カナダ掲示板 (フリー) - No.257248

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ピアノ

(トロント) 2022-03-22 13:18:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

独学でピアノを始めました、わからない所があるので教えて下さい。

Eにフラットのある楽譜で1小節だけ
ナチュラルマークが付いている箇所があるのですが
この場合ナチュラルの付いてるEの音の次のEにも
ナチュラルは生きますか? 同じ小節の中です。
わかる方がいれば教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2022-03-22 13:28

この掲示板でピアノの質問とは!?

返信‐2 (トロント) 2022-03-22 13:28

このサイトにくるのは、馬鹿ばかりなので、そんな難しいこと聞いても、帰ってくるのは、間の抜けた、返事だけだぞ。

お宅もどうかしてるよ。

返信‐3 (トロント) 2022-03-22 13:44

その小節内は新たな記号がつくまで、それが生きます。

返信‐4 (トロント) 2022-03-22 21:34

1 2 習い事を一つもさせてもらえない過去はもう忘れて、前を向いて生きて。

返信‐5 (トロント) 2022-03-23 00:45

返信3さん、ありがとうございました。

返信‐6 (トロント) 2022-03-23 01:10

爺は絶対コメント出来ないトピックだなあ笑

返信‐7 (トロント) 2022-03-23 16:11

それならオイキムチのおいしい作り方教えてくれ!

返信‐8 (バンクーバー) 2022-03-23 19:34

え〜、自分は子供の頃の習い事はお習字と水泳だけでしたが、これくらいのことは義務教育の音楽の授業で習ったのでわかりますよ。ピアノも簡単な曲なら弾けます。

皆さんの学童期の習い事は何でしたか?習字やそろばんなどがないカナダでは、子供たちはどんな習い事をさせられているのでしょうか。スポーツ系が多いんですかね。

返信‐9 (トロント) 2022-03-23 22:08

8 あなたさあ、何でもかんでも自分のスタンダードで物事を考えない方がいいよ笑 義務教育内容を忘れるバカもこの世にはいくらでもいるよ。

簡単なピアノもあなた個人が素質があるから弾けるの。

このサイト観察していてもわかるよね? 箸にも棒にも掛からぬ人の存在。

返信‐10 (トロント) 2022-03-23 22:10

7 このトピック内でそれが習えると、なぜ思うんだ?

返信‐11 (トロント) 2022-03-23 22:17

ピアノ バイオリン 英語家庭教師 英語圏の先生方の指導する英会話スクール フランス語個人指導 水泳 バレエ

この中の二つが仕事になり リタイアした婆です。

返信‐12 (トロント) 2022-03-23 22:41

11お前は相変わらず脳整理整頓捗るね。いいじゃない。青春じゃない。

返信‐13 (トロント) 2022-03-23 22:46

12 人違いなんじゃない。別にいいけど知らんけど

返信‐14 (トロント) 2022-03-23 22:52

楽器を習い始めるのに、年齢は関係ないと言いますよね。私も60歳過ぎて、リタイアしてから、ピアノを習いたいと思っていますが、遅過ぎますか?

返信‐15 (トロント) 2022-03-23 22:55

全然遅くないと思いますが。いい趣味じゃないですか?

返信‐16 (トロント) 2022-03-24 03:51

コンドやタウンハウスではピアノを弾くのは止めてください!
隣の住民に迷惑ですよ!

返信‐17 (トロント) 2022-03-24 04:02

格の違うコンドミニアムその他を知らない人!

返信‐18 (トロント) 2022-03-24 05:09

8

> 皆さんの学童期の習い事は何でしたか?

自分でトピ立てろや!!
失礼なトンチンカンやろーだな!!

返信‐19 (トロント) 2022-03-24 05:19

> 皆さんの学童期の習い事は何でしたか?

三味線

トロントで三味線を教えてる人いないよね?また、習いたいけど、先生がいない。

返信‐20 (トロント) 2022-03-24 06:00

14

> 楽器を習い始めるのに、年齢は関係ないと言いますよね。私も60歳過ぎて、リタイアしてから、ピアノを習いたいと思っていますが、遅過ぎますか?


おまえは柔道やれ!
必殺!ベルト一本こむら返し直します!!の技を世界中に広めろ