トロント掲示板 (フリー) - No.257207

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

なんだかなあ、、

(トロント) 2022-03-12 19:23:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どのカキコもあのオヤジひとりのカキコだから、 

どれも同じような事ばっかり書き並べてて

つまんねー

返信‐1 (トロント) 2022-03-12 19:28

じゃあ、他いけば。

返信‐2 (トロント) 2022-03-12 19:34

みんなで飲みながら愚痴ろうな

返信‐3 (トロント) 2022-03-12 19:35


その刹那的な根暗さ、日本だねー。嫌いじゃないけど。
もっと楽しくやりなよ。

返信‐4 (トロント) 2022-03-12 21:04

愚痴からお前の想像を超えるような面白い話に移るんじゃない。想像力って大事

返信‐5 (トロント) 2022-03-13 02:47

トピもそのカキコの一人だろーが!
つまんねーなら出て来るなよなー
それで馬鹿トピが一つ減れば少しは良くなる

返信‐6 (トロント) 2022-03-14 02:53

1から5までオイキムチ

返信‐7 (トロント) 2022-03-19 05:22

トピ主さん、それは仕方ないです。

このおじさんの仕事ですから。

多分一件10セントぐらいだと思う

件数が多いほどお金になるので

1行だけの書き込み多し

返信‐8 レディがが (トロント) 2022-03-19 06:30

あのちょい悪おじさんのこと?