トロント掲示板 (フリー) - No.257308

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

小室圭と嫁の最新ショット

(トロント) 2022-04-17 06:25:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ポケットに手を突っ込んで歩くブタ眞子にはもう皇族のかけらもなくなった。

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-10722971/Princess-Makos-commoner-husband-Kei-Komuro-fails-bar-exam-second-time.html

返信‐1 (トロント) 2022-04-17 10:45

もう一般の人になったんですよ。そっとしておいてあげましょうよ。

返信‐2 (トロント) 2022-04-17 10:47

ジーンズが全く似合わない。何でこんなひどいのを買ったんだろうか?それとも、これが今はやりのNYファッションなのか?
車から降りる所の写真、あの車はどこのどなたのもの?

返信‐3 (トロント) 2022-04-17 10:50

不格好で、なんだか気の毒。いや、どちらもです。

返信‐4 (トロント) 2022-04-17 11:04

>もう一般の人になったんですよ

一般人なら何故外務省の人間が色々お手伝いするですか?
かなりのお金も税金から彼らに流れてるようですが、それは何故?

返信‐5 (トロント) 2022-04-17 11:49

マコのデカダブジーンズは、ワイドジーンズだと思っていたのですが、
普通のジーンズでもマコはデブなのでウエストに合わせると
丈があんなに長くなり幅も太くなるそうです。
それを捲り上げてるので何とも見苦しい服装。
でもだらしないという一点についてはこのふたりは共通してますね。

返信‐6 (トロント) 2022-04-17 12:08

だんな、顔変わったね。また整形したのかな?それとも、以前の整形後、くずれてきたのかな?少し太ったように見えるし、顔がでかくなったのでは?
お腹は、贅肉が少しとれたみたい。
奥さん、気が強そう。かわいげない。旦那はたまらんだろな。

返信‐7 (トロント) 2022-04-17 12:08

税金使いまくって世界の一等地マンハッタンに住んどる夫婦に一般人やから、、、は通用せんやろ。年間8億もかかる警備を一般人がしてもらえるんか???あ??
日本政府はいつまでこのアホ夫婦の面倒見るんだよ!!
いい加減にしろや!!

返信‐8 (トロント) 2022-04-17 12:18

車で送り迎えしてもらって仕事行ってるのですね。
なんだかなあ。。。どこが一般人なの。。。

元皇族としてのおいしい部分は全部受け取り
自分達に都合が悪い事は、一般人だから。。。
ここまで自分勝手な人間はいない、だから叩かれるんだよ。

秋が兄上様に言ってた「身の丈に合った事をしろ」と。

自分の娘夫婦がまったく身の丈に合わない生活をしている事には何も言わず、
それどころか、全力で税金横流し。馬鹿秋篠。

返信‐9 (トロント) 2022-04-17 12:40

こいつ、スーツ着てもだらしねえじゃん。
きったねえな、何着ても。
鼻が妙にでかいし。

返信‐10 (トロント) 2022-04-17 12:48

今回は合格率45%だった。
半分は合格してる試験に落ちた。
まじ、こいつバカだわ。

あんだけお膳立てしてもらってチューターまでつけてもらってたのに。
どんだけアタマ、足りねーんだよ。

地道に空港で掃除でもして金稼げよ!!
国民に養ってもらいやがって。

マーチン奨学金もらって試験に落ちたのは、史上初だってよ小室。笑
しかも2回もスベった。。。大笑

返信‐11 (トロント) 2022-04-17 12:58

秋とキーコは家庭内別居らしいよ。必要以外は全然話さず側近もハラハラしてるらしい。でも怖いのは、そんな状況でも人前では満面の笑顔ができるキーコ。やっぱりこの人って普通の神経ではないよね。

