カナダ掲示板 (フリー) - No.257280

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ロシア軍、民間人に拷問

(トロント) 2022-04-03 22:45:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.sankei.com/article/20220403-MO6U7HUBJVIYRHNGCS72C7ITWY/

戦争犯罪とか反人権行為とか国連憲章違反とか、全く役に立たない。子供の体まで切り刻むか??
共産国家(独裁国家)のやることの恐ろしさを思い知るべきだろう。

返信‐1 (トロント) 2022-04-03 22:48

と何とかの科学がいってるけどさ。
オデッサの虐殺はロシア系の住民を閉じ込めて焼いてるからね。
結構ドンバスとかでもそういうのよくあった。

あの辺のルールだとやられたことは10倍返しでしょう。
ウクライナは停戦するけど、これ100年のスパンにしたらまたやるよ。
恨みや業を作れば、それは世代を超えても消えない。

返信‐2 (トロント) 2022-04-03 22:52

なんだけど、私は普通の日本人だけどあの辺の人達と同じ精神性でもって生きているよということでいいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2022-04-04 03:35

どこの軍も同じです。

返信‐4 (トロント) 2022-04-04 04:53

はい。

返信‐5 (トロント) 2022-04-04 06:19

ウクライナが必死で抵抗するのも当然だね。簡単に降伏しろと言っていたやつは身代わりになってやれよ。

返信‐6 (トロント) 2022-04-04 07:28

なんで?

返信‐7 (トロント) 2022-04-04 08:24

マリウポリ陥落が近いらしい。でも民間人がまだ大勢残っている。この人たちは、ロシアに連れて行かれて、どんな目にあわされるか、不安なはずだ。
EU諸国、NATO諸国は、ウクライナは加盟国でないから助けられない、という立場をとっている。
世界中の指導者たちが集まっても、何ともならないのだろうか?

返信‐8 早瀬 (トロント) 2022-04-04 09:11

ウクライナ人は、歓迎するふりして、ロシア人に毒入りの酒や食べ物で出して殺してるぞ。
戦いたくないロシア兵が住民を攻撃せずに武器を捨てて戦うのをやめようとしてるのに、毒殺。

もともとウクライナに住んでいるロシア系住民を虐殺してたウクライナ。

どっちも同じ民族。どっちも残虐。

返信‐9 (トロント) 2022-04-04 09:55

でもウクライナとロシアは宗教も西を除くと同じだった。

それを分けてウクライナ正教にして、ロシア語はダメとした過程をみてて、日本も韓国もそうやって分かれていったと感じたよ。

全部民の希望ではなく国という権力に無理矢理分割されるんだね。
親戚同士が。
そして憎しみあうように教育される。

世界一回終わった方がいいかも。
何もやってることは変わってない。

返信‐10 (トロント) 2022-04-04 10:34

うえーい お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。

返信‐11 (トロント) 2022-04-04 11:23

だから砂の器 球形の荒野 と言うじゃない。

忘れた?鶏頭君

返信‐12 (トロント) 2022-04-04 12:42

所詮は誤字脱 爺 だし。

返信‐13 (トロント) 2022-04-04 16:45

俺の大学の友人にイラクのやつがいる。アメリカが嘘ついて仲間と共にイラク侵略をした。バグダッドがどうなったか知っているか?女子供も無差別に虐殺だよ。俺の友人の叔母で俺も会った事がある人も犠牲になった。日本もアメリカに加担し同罪。戦後国連の平和維持部隊が駐留した。女はレイプされないよう隠れるか逃げた。バグダッドは今でも復興していないよ。

ロシアの事なんつ言えないよ。だいたい本当に民間人に拷問があったかも分からない。

返信‐14 (トロント) 2022-04-04 20:03

じゃあイラクの時にアメリカを批判してればよかっただろ。その時は何も思わなかったのか?

