンクーバー両都市を行ったり来たりしてる者です。
最近カナダの両都市で若い日本人女性をかなり見るようになりました。とくにバンクーバーが際立っているように感じます。コロナ禍で大混乱の時期にカナダにわざわざ来て、彼女達は大変だなと察します。
彼女達は日本で何があったのでしょうか?この大混乱の時期にカナダ来る理由は何ですか?産業国日本でも仕事がないんですか?
反対に若い日本人男性はあまり見かけません。

返信‐1 (トロント) 2022-03-02 03:35

婚活では?永住権をとって、ハーフの子供を持ちたいという願望。日本で、日本の男と結婚して、日本人のガキを産んで、パートしても、先が見えていてつまんないから。

返信‐2 (トロント) 2022-03-02 03:38

白人男性と出会える場所ってあるんですか?

返信‐3 (トロント) 2022-03-02 03:45

いないよ。そんなに。

返信‐4 (トロント) 2022-03-02 03:46

>白人男性と出会える場所ってあるんですか?

あるみたいですね。ワーホリの子に、白人男性を紹介している人たちはいるみたいですよ。何人か、そのようなツテで結婚して、永住権を持って、ハーフの子を持った人たちを知っています。何事もツテがあるかどうかで全て決まってしまいますよ。そのようなツテをすぐに見つけた人は、ワーホリから結婚、永住権と順調に進んでいるのに対し、ツテを見つけられない子は、シェアハウスに住んで、ジャパレスでいじめられて、いいことなく日本に帰っていくみたいですよ。

返信‐5 (トロント) 2022-03-02 03:50

たしかにバンクーバーのダウンタウンで良く見かけるようになった。彼女達はいつも日本人同士でつるむか、韓国女性と一生懸命英会話の練習してる。
英語習得目的では?

返信‐6 (トロント) 2022-03-02 04:43

白人男性と結婚すると特典あるんですか?

返信‐7 (トロント) 2022-03-02 04:44

ワーホリ、語学学校、大学、色々あるでしょ。

トピ主の方が大変そうだよね笑

返信‐8 (トロント) 2022-03-02 04:55

>白人男性と結婚すると特典

自分も白人の仲間になるのよ。
白人ハーフの子を産んだら勝ち組なの!

返信‐9 (トロント) 2022-03-02 04:56

日本に閉塞感がある、日本には地震や台風がある、日本には未来がない、仕事がきつくて、給料がやすいので、バンクーバーの方がいい生活ができるのでは?トロントは、閉塞感があるし、気候がわるいから、若い子が楽しめる場所ではないかも。若い女の子のつきたいようないい仕事は、ローカルの女の子が取っちゃうし。

返信‐10 (トロント) 2022-03-02 05:15

人それぞれ

返信‐11 (トロント) 2022-03-02 05:20

他人の事ばかり気にするトピ主はなんかあるのか?

返信‐12 (トロント) 2022-03-02 05:24

9、閉塞感?冗談だろ。それはお前だけだよ。

返信‐13 (トロント) 2022-03-02 05:39

>白人男性と結婚すると特典あるんですか?

日本人家族と関わらないで済むから、日本人同士の陰湿ないじめや悪質な噂話とか他人の悪口とか不倫に巻き込まれないですむでしょ。

返信‐14 (トロント) 2022-03-02 05:53

白人でま不倫あるし、いじめや陰口はあるし、噂もすごいし、肌の色は関係ないね。個人の人間性。

返信‐15 (トロント) 2022-03-02 06:08

まあさ、特にフランス系なんだけど、不倫は大人のたしなみ。ぐらいな勢いで英国系もそうだから。うちのかみさんが不倫してても別に驚かないけど。そういうの嫌なら厳しい戒律の同じ宗教の人見つけるしかない。

返信‐16 (トロント) 2022-03-02 06:13

8

>白人男性と結婚すると得点??笑

貧乏な白人男性、女性もたくさんおりまして一度結婚すると厄介なことも経験する羽目に
なることもあるのだ!