美智子様も雅子様も皇室に入ってから精神が不安定になり多くの症状に悩まされたのに、キーコの並外れた図太い神経はまったく平気。

返信‐12 (トロント) 2022-04-17 13:56

トピ主が張ったリンクは、イギリスの新聞社のデイリーメールのリンクだけど、こんなくだらない、日本の皇室関係の写真を追うのはイギリスのパパラッチに決まっている。

日本人は本当に、英語に弱いと思うけど、だれもこのリンクに載っている、見出しの記事のことを言わない。たぶん何を言っているのか、分からないと思うんだけど。

見出しで言っているのは、真子がニューヨークのメトロポリタン美術館で、無給のボランティアーをしているということを言っているんだよ。少し前には、この美術館で働くと、1500万円もらえるとか言っていた人間が多かったけど、英語もしゃべれない人間が、即1500万円も稼げるわけがないよ。無給で当然かなと思う。いったいどうして、ニューヨークの、高級アパートに、低収入の旦那と、無給の奥さんが生活できるのか、ふしぎだよ。秋様の毎月の、200万円の送金が真実味を帯びてくる。日本の国民の血税です。

返信‐13 (トロント) 2022-04-17 14:22

秋篠宮が法律を変えて文科省から1000万円を2度に分けて
眞子の手元に入るようにしました。この原資も税金です。

それに新聞なんて英語が読めなくても翻訳サービスでいくらでも読めますよ。あなたが自国の言葉韓国語が読めなくても翻訳サービスで読めるのと同じです。

返信‐14 12 (トロント) 2022-04-17 14:29

13、後出しじゃんけんはやめなよ。

お前みたいに、中3程度の英語しかわからン人間とは、違うよ。

なんでもっと早く、見出しの英語の意味を書かなかったんだい?

他人から言われて初めて意味が分かって、その人間の悪口を言うのは、やめな。

返信‐15 (トロント) 2022-04-17 15:14

おまえは出てくるなよ
他のトピ荒らせ
日本の問題に首突っ込むな!
韓ドラのおすすめでも書いてやれよ
女性に喜んでもらえるぞ!

返信‐16 (トロント) 2022-04-17 15:27

出てくるなって言ったって、こいつの仕事だからな。収入源なんだからさ、大きな心で受け止めてやれよ。よしって名前が自分で気に入ってるらしい。笑 

返信‐17 (トロント) 2022-04-17 18:39

さすがにこの時間はオイキムチも寝てるな 笑笑

返信‐18 (トロント) 2022-04-17 21:23

>秋様の毎月の、200万円の送金が真実味を帯びてくる。日本の国民の血税です。

月に200万円の送金は、それほど大きな額ではないよ。年収にして、2400万円。日本の勤務医の医者の給料は、その程度かそれより少し上。ニューヨークなら庶民の生活レベル。ニューヨークで、元皇室にふさわしい高級コンドに住んで、警備をつけるなら、月に200万では生活できないよ。家賃で100万、警備費で100万くらい簡単に使うでしょう。

返信‐19 (トロント) 2022-04-18 00:04

もし毎月の送金200万が事実なら、普通の日本の一般家庭では、考えられないことだ。

身の丈にも会わない高級アパートに暮らして、旦那が年収600万の弁護士事務所の書生で、嫁さんが無給のボランティアー。 いったいどうしてこんなことになったのか、秋篠宮様も悲しんでおられると思う。

さっさとニューヨーク引き上げて、日本で、まともな仕事に就くのが、賢明かと思う。どうせ7月の3回目の試験受けても、落ちるのは、分かっているし。

返信‐20 (トロント) 2022-04-18 00:16

金持ちの親がいたら送金200万円は普通にある。庶民のレベルに落ちる必要も無い。

返信‐21 (トロント) 2022-04-18 00:26

20、だれも金持ちの家の話をしてるんじゃないよ。一般の家庭の話しだろ。文章よく読めよ。

返信‐22 (トロント) 2022-04-18 00:37

金持ちを一般家庭と比較しても仕方がないだろ。よく考えろ。

返信‐23 (トロント) 2022-04-18 00:39

政治家も公務員も税金で食ってるから子供に金渡すなって?