返信‐15 (トロント) 2022-04-04 22:38

昔に日本の記者がなぜここにいますかって米軍に聞いて、イラクの人を解放するためだと答えて、その記者がイラクの人はそう思っていないけどって返事したな。あれは凄かった。

返信‐16 (トロント) 2022-04-04 22:53

戦争なんてそんなに綺麗なものじゃない。民間人の犠牲なんてどこでも起こる。メディアとしては戦争を避けようと言う以外無いだろうね。過去に酷い戦争をしたから何も言えないのなら日本だって何も言えない。

返信‐17 (トロント) 2022-04-04 22:59

はい。

返信‐18 (トロント) 2022-04-05 00:31

ロシアのほうが攻撃仕掛けていったから、ロシアが悪いとは思うんだけど、ウクライナもなんかなぁ。
ゼレの訴えだのやり方だの見てると、なんか嫌な感じ。

返信‐19 (トロント) 2022-04-05 00:38

ロシア軍の行為は戦争犯罪であり、断じて受け入れられない。
各国の首脳はこのように言っていますが、ロシア側は、あの映像はウクライナ側の捏造だと反論しています。

ロシア側の仕業と判明した際には、ロシア側は、あれはロシア軍の仕業ではない、勝手に戦闘に参加した軍団による仕業で、ロシア軍とは関係ない、と反論するでしょう。
真犯人は、冷酷無比なWagner軍団、残虐の限りを尽くチェチェン軍の仕業ということになるんでしょうね。ロシア軍の仕業という証拠はどこにもない以上、疑わしきは罰せず、なってしまいます。

地獄の苦しみの中で亡くなっていった方々の恨み。この戦争はまだまだ終わりそうにない。

返信‐20 (トロント) 2022-04-05 02:06

最大支援国の1つ日本をロシアと同じ、真珠湾攻撃を思いだせ!とか平気でいうゼレンスキーは信用できない。
2枚舌どころか100枚舌。
金や支援を頼むときだけは作り笑い。

市民はかわいそうだけど、プーチンはひどいがゼレンスキーもヒーローではない。火種撒いたのはゼレンスキー。

もうあの辺りの内輪揉めは、ガソリン価格下がればどうでもいいや。ウクライナ難民には寄付するけど。

返信‐21 (トロント) 2022-04-05 02:22

日本も北方領土問題でロシアと戦争すれば、かなり恐ろしい事になりますね。

返信‐22 (トロント) 2022-04-05 02:51

日本もちょっと前にはロシアと同じ、いやもっと恐ろしい事を平気でしましたから。表には出さない国も、やられた方は忘れていませんよ。

でもって日本はアメリカの嘘つき加減はみんなわかってるんで、究極の欺瞞ですよ、あれ。だから今回のロシア制裁も冷めた目で見てる国も多い。アメリカ、お前が言うか?ってね(笑)。

アメリカが信用できないのは分かってるから、一緒になってる日本も信用できない。表立って文句言うといじめられ、下手すれば理由つけられて攻撃されるから黙ってる国が殆どだけど。

アメリカってそんな単純な良い国じゃないよ。

返信‐23 (トロント) 2022-04-05 03:08

はい。

返信‐24 (トロント) 2022-04-05 07:26

22、は半島人だと思うが、もう400年前の秀吉の朝鮮侵略の恨みは忘れたら如何ですか?
90年前の日本併合には感謝されこそ恨まれる筋合いは全くないと思うけど。

返信‐25 (トロント) 2022-04-05 08:02

22は、何故か自分が新発見をしたような気持ちであの内容を書いているよね。何故か知らないけど。笑

返信‐26 (トロント) 2022-04-05 08:05

面倒な人がいるけど、ロシアの武力による侵略を容認するかどうかだけ考えればいい。ゼレンスキーが好きか嫌いかなんてどうでもいいし。残虐な行為は国際法に基づいて個別に裁かれればいい。