ともかく白人がほぼ高身長、イケメン、ジャステイン ビーと思ってる日本女性多いのかな?

返信‐17 (トロント) 2022-03-02 07:42

貧乏でブサイクな日本人と結婚して、ブサイクな子供を育てている日本人女がカナダにはたくさんいるよ。

返信‐18 (トロント) 2022-03-02 08:00

貧乏でブサイクな白人と結婚してる日本人女も少なくないです。

返信‐19 よし アンド レイディガガ 良かった (nova scotia) 2022-03-02 08:37

はい 股、又 白人のハーフの子供が居たら、至らない勝ち組?とか冗談は顔だけにしてくんろ、どうせ顔も名前も解らないので好き勝手な事をゆう人 、捨てられたシングルマザーでしょうから、あの人達はブサイクの女の子が好きとか?綺麗な日本人の人達白人とは結婚しないでしょうし、憧れていない、男の子も女の子も日本人の方が綺麗ですね 動物に似た人達はよくモールで見かけますが、頼むぜよ
もう少しコロナを避けて頑ましょう ワーホリの女の子達


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐20 (トロント) 2022-03-02 09:52

別に若い日本人の子がカナダに来ようが、誰と結婚しようがトピ主とは関係ないじゃん。

返信‐21 (トロント) 2022-03-02 11:57

カナダに来てももっと厳しくなる場合も少なくないよ。

返信‐22 (トロント) 2022-03-02 14:14

日本のドブス底辺が、海外に行けばどうにかなると勘違い。男漁りしてる惨めなブスバカ貧乏のゴミ女なんか自滅するから関わらないようにすればいい。

早くカナダは日本人のワーホリ制度を廃止すべき。
これ以上日本の恥をカナダで晒すな。

返信‐23 (トロント) 2022-03-02 14:17

22もうそろそろワーホリ制度廃止になると聞きましたが?

返信‐24 (トロント) 2022-03-02 15:42

廃止?カナダ政府がそんな方針打ち出した?
今年は5000だか6000だか受け入れるって事だけどー。

返信‐25 (トロント) 2022-03-02 17:47

>日本のドブス底辺が、海外に行けばどうにかなると勘違い。男漁りしてる惨めなブスバカ貧乏のゴミ女

そんな事言ったら移民日本人女の8割以上は移民とお金狙いで男漁ってお股開きまくった安くて汚い股移民ですよ。

だから大部分は離婚になるし性悪貧乏の性欲しかないシンマザばばあが増え続ける。

返信‐26 (トロント) 2022-03-02 19:40

ここの日本という文字を朝鮮にすると差別になるそうです。
あなたのやってることはそういうこと。

返信‐27 (トロント) 2022-03-02 23:42

>そんな事言ったら移民日本人女の8割以上は移民とお金狙いで男漁ってお股開きまくった安くて汚い股移民ですよ。

でも、美しいハーフの子供が増えてますよ。日本人のブサイクなガキを増やすよりマシでしょ。

返信‐28 (トロント) 2022-03-03 00:04

日本にいても海外にいても同じだよ。日本在住の日本女に幻想を抱きすぎ。

返信‐29 (トロント) 2022-03-03 00:06

今の日本の女なんて、お見合いの前に、男と関係持ってるのが多いからね。結婚してから、処女でないことがわかっても、離婚の理由にもならないだろうし。

返信‐30 (トロント) 2022-03-03 00:25

お見合い? どこの宇宙の話だ?あん?

返信‐31 よし アンド レイディガガ 良かった (Newfoundland) 2022-03-03 01:14

はいー色々な御意見が出ておりますが、自分の国の女子衆をどぶす、底辺?と機電、貴殿は何様のおつもりじゃ?どの位のワーホリの女の子達をご存知でしょうか、残念ながら機電、貴殿の
ような事を憂鬱な事をゆうひっとに彼女たちは言われたくないし、言える権利もとてもありません、ワーホリの女の子達のほうが、おぬしより度胸も愛嬌もあるでよ
どうせ顔も名前も名前も解らないので好き勝手な事をやめてくんろ、、頼むぜよ もう少しコロナを避けて頑張りましょう ワーホリの女の子達さんえ