返信‐24 (トロント) 2022-04-18 00:44

19 秋は別に悲しんでもいないし後悔もしていないだろ。ただのただ飯喰らいのアル中バカボンボンだし。

返信‐25 (トロント) 2022-04-18 00:45

秋はただのただ飯喰らいのアル中

返信‐26 (トロント) 2022-04-18 00:47

鳩ポッポはアメリカ留学時の毎月の仕送りが1500万円くらいだったそうだ。
世間知らずの彼は、他の留学生も毎月そのくらいもらっていると思っていたようだ。

返信‐27 (トロント) 2022-04-18 00:56

あべちゃんも 普通の奥さんがパートで月に25万円ぐらい とイメージしていたし、麻生はインスタントラーメン500円ぐらいと思っていたしね。世の中そんなもんだよ。別にこの世の中なんて御大層な所でも何でもない。

返信‐28 (トロント) 2022-04-18 00:58

26、嘘もいいけどお前の言ってることのリンクぐらいは貼れよ。

それは最低線やることだろ。

返信‐29 (トロント) 2022-04-18 01:04

うるせえよ。

返信‐30 (トロント) 2022-04-18 01:40

18から29まで全部オイキムチ

返信‐31 (トロント) 2022-04-18 01:45

だといいのにね

返信‐32 (トロント) 2022-04-18 01:59

小室にはコツコツと努力するという考え方がゼロ

見栄の良い高収入の仕事が好き

好きなんだけど実力がない 笑

嫁がビザを取って配偶者ビザで住む計画

返信‐33 (トロント) 2022-04-18 05:06

配偶者ビザですか。
まるでビザの斜塔ですね。

返信‐34 (トロント) 2022-04-18 05:19

これだけ叩かれたら一般人なら自殺するだろう。その慰謝料と考えれば月200万円なんて大した金ではない。少なくとも書き込みをしてる奴でここまで追い回されて生きていられる奴はまずいない。

返信‐35 (トロント) 2022-04-18 05:24

高収入の仕事をする事が当然だと思われる立場なのはキツイな。庶民と結婚していれば良かったのに。

返信‐36 (トロント) 2022-04-18 05:47

小室は、コネで学習院女子大あたりの、英語の先生にでもなってればよかったのにね。

返信‐37 (トロント) 2022-04-18 05:50

NYの弁護士試験を誰でも通る試験みたいに考えている人がいるけど、お前らは受験すらできないからな。

返信‐38 (トロント) 2022-04-18 05:58

36 そんな細々とした、気を遣う 頭も使う仕事があいつに出来ると思う? 続くと思う?

返信‐39 (トロント) 2022-04-18 06:11

34 有名税って知らない? そういう事も含めて有名人と関わるということを想像して生きていかないと。未成年じゃないし。

返信‐40 (トロント) 2022-04-18 06:55

誰も知らないゴミクズみたいな人の発言は気楽でいいねー。

返信‐41 (トロント) 2022-04-18 06:58

動画に出てくるカメラマンのおじさんは、誰なんだ?
お父さん? ああ、パパラッチか。

返信‐42 (トロント) 2022-04-18 07:05

40 まさに自己紹介だねー。

返信‐43 (トロント) 2022-04-18 11:42

秋篠が送金している月200万は住居費の55万円とは別です。
住居費はそれはそれで支払ってもらってる。

このふたりは、自分達のお金は全然使わなくて生活できるように秋篠が手配してる。
秋篠は表向きはKKを嫌ってるが、溺愛してきた娘に苦労させるような事をするわけない。

来年には豚マコに2000万円が文科省から入る事も決定してるし。
その2000万円もまた日本国民の税金から。

日本人はおとなしいね、ここまでやられても誰もデモもやらないし。
まあ、仕方ない、と思ってるのでしょうね。
村社会の日本なので基本的に上には逆らわない。

数千万円単位で何度もこの二人には大きなお金が入るのだから
あのボンクラ亭主が真剣に司法試験に取り組むわけもなく
仕事に生きがいを見出すなんて事はありえない。

佳代の生き様を見てきたし、それで自分は皇族と結婚できたのだから、
他人のお金で生きる事になんの疑問も持ってない人。

返信‐44 (トロント) 2022-04-18 11:54

おーい、言論統制の標的にされるかもしれないぞ。
みんな、気を付けろ。
みなさんのメールアドレスは筒抜けかもしれないぞ。

返信‐45 (トロント) 2022-04-18 12:46

有名人との一時的な火遊びなら有名税ゼロに近いだろうけど、有名人と正式な契約を結んだんだよね。有名税かかるに決まっている。世の中舐めるんじゃないよ。

返信‐46 (トロント) 2022-04-18 12:48

「有名税」という言葉があります。有名なことによって生じる代償を税金に例えたものですが、SNSでは有名人に対する誹謗中傷を行いながらも「これくらい有名税でしょ」と開き直ってしまう加害者が多くいます。そして、今もあらゆる有名人が多数の誹謗中傷を日常的に受けています。