ロシアの様な独裁国家と西側の様な民主主義国のどちらが良いんだよ。

返信‐27 (トロント) 2022-04-05 09:04

ロシアは嫌だが世界がアメリカのようになるのも嫌だ。
でもアメリカの言う事聞かないと侵略殺戮されるんだよねー。
カナダで頭低くして生きてれば大丈夫かな。

返信‐28 (トロント) 2022-04-05 09:12

たぶん。

返信‐29 (トロント) 2022-04-05 09:18

>残虐な行為は国際法に基づいて個別に裁かれればいい

イラク、ガザ、コソボ、アフガン、、、
誰も裁かれていないですね。我らにロシアを裁く権利なんてないよ。

返信‐30 (トロント) 2022-04-05 09:19

24、そう思ってるの日本だけだよ。普通に侵略です。日本は負けたからね。勝ってたら併合、統一。分からないかな?

返信‐31 (トロント) 2022-04-05 09:25

24さんはアメリカさまに日本が爆撃されて原爆を落としてもらって感謝してますか?

返信‐32 (トロント) 2022-04-05 09:36

反米の人って生きるのが苦しそうだね。アメリカの何が嫌いなのか知らないけど。

返信‐33 (トロント) 2022-04-05 12:32

30 は日本人では無いので侵略と言ってるだけ。
もし日本が朝鮮半島を併合していなければ、今でも朝鮮半島はロシアの属国となっており北朝鮮以下の生活をしている。

返信‐34 (トロント) 2022-04-05 12:48

31、USSR(ロシア)に爆撃/原爆落とされるよりはね。
日本軍は日本国民玉砕まで、そして国が亡びるまで戦う予定でいたが一部の人間が原爆投下により終戦を決断した。
それにより結果的に終戦が早まった。

今でも原爆には抑止力が十分あるので、ロシアが何度も侵略を繰り返し、戦争犯罪をしても世界は何も手を出せないでいる。

返信‐35 (トロント) 2022-04-05 13:04

別に反米でもないし、ロシアはひでえと思うが。米国だって似たようなもんだし、その片棒かつぐ日本もろくなもんじゃない。ただの資源の奪い合い、覇権争いしてるだけ。正義だとかカッコつける必要ないよ。

返信‐36 (トロント) 2022-04-06 10:32

ロシアは今後もさらに残虐行為をエスカレートするに違いない。世界は、遺憾である、許しがたい、断じて受け入れがたい、戦争犯罪だ、などと言っている。会議がたくさん開かれ、ロシアはけしからん、という議論がたくさんなされることだろう。

プーチンには全く効き目が無い、どころか、プーチンは、世界の首脳をロシアを恐れる臆病で有言不実行な人間ばかりと見抜くであろう。そして、世界がもたもたしている間にも、そうしている間にも、ウクライナでは更なる残虐行為、虐殺が行われる。

ロシアはオデーサ(オデッサ)を陥落させるつもりだ。そしてモルドバの親ロシア自治区まで到達し、ウクライナとポーランドやルーマニアの国境付近を侵攻し、ウクライナの東側から南部アドリア海沿岸、黒海沿岸とつなげるつもりだ。ベラルーシと一緒にウクライナを取り囲み、ウクライナの息の根を止めるつもりのようだ。

いったいなぜロシアはここまでしてウクライナを侵略したいのか?ウクライナが何か悪いことでもしたのか?
モロゾフ外務大臣、相当の悪と見た。

返信‐37 (トロント) 2022-04-06 10:47

イラクの時も盛り上がったでしょう。
今もそう。フィーバーしないほうがいいよ。
意外と制裁に加わってない国も多い。

5年ぐらいみないと、何が正しいかは微妙。
劇場型の報道なので。あんまり感情的にはならない方がいい。
もちろんロシアは悪いけどね。
あちらがわの報道発表は一切来ないから。

返信‐38 (トロント) 2022-04-06 11:18

うえーい37相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。青春じゃない。

返信‐39 (トロント) 2022-04-06 11:59

>ウクライナが何か悪いことでもしたのか?