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐32 (トロント) 2022-03-03 02:08

たまに美人の若いワーホリもいるけどな。美人のほうが性格良いんだよな、最近。でも大抵美人は東京圏にいるよな。

返信‐33 (トロント) 2022-03-03 02:12

美男美女は性格いいに決まっている。子供の頃からジジババになっても。当たり前。周りを癒す 幸せにする存在なんだから。

返信‐34 (トロント) 2022-03-03 02:56

ブスで若いワーホリの方が白人と結婚できる確率は高いよ。若くて、美人で、大都市出身だと、トロントで妥協しなくても、日本で金持ちと結婚できると思っているから頑張らない。ブスで田舎の出身だと、トロントに来て居座って、国際結婚すれば勝ち組になれると信じて、日本の友達を見返してやれると思ってるから、頑張る。

返信‐35 (トロント) 2022-03-03 03:03

34なるほど、分析家ですね。最近血統の差が激しくなってきてますよね。美人はとことん美人。なんか中間がなくなってきてるかもしれない。

返信‐36 (トロント) 2022-03-03 03:12

整形の成果がでかいのかと。

返信‐37 (トロント) 2022-03-03 04:31

ババアになる前に自分の価値は何か?自分は何の役に立っているのか?良く見直した方がいいよ。

男は経済力と性格でなんとかなる。
女は経済力無いのが殆どだから、子供が育ったら終わり。ババアで性格も良くない家事もしない経済力も無いだと誰からも必要とされない。それで不倫したりとかは、、、

子供も離れるよ。

返信‐38 (トロント) 2022-03-03 04:46

37 ダメダメ婆に物凄く詳しいね。知らんけど

返信‐39 (トロント) 2022-03-03 06:33

>ダメダメ婆に物凄く詳しい

日系にそんなばあさん腐るほどいるからでは?知らんけど。

返信‐40 (トロント) 2022-03-03 07:20

そんな婆が周りにいない環境だと疎いままだろう? 知らんけど。

返信‐41 (トロント) 2022-03-03 08:14

>ババアになる前に自分の価値は何か?自分は何の役に立っているのか?良く見直した方がいいよ。

男は経済力と性格でなんとかなる。

今は、女も経済力があるし、男でも経済力がないのもいるから、男なら役に立っているとは思わない方がいいよ。特に、カナダでは日本男というだけで、カーストの下だから。カナダでは、フィリピン女すら、日本男を相手にしないから。死んだネズミぶらさげて、ハゲ頭とブヨブヨの体で、偉そうにしたいなら、日本に帰って、金払って、女でも買ってな。

返信‐42 (トロント) 2022-03-03 08:52

女でも「ただ普通に働いてただ普通に自分一人が生活出来ればいい」と考えるだけの人は、過度の経済力を振りかざしてアピールしてくるバカ男は普通に断るよ笑

返信‐43 (カルガリー) 2022-03-03 10:25

なんか女性への偏見というか、気持ち悪いコメント多いなぁ。
ちなみに私は40代ババアです 笑

返信‐44 (トロント) 2022-03-03 10:29

日本男は、貧乏で、ブサイクで、英語も下手なくせに、日本という小さな国で、過保護に甘やかされて育ったから、外国に来ても、横柄な態度が治らないよね。白人や黒人からも、小さくて、英語もできなくて、陰で笑いものにされてるくせに、カナダの女子の対象になってると思ってるところがキモいよ。

返信‐45 (トロント) 2022-03-03 10:40

それを韓国にすると差別になるんでしょう。
自分のやってることを少しは分かりなさい。
まあ、あの変な宗教の賜物だからダメだろうけどね。

返信‐46 (トロント) 2022-03-03 10:45

特に大金持ちではない普通の男 どちらかと言えば貧しめな男 でも彼女持ちや既婚者は沢山いるわけだ。経済力だけが全てではない事の証。こんな簡単な事すら理解出来ない男 救いようがない。

