カナダ掲示板 (フリー) - No.257309

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

バンクーバーの掲示板

(トロント) 2022-04-17 15:19:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

J○CANADA。あの掲示板にすごく口が悪くて態度の大きい、なんと言うか荒っぽいおばさん年齢の人がいて、もしかして管理人? ? 、、、のような気がするのですが、どなたかお詳しい方がいれば。

返信‐1 (トロント) 2022-04-18 01:38

オイキムチがあそこの管理人の事、すんげー悪口カキコしてた事があるから答えはYESじゃね

返信‐2 (トロント) 2022-04-18 02:37

>なんと言うか荒っぽいおばさん年齢の人がいて、もしかして管理人

掲示板を読んでいて性別とか年齢なんて分かるんですか?

返信‐3 (トロント) 2022-04-18 03:04

普通わかんじゃね?

オイキムチなんて韓国人だってバレたし。
オッサンだってバレたし。
大嘘つきだってバレたし。

返信‐4 (トロント) 2022-04-18 12:34

オイキムチさんはキャッチボールと奥さんを愛する人

返信‐5 (トロント) 2022-04-18 13:17

名物爺、オイキムチ、誤字脱 爺、通し君、排水の爺、ペケ爺、

多すぎるがら混乱する。

返信‐6 (トロント) 2022-04-18 13:31

メモ帳君参考書君予備校君ウハウハ君 焼肉君こんがり君 振り子君中庸君

返信‐7 (トロント) 2022-04-18 13:31

テキサスアリゾナ君

返信‐8 (トロント) 2022-04-18 16:56

オイキムチの愛の深さは熟成キムチに匹敵する

返信‐9 (トロント) 2022-04-19 14:46

4から8
必殺!こむら返りベルトで治しますっ!!

返信‐10 (トロント) 2022-04-19 15:30

この技を知ってからこむら返りが怖くなくなりました

返信‐11 (トロント) 2022-04-19 18:43

今こむら返った状態なんですがどうしたらいいですか?

返信‐12 (トロント) 2022-04-19 20:52

足がーー

返信‐13 (トロント) 2022-04-20 00:16

もげそう

返信‐14 (トロント) 2022-04-20 07:29

もげても良いんですか?

返信‐15 (トロント) 2022-04-20 08:15

いいんじゃない?

返信‐16 (トロント) 2022-04-20 11:19

人は人と人が支え合うんですよ?

返信‐17 (トロント) 2022-04-20 11:25

武田鉄矢さん?

返信‐18 (トロント) 2022-04-20 11:50

昨日からこむら返りに困っています。

返信‐19 (トロント) 2022-04-20 15:59

オイキムチが一人でうっせーな。

返信‐20 (トロント) 2022-04-20 16:20

かわいそうだと思わないんですか?

返信‐21 (トロント) 2022-04-20 16:45

人として疑います

返信‐22 (トロント) 2022-04-20 17:46

最低です、見損ないました

返信‐23 (トロント) 2022-04-20 18:49

ひとでなし