ウクライナが欲しいから侵略するだけだ。悪い事をしてるかどうかは気にしていない。ロシアは侵略国家。大昔から変わっていない。

返信‐40 (トロント) 2022-04-06 12:02

>あちらがわの報道発表は一切来ないから。

あちら側の報道があっても侵略が正当化される事は無いだろう。西側諸国の脅威であるロシアには厳しい対応になる。ロシアに侵略して欲しいなら別だが。

返信‐41 (トロント) 2022-04-06 13:48

>ロシアは侵略国家。大昔から変わっていない。

それはアメリカも日本も中国もそう。
どこの国もチャンスがあって自分の利益になるなら侵略するだろう。それかやらなければやられると感じたなら。人間の本質だよ。

返信‐42 (トロント) 2022-04-06 14:01

ロシアの侵攻を誰も正当化などしていない。

だがウクライナ政府が国内のロシア系住民を差別弾圧し虐殺まで行っていたのも問題。国連の調査報告書もある。西側メディアも前から取材報道していた。最近はそれを無かった事にしようと西側は必死だが。

ロシアの罪がどーのと言うならウクライナ政府の罪も問うべき。

返信‐43 (トロント) 2022-04-06 15:27

なぜ、最初ぁら戦争を否定するような残虐な映像を割愛して、ロシア軍のやった映像を特に取り上げて、憎悪を煽るように脚色しているのか。
まるでドラマのように。
これがまさにプロパガンダだよ。
イラク戦争で学ばなかった?

あれは全部、嘘でした。
フセインの像を倒す映像も、トップガンという映画のように空母に乗って大統領が演説する内容も。

戦争に正義はない。
煽る政治家は死なない。死ぬのは市民、庶民。

日本の戦争の時の真実はこう。

日本人はアメリカは憎かった。目の前で人が焼夷弾で焼かれるから、でも東京を離れるなと強制した憲兵も憎かった。
死ぬのが分かっているのに、東京から出さなかったから。子供しか疎開させなかったから。
民間人はただ虫ケラのように殺されただけ。

返信‐44 (トロント) 2022-04-06 20:20

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。青春じゃない。メモ帳君参考書君ウハウハ君

返信‐45 (トロント) 2022-04-06 20:25

>ロシアの罪がどーのと言うならウクライナ政府の罪も問うべき。

ウクライナがやってた時に何も言ってなかったくせに、今さら言うのか?

返信‐46 (トロント) 2022-04-06 20:54

ロシアの虐殺は批判するけど、南京大虐殺は嘘って決めつける人が日本に多いんだよな。世界中の知ってることなのに、世界は間違ってる、日本が正しいと思ってるクレイジーな人たちが多すぎる。

返信‐47 (トロント) 2022-04-06 21:20

ロシアはアフガン、チェチェン、クリミアなど勢力拡大の紛争を繰り返してきた。チェチェンには独立運動を弾圧する為に侵攻したのに、ウクライナが独立派を攻める事には反対する二枚舌。

返信‐48 (トロント) 2022-04-06 21:52

ロシアがジェノサイドで世界的に非難を浴びていますが、本家本元の中共はホクホクでしょうね。
ロシアに連れ去られたウクライナの人々は、ウイグル人のように収容所で死ぬまで苛め抜かれ、法輪功実践者のように、生きのいい白人の臓器培養器として世界の目の届かないところに収容されるんでしょうね。
次はモルドバ、その次はリトアニア、その次は・・・どこだろう。

