トロント掲示板 (フリー) - No.257289

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

みんな感じていると思います。

(トロント) 2022-04-11 00:36:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ちょい悪よし最近現れなくて心配しています。
もし見たらコメントよろしくお願いします。

返信‐1 吉田芳子 (トロント) 2022-04-11 02:05

オフパコ in Toronto 開催します!

とかいうスレを立ててみたら現れるのでは

返信‐2 (トロント) 2022-04-11 02:19

ふざけるのはよしこ!
私は何かあったんじゃないかと心配しています。
ところでお花見いつにしようか?

返信‐3 吉川義夫 (トロント) 2022-04-11 11:10

車を貸して下さいませんか?

というスレで、でしゃばってるちょい悪じいさんを発見しました

返信‐4 (トロント) 2022-04-11 11:46

全然心配してない。アンナの出てこない方が良い。

返信‐5 アンナ (トロント) 2022-04-11 11:56

どうして出てきちゃいけないの?

返信‐6 よし アンド レイディガガ でしょう (nova scotia) 2022-04-11 12:14

はい ご返事は飲み会に御乗せいたしましたが、沖図解有難う御座いました



半ぐれちょい悪おじさん 本ぐれにそろそろなるかな?天気もいいし、

返信‐7 (トロント) 2022-04-11 18:21

半グレぐらいでちょうどいいんじゃないですか?

返信‐8 yossy (トロント) 2022-04-12 12:07

感じちゃうよな

返信‐9 (トロント) 2022-04-14 03:11

トピ主とレス主全員ちょい悪よしやん。

毎日書き込んでるやん。

てか、オイキムチと同一人物やけどな。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

返信‐10 (トロント) 2022-04-14 06:52

9さん、見逃してあげて。この人これが楽しみ。今日もガンガンカキコしてるし。

返信‐11 (トロント) 2022-04-14 12:43

半グレとちょい悪はまったく違うけどね。。。
半グレって、暴力団より最悪ってことだよ。。。

返信‐12 (トロント) 2022-04-14 13:21

>トピ主とレス主全員ちょい悪よしやん。
>毎日書き込んでるやん。
>てか、オイキムチと同一人物やけどな。

私も同じこと思っていました!
ちなみに、よし子さんもよしさんですか?

返信‐13 (日本) 2022-04-14 14:14

12
そう言うおまえが、よしなんだよ、な、オイキムチ。

返信‐14 (トロント) 2022-04-14 14:19


残念でした。私はよしさんではありませんよ。

返信‐15 よし アンド レイディガガ (nova scotia) 2022-04-15 00:47

そうですね 半ぐれにしときます、893は恐ろしく孤狼の血での鈴木亮平は白暇893とききますが、誰かみた? 早くみたいな、所で私は自分に大誇りを用いているのでこのペンネーム、この欄ネームしか使いません、致しませんので、機電、貴殿達みたいに あ、あ、あ を使える地震、自信が残念ながらありませんので、その辺のことよろしくお願いします、車貸してください、の件で今日は気分がいいので、寿司かじ、其れともぜんに一騎ましょうか 御機嫌よう 頼むぜよ


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐16 よし アンド なおみ (モントリオール) 2022-04-16 11:51

happy easter ところでトピさんが、トピさんの掲示板は取り消しできるのでしょうか?見当たりませんので、その辺のことよろしくお願いします、御機嫌よう 頼むぜよ


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐17 (トロント) 2022-04-16 18:14

欲しがりなところは恥ずかしいから隠していこうな