トロント掲示板 (フリー) - No.257208

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

菊池雄星、ブルージェイズと3年総額42億円で契約

日系の希望 (トロント) 2022-03-13 07:34:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マリナーズからFAとなっていた菊池雄星投手が、ブルージェイズと3年総額3600万ドル(約42億円)で契約したと、球団の公式サイトなどが伝えた。

返信‐1 (トロント) 2022-03-13 07:35

すげーな。金持ち。

返信‐2 (トロント) 2022-03-13 07:54

応援しにいくよ!

返信‐3 (トロント) 2022-03-13 11:03

背番号は?

返信‐4 (トロント) 2022-03-13 12:12

股ユル女たちが金狙いで騒ぎ出すな笑

返信‐5 (トロント) 2022-03-14 11:02

どこに住むのかな?jtownの近くかな?飲食店のみなさんは菊池君にサービスしてあげないと!

返信‐6 (トロント) 2022-03-14 13:07

何故Jtownの近くなんて辺鄙な場所だと思う?

返信‐7 (トロント) 2022-03-14 13:36

しっかりしろよ。

ジェイズのプレーヤーたちは、球団が持ってる、オンタリオ湖の湖畔のコンドに住むのが普通だよ。

なんでわざわざ、マーカムあたりまで行く必要あるの? J タウンのとこなんて、家なんかないぞ。

返信‐8 (トロント) 2022-03-14 14:25

JTOWN付近なんかに住んだらトレーニング行くのも大変だよ

返信‐9 (トロント) 2022-03-14 18:52

韓国のリュとチームメイトか!2人で寿司屋行って仲良くすれば良いね!韓国料理も良いね!

返信‐10 (トロント) 2022-03-14 21:33

菊池が来るのは嬉しいが、なんと、KK問題で有名になった、山野内前NY総領事がカナダ大使として赴任するらしいです。ということは、KK夫妻、カナダに移住か???

返信‐11 (トロント) 2022-03-14 22:56

来るなよ疫病神二名

返信‐12 (トロント) 2022-03-15 02:04

いや、疫病神は3名だと思うよ。
佳代さんを忘れちゃいけない。不敬罪。

返信‐13 (トロント) 2022-03-15 02:08

うわっ あまりにもバカバカし過ぎて婆を忘れていたよということでいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2022-03-15 02:09

ってか三人とも皿婆に養って貰えばいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-03-15 06:01

菊池雄星君トロントで飯どうすんのかな?
サイン欲しいな

返信‐16 (トロント) 2022-03-15 06:51

15、奥さんが料理すると思うけど。

それかお宅ボランティアで、飯作ってあげる?

返信‐17 よし アンド レイディガガ でしょう (モントリオール) 2022-03-15 12:42

菊地様 は何処で飯を?寿司かじ❓それともぜんかな?いいじゃん 食べるとこは沢山ありますのでお試し下さいませ、楽しみにしております。もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐18 (トロント) 2022-03-15 12:55

16 菊池雄星と関われるんだったら、一回くらいボランティアで飯作っても良いよ!一生の思い出になるし。菊池雄星はすごい選手でしょ、メジャーまで来たんだから。

返信‐19 (トロント) 2022-03-16 02:20

菊池はブルージェイズの先発ローテ確実だね。背番号16で

返信‐20 (トロント) 2022-03-16 05:17

普段は野球選手が低学歴だとか、スポーツバカとか見下していたり、同じ日本人だからといって一括りにされたくないとか言いながら、こうした有名人がカナダに来ると、日系の希望と一括りにするのは都合がよすぎる。白人に股を提供して殺されたワーホリには、同じ日本人として一括りにされたくないとか、いいながら有名人がくると、同じ日本人と言い出すのはダブルスタンダード。

返信‐21 (トロント) 2022-03-16 05:20

スポーツがどうでもいい人はそもそもトピックを開かないし返信もしないんだが笑 20 大丈夫?

返信‐22 (トロント) 2022-03-16 05:32

何でスポーツの話題なのに、悪口が出るんだよ。笑
20は面白いな。笑
菊池雄星は優秀だろ。

返信‐23 (トロント) 2022-03-22 01:33

20おまえはなにが得意なんだよ?書き込み馬鹿の低学歴かよ。
投手王国ブルージェイズを馬鹿にすんなよ

返信‐24 (トロント) 2022-03-27 11:12

菊池雄星ってトロントのどこに住むの?

返信‐25 (トロント) 2022-03-27 13:23

それを知ってどうする?

返信‐26 無回答 (無回答) 2022-03-29 04:58

友達の息子さんの大学の友達で、3年間ルームメートでもあった人が、Sports Illustrated のBlue Jaysの記事をオンラインで書くライターとして、去年採用されたそうです。NYの大学でジャーナリズムの修士号を取ったそうで、それで採用されたんだろう、と息子さんは言っているそうです。

今は、Blue Jaysのスプリング・キャンプに付いて、フロリダ州に行っているそうです。きっと、菊池選手へのインタビューもするんでしょうね。

その息子さんと同じルームメートでもあった他の友達が試合を見に行ったら、Media Roomにそのライターをしている友達がいるのが見えたそうです。

返信‐27 (トロント) 2022-03-29 05:58

>友達の息子さんの大学の友達で、3年間ルームメートでもあった人が、Sports Illustrated のBlue Jaysの記事をオンラインで書くライターとして、去年採用されたそうです。NYの大学でジャーナリズムの修士号を取ったそうで、それで採用されたんだろう、と息子さんは言っているそうです。

その友達の息子さんの大学の友達は、ミーハーで軽薄な嫌な人間ですよ。よかったですね、そんな人間が息子さんの友達でなく、友達の息子さんの友達で。

返信‐28 (トロント) 2022-03-29 06:03

ライターって軽薄で嫌な人間なのか?

返信‐29 無回答 (無回答) 2022-03-29 07:08

> その友達の息子さんの大学の友達は、ミーハーで軽薄な嫌な人間ですよ。よかったですね、

ってどう言う意味ですか?
簡単にはそんな仕事に就けないのに、あなたが嫉妬しているとしか思えないですよ。
まあ、嫉妬したところで、英語のネイティブスピーカーでない、あなたが、就ける様な仕事ではありませんね。

どうして、人の事を貶さないと気が済まない日本人ルーザーが多いのか?

返信‐30 (トロント) 2022-03-29 07:32

で、自分もワーホリでしたというおちがついてるんだけどね。

返信‐31 (トロント) 2022-03-29 08:18

>ってどう言う意味ですか?
簡単にはそんな仕事に就けないのに、あなたが嫉妬しているとしか思えないですよ。
まあ、嫉妬したところで、英語のネイティブスピーカーでない、あなたが、就ける様な仕事ではありませんね。

どうして、人の事を貶さないと気が済まない日本人ルーザーが多いのか?

27が別に嫉妬しているとも思えない。ライターという職種に激しい意見を持っているだけだと思う。26が友達の息子の大学の友達という遠い知り合いに英語ネイティブスピーカーがいるということを自慢したかったということに気がついた。カナダに住んでいれば、英語ネイティブスピーカーの知り合いがいる人がほとんどで、日本語を話す日本人しか知り合いがいない、という人の方が珍しいと思う。26は駐在で、カナダにあまり知り合いがいないの?

返信‐32 (トロント) 2022-03-29 08:49

31もかなり飛躍した思考してるぞ。