返信‐47 (トロント) 2022-03-03 10:49

それは女性も同じで、人それぞれです。

返信‐48 (トロント) 2022-03-03 10:53

間抜け男が 経済力すらあれば何とかなる と永遠に夢を見たまま死んでいくのがある意味愉快。

返信‐49 (トロント) 2022-03-03 11:51

つまり、男女関係なく経済力がそれなりにあって、性格も普通に良く、顔も人並みくらいあれば良いですね。

返信‐50 (トロント) 2022-03-03 11:57

細かい問題が出てくるのはその後だからね。子供が欲しい欲しくない どこに住みたいだのなんだの。

返信‐51 (トロント) 2022-03-03 12:03

そう言うの通り越して、やっぱ性格?人間性?になると思うよ。どんな金持ちでも人としてダメなやつには近寄りたくもないし、どんな身体が良くても性悪ビッチはやるだけで終わり。ましてやジジイババアになったら相手選ぶよね。選ぶ基準はやっぱ価値観が自分と近い人になるかな。だから日系グループ見ても似た者同士が集まる。

返信‐52 (トロント) 2022-03-03 13:34

基準は人それぞれ。

白人と結婚したら自分も白人の仲間入りして、ハーフの子を生んだら勝ち組よ‼って本当に思ってる日本女性はそれが基準。

学歴高いのが偉いと勘違いして上から目線のやつはそれが基準。

セクハラしまくりで周りから人がどんどん逃げて行くのに自分は悪くないって思ってるおっさんはそれが基準。

ダンナと離婚して財産を絞り取れるだけ獲って成功よって喜んでるオンナはそれが基準。

自分と合わないと思ったら黙って逃げればいい。

返信‐53 (トロント) 2022-03-03 13:38

>特に大金持ちではない普通の男 どちらかと言えば貧しめな男 でも彼女持ちや既婚者は沢山いる

好き嫌いも好みだからねー笑
前会ったワーホリの子はすっごく可愛くて性格も悪くなかったけど、黒人のしょーもない男と付き合ってたよ。なんか黒人じゃないと駄目なんだてさ。可愛いけど痛い子だなあと思ったよ。

返信‐54 (トロント) 2022-03-03 23:59

しょーもないからカナダに来るんだよ。だってカナダって欠陥商品の集まりだよ。レベル低い。事実。

返信‐55 (トロント) 2022-03-04 00:18

54は自分が欠陥品の低レベルのゴミだからってそんなに自分を責める必要ないよ。生きてればいい事あるさ。頑張れ!

返信‐56 (トロント) 2022-03-04 00:21

頑張ってこのゴミっぷりなんじゃない。知らんけど

返信‐57 (トロント) 2022-03-04 00:34

53 は痛い人なんじゃない。痛い女の子と巡り合ったんだから。逃げられたけどね。黒人男性ももしかしたら痛い人なんじゃない。知らんけど

返信‐58 (トロント) 2022-03-04 00:44

どっかでたまたま出会った人間が痛い人だったら、出会ってしまった人も痛い人になるってか笑

そんな考えが一番痛いよな

返信‐59 (トロント) 2022-03-04 00:48

「共に過ごした時間」というものがあるからね。人々が 影響を受ける 影響しあう という考えだな

返信‐60 (トロント) 2022-03-04 00:58

単なるレッテル貼りにならないといいけどね。

例えば長年つるんでる◯◯会のとあるおっさんがセクハラ常習のクズだとして、その会で一緒の長い付き合いの他のおっさんたちが皆んなセクハラやるようなやつら、とはならない。

まあ、まともな人間ならしばらくすると離れて行くだろうけどな。

返信‐61 (トロント) 2022-03-04 01:06

離れなければお互い自然に影響しあうからな。

返信‐62 (トロント) 2022-03-04 01:08

簡単な嘘程度で意味をなさなくなる規制がパンデミック抑制に効果があるのでしょうか???

