カナダ掲示板 (フリー) - No.257250

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

白人の子供

(トロント) 2022-03-23 06:12:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ウクライナから難民が来て、英語が話せなくても、お金がなくても、子供が生まれればカナダの白人になるんでしょうかね?ウクライナ難民女とカナダの白人が結婚しても、白人の子供が生まれますよね。白人と結婚した日本人との間の子供より、白人に容姿が近くなりますよね。それってずるくないですかね。

返信‐1 (トロント) 2022-03-23 06:14

またハーフの子供の話題に持っていこうとするトピですか?

返信‐2 (トロント) 2022-03-23 06:16

正直いうと白人の中でもスラブ民族は、、、、しかもウクライナ西一部はジューだから。
別にアングロ白人は何も気にしないと思うけど。
超かわいいけどね。ウクライナのヒマワリガール!!!

返信‐3 (トロント) 2022-03-23 06:22

馬鹿は存在自体が迷惑なんだから、釣りトピを上げたいなら、せめて何を言いたいのか伝わる様にちゃんと考えてから書け。 お前の馬鹿さが分かった以外、何を言ってるのかまったく分らんぞ。

返信‐4 (トロント) 2022-03-23 06:29

>またハーフの子供の話題に持っていこうとするトピですか?

そこから、股ホリ・股移民はハーフの子供の産んだから勝ち組だとかのトピですかね?

返信‐5 (トロント) 2022-03-23 06:35

というかさ、ハーフの子供は日本の母親の育て方じゃ、アグレッシブすぎてしかも体がでっかいから辛いぜ!!
マジ。

返信‐6 (トロント) 2022-03-23 07:25

というかさ、ずるいずるくない婆 物凄く久しぶり!!

元気そうで何より!!
マジ。

返信‐7 よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland) 2022-03-24 08:55

股、又ですか?ハーフの子供が勝ち組?誰も傷ついた人達が居なければ勝ち組?
誰が貴方の性格、生活を知らない人達がどこで決めるの?それがどうしたの?ハーフでも人それぞれでですから自分で勝手に決めないで遅れやす、また日本人であることに沢山誇りを持ちましょうね、頼むぜよ もう少しコロナを避けて頑張りましょう




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐8 (トロント) 2022-03-24 09:00

ハーフの子供の話題からニューハーフの女性(男性?)の話題に変えませんか?

返信‐9 (トロント) 2022-03-24 09:01

>股、又ですか?ハーフの子供が勝ち組?誰も傷ついた人達が居なければ勝ち組?

またですか?

の間違えですよね?

返信‐10 (トロント) 2022-03-24 10:28

よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland)


このオッサンって、なんでどのスレでも現れんの?うるさくね?

返信‐11 (トロント) 2022-03-24 10:47

いいじゃない、サロンなんだから。

返信‐12 (トロント) 2022-03-24 10:49

11ですら出入りを許されているサイトなんだからいいにきまっているじゃない。

返信‐13 (トロント) 2022-03-24 13:22

>>よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland)

>このオッサンって、なんでどのスレでも現れんの?うるさくね?

この人はシンマザのトピで意地悪なコメントをしていましたね。

返信‐14 (トロント) 2022-03-24 13:42

だから?

返信‐15 よし アンド レイディガガ 良かった (アフリカ) 2022-03-25 00:50

そうですかね? 他の人も沢山おりますと思いますが、 あ、あ、あ、あ トロントでどの人か機電、貴殿は解らないのでは?私はいつもペンネーム、この欄ネームを乗せていますのでこれからもよろしくお願いします 頼むぜよ、



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐16 (トロント) 2022-03-29 02:23

この投稿者は、よっぽど白人に対して劣等感を持ってるようですな。
このような考えは10代の何も世間知らずのバカ女の思うタダの白人至上主義者の持つ、民族への崇拝でしか無い。
日本人は白人よりももっと考えが深い、頭も良い民族だよ。人間外見でしか語らないのはあのk国民ぐらいだな。
もっと日本人であることへの自信と威厳を持て!
教養のある人はまず、そんなくだらない事は口にしない。

