トロント掲示板 (フリー) - No.257301

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

小室圭また不合格

(トロント) 2022-04-15 02:33:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんなバカを警護する理由を説明して欲しい。
身の丈に合った生活しろや!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/be1207870f9bd1f545b4baca179d37dcd12be08d

返信‐1 (トロント) 2022-04-15 03:06

KKが落ちて驚いてる人はいないでしょう。
弁護士になれる能力なんてあるはずない。
今回の合格率は45%、それでも落ちた。
こんなクズに8億の警備費プラス全生活費を支払わせられる日本の国民がかわいそう。
すべてはアキシノがゴミだから。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be1207870f9bd1f545b4baca179d37dcd12be08d

返信‐2 (トロント) 2022-04-15 03:24

クズ過ぎる

返信‐3 (トロント) 2022-04-15 03:45

義父が必死で箔を付けさせようとあの手この手のズルをしてもアメリカの司法試験には落ちた。

アメリカの法曹界にロイヤルパワーは通じなかった。

わははははは!気持ちいい!!

マーチン奨学金をもらって試験に落ちたのは史上初の大恥!

しかも2回落ち。wwwwwwww

返信‐4 (トロント) 2022-04-15 04:39

年収600万円で、ニューヨークで生活するのは大変だろうね。まあ、親が若い人にお金をあげているんでしょう。

返信‐5 (トロント) 2022-04-15 04:41

それは親の金ではなく税金。バカだね。笑

返信‐6 (トロント) 2022-04-15 05:50

全部日本人の血税

返信‐7 (トロント) 2022-04-15 08:13

有名人は辛いよね。
何かするたびに、世間が大騒ぎをする。
それはともかく、本当に受けたの?

返信‐8 (トロント) 2022-04-15 09:55

7 それを有名税と言うんだよ。ダイアナなんて有名税に殺されたんだし。

返信‐9 (トロント) 2022-04-15 12:31

流石にもう擁護のしようもないな。
最低限生活維持できるぐらい稼げてるなら放っておいてやれと言えるけどそうじゃないし。
税金流れてるのバレバレ。

返信‐10 (トロント) 2022-04-15 12:40

親がバカ

どんどん送金してるけど、
それって日本国民が必死で納めてる税金。
勝手に私物化するな、アホなまず‼️

返信‐11 (トロント) 2022-04-15 12:40

小室が何しても気にならないよ。どうでもいい。ってか小室って誰?

返信‐12 (トロント) 2022-04-15 12:41

税金払ってないお前らが心配すんな。

返信‐13 (トロント) 2022-04-15 13:12

お前も払わないじゃないかよ。

返信‐14 (トロント) 2022-04-15 13:13

小室って日本のミュージシャン、作曲家、音楽プロデューサーの人か?

返信‐15 (トロント) 2022-04-15 13:16

はい。

返信‐16 (トロント) 2022-04-15 13:31

これだけ税金無駄遣いされて沈黙するのみとは、、、

返信‐17 (トロント) 2022-04-15 14:28

11から16同一人物

これは日本人の問題

おまえはBTSのダンスでも踊ってろ

返信‐18 (トロント) 2022-04-15 14:32

合格者名簿のリンクつけておくよ。


小室の名前はない。

https://www.nybarexam.org/EXRF22/FEB2022Results.htm?fbclid=IwAR3TNKvuNLsSHBhKqvDCjSsLsaTmcBhnp-Z4AbeKDhZ1WWft1Vgpf76LKNU

返信‐19 (トロント) 2022-04-15 21:08

インターナショナルスクールからICUなら、日本で、まともに受験勉強したこともないし、自分の学力がどの程度かも把握できてないのだろうね。インターナショナルスクールからICUなら、日本では、お世辞では「頭いいね」とか「すごい」とか言われるから勘違いしてるんだろうけど。帰国子女とかインターナショナルスクールで、ちょっと他より英語を知っていて、推薦で上智やICUに入っている人たちって、一般受験では日東駒専すらひっかからない人たちも結構いる。

返信‐20 (トロント) 2022-04-15 21:19

はい。

返信‐21 TET (トロント) 2022-04-15 22:39

そうそう、帰国子女で上智や慶応入るバカと大学受験で入る天才とでは、人間と微生物くらいの差がある。
慶応ニューヨーク校なんか田舎のバカ高校さえ受からない奴が、海外に逃げて、簡単に入れるニューヨーク校から内部進学で慶応大学に入るという惨めな方法。
親が田舎の農家とか宗教系(寄付がいくらあっても税金0だから田舎の無教養人間を騙して儲けるのは簡単)とか在日、韓国系のパチンコ産業で儲けて金はあるような奴ばっか。
チューターしたことあるが、日本語でさえ小学生並みのやつだったぞ。

返信‐22 (トロント) 2022-04-15 22:42

はい。

返信‐23 (トロント) 2022-04-15 22:44

19 21 この世の中なんて その程度の所 ですよ。崇高な理想があるのはわかるけど

返信‐24 (トロント) 2022-04-15 23:00

私立文系の受験なんて英語ができたら楽勝じゃない。

返信‐25 (トロント) 2022-04-15 23:07

特に何も出来なくても資産家に生まれれば楽勝じゃない。


あべちゃん ヨーダとか典型的ないい例じゃない。

返信‐26 (トロント) 2022-04-15 23:41

>特に何も出来なくても資産家に生まれれば楽勝じゃない。


あべちゃん ヨーダとか典型的ないい例じゃない。

彼らは資産家というレベルではなく、日本でも数少ない家柄の人たちですから。不動産5つ持っている資産家というのとは違うレベルです。安倍氏夫婦は、眞子と同じか、平民になって小室と一緒にいる眞子よりは上ではないですかね。こういう人たちは例にはなりませんよ。