返信‐63 (トロント) 2022-03-04 01:11

すみません、トピ間違えました。

返信‐64 (トロント) 2022-03-04 06:03

何でカナダで旦那探ししなきゃいけないんだろ?そもそも。

返信‐65 (トロント) 2022-03-12 02:28

日本で食べて行けないからだよ。

返信‐66 (トロント) 2022-03-12 03:19

カナダがやばいって言ってる人は最近日本に住んでないだろ。
今日本でいいのはカネがあって先は短いじじいばばあとごく少数の金持ち、生活保護うけてるやつら、公務員(整理されないレベル)、くらいだよ。あの国は先がない。カナダ以上に中身は変わってる。速いよ。

返信‐67 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2022-03-12 03:35

はあいー矢張り世界が近くにあるので海外え行きたいのでしょう、とてもいいことだと思います、そして日本の良さを再確認して欲しいですね、あれだけの小さな巨人国の偉大な日本人が世界中でピアノ、バイオリン、バーレ( ダンス)スポーツ界で活躍してる国は他にはないでしょう、 もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐68 (トロント) 2022-03-12 04:30

66日本で努力が足りなかったのでは?どう考えてもカナダが豊かな国とは思えません。宗教人が多いからカナダ万歳と言ってるんだけと

返信‐69 (トロント) 2022-03-12 04:51

日本の努力の半分以下で倍以上の稼ぎがある方がいいに決まってる。

返信‐70 (トロント) 2022-03-12 04:58

だけど日本は今まで終身雇用保障がついてて、年金が凄いよかったから。
これが団塊の世代以降は地獄になったんだけどね。今や。

カナダは銀行とかでも55歳でフルペンションで引退できるから、楽は楽なんじゃない。
だけど、老人増えるからいつまでも続けられないよ。マジで。

返信‐71 (トロント) 2022-03-12 05:00

だけどお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐72 (トロント) 2022-03-12 05:03

69日本で楽に稼げる産業も沢山あるよ?同じお金あるなら圧倒的に日本の方が良い生活できるよ?カナダってソ連みたいな場所でしょ?

返信‐73 (トロント) 2022-03-12 05:05

72
お前失礼なやつだな。
ソ連。それはアメリカにいるからそういってるんだろう。

違うよ、カナダはインチキフランスにトルドーになってから変わっただろう。
ハーパーの時代はインチキイングランドだったんだよ。
失礼な、野蛮人ヤンキーと一緒にするな。

まあ、母親は性格の悪い女王様だから、似たもの同士でもあるんだけどね。

返信‐74 (トロント) 2022-03-26 02:30

カナダってやっぱりインチキだと思うんですか?73

返信‐75 (トロント) 2022-03-27 23:30

74.最近もっとその傾向が強くなりました。

返信‐76 (トロント) 2022-03-27 23:38

トピ主のレス1とタイトルしか見てませんが。
うちのカナダ生まれの18歳の大学生の娘は去年から日系レストランでバイト始めましたが、日本の従業員から「いいな」「英語の対応して」となるようです。親の私は「え。。」て思いますが、娘本人は「日本で生まれた日本人は真面目で懸命」で一緒にいるのが快適なようです。でもはたから見たら、アジア人なのでネイティブだけどワーホリの日本人の女の子に見えるかもですね。彼氏はカナダ人ですが、はたからみたら、娘もワーホリみたいに見えますよね。

返信‐77 (トロント) 2022-03-27 23:46

76 カナダ生まれカナダ育ちで日系レストランでバイトしてたら、なんのためにわざわざ地球の裏からトロントまで来て育てたのって感じ。笑
英語なんて出来たって何の自慢にもなりません。彼氏がカナダ人ってのも同然です。
作り話の炎上商法?

