カナダ掲示板 (フリー) - No.257254

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ニコラスケイジの嫁

(トロント) 2022-03-26 01:48:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ニコラス ケイジの嫁のリコ シバタって一応日本人と言うことですが
あの吊り上がった細い目や全体的に不細工なあの顔、、
出身地が京都南部、親が子供を置き去りにして施設で育った過去、
などから日本人ではないような気がします。

返信‐1 (トロント) 2022-03-26 01:59

ニコラス ケイジの嫁さんは妊娠していますよね。
が、また、このような釣りトピでハーフの子供の話に持っていこうとしているんですか?

返信‐2 (トロント) 2022-03-26 02:19

ニコラス まだ「学習」していないんじゃない。周りに適切なアドバイスをしてやる人いないの? なんべん同じ間違いしたら気が済むんだ?

返信‐3 (トロント) 2022-03-26 02:24

くだらない。

返信‐4 (トロント) 2022-03-26 02:26

くだらなくない話をこんなところに探しに来ている3 キモい。

返信‐5 (トロント) 2022-03-26 02:55

柴田璃子、どうみても半島人でしょ!!

返信‐6 うんちした? (トロント) 2022-03-26 03:02

3だけど、キモい呼ばれされちゃった。テヘヘ。

返信‐7 (トロント) 2022-03-26 03:31

6 投稿者名への返事


いいえ 何故か最近全然出ません。 あなたは出ていそうですね。羨ましいです。

返信‐8 (トロント) 2022-03-26 03:39

在日韓国人であろうが生粋の日本人であろうが、西洋人からしたらどうでも良いことだと思いますよ。なんでそんなに気になるんだろ。本人たちが幸せなら、それで良いじゃないですか。

返信‐9 (トロント) 2022-03-26 03:45

ニコラスの学習能力を呆れたり心配しているのかと。不幸せで何回も同じ間違いをしている人の心配はするだろう。幸せに生きて貰いたいから

返信‐10 (トロント) 2022-03-26 04:11

ニコラスケイジは単にアジ専男。

返信‐11 f (トロント) 2022-03-26 04:16

まー不法滞在していた半島女が、不法労働していた風俗の仕事で妊娠、子供捨てたんだろうね。
大阪、京都はそんなの数えきれないほどいる。
ニコラスケイジがゲテモノ趣味なのは、前の韓国人性悪女で証明済だけどね。
ジャパレスで働いてた韓国人を日本人と勘違いして結婚とか笑える。
ニコラスが誰と結婚しようがどうでもいいけど、柴田っていう人は日本人と名乗らないでほしい。
ニュースでも日本人妻といちいち書かないで欲しい。
日本人があんなにキモい不細工だと思われてしまう。
あの外見で、女優目指してエキストラとはいえ仕事しようとしていた時点で在日関西人なのは明らか。
へんなファッションセンスとあの顔で、自慢げにマスコミに写真撮られてて痛すぎ。

返信‐12 (トロント) 2022-03-26 04:30

また、99.999999%同じ遺伝子だからね。
自分のこと自己否定してるのと同じだよ。

日本人だけといわれる遺伝子はほとんど持ってないよ。

返信‐13 (トロント) 2022-03-26 05:58

シバタリエが嫁か。

返信‐14 (トロント) 2022-03-26 06:09

12 論点はそこではない。読解力がなさすぎる。

返信‐15 H (トロント) 2022-03-26 06:17

>99.999999%同じ遺伝子

は?それはお前の話だろ。
他もお前と同じ劣等遺伝子と思い込むとは、お前も関西人か在日だろ。

双子でもそんなに高い確率で同じ遺伝子にならない。
バカは黙ってろ。

返信‐16 (トロント) 2022-03-26 06:23

お前には皇室の遺伝子はないから。
朝鮮人と同じだよ。じゃなきゃ琉球かアイヌ、そんんじゃなきゃ縄文人。
東北なの?沖縄なの?北海道なの?

もし純日本人の遺伝子が入ってるといいはるなら25までなかなか生きられないし。

返信‐17 (トロント) 2022-03-26 07:22

15 16 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2022-03-26 07:24

尚且つニコラスの話から遠ざかって、本当に笑える同レベル二名。(笑)

返信‐19 (トロント) 2022-03-26 09:06

昔のスターの用はないじゃない。
他にもいろいろいるし。

返信‐20 (トロント) 2022-03-26 09:16

お前は電なんたらの洗脳に騙されているだけなんじゃない。今は亡き銀幕のスターですら神話になって語り継がれているじゃない。



お前は随分薄っぺらい人生送っているじゃない。

返信‐21 (トロント) 2022-03-26 09:22

誰が厚くて充実した人生送ってるっていった?
あんまり忙しくて、今やすっかり浦島太郎だよ。
まじ、光陰矢の如し。早かったなー。
幸せな人生でした。そんな感じ。

返信‐22 (トロント) 2022-03-26 09:24

21 お前が苦労人なのは既出じゃない。

返信‐23 (トロント) 2022-03-26 10:33

太らせて、巨乳にしたら、眞子に似てると思う。

返信‐24 (トロント) 2022-03-26 10:35

いいじゃない、白イルカ!

返信‐25 w (トロント) 2022-03-26 12:39

>お前には皇室の遺伝子はないから。
朝鮮人と同じだよ。じゃなきゃ琉球かアイヌ、そんんじゃなきゃ縄文人。
東北なの?沖縄なの?北海道なの?

世界が狭い底辺の考え方がバカすぎて噴き出すレベル。海外旅行もしたことないど田舎出身の低学歴。
女子に避けられる人生だったんだろうよ。

なんで皇室の血が入っていないと朝鮮人なのか。
ここはカナダだぜ。
クズに教えてやる義理はないが、俺はスウェーデンの血が入ってるし、朝鮮は関係ねー。
16みたいなチンプな顔してねーし。お前は朝鮮人だからって、全員そうだと思い込みたいんだろうけど、醜いのは親のせい、親を恨め。

返信‐26 U (トロント) 2022-03-27 10:30

>お前には皇室の遺伝子はないから。
朝鮮人と同じだよ。じゃなきゃ琉球かアイヌ、そんんじゃなきゃ縄文人。

このおっさん、意味不明。

琉球もアイヌも縄文人もOK。でも朝鮮人と一緒にすんな。日本人みんなが25と同じ朝鮮系ではない。
ここで縄文人を出してくるから頭が悪いのがわかる。