トロント掲示板 (フリー) - No.257166

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダで人生の伴侶探し

さよ (トロント) 2022-03-04 06:29:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何でわざわざ海の向こう日本からカナダにまで来て、カナダ人の旦那さんを見つけなくてはならないんですか?特典はありますか?
家族が安心して暮らせて、子育て環境が整っているのは断然日本だと私個人は思います。また情操教育や教育レベルが上なのは日本だと思います。
日本のメディアでハーフはイケメン美女揃いで美徳という文化がありますが、それは本当でしょうか?ハーフも両親共に綺麗な場合はやはり綺麗だと思います。
またバイリンガルも親にとっては自慢と捉えるんでしょうが、子供にとって負担じゃありませんか?
みなさんの意見をお聞かせ下さい。

返信‐1 (トロント) 2022-03-04 06:59

英語教育には良い場所かなとは思いますが、英語教育は日本でも出来ます。要するにお金ですかね。

返信‐2 (トロント) 2022-03-04 07:30

元々個人的に、日本に固執していない人や日本で居心地悪かった人や帰国子女が偶然に結婚だの恋愛だのに向かう場合は例外的に大丈夫。わざわざ外人探しに来るのは変。

返信‐3 (トロント) 2022-03-04 10:32

トピ主はなぜここにいるの?

返信‐4 (トロント) 2022-03-04 10:58

ハーフも最近は人数が増えてきたから、ハーフのお母さんでも、これから白人と結婚してハーフの子供を持ちたいという日本人女性に反感を覚えるようになってきてるよね。人数が増えれば、当たり前になって、もはや白人と結婚しているということや、ハーフの子供がいるということが特別であったり、ステイタスシンボルではなくなるから。

返信‐5 (トロント) 2022-03-04 11:44

こんなオイキムチのひとり芝居の釣りに付き合ってられねーよ!!

いつも同じような内容でマジつまんねー!!

返信‐6 (トロント) 2022-03-04 12:02

肝心の白人が弱ってきてるからな。

返信‐7 (トロント) 2022-03-04 14:05

カナダの方が断然稼げて自分の時間が持てる。下らない人間関係に付き合う必要もない。子供の教育も中学か高校くらいからはカナダの方が子供には良いと思う。日本の大学は極一部を除いて勉強もしないし無駄。日本にはお金があれば好きな時にいつでも遊びに帰れます。それで十分。

返信‐8 (トロント) 2022-03-04 14:09

カナダ人旦那ゲットに失敗したトピ主の僻みトピですか?

返信‐9 (トロント) 2022-03-04 15:13

軽く股開いてっからそうなるんだよ

返信‐10 (トロント) 2022-03-04 15:59

たまには気の利いたネタ作れや!

返信‐11 (トロント) 2022-03-04 16:15

>軽く股開いてっからそうなるんだよ

性病やコロナさえゲットしなければ、減るもんではないので良いのでは。

返信‐12 (トロント) 2022-03-04 18:59

なんかトピ主、バブルの時の土地神話みたいなこと言ってるよね。

もう誰もが、日本の凋落の酷さを実感してるというのに。

これから日本離れは進むよ。
特に女性はね。
女は本能で強い男を望むのが標準。

国民総草食化が進み、男が威張れなくされたんだけど、そしたら女性は強そうな男を探しに出るよ。ただ、カナダも同じ道は言ってるんだけどね。時間差はあるから。まだ男の方も完全に結婚に絶望してないし。
だから今のうちだけだと思うよ。
そして、女性が自分一人で。生きていかないといけない時代も近い。
今のうちだから、結婚したいなら選んでる自由がある若いうちに。
日本みたいに老人しかいない国になる前に、一生暮らせるのを探すのも悪くないと思うよ。

返信‐13 (トロント) 2022-03-04 20:57

うえーい お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君参考書君

返信‐14 (トロント) 2022-03-04 21:48

7は昔の人だな。考えた方。ジジイババア

返信‐15 (トロント) 2022-03-04 22:09

ここはジジババと中年の井戸端会議無料サイトだからね。日本人の平均年齢50才だし。

返信‐16 (トロント) 2022-03-04 22:12

白人と結婚したがる女の話になると、必ずジジババとかバブル期とか言い出す人いるけど、白人と結婚したがるアジア人や有色人種の数は、今の方が絶対に多いよ。国際結婚も今の若い人の方が多いし。ハーフの子供を欲しがる人も今の方が多い。インターネットの影響とか、アジアの美白崇拝はむしろ最近の話で、バブル期ではない。ハーフの子供は珍しくはないけれど、カラーの子供はブサイクで、レベルが低いと思われるから。

返信‐17 (トロント) 2022-03-04 22:59

それが相対的にヨーロッパとアメリカが豊でもなくなって、中国が光り輝いてきたので、光り輝くものを求める女性は中国やシンガポールを見るようになりましたとさ。
ちゃん、ちゃん。

