トロント掲示板 (フリー) - No.257272

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ロシア人=ロシア政府?ロシア人差別について

(トロント) 2022-03-30 21:27:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ロシア人とロシア政府は別のものです。
ロシア国が憎くても、ロシア人を差別してはいけません。

特に日本人=日本国、韓国人=韓国、中国人=中国と錯覚している単民族国家に近い国の人は特に注意しましょう。
まだ、日本にいるなら許されますが、多民族国家では許されません。

ロシア人=ロシア政府?ロシア人差別について
73,616 views28 Mar 2022
あしや
278K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=SOILNug3Q9w

返信‐1 (トロント) 2022-03-30 21:29

ロシア人とかどうでもいい。日本人には関係ない人達だから。

返信‐2 (トロント) 2022-03-30 21:41

1笑 教養のあるなしってこうやって分かるんだよ、じいちゃん! じいちゃん 分かるか?銭こ君 ウハウハ君 1みたいになるとヤバいぞ!

返信‐3 (トロント) 2022-03-30 21:43

あの、トピ立てたの銭こ君ですけど。

返信‐4 (トロント) 2022-03-30 22:08

で?

返信‐5 (トロント) 2022-03-31 00:19

自分のことはどうでもいいからね。
ただ、もし日本を救いたい、再生したいというなら。
こういう日本のファンを一人でも増やしていかないと。
どこの国籍の人でも、あとさ、特別永住者とかもう戦後だからやめないとね。
他の国の人がかわいそうだよ。
それとさー、国と人は分けないと、他の国はいろんな民族がいるから。中国でもロシアでも。
この人はタタール人。ロシア国籍。中国人は韃靼人と呼ぶ。この人達の中には中国人もいる。タタールのくびきという言葉もロシアにあり、歴史的に優遇されてない。
ロシアでは第二の数を持つ民族。
早く日本に帰化してもらって日本で平和に暮らしてくださいと思うよ。
日本名は安曇野さんだって。あの辺の景色にあやかりたいから。

【発表】あしやの日本名が決まりました!帰化後名前何にしますか?
281,763 views11 Jun 2021
あしや
278K subscribers


返信‐6 (バンクーバー) 2022-03-31 00:22

https://www.youtube.com/watch?v=HPSKfQJ3GWA

返信‐7 (トロント) 2022-03-31 00:50

5 お前の存在がどうでもいい訳がないぞ! いよっ 有名人! 有名人の自覚を持たないとダメじゃない。有名税も付いてくるじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-03-31 00:53

あ、あとさあ お前 だったん人の踊り 知らないなら勉強したほうがいいぞ。

勉強 修行頑張れ!

返信‐9 (トロント) 2022-03-31 00:56

コーカサスの強くて悲しい人達だよね。
アルメニア人のように。

ボロディンで有名でしょう?

返信‐10 (トロント) 2022-03-31 01:09

なんだけど、そもそもはオペラじゃない。いよっ有名人!

返信‐11 (トロント) 2022-03-31 01:15

韃靼人の踊りはロシアやウクライナのバレイ団の踊りが美しいよね。
日本人がやると足の長さが、、、、、、
日本人は盆踊りが綺麗にみえるようにできてる。

返信‐12 (トロント) 2022-03-31 01:18

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。メモ帳君参考書君銭こ君ウハウハ君

返信‐13 (トロント) 2022-03-31 01:22

12の補足 日本人プロバレエダンサーは世界の名だたるバレエ団に常に必ず在籍しているぐらいだけどね。笑
勉強 修行頑張れ!

返信‐14 (トロント) 2022-03-31 01:23

11 バレイ ブブーっ

バレエ ピンポン

返信‐15 (トロント) 2022-03-31 01:29

だけど、ねぇ、カーブが少ない直線美で筋肉目立つから、、、、、
やっぱウクラナイかロシアかタタールじゃない。
カナダの子豚ちゃんよりはいいかなぐらい。
あれは、あれで!

返信‐16 (トロント) 2022-03-31 01:37

だけど、ねえ、世界には他にも沢山国が存在するじゃない。


それと 日本人で今現在 世界の名だたるバレエ団に在籍しているバレエダンサーたちをお前は全然見ていないだろ笑




考えて。

返信‐17 (トロント) 2022-03-31 01:40

だって東欧と違いバカバカ高いだけのが多いんですもの。
庶民のカルチャーではこっちではないね。

返信‐18 (トロント) 2022-03-31 01:45

だって今の世の中は便利で動画サイト等も沢山ありますもの。
名だたるバレエ団の公式サイト 個人的なエリートバレエダンサーの動画サイト等盛りだくさんだね。

バレエ団も宣伝したいし。



考えて。

返信‐19 (トロント) 2022-03-31 02:19

じゃあ、噂のドンバスのバレイ団宣伝してあげて。
劇場さえ残ってるか分からないけど。

Polovtsian Dances from "Prince Igor" Donbass Ballet
823 views21 Feb 2021
NKD
1.33K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=EEhO8HUH9RE

返信‐20 (トロント) 2022-03-31 02:27

じゃあ、お前はいい加減に日本語では バレイ ではなく バレエ が正解ということを学習して。

無理かもしれないけど。



頑張れ。