返信‐78 (トロント) 2022-03-28 00:14

それも人それぞれですので。

大連で日本語のコールセンター言って10万の給料で中国語習ってる子もいますし、カナダでジャパレスから英語始めて自分で商売始める人もいますし。

それぞれ、自己実現のためにいろいろやりますがな。

77 人と自分は同じなんですか?病気ですよ。カナダでは。

返信‐79 (トロント) 2022-03-28 00:14

行って〇

返信‐80 (トロント) 2022-03-28 00:18

77 みたいな人はアメリカの方がカナダよりまだ合う。同調圧力 チームワーク能力とか大事だから。まあ一番いいのは日本に帰国だけど 他には北なんタラとかイランとかイエメンとかオススメ

返信‐81 (トロント) 2022-03-28 00:25

だってアメリカから投稿してるもの。

返信‐82 (トロント) 2022-03-28 00:32

アメリカどころか日本に帰国か北何タラとかイランとかイエメンとかオススメだもの。

返信‐83 (トロント) 2022-03-28 00:34

>日本の従業員から「いいな」「英語の対応して」となるようです。親の私は「え。。」て思いますが、娘本人は「日本で生まれた日本人は真面目で懸命」で一緒にいるのが快適なようです。

英語ができる人が英語の対応するのって普通じゃね?日本語ができる人が日本語対応するのと同じだろ。

返信‐84 (トロント) 2022-03-28 01:22

77だけどアメリカから投稿してます、よく当てたね!アメリカと日本は好きだけど、カナダはちょっと。。。

返信‐85 (トロント) 2022-03-28 01:24

83と同意見!カナダなんて何の優位性もないし、日本といっしょ。

返信‐86 (トロント) 2022-03-28 01:30

アメリカいると反英国、反カナダ教育を受けるから仕方がないんだけどね。
だけど、親は性格の悪い女王様の国で、子供同士のアホな戦いに巻き込まれない方がいいよ。似たもの家族なんだから。ニューイングランドステイトなんかは、カナダより社会主義なんだし。

返信‐87 (トロント) 2022-03-28 01:34

カナダ人の自慢!

我々、カナダ人の祖先(英国)はホワイトハウスを焼いてブラックハウスにしてやったぜ。

アメリカ人の自慢!

我々は、カナダの社会主義の脅威にさらされている。カナダの医療をみろ、手術1年待ちだぞ。社会主義反対!!!!

凄いレベル低いから。両方とも。

返信‐88 (トロント) 2022-03-28 01:51

87.そのとおり。日本が一番

返信‐89 (トロント) 2022-03-28 01:51

84はなぜトロントと書いているんだ?偽装カナダ居住者?

返信‐90 (トロント) 2022-03-28 01:59

私は84と正反対で、日本とアメリカは懲りた。カナダフランス英国オーストリアイタリアぐらいが快適。

返信‐91 (トロント) 2022-03-28 02:00

あ、忘れた オランダも良かったよ

返信‐92 (トロント) 2022-03-28 02:03

日本とアメリカの同調圧力 チームワーク愛 笑ってしまうほど理解できない ごめん

返信‐93 (トロント) 2022-03-28 02:03

まあ能力や縁がないと日本とアメリカはきついよね。

返信‐94 (トロント) 2022-03-28 02:19

93 苦労したのね。でも今は大丈夫なんでしょう?

日本とアメリカの同調圧力 チームワーク愛 アレ どこから湧いてくるの?笑

返信‐95 (トロント) 2022-03-28 02:26

日本を同じ国だと思わない方がいいよ。

北海道北東北社会主義ロシア共和国
東京合衆国
日本国(中京地区)
大阪民主主義人民共和国
長州アメリカンスクール
九州キリスト教フランス共和国
琉球王国

これを無理にまとめてるんだから。バラバラにしたいなら中でもめればいいんじゃない。
天皇陛下いなかったら終わりだよ。

返信‐96 (トロント) 2022-03-28 02:29

同じ国 と断定はしていないじゃない。


傾向として 日本とアメリカは うんぬんかんぬん という話じゃない。


考えて。

返信‐97 (トロント) 2022-03-28 02:37

自分はほら女王様の臣民だから。
どうでもいいよ。勝手に喧嘩しててって感じだけど。
ただ、人殺しというのを戦争という名で正当化してほしくないだけ。
戦争は人殺し!
防衛?、地球を滅ぼす爆弾二発つくって日本の領海に埋めとけばいいよ。
日本人1万人ころされたら誰の意思も関係なく起爆でオッケイ。
安くていいじゃない。防衛費2年分だけでいいよ。