返信‐17 (トロント) 2022-03-29 03:05

それもレイシストだからね。

みんな平等なの。
チャイでも朝鮮人でも日本人でも白人でもウクライナ人でもロシア人でも黒人でも。
メスでもゲイでもオスでも。

もちろん実際には完全には平等になっていないのは承知の上。
だけどそれを目指さないとカナダはバラバラになっちゃうから。

日本人がいい、日本がいいというなら日本の方が幸せだよ。
数の力はあるからね。だけど、ここカナダでは数はいないからね。

返信‐18 (トロント) 2022-03-29 03:13

>日本人がいい、日本がいいというなら日本の方が幸せだよ。
数の力はあるからね。だけど、ここカナダでは数はいないからね。

でも、白人がいいなら、日本よりカナダの方がいいよ。トロント、バンクーバーを避ければ、前も後ろも白人というところはたくさんあるから。

返信‐19 (トロント) 2022-03-29 03:18

白人もいろいろいるし。宗教ヤバいのもあるし、真っ白な白雪姫だと思ったら、ギリシャの女神のように漁師を沈めて食い殺すようなのもいますので。
もちろん、東洋人も楊貴妃から吉原太夫までいますので同じですが。

返信‐20 (トロント) 2022-03-29 04:05

17 18 19 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2022-03-29 04:19

100年前にカナダに来ても、日本人同士で結婚してたら、日本語を話さなくて、英語しか話せなくても日系人。カナダ人と結婚した日本人の子供も日本語を話さなず、英語を話してもハーフ。ウクライナ難民同士のカップルやウクライナ難民と結婚したカナダ人との子供は、親が英語を話さなくても、子供は英語を話す白人。

返信‐22 (トロント) 2022-03-29 04:21

はい。

返信‐23 よし アンド レイディガガ (Newfoundland) 2022-03-29 08:50

はいー 16番さん その通りです、このこの小さな巨人国の偉大な日本人、世界中で活躍してる、ピアノ、バイオリン、バーレ((ダンス)スポーツ界でまたノーベル賞等々素晴らしいことで、その血筋をハーフ、半分しか上げていないいのっです、私達 %100
挙げられて幸福です 有難うございました もう少しコロナを避頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐24 (トロント) 2022-03-29 08:56

日本、日本人ははこんな国だよ。


「旧日本軍は、下士官兵は世界一優秀だが、高級指揮官はアホ」
「下士官・兵隊は優秀だがリーダー・参謀は無能」

これを今流に翻訳すると。

「民間人、公務員は優秀だが、リーダー政治家はアホ・無能」
だから、優秀かっていうと、、、、、、、どこの立場にいるかじゃない。
どうしても日本は上に行けば行くほど、おべんちゃらやコネで上に行き、能力がなくても、経験もなくても、政治力だけで偉そうに威張るから最悪なんだよ。
マジで。

返信‐25 (トロント) 2022-03-29 09:09

24 お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君参考書君

返信‐26 (トロント) 2022-03-29 09:12

能力も経験もおべんちゃらもコネも何も無い人が文句を言ってもねー。

返信‐27 (トロント) 2022-03-29 09:17

いやー、日本は上は腐ってるよ。マジで。
政治家になるといって当選したのがいるんだけど、みんなが悪いことしてるのを見せられて自分がやらないのはバカみたいだよと最後にあったときいってたよ。

返信‐28 (トロント) 2022-03-29 09:32

いやー、お前は26みたいなのを真面目に捉えすぎじゃない。

お前は極々普通の話をしているだけなんだから自信持ちな

返信‐29 (トロント) 2022-03-29 09:36

というかさ、カナダもそうだけど庶民で上級市民でない人が普通に商店街や街の住民の応援で、組織票なしに当選した、できた昭和40年代ぐらいの気持ちにならないとダメなんじゃない。

