カナダ掲示板 (フリー) - No.257305

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

やはり日本は終わり

絶滅危惧種 (トロント) 2022-04-15 17:57:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の人口64万人減、過去最大 コロナ入国制限が影響

https://news.yahoo.co.jp/articles/cdd6be81d045d055c0b874f62134aeb46422a608/comments?topic_id=20220415-00000085-kyodonews

やっぱり日本に先は無いです、、、
このままゆっくり消滅するだけ

返信‐1 (トロント) 2022-04-15 18:12

やる事はひとつだろ?

返信‐2 (トロント) 2022-04-15 19:56

もう飽きましたが?

返信‐3 (トロント) 2022-04-15 20:06

それでも移民を受け入れてない。滅びるしかないよ。

返信‐4 (トロント) 2022-04-15 20:19

俺は目を見るだけで孕ませられる

返信‐5 (トロント) 2022-04-15 20:29

4 生物学入門を勉強しないと

返信‐6 (トロント) 2022-04-15 21:03

目を見るだけでやらせてもらえると言いたいのかも?

返信‐7 (トロント) 2022-04-15 21:08

4 面倒くさい人って言われない?

返信‐8 (トロント) 2022-04-15 21:09

4 ユリゲラーの弟子?

返信‐9 (トロント) 2022-04-15 21:41

いや、事実を述べたまで!
コウノトリが運んでくるパターンもあるんだなって思った!

返信‐10 (トロント) 2022-04-15 21:42

よく男性器が歩いてるっては言われるかも

返信‐11 (トロント) 2022-04-16 04:46

女と話す機会もないやつらが笑

返信‐12 (トロント) 2022-04-16 05:00

エクストラスモールサイズが歩いているのね。わかるよ。

返信‐13 (トロント) 2022-04-16 06:28

3,移民の大多数を占める中国人、朝鮮半島人をこれ以上受け入れると、ロシアが自国民を保護すると言う理由で攻められたように、中共軍に攻められ、日本は乗っ取られ、滅亡するのが分からないのか!

小さな日本島に1.2億人はまだ多すぎる。
日本の人口が1億人を超えたのは戦後経済発展した60年頃からで、それ以前の戦前戦後は1億以下だった。
それでも人口が多く、満州、台湾、朝鮮半島、ハワイ、南米などへ国策として移住させていた。

今問題なのは人口が急に増え過ぎた世代と次の世代とがうまく繋がらない過渡期であり、むやみに移民を入れて増やしても何の解決にはならない。逆に問題が増えるだけだ。
早かれ遅かれ、これらの過渡期は何れ発生する問題なので自然淘汰に任すしかないと思う。
それで滅びるならば、それだけの国・人種。

返信‐14 (トロント) 2022-04-16 06:33

先祖がどいつもこいつも皮膚のこすり合わせに物凄く固執していたんだよね。わかるよ。

返信‐15 (トロント) 2022-04-16 06:34

ごめん 皮膚というか粘膜か。