返信‐49 (トロント) 2022-04-06 23:32

南京で殺人があったことは間違いないのであとは数の問題だけだよ。
くだらない。

返信‐50 (トロント) 2022-04-07 00:02

ウイグル人は殺した方がいいよ。

どこもISでトレーニングされたテロリスト達は難民認定しないでしょう。
ウクライナは大歓迎。
ウイグルは日本もほとんど引き取りません。

中国さんに世界は感謝しないと。

中国でもモスリムはカザフ、韃靼とかいるんだけど、中国人は自由にさせてる。

厄介ものを食わせてるほど人口は少なくないの。

もっと平和な人達だけ残すべき。

返信‐51 (トロント) 2022-04-07 00:20

うえーいお前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。青春じゃない。

返信‐52 よし アンド レイディガガ 良かった (Newfoundland) 2022-04-07 00:33

信じられないと言えどそんなことを、今でも平気でするロシアの兵隊、日本人も満洲にいたときにロシア軍は約束を破り捨て攻めてきた、その時と同じように虐待、暗殺、レイプが、今もウクライナで行っている兵隊はもう病気?その光景を誰かが作ったと苦し紛れに言い訳をする外交官?勿論 本当のことは見る由もなしロシア以外は情報が沢山ありますし、情けないのはこうゆ情報がロシアでは見られていないことがとても残念です。

もう少しコロナを避けて頑張りましょう!

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐53 (トロント) 2022-04-07 00:35

それにしても50は なーんでこんな場末で べきべきべきべき叫び羽目に陥ったかねえ。。。 こうなる前に、もう少しこうどうにかならなかったか。。。

返信‐54 (トロント) 2022-04-07 00:46

政略結婚してないからだよ。
買収されるより、買収する方を選んだんだけど。
買収したカナダ嫁は不良債権でした。



金だけなら買収された方がよかったとは思うよ。
だけどさ、男として嫁に一生頭があがらないのは辛いじゃない。

返信‐55 (トロント) 2022-04-07 00:54

50,
>ウイグル人は殺した方がいいよ。
との考え思想が争いの根源だとは分からないのかなー。
そして、”もっと平和な人達だけを残す” とは、送信50 本人は殺される人達のグループに入ると言うことだよ。
中国さん、中国さんと中共思想に溺れてるからこの様な浅はかな考えになるんだよ。


返信‐56 (トロント) 2022-04-07 01:01

52,の よしアンド レディガガ さん、
何時も読むのに苦労していたが、今回はまともな文章、コメント、非常に分りやすかったよー!
この調子で、的を得たコメント期待してます!

返信‐57 (トロント) 2022-04-07 01:02

なんだけど、じいちゃんはただただここをメモ帳代わりに利用して脳内整理整頓することだけで精一杯なんだよ あまり難しい事を言ってやるなよということでいいじゃない。

返信‐58 (トロント) 2022-04-07 01:02

57は55宛

返信‐59 (トロント) 2022-04-07 01:03

綺麗事ではだめだよ。
そんなに人道が大事だというならアフガンとウイグル、チェチェン、シリア、クルド族を1000万人ずつ、アメリカと日本とカナダで引き取れって。

毎日テロになるし、イスラムシャリアローの国に20年でなるから。

いらない子は悪いけど中国なりロシア、タリバンに管理してもらうしかないの。

ウクライナちゃんは大歓迎ですけどね。

返信‐60 (トロント) 2022-04-07 02:06

きれいごとを書きたい人 お前 人それぞれということでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐61 (トロント) 2022-04-07 02:34