まるで、政党が会社みたいになってるから。アメリカ、カナダ、日本、フランスなんか酷いよね。

返信‐30 (トロント) 2022-03-29 09:40

というかさ、脳内整理整頓捗るね。

返信‐31 (トロント) 2022-03-29 09:43

商店街の応援程度で勝てるなんて商店街の会長選挙くらいだな。昭和40年代なんて昔過ぎて知らんけど。

返信‐32 (トロント) 2022-03-29 09:49

まさに脳内整理整頓という感じでいいじゃない。

返信‐33 (トロント) 2022-03-29 13:12

トピ主は、そんなに白人との結婚が羨ましいか!。その程度の低い考えしかない人間はさっさと日本へ帰れや!
この国で生きて行こうと思うなら、もっと高尚な考えと意見を持て。
今の日本人の若い人達と言うか、全般的にあまり教養の無い女性が多すぎる。 広く教養を身に着けようとしない。
ただ単に結婚しか考えてない、人を羨むこと、妬み、そねみ、ただそれだけで生きてるみたいだね。なんと無駄な人生を送ってるのだろう。 もっとカナダ人に負けないような教養を身に着けて、尊敬される日本人になろう! こんな投稿を見てるとヘドが出るわ。

返信‐34 (トロント) 2022-03-29 13:22

カナダ人も教養のある人は限られています。
個人的な意見ですが、日本は道徳の授業を廃止してから急激に人のレベルが落ち始めたと思います。

返信‐35 (トロント) 2022-03-29 21:35

ごめんね カナダ人に教養って 笑 フランス人 イタリア人 オーストリア人英国人の方がマシだよ

返信‐36 (トロント) 2022-03-29 21:47

どこの世界でも教養のある人はひと握りでしょう。この掲示板を見て教養のある人なんかいますか?

返信‐37 (トロント) 2022-03-29 21:50

多くのカラーが白人と結婚するから、白人の数が減ってるし、カナダ生まれのアジア人も白人と結婚したがってるから、日本から来て白人と結婚できる人の数は減っていると思う。日本から来て、永住権目当てで、カナダ生まれのアジア人と結婚する人がいるけど、多くが離婚に終わっている。カナダ生まれだろうと、自分達の祖国以外のアジアの国の出身の人とはうまくいかないと思う。やっぱり、アジア人と白人の方が、国の違うアジア人同士よりはうまくいくと思う。

返信‐38 (トロント) 2022-03-29 21:52

ん? 36 教養ある人っぽいよ?

返信‐39 (トロント) 2022-03-29 21:54

小さなインターネットサイト一つで 誰がどの程度教養があるか推し量れると思っているおめでたい人 笑

返信‐40 (トロント) 2022-03-30 00:37

周りみたらカナダ人の旦那さんデブかハゲの人多くて吹いた 
まあ女性もそれなりの知的レベル
教養ある女性は収入高くてイケメンと結婚できてるね

返信‐41 (トロント) 2022-03-30 00:41

>周りみたらカナダ人の旦那さんデブかハゲの人多くて吹いた 

完全な妬み

返信‐42 40 (トロント) 2022-03-30 00:43

41 自分男ですけど?笑

返信‐43 (トロント) 2022-03-30 12:45

>アジア人と白人の方が、国の違うアジア人同士よりはうまくいくと思う。

白人と結婚した日本人もかなーり離婚率は高いようです。それと不倫も当たり前にある。

返信‐44 (トロント) 2022-03-30 21:14

というか日本でさえもう経済的に恵まれない地域はカナダもびっくりの離婚率ですので。

ただ、宗教やってる人で宗教同じなら極端に離婚率はカナダでは低いです。
そりゃ、浮気してる暇ないからね。土日もボランティアだったりして。

ただ、勧誘してしつこいところもあるからいいか悪いかは分かりません。

返信‐45 (トロント) 2022-03-30 21:25

というかお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。