まあ、イラク戦争のあとしばらくはよかったけど、馬脚が現れちゃって911、信用がもう親方アメリカになくなっちゃったので。アフガンも見事に撤退。
中間選挙前でタイミングも抜群、バイデンさんとゼレンスキーとボリスジョンソンは選挙にウクライナを利用して余裕で勝てるとウハウハ、「ロシア、ロシア」と家で鼻息あらく奇声をあげながら、石油株でも見てそうな勢い。
世界は終わった方がいいかもしれない。このまま。

返信‐18 (トロント) 2022-03-04 23:19

>それが相対的にヨーロッパとアメリカが豊でもなくなって、中国が光り輝いてきたので、光り輝くものを求める女性は中国やシンガポールを見るようになりましたとさ。

見てないよ。それは、今までアジア男がバカにされてたから、そういう幻想を抱いているだけ。中国人を持ち上げれば、自然に日本人を持ち上げてもらえると思っているから。アジア女子が白人に群がっていたように、白人やその他の女子が中国男、日本男、韓国男に群がるだろうという幻想。日本、中国、韓国を初めASEANは欧米に豊かにしてもらっただけの国としか思われていない。南アジア、中央アジアの方がこれからは強くなってくるよ。

返信‐19 (トロント) 2022-03-04 23:23

17 18 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2022-03-04 23:24

アフリカ、もうすぐウクライナとロシアの小麦、コーンが燃料用にしか栽培されなくなって半分飢え死ぬのはみえみえだから。
どうかね。ウクライナ優先で難民はいれるんだろうし。

返信‐21 (トロント) 2022-03-04 23:30

はい。

返信‐22 (トロント) 2022-03-04 23:33

18 欧米が日中韓によって豊かにしてもらったんでしょ。現実問題日本が一番金持ってるよ。バカにされんだったら、欧米人の女捕まえてやり逃げすれば良いんじゃない?笑

返信‐23 (トロント) 2022-03-04 23:41

>スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

言語統制って書かないとジイちゃんが顔を真っ赤にして怒るよ。

返信‐24 (トロント) 2022-03-04 23:45

日本人は金もってるよ。ただし、日本国が統合で、自分のものだと思ってなければね。

返信‐25 (トロント) 2022-03-04 23:46

永遠に一人で怒っていればいいじゃない。

返信‐26 (トロント) 2022-03-04 23:47

24 日本語でオーケー

返信‐27 (トロント) 2022-03-04 23:49

ウハウハ君がまた暴れてるな。

返信‐28 (トロント) 2022-03-04 23:51

と偉そうにいってるけど、日本もカナダもたいした国じゃないから。
もう借金まみれ老人ですので。

返信‐29 (トロント) 2022-03-04 23:53

たいした国でなければならないという固定概念に振り回されて生きていなくてすまない。


自意識過剰でなくて申し訳ない。

返信‐30 (トロント) 2022-03-04 23:56

いちいち「自分は今現在ウハウハです」って、声を大にして叫ぶ癖はついていない人間から見たら新鮮で面白いです。

返信‐31 (トロント) 2022-03-05 00:04

というか日本は人権が凄すぎて、みんなで残ったパイ取り合う醜い国になったよ。
まあ、老人だから、自分でパイを別の場所から取りにいくとか、小麦から作ろうとか思わないで、当然に何かを国から受け取ってるからね。
韓国が債務不履行になったら、今度は覚悟した方がいいよ。

返信‐32 (トロント) 2022-03-05 00:05

というかお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。メモ帳君参考書君

返信‐33 (トロント) 2022-03-05 01:02

アジアのエンターテインメントで美形とされる人たちの多くは白人とのハーフ。ハーフの人口が少ないのに、エンターテインメントの美形の半分以上はハーフ。そして、アジアでミスユニバースの上位者にくるのは白人とのハーフ。アジア人なんて世界で一番人口が多いのに、美形はハーフか整形。整形した白人とのハーフと整形したアジア人と比べれば、整形した白人とのハーフの方がずっと美形。それに、カナダで暮らし始めても、日本人より白人の方が気分良くくらせる。白人と結婚していれば、白人ばかりのところに行っても差別されないし、アジア系に行けばハーフということで尊敬してもらえるし、他人種のところに行っても、白人とのハーフと言えばよくしてもらえる。アジア人は、アジア系の多いところ以外では、いろいろと気を使うことも多いでしょうね。