まあさ、仲良く暮らせるなら問題ないんだけどね。
宗教の正義が強い人達とは暮らせないよ。
どの宗教でも。

近代はお金が緩い宗教で、それが共通のもので、それで話つけられないで聖戦とか始めちゃう人たちはいらない子供達だからね。

プライドとか正義とか振りかざす人はいらないんだよ。

返信‐62 (トロント) 2022-04-07 02:51

なんだけど、世の中なかなかお前の思い通りにはならないなあ頑張れということでいいじゃない。

返信‐63 (トロント) 2022-04-07 04:59

61って差別主義者なんですね。別にいいんだけど、周りから嫌われてそう。

返信‐64 (トロント) 2022-04-07 05:32

別にいいよね。リアルでは関わらずに匿名サイト限定ならね。

返信‐65 (トロント) 2022-04-07 07:54

63
理想は分かるんだけどね、もっと言いやすく、簡単にいうと、人が作った法を神の名において無視し法が間違ってるとかいう人は近代社会にはいらないわけ。

法はみんなで決めていろんな宗教の信仰より上にあるものだから。

それを守れない、その国の法が気に入らない人たちは、もちろん難民申請しても拒絶されて当然。

口ではみんな言わないけどそれはちゃんと移民政策に反映されてる。

ウクライナ人は歓迎されて、他が拒絶されるには訳がちゃんとあるの。

オタワで先週アフガン人の抗議活動があったんだけど、報道もないしね。

いっても分からない人たちは黙って拒絶するのが今の世の中。

冷たい現実だよ。

若いウクライナちゃんはかわいいし、頭もいいし、機関銃も組み立てられるし、セクハラしても騒がず鉄拳制裁だから、個人的には大歓迎。

返信‐66 (トロント) 2022-04-07 08:21

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。

返信‐67 (トロント) 2022-04-07 09:07

ロシアに対して、まさかの厳しい制裁を下した日本に対して、ロシアは本気で怒っているようで、半端ではない報復をすることを明言しました。
民間人だろうが、女性だろうが、子供だろうが、皆殺しもものともしないロシア軍。
非常にまずいんじゃないかい?

返信‐68 (トロント) 2022-04-07 09:26

サハリンワン、サハリントゥーやめなきゃ平気だと思います。
口ではすごいこと言うけどね、あそこは。

返信‐69 (トロント) 2022-04-07 10:04

65の差別主義者が開き直った。こいつはどうしようもない。

返信‐70 (トロント) 2022-04-07 10:12

第2次世界大戦が終わったとき、スターリンは「北海道の半分をよこせ」と言ったそうです。アメリカが「それはできない」と言ってくれたおかげでそれは実現しなかったそうです。
今、北海道にはかなりの割合で中共が土地を買い漁り、民兵を一般人として移住させているようです。ロシアが、いざことを起こした時、中共の掛け声で彼らは残虐な兵士へと変身します。
ロシア軍と中共軍が手を組んだら、北海道は取られてしまうかも。アメリカさんがサッパリ頼りになりませんから。ここのところ、バイデンとオバマがニヤニヤ秘密の相談をしているみたいだし。

返信‐71 (トロント) 2022-04-07 10:16

69 65は大昔からそうだったじゃない。

返信‐72 (トロント) 2022-04-07 10:17

補足 で、色々とどうしようもなかったから現役時代からスーパー苦労人だったんじゃない。

返信‐73 (トロント) 2022-04-07 10:52

>今、北海道にはかなりの割合で中共が土地を買い漁り、民兵を一般人として移住させているようです。ロシアが、いざことを起こした時、中共の掛け声で彼らは残虐な兵士へと変身します。

大丈夫ですよ~。

北海道では中国だけでなくオーストラリア、アメリカ、その他ヨーロッパの白人も大量に土地を買い漁っていますから。事あればこの白人たちが兵士として守ってくれます‼笑

ヨーロッパの人たちに聞いたら、暑すぎず過ごしやすくスキーも出来て安くて最高、だそうです。私の知り合いのカナダ人も数人(皆さん別々に)北海道に別荘を買いました。トロント付近の投資物件を買うのは高いので日本にしたそうです。カナダの何分の1で買えますからね。

私もトロント周辺にもう1,2軒投資でと思っていましたが、日本の地方なら現金で軽く買えるんですよ。複数件。だからそれも考えています。地震と日本に買ったら税金がどうなるか(カナダの財産に相続税がかかるか?ETC)など考え中です。

返信‐74 (トロント) 2022-04-07 11:13

北海道の荒地に不動産を持ってても。。。

返信‐75 (トロント) 2022-04-07 11:37

オンタリオの田舎とどっちがいいかなー

返信‐76 (トロント) 2022-04-07 11:53

田舎の不動産なんて要らねー。

返信‐77 (トロント) 2022-04-07 12:06

何を買いたいか買いたくないかも人それぞれ。

返信‐78 (トロント) 2022-04-07 12:16

人それぞれだから何?