返信‐27 (トロント) 2022-04-15 23:54

ん?不動産5件なら本人は特に何も出来なくても周りを出来る人で固めれば大丈夫。

返信‐28 (トロント) 2022-04-16 01:22

18、19、20

オイキムチ

返信‐29 (トロント) 2022-04-16 02:27

KK7月に3度めの挑戦するんだってよ

生活費の心配ないから何度でも受ける

おまえら日本人の税金で何やってんだよ‼️

返信‐30 (トロント) 2022-04-16 02:36

英語ができるなら、翻訳とか通訳とかになって、弁護士は諦めればいいのに。法律事務所なら、翻訳とか通訳でもグリーンカードのスポンサーをしてくれるでしょ。

返信‐31 (トロント) 2022-04-16 03:23

>彼らは資産家というレベルではなく、日本でも数少ない家柄の人たちですから

金持ちの家に生まれたってだけだよ
同じ

本人はバカクズでも楽に生きられる

返信‐32 (トロント) 2022-04-16 03:42

>金持ちの家に生まれたってだけだよ
同じ

本人はバカクズでも楽に生きられる

金持ちでなくても、本人がバカクズはたくさんいるよ。それと小室は金持ちの家に生まれてもいない。

返信‐33 (トロント) 2022-04-16 03:54

小室はバカではないよ。あの女に付け入ることに成功したじゃない。

返信‐34 (トロント) 2022-04-16 04:43

女落とすのに頭いらないです

返信‐35 (トロント) 2022-04-16 05:01

いるよ。あなたは頭がいいからそう思うだけ。

返信‐36 (トロント) 2022-04-16 05:12

>法律事務所なら、翻訳とか通訳でもグリーンカードのスポンサーをしてくれるでしょ。

ソースのリンクをお願いします。

返信‐37 (トロント) 2022-04-16 05:38

30、その能力、英語力がないから2度も落ちたんだよ。
2度も落ちたことがそれを証明している。

34,の言う通り!
テクニック次第だよ。
日本北米で嫌われている人種と結婚している日本人女がいるのがその証拠だと思うけど...

返信‐38 (トロント) 2022-04-16 05:46

女はお股開けば男が寄ってくるからそのうち1人くらい捕まえるのは難しくありません。

男はチン◯ン出しても普通は女は寄って来ません。

日系移民の殆どが股移民女なのはそう言う事です。

返信‐39 (トロント) 2022-04-16 05:49

つまりは世の中お金なんです
眞子も皇室生まれでなければ胸がデカイだけの顔はいまいちのブスカワ女。小室にも相手にされてないだろう。

返信‐40 (トロント) 2022-04-16 06:18

はい。

返信‐41 (トロント) 2022-04-16 06:43

お金だけと思うのは貧乏人のたわごと。
小室の環境から推測するとステータスも得たかったと思う。
アメリカに行って箔を着けて帰国したかっただろーに。

返信‐42 (トロント) 2022-04-16 07:49

>男はチン◯ン出しても普通は女は寄って来ません。

チン○ンがダメなら、金を出せば女は寄ってきますよ。

返信‐43 (トロント) 2022-04-16 07:50

でもそれは 自分より貧乏な女限定 だな。

返信‐44 (トロント) 2022-04-16 09:50

コムロ、7月にまたまた試験受けるんだって

いいよなあ、生活費の心配から

なんで日本はコムロと眞子に国のお金使わせてるの?

いい加減にしろよ!!あごが!!!

返信‐45 (トロント) 2022-04-16 10:21

死ぬまで永遠に受けるのか?いつあきらめるんだ

返信‐46 (トロント) 2022-04-16 11:28

死ぬまでひも男でいるつもりだろーね。
ひも男に引っかかる女とは:
₋頼られるのが好き
‐押しに弱い
‐甘いセリフに弱い
‐寂しがり屋
‐女友達が少ない

女を不幸にする男とは:
₋女好き
‐仕事が嫌い
‐お金遣いが荒い
‐人や物に当たる

とのことだから、この二人に当てはまるね。
ワーホリで来ている女の子達、自分の性格と照らし合わせ、くれぐれも だらしのない男に引っかからないよう注意しましょう!

返信‐47 (トロント) 2022-04-16 14:39

このふたりはニューヨークに住みたいのではなく日本に住めないのです。

返信‐48 (トロント) 2022-04-16 23:31

毎月アキが200万円送金してる。
当然税金。
ふざけた一族だ!
こいつらの警備費8億を福祉や被災者に使えや!!

返信‐49 (トロント) 2022-04-16 23:51

股ホリに引っかかる男とは:

頼られるのが好き
押しに弱い
甘いセリフに弱い
寂しがり屋
男友達が少ない


男を不幸にする女とは:

男好き
仕事が嫌い
お金遣いが荒い
人や物に当たる

返信‐50 (トロント) 2022-04-17 05:01

男女関係なく他人の財産目当ての乞食根性の腐ったクズは相手を不幸にしかしませんね。

返信‐51 (トロント) 2022-04-17 07:09

>ワーホリで来ている女の子達、自分の性格と照らし合わせ、くれぐれも だらしのない男に引っかからないよう注意しましょう!

別に最初の結婚は永住権を取るためだけだから、性格は関係ないよ。大事なのは、後腐れなく離婚してくれること。2回目の結婚の時は、慎重にならないとね。

返信‐52 (トロント) 2022-04-17 10:33

>でもそれは 自分より貧乏な女限定 だな。

そこそこ金ある女でも金出せばやれるのは沢山いるよ。
金が大好きでしかもキモチイイことやれるからダブルでお得なんでしょう。