返信‐34 (トロント) 2022-03-05 01:06

そう、日本はお客様は神様なのでなんも変わらないけど。
韓国もそうなってきてる。
中国ももう白人、ハーフが珍しい時代は終了中。

返信‐35 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2022-03-05 01:56

いやいやいやいや ハーフ、半分、また4/1・8/1 ここはそれ以上の混血、ざ種の人達が沢山おりますが、白人も中に日本人のぶざいく女がいても白人でないので相手無用と思いますが、これほどの国小さい国の偉大な日本人でありんす世界中に活躍しているでしょう、ピアノ、バイオリン、バーレ、スポーツ界で沢山の日本人、残念ながら、ハーフ、半分しか偉大な日本人の血をあげられなくてね、私達は%100 純正品日本人を子供達にも上げることができとても満足している今日この頃です。多分とても子供たちが生き生きとしているのも、日本人の誇りを持て余しております。有難うございました

もう少しコロナを避けて頑張りましょう 頼むぜよ


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐36 (トロント) 2022-03-05 02:25

33 34 35 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐37 (トロント) 2022-03-05 02:35

私のハーフの子供は一重で典型的な平な顔の日本人ですが。
次の子供に期待します。

返信‐38 (トロント) 2022-03-05 02:59

頑張って下さい。

返信‐39 (トロント) 2022-03-05 04:16

白人は遺伝子学的に言うと奇形だよ。訳の分からない原因不明にかかりやすいのも白人。
白人は今まで散々色んな場所を荒らして来たから、そのうちヘイト白人の時代も来ると思う。
だって金もない主張ばかりの横暴な人間は要らないんだもん。せいぜい中国人にこき使われて捨てられる時代がもっとひどくなるのを覚悟しといたほうが良いかも。

返信‐40 (トロント) 2022-03-05 04:23

>せいぜい中国人にこき使われて捨てられる時代がもっとひどくなるのを覚悟しといたほうが良いかも。

中国人を持ち上げ過ぎ。中国人なんて日本人、韓国人、ASEANと一括りだから。それと、中国人は日本人よりは、白人の方が好きだから、中国人が上になっても、白人は日本人と黒人よりは上にくるよ。

返信‐41 (トロント) 2022-03-05 04:24

プーチンみてみな、プライドを失うぐらいなら世界を滅ぼすから。
それに、南の方の人は頭はよくないんだよ。
食べ物があって。それほど困らないし、追い詰められることはないから。

返信‐42 (トロント) 2022-03-05 04:27

40いや白人より日本人が上だよ。白人はもう侵されてるよ

返信‐43 (トロント) 2022-03-05 04:32

41 相変わらずご機嫌さんじゃない。いいじゃない。

返信‐44 (トロント) 2022-03-05 04:33

中国人は白人より日本人のほうが好きだよ。民族主義だから。視野狭すぎ、どんだけ昔の情報だよ。

返信‐45 (トロント) 2022-03-05 04:33

33さん

いやいや、一部のハーフ以外アジア系でも美形であれば差別される率下がるよ。
これは持って生まれた人ラッキーだな

最近のミスユニバースは黒人系でもきれいでともかく高身長,スタイルの良い人がトップに来るね、ぶよぶよと貧相白人以外ね

それと美女、イケメンともかく欧米受けしそうなシンプルな恰好して英語しゃべれて堂々としてれば少しで

も差別されない特徴だよ

返信‐46 (トロント) 2022-03-05 04:42

差別されたら殴り返せば良いだろ。日本に来る白人にも親切にする必要ないという雰囲気が生まれてるし、韓国でも中国でもそうなってきてる。45どれだけアジアコンプレックスあんだよ。あんたみたいのは可哀想だよ。

返信‐47 (トロント) 2022-03-05 05:14

>差別されたら殴り返せば良いだろ。日本に来る白人にも親切にする必要ないという雰囲気が生まれてるし、韓国でも中国でもそうなってきてる。

白人が倒れれば、中国、日本、韓国、ASEAN共倒れだよ。今まで、東アジア、ASEANがどれほど白人崇拝してきたかを、諸外国は知らなかったとでも思ってるの?インド、サウジアラビア、カザフスタン等のアジア諸国は、東アジアとASEANは白人の後ろ盾なしには、何もできない国だと思ってるよ。中国、ロシア、アメリカ、ヨーロッパ、東アジア、ASEAN,一括りに全部滅びろ、と思ってるかもね。

返信‐48 (トロント) 2022-03-05 05:17

いや、モノづくりがもう西欧はできないから。
アメリカの旗もフランスの土産物も洋服も、全部アジアですので。
もう物を作る能力が欧米にはありません。
飛行機と武器と車ぐらいは残ってるけど。
あのバイク、ハーレーも中国製ですから。

返信‐49 (トロント) 2022-03-05 05:30

48そうですね。早めに洋服沢山買った方が良いですよ。

返信‐50 (トロント) 2022-03-05 08:07

返信37さん

奇遇ですね!!うちの子も白人ハーフですが、一重瞼でザ、日本人の顔です。幸い一重の割りに目は大きい方で、私よりは美形ですが。他にもいるんですね、うちの子だけハーフで一重瞼かと思ってました。

返信‐51 (トロント) 2022-03-05 10:01

ハーフもひとそれぞれ