匿名の立場にいる人たちは「有名人を攻撃することがなぜ悪いのか」という感覚なのです。有名人がYouTubeなどで誹謗中傷をやめるように伝えても、「テレビに出ているんだから仕方がない、我慢しろ」という意見も出るのです。

当然、有名人だとしても誹謗中傷したりすることは違法です。

返信‐47 (トロント) 2022-04-18 12:51

「有名税」という考え方は大きな間違いだ。SNS上であっても相手の尊厳を傷つけていいはずがない。

匿名では、攻撃性が高くなることが知られている。鬱憤を晴らすために代替行為として他人の誹謗中傷を繰り返すことも多く、正義感で少しでも悪いところがある相手を容赦なく攻撃することもある。他の人が書き込んでいれば、さらにその傾向は強くなり、行動に拍車がかかってしまう。

返信‐48 (トロント) 2022-04-18 12:54

匿名であってもネット上で誹謗中傷や悪ふざけをした人は、条件を満たせば特定されうる。ネット上の書き込みや投稿は「IPアドレス」が残るため、被害者が発信者情報開示請求をすれば携帯電話会社やプロバイダを通して、発信者を特定できる仕組みだ。

このまま逃げられると思ったら大きな間違いだ。匿名なら何を言っても構わない、そんな考えを持っているなら今すぐ捨て去るべきだろう。

返信‐49 (トロント) 2022-04-18 13:09

48 それが現実では実現されないからこんな有名な話になっているんだが。

返信‐50 (トロント) 2022-04-18 13:27

お前らみんな通報したから1年後には訴状が届くだろうよ。宮内庁を舐めんなよ。

返信‐51 (トロント) 2022-04-18 13:28

宮内庁には苦情が山のように届いているよ。どうするんだよ。

返信‐52 (トロント) 2022-04-18 15:53

小室氏が何度も試験に落ちて、能力が無いんじゃ無いのか?一般人になったのにあの夫婦に税金が湯水のごとく使われているのはおかしいんじゃないのか?と言うのは誹謗中傷ではありせん。

返信‐53 (トロント) 2022-04-18 19:27

そんな難しい話、聞いても分からない人が数人いるね。どうしたもんかね。

返信‐54 (トロント) 2022-04-18 20:16

というかさ、日本国民みんなが税金たかり国家だからね。年金泥棒ばっかりで若い人に全部つけちゃった。
その国民の象徴の皆さんなので、世情をよく反映してると思うけど。

返信‐55 (トロント) 2022-04-18 21:06

というかさ、お前はなんにせよ楽しそうでいいじゃない。青春じゃない。メモ帳君参考書君ウハウハ君

返信‐56 (トロント) 2022-04-18 22:04

54 というかさ、あいつに「何が何でも在米弁護士になれ」とは 誰も言っていないじゃない。

分をわきまえて 普通に自分らしく暮らせやごるあ と言われているだけじゃない。

返信‐57 (トロント) 2022-04-18 22:23

馬鹿な国民に馬鹿なお公家。
そんなにかわないと思うよ。

文大統領と馬鹿娘みたいなもんじゃない。
バカのどんぐりの背くらべ。

バカはバカしかできないといういい例だよ。

返信‐58 (トロント) 2022-04-18 22:50

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

補足 あいつんちが「正式なお公家さん」と信じ込んで生きている人達はスーパーおめでてえということでいいじゃない。

返信‐59 (トロント) 2022-04-18 22:53

あ、あいつんち は「あご」の奥さんの実家のことね。

返信‐60 (トロント) 2022-04-18 22:57

55 と56 返信した婆だけど、57は読解力があるようで良かったじゃない。

返信‐61 (トロント) 2022-04-19 01:12

44から60

すべていつものオッサン!
書き込めば書き込むほど金が入る。

返信‐62 (トロント) 2022-04-19 01:14

だといいのにね。