返信‐79 (トロント) 2022-04-07 12:21

北海道の別荘に投資ってw

返信‐80 (トロント) 2022-04-07 12:34

78 人それぞれだからその他には何も自説 意見の類はないのでは?

返信‐81 (トロント) 2022-04-07 13:12

何も意見が無いのに書くバカ?

返信‐82 (トロント) 2022-04-07 16:03

これから所有することは罪になる社会になるんですよ。
金を吸い上げられて気が狂わないならどんどん所有すればいい。

宗教や国の正義を言いたいなら殺されればいいし。

こだわると気が触れる社会になりますので。

ちゃんとAIと監視社会に適応してください。

新しいルールを守れる人には天国の社会。

守れない人はコンボイの皆さんのように銀行口座でさえとめられる社会。

ニューワールド・オーダーの世界にようこそ。

そういうのが嫌いな人はプーチンは悪人ではないのかもしれません。

トランプさんもそんなことポロッと漏らしてましたよね。

返信‐83 (トロント) 2022-04-07 16:25

ジョー・ローリア:「ブチャの虐殺に数々の疑問」Joe Lauria: Questions Abound About Bucha Massacre (Japanese translation)
https://peacephilosophy.blogspot.com/2022/04/joe-lauria-questions-abound-about-bucha.html?fbclid=IwAR3CVCGzPSLVckDabyuVRVr4rV47b3ym55h8YIalcAUJuLUCITmxbcKT7lw&m=1

西側メディアでもブチャの市長がロシア軍は完全撤退したと喜ぶ動画が出ていた。虐殺や死体については何も言っいない。

で、ウクライナ軍がブチャに着いた。それも西側メディアで確認。その時にも虐殺や死体の話はない。

そして数日経ってから、突然大量の死体が街中で発見された。

どして?

返信‐84 (トロント) 2022-04-07 19:21

よく見てなかったから?

返信‐85 (トロント) 2022-04-07 19:23

米衛星運用会社のマクサー・テクノロジーズは、ロシア軍の占領期間中にウクライナのブチャを撮影した衛星写真で、路上に住民の遺体が確認できると指摘した。

ロシアはウクライナ軍が殺害したか演出だと主張している。

マクサーは3月18、19、31日に撮影されたブチャの写真9枚をロイターに提供した。このうち少なくとも4枚は道路に複数の遺体があるように見える。同市は3月30日ごろまでロシア軍に占領されていた。

マクサーは遺体が何週間も路上に放置されていたことを高解像度の衛星写真が裏付けていると説明した。

返信‐86 (バンクーバー) 2022-04-07 19:35

>北海道の荒地に不動産を持ってても。。。

ニセコの辺りじゃないですか。あそこら一体、もう一般人には手の出ない値段になっちゃってますよ。スキーに行っても外国人だらけ、ホテルもお店も何もかもが富裕層外国人向けのぼったくりプライスで英語か中国語しかよく通じないところもあります。今から買おうと思っても遅いかと。

返信‐87 (トロント) 2022-04-07 19:52

ブチャの件は国連の調査団を入れるべき。他国籍の偏らないメンツで。ロシアは調査要請をしてるよね。

返信‐88 (トロント) 2022-04-07 20:53

ニセコの辺りと称してニセコから車で10時間くらいの土地を売る詐欺みたいなのあるらしい。北海道は距離感が本土の人と違うんかな。

返信‐89 (トロント) 2022-04-07 21:03

81 バカ 普通 利口 無関係で返信可能なサイト?

返信‐90 (トロント) 2022-04-07 21:07

81 89の内容を学ばないまま大昔からここにはりついているバカ?

返信‐91 (トロント) 2022-04-07 21:12

バカでも返信可能だと言うのはバカだと認めているからなのか。やっぱりバカ。

返信‐92 (トロント) 2022-04-07 22:29

バカの集まりのサイトの大ファンの91 引き続き大ファンのままで返信も続けて下さいね。

返信‐93 (トロント) 2022-04-07 22:33

引き寄せの法則によって91もこのサイトに入り浸って幸せに過ごしているのね。良かった良かった。

返信‐94 (トロント) 2022-04-08 06:16

さあ、バカついでにボケ老人を応援しましょう。

バイデン、バイデン、ロシアを追い詰めて人口を半分にしましょう。

プーチンを殺せ、ゼレンスキー万歳。

早く核使え、プーチン。
遅いの遅い。

返信‐95 (トロント) 2022-04-08 06:47

でもお前がバカ代表なのはよくわかるけど、お前の願望はここのバカメンツにしか認識してもらえないじゃない。別にいいけど

返信‐96 (トロント) 2022-04-10 06:40

ロシアのぺスコフ報道官、最初の頃と違って、直近の映像ではカメラに視線を向けず、何となく、嘘をつかなければいけないことに対する良心の呵責に耐えられないという表情をしていますが、さて、真相は?

ブチャの虐殺について、ウクライナ側はロシア軍による蛮行と主張
ロシア側は、ウクライナの捏造と主張
現地から遠く離れた国では、ウクライナによる親ロシア派住民の虐殺、と主張
アメリカはロシアは戦争犯罪、と断定
ウクライナはブチャの調査に関して、国際調査機関の参入を拒否とのこと
ウクライナ人は口をそろえてロシア軍の残虐さを強調
一方、ウクライナのネオナチに脅されて、ロシアはヒドイと言わされているとの主張アリ

全ては、藪の中

返信‐97 (トロント) 2022-04-10 10:16

誰にインタビューするかによるんだよ。
4割ぐらいはロシア系で戦争に反対するとしても宇宙に人を送ったとかプライドとかあって、ロシアを信じたいと言うのが普通。

ウクライナ、カトリック系、ウクライナ正教で洗脳されちゃった人、ジュ~。
ロシア人死ね、ウクライナ語以外は禁止だ、ロシア語喋ってロシアのかたをもつやつは抹殺とかなり過激かと。

まあ目くそ鼻くそを笑う戦争なので。
国は無事に戦争が終わるなら割れるでしょう。西ウクライナは実質EU入り。
無事に終わらないと焼け野原、国全体がチェルブイリ、フィンランド、ポーランドぐらいまで今世紀は住めなくなるかと。

返信‐98 (トロント) 2022-04-10 10:39

諸行無常というじゃない。

返信‐99 (トロント) 2022-04-11 00:54

陰湿に、実に陰湿に、核の準備を進めているかもしれない。
これを、陰核という。

返信‐100 (トロント) 2022-04-11 10:09

2014年のオデッサの悲劇から8年間、ウクライナ東部ドンバス地方で何が起きたかを知らずに、今のウクライナは見えてこない。 - DONBASS 2014 PRELUDE TO UKRAINE 2022

https://odysee.com/@JAFA:2/JAFA-3.26.2022-DONBASS-PRELUDE-TO-WAR:a?fbclid=IwAR2H9GRGB0a8VcH5NwHU6LHV12D84J6yERFzCE260OnfCyqAT0u36meTkdA

過去の調査しないんでしょうか?

返信‐101 (トロント) 2022-04-11 11:03

もう終わったろ。

返信‐102 (トロント) 2022-04-11 11:10

終わってないよ。続いてるから今の戦争になっている。戦争って突然始まるものじゃないよ。

返信‐103 (トロント) 2022-04-11 11:31

過去の調査をいつまでもやってないだろ。